2010年05月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:33  @hanewing14 ぱわぱわ^^  [in reply to hanewing14]
  • 08:37  おっぱい… おぱいぉー^^
  • 08:46  さくやのWBS録画を観てるなう。いしたにさんとかそらのちゃんとかいるっ
  • 09:26  @_ssizz_ 寝ぼけてて情報がたりませんで失礼しました。SB表参道に並んでらしたみたい^^  [in reply to _ssizz_]
  • 09:36  はなまるに三浦りさ子さん出てるー。
  • 09:43  @yuppi_p: @hanewing14 犬笛アプリも、ぜーんぜん反応なしでしたょ^^
  • 09:45  それは凄い違う。ブラの価格も違うもん RT @akira_xyz: 重要 w RT @pop_pop_pop いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた
  • 09:49  お財布フリフリしなくちゃ! RT @motomocomo: きょうは 満月だよ
  • 09:56  pinoのCMは櫻井くんなんだねー。賢そうなところが好きだなぁ。BUCK-TICKの櫻井さんでもいいけど… って最近好きな個人的ネタですけどw 櫻井さんにアイスはないかぁ。コーラもないかぁ。
  • 09:59  @chilny 待っておいてかないで  [in reply to chilny]
  • 10:04  @ebisulunch おはようです^^ いいお天気! どんな方でした? おなかの子が男の子って分かったときに「リバティプリントとかキラキラしたものとか好きなお母さんじゃ務まらない?」とか思ったんですけど、りさ子さんを思い出して「すてきなお母さんいるじゃん」と思いましたです^^  [in reply to ebisulunch]
  • 10:06  @hanewing14 @yuppi_p 犬笛アプリ、なんかねぇ、人の耳には聞こえない音が出るの。聞こえる音も出るよ。スライドすると聞こえなくなるw いぬを呼んだり言うこと聞かせたりするんだろうね。だけど事前にいぬに教えておかないとダメなんだと思うw
  • 10:08  まぁパッドで言ったら片乳に2枚、都合4枚がデフォの女性もいますからね。なにをめざしているのか RT @kengo: さっき AカップとDカップの違いみたいなものとRT したけど、よくみると iPad という文字列の中に書いてあるじゃないか!
  • 10:10  @uka0310 るんたるんた♪  [in reply to uka0310]
  • 10:15  @nut_meg お。うれしい^^ むかしペプシのCMにレディースルームが出てたんですよね。(ってご存知でしょうか^^;)ROCKミュージシャンにもっとCM出てほしいなぁ。  [in reply to nut_meg]
  • 10:17  @_ssizz_ 26インチレグザで5万円以下! ぜひ!  [in reply to _ssizz_]
  • 10:19  @essie24 それは大きいね! 日本は映画高いもんねぇ。  [in reply to essie24]
  • 10:20  @CAZVO くれるかな、くれるかなー? ^^ って顔してますね。ちゃーんとおすわりして。カワイイ。よいこ^^  [in reply to CAZVO]
  • 10:21  @nori_taka おっぱいは平和の象徴ですっ  [in reply to nori_taka]
  • 10:25  @karaagesuki 盛り上がれっ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 10:30  @nori_taka 男性も女性も、みんなお母さんから産まれて、お母さんのおっぱいに親しんで育ちますもんね^^  [in reply to nori_taka]
  • 10:33  @CAZVO どこのうちのワンコも裏表がw 実家のビーグルもそうです。父には絶対服従だけど、わたしや母には調子イイ感じw でもそこもまたカワイイですー。男の子だからかな?  [in reply to CAZVO]
  • 10:35  @hanewing14 赤ちゃん向けといえば、Baby Life Note という無料アプリ、とらこが産まれたら試してみたいなと思っています^^ すでにDLはしてあります^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:39  @nori_taka いゃいゃ^^ 無力だなんて^^ お父さんがいてくれるからお母さんは安心して赤ちゃんと向き合えるのではないですか? お乳はお母さんしか出ないけど、お父さんのスキンシップやおむつ替えなど、赤ちゃんが喜ぶこともたーくさんあると思います^^  [in reply to nori_taka]
  • 10:40  @bo_z 黒いやつ? てれびで見ました。あれほしい。むしろそれ売ってくれないかにゃー  [in reply to bo_z]
  • 10:46  @CAZVO 初代びーぐるは女の子でした。いまのより体が長かったから、違う種類かなぁ。あまりいうこと聞かない子でした。より野性というか、ナーバスでしたね。産まれたときの頭数とか個体差もありましょうが、総合的に男の子のほうが飼いやすい印象です^^  [in reply to CAZVO]
  • 10:47  @macandiphone でもなんか、「マルチタスクはできないですけど」って説明とか、まずマルチタスクがわからないんじゃないかと><  [in reply to macandiphone]
  • 10:49  坂口憲二△ すごい好き。渡辺カズはキライ。不倫SMメールのイメージが拭えないw
  • 10:52  一般的な「月が好き」というのとはチョット違う程度のLUNA SEAクラスタ(?)
  • 10:56  ルナシーの発音は「-_ _」です。「_ - -」ではありません。もっというとLunacyです。
  • 10:59  フジテレビにヤミーさん出てる。ヤミーさんのレシピは、ご本が出る前から大好き。文章も好きなんだな。顔出しOKになって、ますますファンになりました^^
  • 11:03  @hanewing14 やーん。カワイイ! ピンクのは、はんこですか? iPhoneは便利だけどデータが飛ぶ恐れもあるし、あとから子どもちゃんに見せたり記録としてとっておくには紙のほうがイイですよね… と思ったりもしてます^^  [in reply to hanewing14]
  • 11:07  @CAZVO だってビーグルかわいいもん! じつは前の女の子が亡くなったあと、父が一番寂しがりまして、なんと自分で仔犬を探してきちゃったんです。ペットショップにいたって。意外な行動でした^^  [in reply to CAZVO]
  • 11:10  @uka0310 半ドンって、なんともいえない幸せな感じしますよね。むかし勤めてたところでも土曜は半ドンでした。いまはそんなのないですね。古きよき時代だったのかなぁ  [in reply to uka0310]
  • 11:12  @_ssizz_ 一台で録画もできますしね^^ 迷ったシリーズです。  [in reply to _ssizz_]
  • 11:17  @aloha_mika 臭いしw  [in reply to aloha_mika]
  • 11:19  @ebisulunch あぁー。いいですね^^ わたしもシンプルなお母さんになりたいな^^ キレイな男の子のお母さんというと、モデルの甲賀瑞穂さんなども好きです。めざすところは高く! がんばります^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:21  @hanewing14 なんとかわいらしい? わたしこんなにカワイクできないわー^^ そっか、手帳と併用も良さそうですね^^ しかしハンコかわいいなぁ。お店で買われたんですか? ぜんぜんベビーグッズにも疎くてー。のんびりしすぎ><  [in reply to hanewing14]
  • 11:23  @jkumo おはいぉー。たくさん寝た?  [in reply to jkumo]
  • 11:25  QT @CAZVO: あれっ?ビーグルって心療内科医の免許持ってるの知らないで迎えたの?夫婦喧嘩さえ喰う唯一のワンコだよw QT @aloha_mika 私は最初…ビーグルって超ギャングだし、毛は抜けるし、お散歩もたくさんしなきゃいけないし臭いし(笑)ホントやだ…って思ってたけど
  • 11:26  まぢですか。すごいなぁ RT @fujita244: 渋谷のソフトバンクはこの週末アイパッドしか扱わないそうです。電話の人は別の店へ。
  • 11:27  グルーミングは家でやって! RT @riskeyroe: ありえん。RT @inve333: え゛っ RT @_CLAD: 爪を飛ばして平気って…酷い RT @levinassien: すごい!ぼくの前に座った女子大生、いきなり車内で爪切り始めました。爪が飛んできてびっくり
  • 11:28  @geospiza なんですと! なになにどしたの><  [in reply to geospiza]
  • 11:29  @ebisulunch すてき! なんだか勇気りんりんになりました。ありがとうございます^^  [in reply to ebisulunch]
  • 11:30  @fujita244 この週末は休めますか? ゴルフ禁止ー^^  [in reply to fujita244]
  • 11:32  @hanewing14 おぉー。サイトありがとうございます。もう7ヶ月に突入しようというのに、やっと来週着帯指導に行ってきます。あと、ぎりぎりで中期母親学級にも。のんびりしすぎw そろそろおなかが張ることが増えたので、ぱつんだけじゃなくて押さえる何かを探さなきゃです^^  [in reply to hanewing14]
  • 11:35  2年前にもらったゴーヤーの種、4つ出てきた! あとひとつ出るかな? わぃわぃ☆ #JWAVE http://twitpic.com/1rov2x
  • 11:37  @hiyopura 学生のころバイトしてたお寿司屋さんの板さんは盛り付けのために生け花を習ってたよ^^ プロってそういうものなんだなぁと学んだよ^^  [in reply to hiyopura]
  • 11:40  @aloha_mika まぁ^^ かわいぃ盛りで^^ 小さくて可愛らしい愛玩犬に比べて大変なこともありますが、ビーグルにしかない魅力にはかなわないかなーって思います。洗っても洗っても臭いけどw  [in reply to aloha_mika]
  • 11:41  @tco_ シャボーン!!  [in reply to tco_]
  • 11:42  @jkumo 一緒に行くw  [in reply to jkumo]
  • 11:44  @momongabeagle ほんとですかっ^^ たしかに9月のお産はもう予約取れないそうです。予定だと9月16日ころとなっていますがはたして!  [in reply to momongabeagle]
  • 11:46  @jkumo ちいちゃいプランターに5粒植えたら少しずつ出てきて、いま4つ^^ ベランダ狭いから、植え替えできるか考えてます。あげるか?  [in reply to jkumo]
  • 11:48  @springflavor そこですかさず広告の載った誌名、写真・URLをupするのです!! 誘導誘導!  [in reply to springflavor]
  • 11:49  ゴーヤーじゃなくて、ゴーヤなのか。後ろで切るのか。データとかと同じ仲間か。
  • 11:50  @jkumo そうです。そのままベランダの柵に絡ませようかとw オオザッバすぎ? グリーンカーテンにして少しでも西日が減らせたらいいなー^^  [in reply to jkumo]
  • 11:52  @jkumo そう、その魂胆w  [in reply to jkumo]
  • 11:54  @CAZVO:@aloha_mika 臭いところも愛らしいw 道行くびーぐるを触らせてもらっては、あとから「くさい〜w かわいい」ってなりますw
  • 11:55  iPadほしいねん。実家の母にあげたいねん。父はパソコン使えるからいらんの。ケータイは使える母に、あげたいねん。
  • 11:56  キキキ… パンクしてしまえ! RT @snslink: ヤマトコールセンターが大パニック。何時頃荷物が届きますか?と電話口で伝えたら、「apple様から発行された伝票番号をお知らせください」と。あのぅ〜私、appleの荷物とかipadとか、何も言ってませんけどwww
  • 11:58  @jkumo つる性といってもベタベタしてないので、そんなに苦ではないんですよ。乾けば、カサカサと取れます。  [in reply to jkumo]
  • 12:00  ゴーヤーでいいのか^^ るんるん RT @xckb: 沖縄の人はまずゴーヤーって呼びます。伸ばさないのはほぼ内地の人。 RT @riskyspeeder: ゴーヤーじゃなくて、ゴーヤなのか。後ろで切るのか。データとかと同じ仲間か。
  • 12:01  @jkumo 取りにくいところに絡まったカサカサは放置! だめ?  [in reply to jkumo]
  • 12:05  @CAZVO お仕事ちぅお邪魔してスミマセンw  [in reply to CAZVO]
  • 12:06  個人的恨みからw 不穏な発言をしてしまいました。ケケケ
  • 12:10  ゴーヤーの新芽で思い出した! フウセンカヅラもそろそろ土に埋めなくちゃ! 知ってる? 種がハート型なの。実家で取れた、去年の種。ことしはとりあえず3個から。これもつる性なのでベランダに生やすか!! 風船みたいな実が生るょ^^
  • 12:10  てなわけで鉢を買いに行ってくる! マータネー!
  • 12:35  フウセンカヅラのタネの写真忘れた! マータネー^^ http://twitpic.com/1rpcut
  • 12:40  iPhone版、活用してます! 結構わたしの写真載ってるょ RT @tanigox: サンゼロミニッツ、iPad 向けランチ検索アプリ「30min.ランチマップ」を提供開始 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス: http://bit.ly/9plr2y
  • 12:44  いぬ・ネコ・ネズミ、子ども… みんなまとめて「家族」だよ! どれも大切。
  • 12:47  うちにたしかにピンクはいます。ONEDARI PINK(笑) RT @wadayuki: モモレンジャーぽい! RT @riskyspeeder: フウセンカヅラのタネの写真忘れた! マータネー^^ http://twitpic.com/1rpcut
  • 12:47  @tco_ アイコンが小さなモフモフに戻ってる^^ お帰りなさい^^  [in reply to tco_]
  • 12:48  サンマルでもなく… RT @natsugou: 30minにようやっと登録。ちなみに昨日、社長さんを目の前にしてサンジュウミニッツと言ってた気がします。サンゼロミニッツですね。どうもすみません・・・
  • 12:51  日テレにYahooさんでてるょ。ナイツというひとたちが社内で取材してるのかな?
  • 12:53  って母から入電w テレビ見なさいってw
  • 12:54  @yto 冷えたかな?  [in reply to yto]
  • 12:56  りささん @BuzzTum 出るんやろか。出ないなら離脱しちゃうぅぅ
  • 15:09  @xckb もん… しゅしゅしゅ?  [in reply to xckb]
  • 15:12  まだーw RT @fkoji: うちの iPad まだー? (注文してないけど)
  • 15:13  @jkumo あぅぁ。  [in reply to jkumo]
  • 15:15  @norio_airoplane ホームから見えるけどたどり着けない的なw  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:17  @neohawk 具合悪くてお休みしますって連絡あったと、けさツイートがありましたw  [in reply to neohawk]
  • 15:23  同棲を始めて1ヶ月目のともこさん!? RT @yumikingdiary: このエントリーすごくよかった。幸せな話は書いとっても気持ちいい RT @yumikingdiary [blogs.com] 同棲1ヶ月目でわかった7つのこと http://bit.ly/bf6bCG
  • 15:26  iPad あ、間違った RT @chilny: つ 枕 RT @irgaly: 枕ほしい RT @chilny: つ 枕 RT @misuya: お昼食べたら急激に眠くなってきた(=_ヾ)
  • 15:26  @essie24 バンフ行きたい!  [in reply to essie24]
  • 15:28  ほしい! RT @chilny: ほしい!w RT @bunchodo: 鳥Pad。バッテリー(餌)は自動で充電します。強制的にスリープモードに入りますのでご注意ください。 http://twitpaint.com/m2q6ur
  • 15:31  @s_taroo pino、あいしゅのCMで見ました^^  [in reply to s_taroo]
  • 15:34  @norio_airoplane …まだ内緒らしいけろ… そっち側に改札ができるとか… ムニャムニャ そうだ! こんど渋谷から たつをさんちまで歩いてみて^^ 20分くらいだょ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:34  @xckb しゅしゅしゅ!  [in reply to xckb]
  • 15:36  @u44e ナイショナイショね!  [in reply to u44e]
  • 15:37  @MaiMaiki えがった!  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:39  つっちーもさおりんもウエルカム! RT @norio_airoplane: 土田さんはイベントに招聘したことがあり、伊藤さんの旦那さんは三島在住と不思議な親近感 RT @SaitamaCVB: さいたま市観光宣伝部長として、土田晃之さん 伊藤さおりさん(北陽) にご就任
  • 15:43  きのう失踪しちゃったお兄さんは無事なんかの?
  • 15:48  良妻「お布団入れる前にお部屋のお掃除しましょう」悪妻「旦那さんのpino食っちゃえ。キヒヒヒヒ」 さぁどっち!
  • 15:50  @essie24 わたしマッチ集めるの趣味なんだけどねー、バンフのホテルのマッチって、部屋ごとに絵柄が違うらしいのよー。行ってみてぃ  [in reply to essie24]
  • 15:52  @chilny 出るでる。出るらしい。いもうとがやってました。  [in reply to chilny]
  • 15:53  @u44e …もう食べちゃったんだよね、6粒中3つ。うちはなんでも「ふたりで半分こ」だからいっか。でももうちょっと食べたいのよね。  [in reply to u44e]
  • 17:12  @chilny @essie24 お れ も 晩 婚 w
  • 17:13  げげーん☆ 当たってりゅ。実家に超たくさんあるw RT マッチ集めるの好きだった。友人にマッチ集めると晩婚になると言われた。
  • 17:14  どこか! RT @aloha_mika: 品川駅周辺でちょいおしゃれで美味しいお店//Please!#shinagawa
  • 17:17  そういえば恵比寿の合コンビル「コンツェ」から ちゃんこ若 がいなくなりました。3階。どなたか!
  • 17:21  なーRT @chilny: Wi-Fiでいいんだけどなー
  • 17:25  @jkumo 発言小町に相談なされませ(神)  [in reply to jkumo]
  • 17:31  芽が出たゴーヤー4人のうち、2人を鉢に植え替え。もずく酢のカップ3個にフウセンカヅラの種をそれぞれ埋めて園芸タイム終了☆ あめかぜになってきた。雨降るのかな?
  • 17:34  @chilny ほんに  [in reply to chilny]
  • 17:36  @aloha_mika 品川にも疎くてすみません。他力本願ツイッターです><  [in reply to aloha_mika]
  • 17:38  @essie24 大丈夫! わたしなんて出会って1年もしないで結婚しちゃったんだよ! 出会いなんてそんなもんだよ!  [in reply to essie24]
  • 17:40  #gohan 晩ご飯何にしよーとか考えながらきのうのよるご飯を載せる。焼きししとう、水菜サラダ、オクラのおひたし、うなぎご飯、豆腐とみょうがととろろ昆布のお吸物でした。うなぎウマー http://twitpic.com/1rrbg5
  • 17:47  @aloha_mika ツイッターでもお友だちのピッコロさんがこちらのお店を訪問したことがあるそうですー http://bit.ly/9JdtGc
  • 17:51  @chilny @essie24 しかも付き合って1ヵ月で結婚を決めてしまいました。来月で1年になりますが、やさしい旦那さんのおかげで、しあわせな毎日を過ごさせてもらっています。
  • 18:03  @essie24 @chilny それもそんなもんですって^^ 結婚に向いてる人との出会いは、突然だったりしますよ^^ 付き合った長さとか、関係ないみたい。長く付き合っても結婚に向いてない相手も居るんだょ。ほんとだょ…
  • 18:05  @bronzeblue 劣化してたんだよきっと。陶磁器でしょ? 怪我しなくてよかったょ  [in reply to bronzeblue]
  • 18:05  とも! RT @chilny: @essie24 もちろん!会えるとも!
  • 18:09  @essie24 ものは試しでイチヂクの入ったブルガリのチョコレート一粒1500円というのを買ったことあるのですが、うやうやしい箱に入って、うつくしい透明のbagに入れてもらいました。とってもお上品なお味がしました。結論、お話の種にしかならないw  [in reply to essie24]
  • 18:10  かっけー! RT @chilny: すごい! RT @nishi7ga: マッドハッター写メには続きがあって、酔っ払ったOLが「どこに住んでるの?」と聞いたところOLを呼び寄せて耳元で小さく「ワンダーランド」って答えてたwww http://twitpic.com/1rkkog
  • 18:12  写メしてツイッターに送る! RT @bronzeblue: 割っちゃったー>< って云うより、あまりにもキレイな真っ二つっぷりに、「わぉ♪♪」って。なった。笑
  • 18:13  @essie24 良質なカカオがたっぷりで… 平たく言うと… 苦いのですw ミルクチョコレートが好きなんだょわたくしはw  [in reply to essie24]
  • 18:15  でも、表参道のブルガリのカフェはよかったですよ。プリフィクスコースで頼めばお値段もそんなに行かないし、チョコレートを使ったデザートはもちろんブティックで売ってるのとおなじ品質だし。男女より女性同士が多かったな。意外なことに。ブログ書いてないなそれ。
  • 18:19  だ! で、そのときのブログがこちら http://bit.ly/dme86N RT @chilny: @riskyspeeder @essie24 箱代じゃん…
  • 18:22  @jkumo ここは私に任せて早く帰んな! 「発注主さん、この妊婦に免じて提出は週明けでひとつ手を打ってもらえないかねぇ」  [in reply to jkumo]
  • 19:21  サーカス・サーカスで史香ちゃんが浦和の話をしてる。浦和うなこちゃん、カワイイでしょ^^ #JWAVE
  • 19:24  あした「うなぎ祭り」か! 浦和市役所で!
  • 19:25  @mayopu 書いてないってことを忘れていました>< 去年の9月に行ったのでした>< ちょと待ててね  [in reply to mayopu]
  • 19:25  @mayopu あぅー! それはお得っ。雰囲気がいいですよね。また行きたいなぁ^^  [in reply to mayopu]
  • 19:53  夕飯のしたくちぅ。なにかを煮ろ煮ろしています。旦那さんは少し帰り遅いって。時間があるから、ニュウニュウ寒天でも作っておきましょう^3^ http://twitpic.com/1rs4c8
  • 20:00  男性も女性も、余分なものは出しちまいな! RT @erumoamere: 次は、タイスキ風デトックス鍋 - 六本木でお鍋と飲み放題ランチ営業中。 http://bit.ly/dmK3mW #twitbackr
  • 20:02  @essie24 わたし絵文字うまく使えないの。iPhoneになって、どれも可愛くないから余計に使わなくなって(笑)まぁいっか><  [in reply to essie24]
  • 20:03  @MaiMaiki フリスビー! とかいって投げてもいいかもw  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:57  @wadayuki 「それがですね、おヅラさん」とかウッカリ言ってみちゃったりしたんですか? 目線は髪の毛のほうに行ったりしちゃったんですか?  [in reply to wadayuki]
  • 20:57  メモー RT @wadayuki: 明日ニッポン放送の「小倉智昭のラジオサーキット」に出ます!15時10分頃から出演予定。聴いてねー( ・ω・)ノシ http://www.1242.com/ogura/
  • 21:04  @xckb 大阪で並ぶ文化ができたのはパステルのプリンのときからと聞いたことあります。基本、並ばないですよね〜  [in reply to xckb]
  • 21:53  #gohan よるご飯。じゃが無し肉じゃが、プチトマト、ジャガイモとワカメのお味噌汁。ジャガイモが1個しかなかったので、泣く泣くお味噌汁に。じゃが無し肉じゃがには春雨を入れたので満腹感がありました。ヘルシー^^ http://twitpic.com/1rt0fr
  • 22:01  「疲れて帰って来るだろう、早くご飯出してあげよう」と慌てていて ご飯茶碗を取り違える私。いつの間にか、おかずを取分けるおはしで ご飯を食べてしまう旦那さん。やっぱり似たもの夫婦なんだなぁーとしみじみ思ったょ^^
  • 22:01  @overlast 買ったのっ!?  [in reply to overlast]
  • 22:02  @nori_taka 走っているんですよね?  [in reply to nori_taka]
  • 22:15  わぃわぃ! RT @Nietzschebotjp: 025 喜び方がまだ足りない もっと喜ぼう。ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜ぼう。喜ぶことは気持ちいいし、体の免疫力だって上がる。恥ずかしがらず、我慢せず、遠慮せず、喜ぼう。笑おう。 『超訳 ニーチェの言葉』
  • 22:20  @yoshiohagi 大丈夫ですか? つわりみたいな感じだねぇ  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:21  わたしもバイトー。こーこーせーのころから RT @tomokoD40: 十分なのでは?私は貰っておらず、バイト代で全てまかなってました。 RT @takefour: 大学生の小遣い、月に25,000円ってどうよ。けち?
  • 22:24  @hiasa んー。すき焼きって牛肉ですか? わたくしがこんや作ったへなちょこ料理は豚肉でした。ふひ^^  [in reply to hiasa]
  • 22:28  @chilny 旦那さんは、わたしの小さなお茶碗に、おかず用のおはしでご飯を食べてました。カワイソウ(/ _ ; ) ちるにさんみたく、いつまでも旦那さん大好きでいたいなって思います??? そんなちるにさんが大好きなんだ!!  [in reply to chilny]
  • 22:29  毎年、大にぎわいなんですって^^ RT @lilytheylil: 同じくw RT @TanakaApple 浦和に住んで8年、今だ行ったことない! RT @riskyspeeder: あした「うなぎ祭り」か! 浦和市役所で!
  • 22:33  @ishipiccolo わぃわぃ^^ もれなく旦那さんもついてきますが、夜ご飯しましょう^^ そういえばきょう、品川で良いお店を探してらっしゃるフォロワーさんがいらしたので、ピッコロさんのブログを紹介しました。枝豆掴み取りのお店を予約なさったそうです^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:38  日本語でオけー RT @762Kaitlyn: @riskyspeeder Congratulations りすきぃ! You have been chosen for our prize! http://bit.ly/9cXvpB
  • 22:39  YGPにいましたなう http://twitpic.com/1rtebe
  • 22:53  セブヌレベンでシオちゃんに会ったょ! http://twitpic.com/1rtiiq
  • 23:56  @aloha_mika 夜のお散歩の途中で、マックに寄りました。旦那さんはコーヒーを飲みながら読書、わたしはツイッターを見たりしていました^^  [in reply to aloha_mika]
  • 23:57  @yoshiohagi おめでとうございます^^ てかほんと、お大事にしてね。週末は休めるかな?  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:57  @ishipiccolo わーい! よろしくお願いします^^ わくわく^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:59  NHKで「ライフログ」。体重計のデータをネットに飛ばしたり。タニタさんではそのデータを元に電話で会員の健康サポート

Powered by twtr2src