2010年07月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @erumoamere おぉ。やっぱキレイキレイ行ったのね。さっきおむすび写真みて「髪切った?(タモリさん)」って思ったの^^ 綺麗を持続させるなら毎日のトリートメントの前に一手間、タオルドライですな。確実に長持ちするよねっ。  [in reply to erumoamere]
  • 00:16  @kayjay36 わたしもBSの方が好きです! しかし! 実家でしか見られません>< 週末にやってる、ネコの出てくるニュース(トゥエルビでしたっけ)も好きでした^^  [in reply to kayjay36]
  • 00:16  ハイアット限定ビール!? いいにゃー! RT @mikiSanktGallen: 平たく言うと飲み放題!ハイアット限定エールも良い出来です♪ RT @kedama_family: あ、来週からパークハイアットでサンクトのビールが好きなだけお飲みいただけるイベント?
  • 00:18  しわになるから嫌 RT @yumikingdiary: 考えられない QT @kazzwatabe: ほう RT @hitotsugi: (cont) http://tl.gd/2gp1p3
  • 00:20  Osfooraはtwitlongerが使えるのかぁ。RTのときとか便利だね。自分の発言は是が非でも140w内に収めるけれども^^
  • 00:21  @pon_nyan そもそも甚平って子どもと男性のものではっ? 女の子は甚平じゃなくて浴衣か夏着物を着ないとっ!  [in reply to pon_nyan]
  • 00:27  @mikiSanktGallen いやっ。あたくしは飲みませんけどねっ。「ハイアット」で「限定」というキーワードにやられたわけです^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 00:29  @essie24 おつかれさまです>< 毎日心配してます。あまりこんつめないでね…  [in reply to essie24]
  • 00:36  @mayopu @kogure @makipapa @nori_taka うそっ! まよぷ△! いつか皆さんで飲みたいですね^^  [in reply to mayopu]
  • 00:39  @mikiSanktGallen はい、オット氏にリークしておきました。いいにゃー、ハイアット?  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 00:42  @nori_taka @makipapa @mayopu @kogure あいあい^^ 高山さん、浦和までお疲れさまでした^^ 浦和良いとこですよ〜^^  [in reply to nori_taka]
  • 00:45  .@riskyotto つ RT @mikiSanktGallen: @riskyspeeder (cont) http://tl.gd/2gpmfp
  • 00:46  @CAZVO ありがとうございます^^  [in reply to CAZVO]
  • 00:48  @erumoamere あらっ。シャンプーオンリー^^ であれば市販のものでなく美容室専売品を使うだけでも違いますよね! ロフトとかハンズ、楽天市場でも買えるしー^^  [in reply to erumoamere]
  • 00:49  @jkumo こんやもおつかれさまー^^  [in reply to jkumo]
  • 00:51  @mayopu @nori_taka @makipapa @kogure 師匠だなんて、とんでもございません! まよぷさんステキな方なので、浦和会のときはぜひお声がけくださいー^^  [in reply to mayopu]
  • 01:26  わたくし妊娠中なんです。オットにプレゼントしたくて… RT @TENGA_PR: 【TENGAお中元プレゼント】 希望者は、 @TENGA_PR をフォローして、このツイートをRT してください! http://twitpic.com/254god #tenga_ochugen
  • 01:33  2010年07月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nHdXh
  • 01:33  @erumoamere おぉぅ>< わたしはもともとが猫っ毛だからな>< 傷みが酷いときは、風呂る前の乾いた髪にトリートメントして、髪をまとめて湯船に入ることもありますよ。その後はふつうにシャンプートリートメント^^ 劇的に変わるぉ!  [in reply to erumoamere]
  • 01:34  @mayopu 試してみて欲しい! どんなんか見てみたい! w  [in reply to mayopu]
  • 01:35  @jkumo ねないこだれだ。また目覚ましがうるさいど!  [in reply to jkumo]
  • 01:37  @wada_akiko わたしもなんですけど、わださんもオナラキャラで安心します^^ おやすみなさい^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:37  @jkumo もう寝るもん  [in reply to jkumo]
  • 01:38  おやすみなさーい^^
  • 06:12  ぱちり。蚊がいるのよ、刺されたのよ。かゆいのと痛いのよ。
  • 06:13  @overlast おはいぉー! 早いね。何時に寝てるの><  [in reply to overlast]
  • 06:18  @usavich004577 おちかれさまー。やっぱり都内に部屋借りるべし!  [in reply to usavich004577]
  • 06:46  @overlast 短くないの? 睡眠時間><  [in reply to overlast]
  • 06:47  @CAZVO おはようございますー! ありがとうございます^^ あちぃですね  [in reply to CAZVO]
  • 06:48  なんか一瞬ねてた。バットマンみたいな怖い夢をみた。「やられる!」って思った瞬間に、とらちゃんがビクビクっと動いて目が覚めた。とらちゃんも同じ夢をみたかな?
  • 07:16  ななんと、わたしの寝ている部屋の窓の網戸が外れていて、蚊でもなんでもイラッシャイじょうたいなのであった。ぎゃぼー
  • 07:18  @momongabeagle おわわゎ。おはようございます。ももたん、気になる匂いがあったのですね^^ ビーグルは匂いをかいでばかりいますねー^^  [in reply to momongabeagle]
  • 07:19  元気ならYGPまで歩いて行っちゃうんだけどな、安静にしてないとダメだからな
  • 07:20  @CAZVO お散歩気をつけて〜^^  [in reply to CAZVO]
  • 08:34  @norionow 応援してますよぉっ☆  [in reply to norionow]
  • 08:43  @nana0616 あっ! わんこにもひんやりマフラー? いいアイデアですね^^ 涼しいかな? 実家に教えてあげよう^^  [in reply to nana0616]
  • 09:39  けさのカボチャの双葉くん。にょきっと伸びていて、まるでトトロに出てくる双葉みたい^^ http://twitpic.com/25cg43
  • 14:32  @pinkmac ぴんくまたん^^ かおたん^^  [in reply to pinkmac]
  • 15:13  ちょっとだけ外出
  • 15:54  帰ってきた! 3日ぶりにシャバの空気を吸った。しみじみいいなぁと思った。あつぃけどw あまりに暑すぎて、ゴーヤーちゃんが萎びておるよw ぷひ
  • 15:55  そしてあのぅ、マルチタスクを全部切っても落ちる #Osfoora さんていったい…
  • 16:03  霧降高原に行きたい。外は暑いけどエアコンの効いた車でドライブ。帰りは東照宮を見学に寄ろうとするも夕立にあって車を降りられない…
  • 16:14  "ピンチ投稿でレガシィ当たる"ってあるでしょう? わたしのピンチ体験は半端ないよ。「残業で疲れて帰る途中、遊びに行こうと知らない車に追い回された。それがレガシィ」。
  • 16:17  知り合いが乗ってる車なら、タウンエースだろうと軽トラだろうと社用車だろうと、なんでも良いのですけど、車でナンパするならそれなりの車じゃないとね。相手になんかしないよ普通。
  • 16:23  @riskyotto 【お買い物したよ】グレフジュイス、豚肉、鮭、フリルレタス、ほうれん草、ヨーグルト。あとチーズ2種類。以上お知らせでした。夜もがんばってね!
  • 16:44  @jkumo うん、軽トラならね^^ やーでもあの体験は怖かったよー。夜だったし、家知られたらどうしようってー。若かったしなー。いまはもうオバちゃんだから、なんでも来ーいw  [in reply to jkumo]
  • 16:51  @jkumo 急に走り出すうけるw わたしも犬の散歩をしているときに、犬が強烈に引っ張ってハァハァしたもんで、前にいた女性に走っていかれました。悪いことしました。  [in reply to jkumo]
  • 16:52  @jkumoドロリッチ。ストローもさしてあげるよ  [in reply to jkumo]
  • 16:54  あっしまった! さっき久し振りにスーパー行ったのにトウモロコシ買い忘れた! ラゴスティーナで蒸し蒸ししてみたかったんだけどなー。あした買おうかな。
  • 16:56  あした検診の帰りに時間があったら八百屋さんでトウモロコシを買いたい。覚えてたら
  • 16:58  興味深い。旦那さんに比べてわたくしは本読まないからなー。RT @kogure: [N]更新(・ε・) 小学2年生の読書量は親の読書量に比例する → http://am6.jp/9IClWt
  • 17:00  …というか旦那さんと比べちゃ駄目だね、読書。量も速さも半端ないもの。もっとすごいのは聖幸さん @seikoubon ね。ご本読むの、ちょっぱや! 聖幸△!
  • 17:02  @u44e トウキビだいぶ安くなってますものね^^ よく缶のを買い置きするんですが、蒸して食べるのもまた格別ですよね。ラップで巻いてレンチンするだけでもOKですよね。  [in reply to u44e]
  • 17:03  @nanjo ゆるふわっ? ゆるふわですかっ?  [in reply to nanjo]
  • 17:16  @k_e_i_65 おぉ^^ それは心強い^^ わたしも子どものころは、たーくさん本を読んだんだけどね、結婚して1年、本読まなくなったなーって。OLをしていたころはまだ、通勤車内で読んだりしてたんだけどね><  [in reply to k_e_i_65]
  • 17:18  子どものころは、夏休みと冬休みに届く学研の読み物特集がうれしかったなぁ。本は好きで、高校生のころとか寝食も忘れてしまうほど読んだけど… 勤めてからもハリーポッターとか… でもいまはホント読まなくなったなぁ><
  • 17:19  どんなステキ奥さまですか! RT @seikoubon: 今月は、VERYもMARTもSTORYも読んだよ(笑 RT @riskyspeeder: …もっとすごいのは聖幸さん @seikoubon ね。ご本読むの、ちょっぱや! 聖幸△!
  • 17:20  @yumikingdiary くまがいるの? ぬいぐるみ? カワイイ?  [in reply to yumikingdiary]
  • 17:21  麦茶を沸かしています。麦茶は水出しも手軽ですが、沸かすほうがおいしいと思います。
  • 17:22  @jkumo 連絡ができないほど具合が悪かったんだよ、きっと。…ってなかなか思えないけどw  [in reply to jkumo]
  • 17:48  麦茶を沸かしながらの漂白も終わったし、お米も研いだ。ふつうに生活ができるって素晴らしい!
  • 17:51  こんやはオット氏が会合のため、時間に余裕があるのだー。ちょっとPC作業をしよう!
  • 17:53  @jkumo あざすあざす。切迫早産って不思議よ。自分は元気なんだけど、安静にしてなくちゃいけないから。入院になると、お風呂もおトイレもだめなんだって! 入院にならないようにしたいけどね  [in reply to jkumo]
  • 17:53  つりおの会見泣ける>< 応援してるからね、応援してるからね(号泣)
  • 17:56  @yumikingdiary かわいいーーー! かわいいねぇ。探してみるー^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 17:58  @jkumo しかも、お薬が24時間点滴なんだって! コマル! あした検診なので、もしそうなっても慌てないように身の回りの整理をしないと!!   [in reply to jkumo]
  • 17:59  モモ! わたしちゃんと読んだの去年だw 子ども時代に読書のクセをつけるのは大事だね^^ RT @skyhours: @riskyspeeder 夢中で読んだのを強烈に覚えてるのは「モモ」だなー。目も疲れてショボショボするのにやめられなくてどうしようと涙した小学3年生w
  • 17:59  @fujita244 専用のヤカンを持っているのです^^ 中にざるのような網が入っているんですよ^^  [in reply to fujita244]
  • 18:00  わかる! 私も会社近所の書店に予約して、トイレ行くふりして引き取りに行ってましたw RT @kokotaro: @riskyspeeder ハリーは品川駅構内の本屋で買ってました、開店一番乗りでw
  • 18:01  @u44e 圧力鍋で蒸すと早くておいしいらしいの! 試したいんだけど、とんもころし買ってこないことには!!  [in reply to u44e]
  • 18:06  @u44e ぽろぽろ取ってから食べるから大丈夫^^  [in reply to u44e]
  • 18:06  @fujita244 全英OP見ながらイメトレですね♪  [in reply to fujita244]
  • 18:08  w RT @seikoubon: 思春期になっても会話してくれるかな… 「直接の会話だとアフィリにならないんだよ!」とか言われたら、やだな RT @yoshikoo_coach 大きくなると、今度は子供がお勧めの面白本を教えてくれるようになって、ますます家族中の読書量
  • 18:08  @chilny いいのですいいのです。無理しないで☆  [in reply to chilny]
  • 18:11  こちらにも応募。9月出産予定の妊婦です。オットにあげたいのでオネガイシマス!!RT @TENGA_PR: 【TENGAお中元プレゼント2】 女性限定!EGG6種類セット1名様にプレゼント!希望者は、 @TENGA_PR をフォローして、このツイートをRT してください!
  • 18:13  @momongabeagle お疲れ様です。パン食べられて良かった;;  [in reply to momongabeagle]
  • 18:16  わざわざトイレに行ってまでお世話したOLだったころ… RT @jkumo: RT @Edogarou: たまごっちを探し回った中二の夏
  • 18:22  @aloha_mika 失礼しました! MOMOでした。  [in reply to aloha_mika]
  • 18:22  @u44e なんぞ、かぶりつけとw  [in reply to u44e]
  • 18:22  @jkumo ほんとだいねー。ありがとねーー。  [in reply to jkumo]
  • 18:24  @riskyotto YBB! の方から光にしませんかってお電話がありました。土曜午後にまた電話あると思います。
  • 18:25  やってみたい楽しそう RT @TENGA_PR: 男の子が女の子にローター使うのはアリなら、女の子が男の子にEGGを使うのもアリという構図でございます。
  • 18:28  @fujita244 はい、4L用を楽天で買いました。夏は麦茶、冬は湯たんぽ用にと季節を問わず大活躍です。って話を実はブログに書くところですw  [in reply to fujita244]
  • 18:29  @u44e 自分が漢だということを忘れていた。「歯の間にハサマッチャウ〜」とか軟弱な思考だった! すまぬ  [in reply to u44e]
  • 18:30  @jkumo ねー。あしたの午前中にはわかるかなーーー  [in reply to jkumo]
  • 18:31  @yumikingdiary ゆみちゃんゆみちゃん、やっぱり私はVOXのゆみちゃん写真がとっても好きだと思うの。すごくカワイイ。  [in reply to yumikingdiary]
  • 18:38  @jkumo へいほーw  [in reply to jkumo]
  • 18:39  おめでとうございます! 夏はここで検索! RT @wada_akiko: 東京ビアガーデン情報館、今日で5周年迎えました。この五年、ビアガーデン探索にお付き合いくださった方々に深く感謝! http://bit.ly/a8NQBE
  • 18:40  @yuki_yuki_ ねー^^ 楽しみでしたよね〜。読書好きな子どもに育ってくれたらいいですね。ってまだわたしゃ産んでもいないのですけどw  [in reply to yuki_yuki_]
  • 18:44  浅尾美和って弱いじゃない
  • 21:14  @yumikingdiary ごめんねごめんねわかりづらくて。プロフィール写真!! 横顔!!  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:15  @chilny お疲れ様です。甘いものでチャージするの良いですよね♪  [in reply to chilny]
  • 21:16  ブログ書き終わったす。久しぶりにラゴスティーナ(圧力鍋)でご飯炊いてるぉ。その隙にお味噌汁も作っちゃうど
  • 21:17  このヤカン最高だ!→ 麦茶を沸かす、専用のヤカン http://bit.ly/aN5MzZ
  • 21:18  @chilny がむしゃらに体を疲れさせたいときってありますよね。プールだと1時間でヘロヘロになります。泳ぐのお嫌いでなければおすすめです!!  [in reply to chilny]
  • 21:21  早っ。火にかけてから15分でご飯(3合)炊けた。あと15分蒸らすけれど。やっぱり圧力鍋は早いわぁ。
  • 21:22  @u44e なんぞ!? と思っちゃったょ。麦茶はがぶがぶ飲みたいですもんねぇ。  [in reply to u44e]
  • 21:23  あら。麦茶を沸かすヤカン、サイズによっては売り切れてるわ!! 冬に買ったときは選び放題だったのに。やっぱりシーズンなのね。ネットで買ったほうが断然お安いってATTNしないといけないんだった!
  • 21:27  追記した
  • 21:27  @ebisulunch きゃー! スパゲティの170gってオトコマエ!!  [in reply to ebisulunch]
  • 21:28  @essie24 かなり良いですよ。いま追記したんですけど、店頭で探すとお高かったりします。ネットショッピングが安くて便利!  [in reply to essie24]
  • 21:29  @chilny あらいい話じゃないですかぁ♪ 去年は区民プールに週一くらいで行ってたんですが、ことしは妊婦ちゃんだから無理なんですよ、悲しいなw  [in reply to chilny]
  • 21:30  @jkumo あそっか、対応のじゃないとダメだもんね。金物屋さんで見るとIH対応のもあるんだけど、お高いんだよね… これ系のヤカンは、ネットのほうが俄然安かったょ。  [in reply to jkumo]
  • 21:31  後世に残したい、日本の風景^^ RT @u44e: @riskyspeeder 氷屋さんの氷が入った麦茶を、ヤカンのフタで飲んだ想い出が(フタの穴を指で押さえて)
  • 22:57  @u44e な、なんだって〜!?  [in reply to u44e]
  • 22:58  @springflavor おつかれさまです!  [in reply to springflavor]
  • 23:02  えっと、素でわたしもわからない。球技的な何か? あっ、こないだテレビで見た日立の…? RT @_ssizz_: 2歳しか歳の違わない妹がパンポンを知らなかった事に驚愕。
  • 23:06  @fkoji えふこじさんのお宅はこちらですかな?  [in reply to fkoji]
  • 23:12  @yuki_yuki_ ですねー。あれなんででしょうね。「買い物するぞ!」ってお金握りしめて行くと、あんまりピンとこなくて持ち合わせのないときに限って出会ってしまうという^^ 結局カード切っちゃうんですけど  [in reply to yuki_yuki_]
  • 23:14  @xckb あら! うえだにいらしたのですか!  [in reply to xckb]
  • 23:15  マーケティングの勝利ですね>< RT @chaaklit_tea: 旦那がOXYの洗顔と化粧水を使い出した理由が分かった。佐々木希がCMしよるけんじゃ。くそぅ。
  • 23:17  @k_e_i_65 アモいいよね^^ 何故かワコールは合わないけどトリンプは合うんだよー不思議だねっ  [in reply to k_e_i_65]
  • 23:20  ゆみちゃん? なんてかわいらしーの! *^3^* RT @yumikingdiary: [VOX] オムライス http://bit.ly/cYL6lJ
  • 23:21  @kayjay36 みてたみてた。行きたいですよね。社会見学^^  [in reply to kayjay36]
  • 23:32  ゴーヤーちゃんの花芽 http://ff.im/nKvCK
  • 23:32  麦茶を沸かす、専用のヤカン http://ff.im/nKvCz
  • 23:32  かぼちゃ成長記 http://ff.im/nKvCL
  • 23:35  #gohan 夜ごはん。豚肉の甘辛炒め、玉ねぎとほうれん草のお味噌汁でした。ブログ書いてて遅くなっちゃったのでダッシュでチャチャっと。ホントはまだ安静だけど、しばらく料理してなかったからストレスたまっちゃって。 http://twitpic.com/25i70v
  • 23:37  料理は、毎日毎食だと献立考えるの大変だけど、今回みたく自宅安静で全くしてはダメってなるとストレスたまる。わたしは専業主婦なので、主婦仕事を完全にしないのはサボってるみたいで、どうしても後ろめたくなっちゃうんだ
  • 23:39  あら? FriendFeedブログ連携が今ごろ機能してる。変なのー。よかったらブログもご覧になってくださいね。小学生の観察日記みたくなってますけどw
  • 23:43  恐れ多いことですっ RT @seikoubon: ゆみちゃん違いだった… http://twitpic.com/25i3jg
  • 23:48  ありがとう>< あすもよい一日を!RT @chaaklit_tea: @riskyspeeder 分かる!すんごい分かるけど、今は赤ちゃんが1番!でも、気持ちはものすごく分かるよ。うちも安静の日々だったけん。けど、今は甘えたらいいと思うよ。産まれたら誰にも甘えられんけんね^^;
  • 23:50  #Osfoora マルチタスク切っても落ちるのと、W投稿が多いので、いったん #Echofon に戻しまうす
  • 23:51  @fkoji ジー ●REC  [in reply to fkoji]

Powered by twtr2src