2010年05月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  2010年05月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/kKRDp
  • 01:03  納戸になにかあるんですか? RT @riskeyroe: そういうのはほとんどない。ただ、背筋がぞくぞくするので納戸には日が暮れたら近づかない。RT @himepooh: 寝室の窓あたりが……ひょぉぉぉぉって感じ。まだ気配だけだからいーけど。
  • 01:07  @motomocomo いいですよー^^ どちらも空いてます^^ ワイワイ  [in reply to motomocomo]
  • 01:32  @riskeyroe そんなことってあるんだぁ。お家の敷地内で。わたしは下北沢のライブハウスでダメなところがあります。最初行ったときイヤな感じするなーと思ったんですけど、やっぱり出るって。レコーディングとか邪魔するらしいです。  [in reply to riskeyroe]
  • 01:33  @essie24 自然体がきっと一番ですよね。無理せず背伸びせず。  [in reply to essie24]
  • 01:33  ぎゃぼー! RT @jkumo: ぎゃぼー
  • 01:35  @neohawk 167センチ強あるわたしより背が低くてらっしゃいますからねぇ。背の高さなんて関係ないですけれどね!  [in reply to neohawk]
  • 01:37  なんと! こんやに限ってみていない! 再放送! RT @masakiishitani: .@mikiSanktGallen が出演している「めざせ会社の星」の再放送情報はたぶん @nhk_kaishahoshi で確認できる
  • 01:45  そうだ、思い出した。探偵バー、お化けいないよ!
  • 01:47  @essie24 わたしなんてもうあきらめちゃった(笑)ほかでカバーするしかないなー。でもなにもないっぽい(笑)  [in reply to essie24]
  • 01:50  @chilny うぉぉ。たいくかんとか人が集まるから寄ってきちゃうのかな? シャワー室とか怖そう。一人じゃいやん。下北のライブハウスにどぅしても行かなくちゃのときは「何もできないからこっち来んな」と気を張ります(笑)  [in reply to chilny]
  • 15:10  @natsugou ついた? 楽しくほがらかに過ごせますように!  [in reply to natsugou]
  • 15:13  どなたか! って答えにくいよねw RT @draftbeerman: よく新宿のキャバクラに行く人はいますか〜?って、twitterで聞いてもいないかしら?
  • 15:14  生存確認にも便利なんじゃょ的なw RT @yuppi_p: カフェでおじいちゃん2人が食事をしながらtwitterの話している。ひとりのおじいちゃんはかなり熱く語っている。多分70代。そこまで広まってるのか・・・
  • 15:17  @yumiking 1年かぁ! てことはわたくしが熱を出して変な動画を撮られて1年ってことでもあるよね? あれはヒドイw 旦那さんと楽しく暮らしていますかな? 末永く仲良くねー^^  [in reply to yumiking]
  • 15:22  @erumoamere 他人をうらやましがる気持ちを捨てないと、しあわせって感じられないと思うのね〜。いつまでも満足しないというか… 「上を見たらキリがないょ、足るを知るだょ」といつも思います。わたくし自身はあまり「うらやましい」って感情はないんだけどねー^^  [in reply to erumoamere]
  • 15:23  @erumoamere でもってきょうは頑張ってねー^^  [in reply to erumoamere]
  • 15:28  収納下手なんでワザをぜひご伝授いただきたいです^^ RT @nana0616: 骨を棚に収納♪(´ε` ) #wanko http://twitpic.com/1q8oa3
  • 15:32  わたしもめざすかなー^^ 陣痛なぅとか。できるかなー?? RT @kazuyo_k: Twitterで“出産中継”も!女性ツイッタラーの実態とは - 東京ウォーカー http://ht.ly/1OFPV
  • 15:35  わたしが切る旦那さんの髪はいつも虎刈>< RT @uka0310: わっかるw RT @tak599 1500円の床屋は最高でした。安い・短時間・余計な話はしない。15分で終わりました。理容師さんが何人も変わるが,うまい人に当たったときは4500円級。下手なひとにあたったとき
  • 15:37  キャバの同伴やアフターはどこへ行くのだ! RT @draftbeerman: @riskyspeeder そうなんですよね〜。でも、実は同伴とかアフターの時にどこに行ったらいいのかって情報はあまりないのかな、と思ったり。
  • 15:37  @natsugou うちのばぁちゃんも意識ないょ。気をつけて向かってね^^  [in reply to natsugou]
  • 15:39  @chilny わたしも、強くはないのですけど、なんか感じるところはあったりします。最近はありまへん^^ イヤなところは避けるの吉ですねー^^  [in reply to chilny]
  • 15:42  @riskeyroe: @chilny 知らない人とすれ違う恐ろしすw でもなんか、意識しちゃうと「この人わかってくれるひと!」とかって思われてもイヤなのでスルーが一番ですかねぇ^^
  • 15:42  @mikiSanktGallen BSですか! 実家に頼まねば><  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:44  @erumoamere おばけのけん、本当です。写真じゃわからなかったけど、行ってみてなにも感じなかったからいないですよきっと。通り道にもなってないよ! 安心してお仕事に邁進されるよろし^^  [in reply to erumoamere]
  • 15:47  @draftbeerman そうかー。おしゃれカフェとかじゃないのね。銀座の喫茶店とかすごいよね。同伴率。そばに座って聞き耳を立てる取材をしてみたいw あ! むしろお勤めのおネーさん探してみるとか? どんなところがうれしいですか的な?  [in reply to draftbeerman]
  • 15:50  マックで読書する旦那さんのとなりで大人しくしているなぅ。ハンバーガー食べたいけど、深夜にアメリカンドッグを食べてしまったので食べる練習だけで我慢するなぅ。
  • 15:52  @hanewing14 おぉう、はねちゃんだったのか、やっぱり〜^^ ちびはねちゃんはお元気ですかな?  [in reply to hanewing14]
  • 15:53  @draftbeerman そうそう、小さきもの、かよわきものを愛でるところまで行ったらじじぃですなw  [in reply to draftbeerman]
  • 15:54  @tak599 おしゃれゴコロはだいじですねー^^  [in reply to tak599]
  • 15:55  レンラクコウとかw RT @mayopu: @riskyspeeder @yuppi_p 小生、今朝も老体に鞭打ち愛する孫と玉蹴りしなう。とかとか。
  • 17:35  神様! わたくしは悪い子です。ハンバーガーは我慢したのに豚骨醤油ラーメンを食べてしまいました>< お腹があったまって、とらこも大喜びです。がしかしどうなる体重! http://twitpic.com/1qaaq3
  • 17:55  @megumism おやおや? ^^  [in reply to megumism]
  • 18:10  帰宅ー。てれびにつながってるハードがカタカタと音を立てて働いてらっしゃる。ご苦労さまです
  • 18:12  旦那さんのお弁当写真がツイッターにupされていたので見てみたのだが、見覚えのあるものばかりだった。そりゃそうだ、わたくしが作ったのですから(ネムイのでたわごと気味)
  • 18:58  会社の星! ありがとうございます! RT @last_todenlines: 明日の夜11:30から教育テレビで再放送しますよ。RT @riskyspeeder: @mikiSanktGallen BSですか! 実家に頼まねば><
  • 18:58  @jkumo たでーまたでーま。ラーメンで腹一杯です><  [in reply to jkumo]
  • 18:59  @yuppi_p 妄想属なもので、どんどん妄想がふくらんでしまうのです(笑)  [in reply to yuppi_p]
  • 19:02  母のお友だち様から海苔をいただいたので御礼のお葉書writingだん。遅くなってしまった。鉄は熱いうちじゃないとダメよね。反省。ストックしてた鳩居堂の季節のお葉書も切らしてちゃった>< さて。お台所の漂白してるものたちを流してやりましょう。
  • 19:28  @jkumo まだお腹がいっぱいあるー>< こんやは夜ご飯抜きだな! とか思っています。ラーメンって食べなくなると食べないんですけど、食べ始めると週一とかになって危険><  [in reply to jkumo]
  • 20:20  @nana0616 オジサンw ななちゃんはおいくつですか? ちびっこビーグルな種類ですよね? かわいいなぁ。  [in reply to nana0616]
  • 20:23  @jkumo おうちごはんって、しみじみいいよねぇ^^  [in reply to jkumo]
  • 20:31  @nana0616 まだ1歳なんですねー。顔が赤ちゃんだもんねぇ^^ カワイイかわいい^^ うちの実家のは二代目で8歳です。ビーグルにはビーグルにしかない魅力がありますねー^^  [in reply to nana0616]
  • 20:34  火曜日のお昼何にしよう^^ ぷひひ…
  • 21:14  @jkumo まー! 優等生的発言! わたしも減園しないとなー。むーむー  [in reply to jkumo]
  • 21:21  @jkumo ねー。塩分過多だと、とらこにも悪いらしいので気をつけないとー>< いまからタニタ本見よう。配管立ち会いお疲れさまです><  [in reply to jkumo]
  • 21:43  @jkumo 室内立ち会いって、時間選べないところが面倒ですよね。わたしも昨年の下期は、上下水道の配管工事があった影響で何度も人が家に入って来てイヤでした>< 奮い立つマンションだし賃貸だし文句は言えないですけど、集合住宅の大変さを感じました^^  [in reply to jkumo]
  • 22:25  「奮い立つマンション」ってなんだ? iPhoneの変換ヒドイw 「古いマンション」正当><
  • 22:30  かわいそう。ちょっと怒ってるw RT @aloha_mika: おかーさんとジュジュが2日ぶりに帰ってきたから、「おかえり〜っ」って飛びついたら、思いっきり叩かれて、凹みなう http://twitpic.com/1qc8a3
  • 22:31  おなかのとらこ @ytorako がモコモコモコモコ元気に動いております! どうしたのか^^
  • 22:37  さい RT @essie24: @geospiza こーじさんおかえりなさい!
  • 22:38  手が開いてる^^ RT @chilny: 萌える。 RT @niku_niku: 遊び疲れて… http://twitpic.com/1qcda0

Powered by twtr2src