2010年07月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  @nanjo 電車で、おじいさんが降りぎわに胸を掴んできたことがあります。「はい、ごめんなさいよー」と言いながらだったから絶対わざと。気持ち悪い!  [in reply to nanjo]
  • 03:55  2010年07月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/nLj9s
  • 08:23  忘れないで見る! (or録る)RT @_nat: 土曜か何かに再放送ありますよ。 RT @tzmtk: @_nat 見逃したので、次回お会いした時に出演シーンをそのままリアルで再現してくだしあ
  • 08:26  @momongabeagle ももたん! くんくんしてるの? いいのよクンクンいいのよ〜!(デレデレ)  [in reply to momongabeagle]
  • 10:32  サンジェルマン(YGP)にてモーニング。厚切りバタートースト190円、アイスティーアールグレイ)320円。ここはセット無いんだよね。モッチモチのパンとイチゴジャムがウマウマなのです^^ #ebisu http://30min.jp/b22638 #30min
  • 10:38  @jkumo おおきなぼうになあれ に空目。大きな棒? おはいおござます。  [in reply to jkumo]
  • 10:46  @flaground それをみて前後分からずに「カスクさん」に空目。いつかオーナーズカスクどーんと行っちゃうのが夢だなぁ。  [in reply to flaground]
  • 10:48  @seikoubon 聖幸さんのいう手ブラってどっちですか?  [in reply to seikoubon]
  • 10:50  @jkumo いっけね、すぐおおきくなっちゃうんだよね禁止  [in reply to jkumo]
  • 10:51  @hikaruexpress おはおはです^^ きょうは、お腹のとらこの検診なので、早めに出て病院のそばで朝ごぱんしました^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 10:53  @flaground そうです! 100万円〜。ことしのをオーダーすれば、誕生年のウイスキーになりますね。時が熟成するお酒は夢があっていいなぁと思います^^  [in reply to flaground]
  • 10:58  @nanjo おはようです! わたしは痴漢はゼッタイ許しません。ぜんぶ駅係員・警察に引き渡します。「言い出せないだろう」という卑劣な気持ちが許せない。ここで逃したら泣き寝入りしちゃう女性が増えちゃう! と思うとキモいより怒りのパワーの方が上回ります。  [in reply to nanjo]
  • 10:59  @yoshiohagi よしおさん、おはようございます。お優しい言葉をありがとうです。きょうも良い一日を^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 11:00  @yoshiohagi カボチャ、やってみてやってみて! ベランダでもとりあえず芽は出たので^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 11:04  とらこの検診待ちなう。きょうは混んでるというか診察が停滞気味みたい。まだまだかかりそうだにゃー。オット氏は静かにご本を読んでいます。
  • 11:43  待ち時間長いなー。飽きちゃったなー。病院暑いし…
  • 12:04  リラックマって、私のことだ… http://ff.im/nMtdn
  • 12:11  診察おわたよ。今回も入院は回避だけど、やっぱり自宅安静>< 引き続きおとなしくするす><
  • 12:45  アメリカ橋でランチするね^^
  • 14:11  @neohawk そうですそうです。そういうのが出ているんですよ。手首までのものと、手の甲まで隠れるのがあります。黒いのや柄ものもあるんですよ^^  [in reply to neohawk]
  • 14:22  @hikaruexpress すごい景色ー! TiltshiftGenのような、ミニチュア化するアプリで加工したら楽しそうー^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 14:25  だねぇだねぇ RT @essie24: 夏だねえーサマーウォーズがみたいねえ
  • 14:26  @nanjo 暑いのでお気をつけて^^  [in reply to nanjo]
  • 14:29  食べたくてたまらなくなる! 先生すごい。 RT @nakoshiyasufumi: そう、朝から今年初めて桃を食べた。こんなものがこの世にあるんだ、と思うことがあるのが桃。
  • 15:08  @neohawk わたくしはそれだったらむしろ長袖を着ますけどね。ノースリーブなお洋服でも焼けない対策らしいです。あと、意外と焼けちゃう運転手のときとか。  [in reply to neohawk]
  • 15:15  @neohawk そうそう、って落ちなそう! 専用のクレンジング入手困難そう! 逆にスクラブやセルフタンニングとかで美しく焼く準備をすることもできるのになーと思います。わたくしは日に焼けると熱が出るのでダメですが><  [in reply to neohawk]
  • 15:17  @jkumo くもたん、来週からお世話になります。よろちくネッ☆(舌出しウインクうざす)  [in reply to jkumo]
  • 15:26  検診結果、とらちゃん自身は大きく育っています^^ きょうは口をパクパクしたり目をキョロキョロ動かしたりしていました。私の方は、まだお腹のハリが度々起きるのと早産の可能性がなくなったわけではないので、お薬継続で自宅安静です。ちと気になるのはへその緒が首に巻いてるってこと><
  • 15:30  妊娠して、お腹の中で赤ちゃんを育てるというのは、本当にいろんなことがあるのだなぁと感じます。皆さんが生まれてきてくれたことは、奇跡ですよ。だから命を粗末にしてはいけないのです。両親に感謝です。
  • 15:33  あ、へその緒が首に巻いてても治ることもあるし、このまま分娩しても大丈夫だって。予定日までは2ヶ月あるし、気長に過ごします〜^^ わたくしは元気なのでダイジョブダイジョブ!
  • 15:36  @neohawk いいですね! SPF高いと肌が乾燥しないですか? 日に当たるとチクチクカイカイになるので、もっぱら日傘で日をよけています。これだけでもずいぶん違います。髪も傷みません^^  [in reply to neohawk]
  • 15:38  @jkumo ねー。今回も入院回避です。でも2mmの数値の差です。ギリギリ。背が高いとそうなりやすいらしいです。167.5cmありますのでね。あいやあいや。  [in reply to jkumo]
  • 15:39  @zenplus おぉぅ! よっちんさん! なんと心強い! ありがとうございます!! 大感謝です☆  [in reply to zenplus]
  • 15:42  @katzho ね、ほんと自分が生まれたときとは色々と違うらしく、母に報告をすると「そこまでわかるのーっ」て驚かれます。きょうの見たてでは帝王切開じゃなくても行けそうってことだったので、まぁ2ヶ月ありますし「解けるといいねー」ってお腹に話しかけながら待つことにします^^  [in reply to katzho]
  • 15:44  @jkumo うん。背が高いと赤ちゃんが骨盤にすっぽりとはまりやすいんだって。はまるのはいいんだけど、重力や胎児の重さでどんどん下に降りてっちゃうと、子宮口がひらいて生まれちゃうから!w なので動き回らず安静にと。10ヶ月になったらいつ生まれてもいいから動いていいんだって^^  [in reply to jkumo]
  • 15:45  @hikaruexpress 築地や佃島のあたり、面白いですよね。きのう空撮のテレビでみました。いやー。ミニチュア写真にトライしたい^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 15:47  @absphone そうですね! わたしの行ってる病因は予約制で、待たないはずなんですけど、人によって診察時間は変わりますからね。待たされても、きちんとお話をしてくれて質問も受けてくれるので満足はしています。  [in reply to absphone]
  • 15:48  @momongabeagle ありがとうございます、ありがとうございます。まだ漢方薬ウテメリンは続きます。ひたすら家でおとなしく、ですね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 15:50  @hikaruexpress ありがとうございますー。お散歩もできませんが、太ってもいいからお腹の子を育てるようにーって先生は仰ったみたいです、付き添ってくれた旦那さんにw なかなかじっとしてるのもつまらんですけどね^^;  [in reply to hikaruexpress]
  • 15:51  @chilny ありがとうございます! 今回は2mmの差で入院回避でした。キワドイ! 人間の体って不思議ですね^^  [in reply to chilny]
  • 15:52  @zenplus そうそう、入院になったら帰れないみたいですね。この先2ヶ月は飽きちゃうー。数値的にはギリギリでしたが、おうちでよかった^^  [in reply to zenplus]
  • 15:53  @skyhours ありがとねー。まぁいろんなことがあるもんだにゃ。つわりだの便秘だの早産気味だの。そういうの乗り越えてみんな生まれてくるんだね  [in reply to skyhours]
  • 15:54  @mysinchya ひぃ^^ はい。大人しくします^^ いつもありがとうございます!  [in reply to mysinchya]
  • 15:54  @bksrka6 あまりの病院内の暑さにもうろうとしかけました。仕方ないですけどね〜^^  [in reply to bksrka6]
  • 15:57  @nanjo いえいえ、泣き寝入りで他人に迷惑がかかるってことはないと思うのです。自分があったときは、「泣き寝入りしちゃう女性の方が大半だろうな、それってかわいそうだ! コイツ捕まえなきゃまたやるで!」ってお怒りモードになっちゃうのですw ふつうは多分、できません  [in reply to nanjo]
  • 15:57  @u44e オットマンは元気に出社して行きましたよ〜^^  [in reply to u44e]
  • 15:59  @jkumo 背が高いほうが安産なことが多いらしいです。すっぽりはまるって意味で。早く出てきちゃうくらいでw わたしはお腹の大きさがそんなに目立たないんですが、背の低い女性だとポッコーンって前に出てる方とかいますもんね^^  [in reply to jkumo]
  • 16:01  @katzho よいお母様じゃないですかー^^ お医者から言われてることがあるのに、周りが違うこというと混乱しますもんね^^ しかし生むまでに色々あるぞ〜と思いました^^  [in reply to katzho]
  • 16:03  @momongabeagle おめでとうございます、おめでとうございます!  [in reply to momongabeagle]
  • 16:04  @hiasa おしゃれしてるんですね? わたしはことしは浴衣が着られないのが残念です。腹帯はしてるので力士みたいです  [in reply to hiasa]
  • 16:11  @hikaruexpress あいぽんじゃなくてもあるんですよっ。ちょっと前の記事ですが、いまも残ってるといいのですけど http://tracks.seesaa.net/article/111847805.html  [in reply to hikaruexpress]
  • 16:13  @jkumo やだなぁもうw  [in reply to jkumo]
  • 16:16  @jkumo (妊婦さんの乳首はいじっちゃいけないんだって。子宮が収縮して、お腹張っちゃうから。あたしゃ、いじってるわけじゃないのに張るけどな!)  [in reply to jkumo]
  • 16:24  やミーさんの冷たいカレー、おいしそうだょ! http://s.ameblo.jp/3stepcooking/entry-10591846139.html
  • 16:33  【重要】もう夏だよねぇ。夏になったら出るって言われて待ってるバウリンガルiPhoneアプリ、まだ出てないよねぇ。もう夏だよねぇ?
  • 16:37  @jkumo そうそう。成人の一日の摂取カロリーの目安なんかも昨年から変わったんだって。すなわち妊婦のカロリーも変わりました^^ 母親学級で習ったょ  [in reply to jkumo]
  • 19:29  @jkumo がんばれ! きょう終わったら連休!  [in reply to jkumo]
  • 19:32  @izuringo おぉー! 取材に行かなあかんかったのに… パンフはもらったよ^^ 良さそうだよね。ビール飲んだりマック食べたりしながら見たいわぁー^^  [in reply to izuringo]
  • 19:49  @jkumo おつかれさまー!  [in reply to jkumo]
  • 19:52  @u44e ねー。夕方まで頑張って起きてたんだけど、お腹が張ってきたので横になったら寝落ちしてました>< 横になると寝ちゃう→夜眠りにくい、暑いし… ってのは悪循環だねぇ。まぁ赤ちゃんもお腹にいるころは夜のほうが活発みたいけどね。  [in reply to u44e]
  • 19:54  佐川さん届きましたよー。裸足で出ちゃった。はしたない
  • 19:56  @izuringo 今朝がたサンジェルマンでモーニングしたんですけどね^^ 準備も進んでて いいなーと思ってました^^  [in reply to izuringo]
  • 19:56  @izuringo 気をつけて帰ってくださいね^^  [in reply to izuringo]
  • 19:57  おにゃかしゅいた…
  • 19:57  かちゅどんぱびたい
  • 19:58  @neohawk むっはー! ぱびたい  [in reply to neohawk]
  • 20:22  旦那さん帰ってきた^^ ちょっとナチュロ行ってくる!
  • 20:28  ちと足を伸ばしてセブンまで。東京の夏はキラキラしておる。キラキラして見える空気感なんだな
  • 21:13  @chilny それは面白いご本ですか?  [in reply to chilny]
  • 21:15  @izuringo きょうは朝から検診の日だったからね、モーニングしたよ。線路脇の病院だよ^^ お嬢さまのディナーもとってもステキ^^  [in reply to izuringo]
  • 21:15  @chilny いつか絶対しましょうね!  [in reply to chilny]
  • 21:18  父が好き。贈ろかな。 RT @sun_topi: 【サントピ更新】国産ぶどう100%ワイン“日本ワイン”「ジャパンプレミアム」「登美の丘ワイナリー」シリーズ8月24日新発売 http://bit.ly/cM0bMB 今からその味わいが楽しみです -メグ
  • 21:19  @neohawk ほんと^^ ホークお兄さんもね!  [in reply to neohawk]
  • 21:35  旦那さんが変な穴に入れようとする
  • 21:36  ハイラインの「夏への扉」というご本を知っているかとオット氏に尋ねたら「読んだことはないけど、猫がでてくるんじゃないの?」と即答された。すごい。物知りさんすごい。
  • 21:38  旦那さんが変な穴に入れようとしたのは、白玉ちゃん(MacBook)にカードリーダを挿そうとして間違った穴に、ってことですよ、やだなぁ
  • 21:38  気がついたらハウルの動く城がもぅ始まってて、初めて見るからワクワクしてたのに出足をそがれて、もぅ見ないもん
  • 21:40  @hanewing14 やー、たしかにそうなんですよね… 家の周りも観光地化していて、平日に空いてる店だからとランチにでも行こうものなら?とっても並ぶんです。どっから人が湧いてくるのか…  [in reply to hanewing14]
  • 21:45  @kokotaro 白玉、4つも穴があるから、わたしもときどきわかんなくなるんです  [in reply to kokotaro]
  • 21:46  @hasemame やだなぁやだなぁ  [in reply to hasemame]
  • 21:46  @hiasa 夏だから少しでも涼しくなりたくて…  [in reply to hiasa]
  • 21:52  むかしさぁ、資生堂からノーカラーファンデーションって練りファンでが出てて、結構気に入ってたんですよね。パッと見はノーメークなんだけど、写真の肌写りがものすごくキレイに見えたっていう
  • 21:53  旦那さんがひとりでサングリアを飲んでおる。「君の瞳に乾杯」とか言っておる。いまは踊っておるw
  • 21:54  練りファンデが好きです。手軽だし、薄くつくから。
  • 22:00  @tomokoD40 いまググってみましたけど、ないみたいですね。本当に色がつかない商品だったので、クマやアラは隠せないタイプでしたよ。肌色補正も効かないしw  [in reply to tomokoD40]
  • 22:04  @hanewing14 ほぅ! 何系だべ。IT系? ステキなカフェとかあるのでね、またご紹介しますよ!!  [in reply to hanewing14]
  • 22:06  @sota_k srd!?と思って白玉ちゃん(MacBook)を起動したら自分の顔が写ってビックリしましたw  [in reply to sota_k]
  • 22:09  @chilny 「他に贅沢をしない」というワタクシの前提ですが、やっぱりクレドポーですね。肌荒れがしないし、下地と合わせて使うと肌自体が整ってきて、少量で済むようになるので、コスパは悪くないと思います〜。ってもお高いですけどね。あんまり使わないので長持ちしてますけれど><  [in reply to chilny]
  • 22:10  @canimona おぉぅ! 今週もおつかれさまでした♪ あれ良かったですよね。練りファンデが手軽で好きです。  [in reply to canimona]
  • 22:11  @hanewing14 そうそ、転勤じゃなかったのですね。お引越しってなると大変かもだから、まぁ今は良かったのかな? 私も実家が転勤族だったので、あちこち行きましたよ^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:13  @shike どんな人なのか知らなかったので、まずぐぐってみました^^ 学生のころ、きいたことあったかもしれないです〜  [in reply to shike]
  • 22:16  @hiasa 間違えました  [in reply to hiasa]
  • 22:16  @kogure TLで見るほりほりはいつも酔っ払っているような気がします  [in reply to kogure]
  • 22:20  リラックマの4コマ漫画は、今日発売だったらしい。ブログ先走ったか?
  • 22:44  エクセル2010のここがすごい!《データの動きがひと目でわかる!「スパークライン」》【視覚的に瞬時に捉えられるのはすごく便利そう!】Office2010が抽選で貰えるキャンペーン開催中! @kokosugo_excel http://bit.ly/d6Vo4s
  • 22:53  @MaiMaiki ありますあります。どこだっけかな、ちょっとググッてきますね  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:00  私も京都の男性にそう聞いて「そんなことはないだろう」と思っていましたが、京女にとんでもない意地悪をされました。以来、京女は底意地が悪いと… RT @hiranok: 10年ほど、京都に住んでたけど、よく言われるように、京都の人から意地悪されたりしたことは一度もなかった。
  • 23:02  @uka0310 AVなんかだと熟女といって結構若い方が出てて「えー、これ熟女物なの」って驚くことはありますよねって何いってんだワタシ  [in reply to uka0310]
  • 23:04  @flower_rose_mkb するってぇと、明日の朝はなにを食べることになるのかな  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:05  @CAZVO がんばれ。応援してるす  [in reply to CAZVO]
  • 23:09  @MaiMaiki ゼリーの家だったと思います。ゼリーのケーキ。でも、人気かつ少量ロットでなかなか購入できなかったかと
  • 23:11  セブンイレブンAKB48の商品が出てた。7百円買ったらくじ引かせてくれるっていうのでwktkしてたらレジが混んでてスルーされたorz 髪の短い子と水着の広告してる子だけがカワイイと思う最近。あとはみんな同じ顔に見えるぉ
  • 23:12  @uka0310 いひ  [in reply to uka0310]
  • 23:14  @flower_rose_mkb シール集まってきた? 私はいまのとこ6枚。きょうからサンドイッチで倍増だよね?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:15  妊婦なので水着は無理なんですよと釣られてみる RT @GirlsWeb0: @riskyspeeder ?今年の夏はちょっとリッチな水着!! TVタレントにも貸出中。 http://bit.ly/cwRAbj 本日11人がクリック!
  • 23:15  エーンドブロック!!
  • 23:20  @yumikingdiary ゆみちゃんの絶対領域!(鼻血)  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:37  @nanjo いいですね! 切迫早産と診断される前、スイミング行きたいなと思っていたのですけど、先生に相談するまもなく、そんなことになっちゃったので諦めました  [in reply to nanjo]
  • 23:39  @yumikingdiary そうそう、ピンクのくま見つけたよ! うれしくてブログにも書いたけど、日曜日にUPされます。ゆみちゃんに教えてもらったよって書いていいですか? ブログURLとか貼ってもいいですか??  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:41  @draftbeerman そういう人も世の中にはいるよ〜って切っちゃうのはどうかちら><  [in reply to draftbeerman]
  • 23:46  @CAZVO わんちゃんにはちと辛い時期ですね>< はい、トラコは元気でした。私は安静でも、とらこは育っているので安心しました。  [in reply to CAZVO]
  • 23:48  @nanjo 切迫早産ざんすw きょうの検診でも、引き続き自宅安静にと。入院にはならなかったので良かったんですけどね。31wですので、まだ生まれちゃ早いですもんね^^ 外出もダメですもん、つまらんですw おなかの張りは、それが原因だったんですねぇ。  [in reply to nanjo]
  • 23:49  @yumikingdiary ありがとうございます!  [in reply to yumikingdiary]
  • 23:55  @nanjo はーい^^  [in reply to nanjo]
  • 23:56  ブラウザの「お気に入り」のことを間違えて「お宝」って言っちゃったw
  • 23:57  @draftbeerman まぁね。表向きは失礼を感じさせないように謝って、理不尽だと思ったらツイッターにぶつけるのもいいかなって思います。がんばれハンサムマン!  [in reply to draftbeerman]
  • 23:58  @CAZVO そんなオフィス、すてきです^^ またサイト見に行ってこよ〜っと。  [in reply to CAZVO]

Powered by twtr2src