2010年07月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:20  ねるすね、またあした^^
  • 01:35  2010年07月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nDiCR
  • 08:30  @natsugou おはよー。わたしも好き「希望の轍」。しみじみいい曲だよね。  [in reply to natsugou]
  • 08:58  イノッチTVで子どもとネット社会の問題について。下着を売るとか、画像を売るとか、レイプ被害に遭ったとか。病んでる…
  • 09:33  @s_taroo しかもね、夜になると、ふたばが閉じるんです! 感動! 葉が4枚になってから植え替えてやると上手に育つそうです^^ まさかかぼちゃが食べられるとは思っていないけど、なんか感動です!  [in reply to s_taroo]
  • 09:35  @jkumo ぬか漬け卵!? キャベチャー? なんだべなー  [in reply to jkumo]
  • 09:37  さようならスカラベ先生! 森へお帰り(/ _ ; ) RT @xckb: スカラベ先生、やっと出てきました! 死んでなかったのね。そして今回こそ捕獲して、やっとこさ外に逃がしました。メデタシメデタシ。
  • 09:37  行きたい RT @koyohi: インコ好きの人に寄ってみてもらいたい雑貨屋さん。このURLの1Fにあるので別の店かもしれませんが、オカメインコをモチーフにした手作りアクセサリーがありました。ちょっと気づきにくい場所http://www.akorat.net/index.html
  • 09:43  夏野菜のかき揚げ美味しそう。衣は卵入れない。野菜に粉をまぶし、粉と同量の水を加え混ぜる。小麦粉と水は1:1。低温から揚げて、高温で引き上げる。180℃程度。固まるまで触らない。
  • 09:46  夏野菜のかき揚げの続き。かぼちゃ・さつまいも・ごぼう三つ葉三つ葉はざく切り、その他は3cm長さマッチ棒状に。粉をまぶし、水を加えて混ぜ、低温から揚げる。
  • 09:48  玉ねぎなど水分糖分の多い野菜は油を酸化させ、油が痛む原因に。もう使わない最後の油で揚げるか、卵をいれた厚めの衣でコーティングして揚げる。(イノッチTV)
  • 09:51  <天つゆ>だし150ml・しょうゆ30ml・みりん20ml (イノッチTV)
  • 10:08  @kazugoo 唐辛子も種から育つんですね! 実家では苗を買ってきてました^^ 実が生らなくても、緑が育つのはイイですよね^^  [in reply to kazugoo]
  • 11:21  @jkumo 秀逸なレビュー(笑)おはようございますw  [in reply to jkumo]
  • 11:23  @megu 参院選前だったらわかるけど…w なんだろ  [in reply to megu]
  • 11:26  @jkumo おおぉ。ファボ☆ お仕事中に恐縮です! チャーハンかと思っちゃった。ご飯食べないのにね^^ THXでした!  [in reply to jkumo]
  • 11:31  週末に旦那さんが掃除してくれたおかげで、JOEさんのご実家、宮脇賣扇庵の扇子が出てきたー。ありがとうありがとう。
  • 11:31  @jkumo wktk  [in reply to jkumo]
  • 11:32  @chilny いいですねっ!  [in reply to chilny]
  • 11:37  ?おな〜か張〜り張〜り、ハリ〜>< なんで。横になって大人しくしているのに…
  • 11:43  きのう発芽を確認したカボチャ、まだ双葉だけど背が伸びてる! すごい成長早い。栄養食いなのかな
  • 11:45  @xckb もう少し暑い時期になると、なぜか毎日、マンションの入り口のところにいますよ。守衛さんなのかな。たぶん、同じのじゃなくて毎日違う… シフト制なのかしら。でもみんな決まって緑の玉虫色。制服?  [in reply to xckb]
  • 13:59  おめでとうございます! RT @chilny: おめ! RT @k_e_i_65: お兄ちゃんに娘が産まれた!!!!おめ!!
  • 14:04  そばガラが好きです。高めがいいです。RT @nori_taka: うちも枕は使わないなあ。テンピュールが2つ余ってる。RT @bizmakoto: 誠: 人気の枕素材、トップは「低反発ウレタン」、「枕は使わない」という人も http://bit.ly/bljQFy
  • 14:14  @fujita244 わたしもメガネは和真です〜。一緒一緒^^ 検眼とか度数合わせとか上手ですよね。  [in reply to fujita244]
  • 14:17  @nori_taka @yuki_yuki_ たたんだタオルもいいですよね! わたくしは高い枕を肩の辺りまで入れて使うのですが、そのせいで首のシワが深く刻まれています>< 治らない〜w  [in reply to nori_taka]
  • 14:18  @jkumo そう、超汗っかきだからさ〜。日に当てて干せるし。カサカサ言う音も好き^^  [in reply to jkumo]
  • 14:18  @chilny うまそうジュル。午後になり、暑くなってまいりました><  [in reply to chilny]
  • 14:20  @momongabeagle ありがとうございます。定期的ではないんですが、漢方とウテメリンを飲んでても効いている感じがしません>< ちょっと台所に立つだけで張ります。金曜に検診なのですが、申し出たら入院がなぁ><  [in reply to momongabeagle]
  • 14:21  @chaaklit_tea ありがとうございます。いままで横になってました。でもまた張ってます。硬く硬〜くなっちゃってます。お腹の子に影響がないか心配です><  [in reply to chaaklit_tea]
  • 14:24  @xckb うちのスカラベ先生、もう少し暑い時期になると毎日必ずマンションの入り口のところにいますよ。夜にならないといません。夜勤? しかも毎日違うやつだと思います。シフト制なのかしら。色は緑の玉虫色。制服?  [in reply to xckb]
  • 14:31  あちぃねー。そうめんでも茹でるかねー。
  • 16:21  @_ssizz_ これはダメージが大きい!  [in reply to _ssizz_]
  • 16:34  @ebisulunch @workroom @taku8low @javabroun ファミマ、恵比寿界隈に増えすぎません? ><  [in reply to ebisulunch]
  • 16:35  わたしはトライしても浮いちゃってダメなんですよね… 役立たず>< RT @karaagesuki: ノRT @missile_estate: 諸般の事情で献血できないクラスタ
  • 16:43  @fujita244 ねー^^ お揃いお揃い^^ この前作ったときに感動したのでブログにも買いちゃいました^^ http://tracks.seesaa.net/article/150410470.html  [in reply to fujita244]
  • 16:54  @skyhours フォームの住所欄を必須に変更すればok?  [in reply to skyhours]
  • 16:58  @chilny ありゃ。雨なんですか。いまニュース見てますけど九州とか本当に気の毒な様子ですね  [in reply to chilny]
  • 16:59  @hikaruexpress 泣きながら見てました(/ _ ; )  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:01  @u44e 特急品! 見たことあるけど食べたことない! やっぱりおいしいのかなっ。「お腹のとらこが特急品がイイって言うよ」とか言って買ってもらおう^^  [in reply to u44e]
  • 17:02  @chaaklit_tea ウテメリンと漢方を飲んで、大人しくしています。腹帯も巻きました。まだ生まれちゃダメだょぉ〜。今週31週になります。  [in reply to chaaklit_tea]
  • 17:18  @u44e ほほぅ! 寝かせたものが美味しいらしい話はきいたことありましたが、それを「ひね」と言うのですか! そかそかー! じゃぁそれが食べたいって言ってるって云おう(笑)  [in reply to u44e]
  • 17:32  ん! ぽこやいず が31日まで無料になってる! ポコヨ好きな方必見!
  • 19:34  @karaagesuki 妊娠前でそうだったのです。役に立てないカラダなのです。うぅ(/ _ ; )  [in reply to karaagesuki]
  • 19:34  @skyhours でたなJr!  [in reply to skyhours]
  • 19:35  旦那さん帰ってくる。少しは何か夕飯になるものを用意しよう><
  • 20:44  #gohan 久し振りに作った! といっても20分くらいでできます。ホッケを焼きながら、ほかの準備。大根のゆかり和え、ネギ大根のお味噌汁、納豆^^ ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/256nfk
  • 20:48  @pinkmac 捨てられちゃったんですか! 悲しい! 御写真カワイイ???  [in reply to pinkmac]
  • 21:07  それをこっそり見に行ったりw RT @_ssizz_: 本日、@hitoshi さんから「おひとり様はアリ」の言質を頂いたので、近いうちにおひとりさま豚組しゃぶ庵やってみようかと。
  • 21:20  @flower_rose_mkb わたしお昼にそうめん食べたよ^^ セブンイレブンに売ってるオリジナル商品、けっこう美味しかったょ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:33  見かけたらいいことありそう^^ ラッキーアイテム的な RT @NISSANEV: 今後、公道で日産リーフを見かける方がいらっしゃるかもしれません。【response.jp】日産 リーフ、試作車認可で公道試験実施へ http://bit.ly/bXOm4O #ev #nissan
  • 21:34  @yuka777yuka おつかれさまです。御仕事柄、そういう瞬間があるのだね… ほんと、尊敬してるっちゃ  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:45  @chaaklit_tea 落ちますなぁ。それで、土・日曜にタダになっていたOsfooraを入れたのですが、これもマルチタスクしてると落ちまする。パキッといくクライアントはないものかのぅ  [in reply to chaaklit_tea]
  • 21:46  @izuringo 美しいし美味しそう。幸せな食卓^^ おつかれさまです^^  [in reply to izuringo]
  • 21:55  死ねる RT @CAZVO: うわぁ^0^やられた♪ うちの2匹のこの時期を思い出してキュンとなった;。;♪ QT @yokosuka7 http://youtu.be/WYJqyrdTRuk こんばんわんこ^^ 一度は飼いたいものですなぁ ビーグル犬
  • 21:58  @hanewing14 そういうのあるよね、残念ながら。わたしもあるよ。リア友にネット詳しくないから色々教えてって言われて、わたしも詳しくないけど通った道だからと教えてあげたんだけど疎遠に…とか。まぁそういう人だと思えばイラつくこともなし。大勢で会ったり挨拶くらいはするけどね〜  [in reply to hanewing14]
  • 22:03  新聞かスリッパなどで叩いてトイレットペーパーに包んで流します。RT @kansai_takako: ティッシュで包んで窓から投げる派です RT @takeuch: カンサイさんはどうやって退治する派ですか? 僕は新聞紙丸める派です RT @kansai_takako
  • 22:05  パンケーキ食べたい。RT @izuringo: パンケーキ食べたい。RT @galliano: パンケーキ食べたい。
  • 22:21  いいにゃー! うまくできると悶絶ものですよね^^ #highball RT @uka0310: ハイボールなう。意識して薄めに作ったら濃さが絶妙で、つい飲み過ぎてしまいそうだけど、今日は炭酸1本で抑えとく。
  • 22:29  【速報】お兄ちゃんのMacBookPro、液晶の調子が悪いみたい。ビカビカするらしい。わたくしの白玉ちゃん(MacBook)を返すか新しいProを買ったらいいと思う。うちはあんまり贅沢しないけど、いざというときは必要だもの。わたくしのヘソクリを足しにしてもいいのよ…
  • 22:33  お兄ちゃんにヘソクリの全財産を渡すも「これはこの先とらちゃんが生まれるときや、その後使うのにとっておきなさい」と言われました><
  • 22:51  ハイボール作ったよ。点数は89点で小雪さんからのコメントも!「もう少し薄めが美味しいのよ。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
  • 22:53  このアプリ秀逸! 音といい画像といい! やってみて! RT @riskyspeeder: ハイボール作ったよ。点数は89点で小雪さんからのコメントも!「もう少し薄めが美味しいのよ。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
  • 22:56  @yuki_yuki_ おつかれさまです。そうなんです^^ わたしはそばガラ枕にタオルを巻いています^^ 無印から出ている枕用の冷却ジェルがかかせない季節になってきました。夏ですなぁ^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 22:56  @MaiMaiki 図書館が浦和なんですよっ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:57  @tanigox じつはわたしも見なくなっちゃいました。なんでだろ。大奥とか韓国ドラマははまるのにw  [in reply to tanigox]
  • 23:01  @megumism クンクンしたい! いま小雪さんのハイボールアプリを使ってみました。すごく綺麗ですね、音も画像も。ブログパーツのときも感じましたが、ホントすてきー!  [in reply to megumism]
  • 23:02  @tomokoD40 @sakutomosan うん、美味しそう美味しそう^^ こんなにたくさんの種類を作られてGJです!  [in reply to tomokoD40]
  • 23:06  ビーグル飼いたい。モフモフしたい。きょうもTLでたくさんのビーグル犬を見せていただき、癒されました。みなさんどうもありがとうございます。あすもよい一日を!
  • 23:07  @MaiMaiki 1のときに、あったらしいです。図書館というかブックカフェかなっ? 浦和駅前のパルコにあるんですよー  [in reply to MaiMaiki]

Powered by twtr2src