2010年05月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:46  @ishipiccolo いいですねぇビアガーデン! 行きたい! 飲まずとも行きたいです!  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:53  おはようございますー。朝ご飯を食べて、教育テレビに夢中でした。お腹をさすると、とらこが動きます。とらこも起きたみたい^^
  • 09:21  .@zenplus おはようございます^^ とらこは最近、動いたときにおなかをさすると反応があったりします。「どこかからさわられてる?」って分かるのかな。動くときは連続するので、すぐ旦那さんを呼んで感じてもらうようにしています。面白いですね^^  [in reply to zenplus]
  • 09:21  パジェロパジェロ
  • 09:28  シャキーンの樹ー、シャキーンの樹ー、シャキーンの樹の樹の樹ー
  • 09:28  @zenplus チョットコワイデスネーw  [in reply to zenplus]
  • 12:35  あちゅいねー! カルピス飲みたい^^
  • 12:36  だよ! RT @yumikingdiary: 「野菜の値段が下がった」とか「雨が続いて洗濯物が乾かない」とか言うと「主婦だね」って言われるけど、そんなことひとり暮らしやった大学生はもちろん、実家暮らしの高校生の頃から気にしてました。少しでも家事をしていれば当たり前のこと
  • 12:38  でもまだ眠い
  • 13:41  【速報】ちょ! iPhone3GS、カメラが起動しないんですけど! 直前までYouTubeかけまくっていたせい? それともきゅうに暑いから? おぃー>< http://twitpic.com/1pko1y
  • 13:55  お騒がせ。iPhoneを再起動したら、カメラも復活しました。しっかし焦るよね。ホワイトボードに書いたお買い物メモを撮ろうとしたら撮れないんだもん><
  • 13:56  @hanewing14 良いお天気だね〜^^ おへそと右上のスイッチを動じに長押しして再起動したら大丈夫でしたー>< お騒がせごめんね〜  [in reply to hanewing14]
  • 13:57  @bo_z ありがとねー! 「そうだiPhoneは再起動できるんだ!」って、やってみたよ。しかし焦るよねぇ><  [in reply to bo_z]
  • 13:59  @u44e ふにー>< たまにあるのけ? まいるー>< 復活したけど、ビビるよぉ。初めてだもんこんなのぅ><  [in reply to u44e]
  • 14:06  19日からプレオープンしてる47kitchinに来てみました。ランチ500円。まだバタバタしている感があるけど、おいおい慣れていかれるでしょう。専門学校が試験的に始めたお店。成長が楽しみです^^ http://twitpic.com/1pku4y
  • 14:24  @u44e ぎゃぼー! メモリ解放っておへそ長押しでできるんだっけ? 実はさっきYouTube見てて止まったりしてたんだよねぇ><  [in reply to u44e]
  • 14:24  @bo_z また騒ぐかもしれないよぅ>< 学習能力低いからw  [in reply to bo_z]
  • 14:31  47kitchinの500円ランチ(5月いっぱいの価格)から「お肉たっぷりボロネーゼの福島産うるい添え」。塩茹でされたうるいがサッパリしていてボロネーゼと合うー。量は少なめで物足りない感>< サラダとかあるといいけどなぁ。 http://twitpic.com/1pkzvx
  • 14:37  肋間神経痛はツライです>< 見た目的にはふつうなので他人からはわかりにくいけど、肋骨折れてるんじゃないかくらいの痛みがくる>< ほんと息できないもんね。会社でおきたらどうしたらいいだろう。様子を見て病院かなぁ。ツボとか楽になるの、ないよねぇ>< お大事にしてください
  • 14:37  @tco_ 小鉢が美味しいと思わぬ感じでうれしいですよね^^ わたしもそういう風に作れたらいいな。へなちょこ主婦だけど^^  [in reply to tco_]
  • 14:40  どなたか、わたくしにWi-Fiを… この店もWi-Fiはナッシン。移動するす。ブルーマンカフェの取材ー。六本木にはいかないけどw
  • 14:41  どんなプレイ? RT @chilny: 教室に潜入w
  • 15:00  15時おやつほー。Wi-Fiのあるお店に移動して来たよー。ホームみたいなものだー。
  • 15:01  @u44e タブ8つw そうなんですよね、つい開けちゃうw  [in reply to u44e]
  • 15:08  @_ssizz_ 腰とかと違って、コルセットみたいなもので痛みを逃すってできないじゃない? ツライよね><  [in reply to _ssizz_]
  • 15:11  Semi Organic Lounge Lav(恵比寿南)ラヴちゃんでアイスココアなぅ。Wi-Fiバッチリ。きょうはあっちぃね。 http://30min.jp/b14686 #30min
  • 15:17  @jkumo 寝ちゃダメだよ透視しちゃうよ  [in reply to jkumo]
  • 15:22  @skyhours 硬いよー。歯列矯正をしていた家族が大好物なのに食べられないと泣いてたもん(/ _ ; ) かわいそう><  [in reply to skyhours]
  • 15:23  安全靴でも引っかかるよw 楽しんで来てね! RT @ksorano: ベルトで引っかかるというお決まりをやってのけたあとの出国審査 無事搭乗口むかってます
  • 15:25  Wi-Fiがある店というだけで息がしやすいょ。もう病気だょ><
  • 15:27  @MaiMaiki ですねぇ。わたしはよく無くしたり壊したりしちゃうので>< 最近は安いのばっかりです。でもいいの欲しいなぁ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:29  キャキャ☆ RT @nagasawa144: 本購入者は食事がタダになる、って考えればやすいもんです。 RT @hitoshi: @nagasawa144 ナガサワさんまで!ご予約ありがとうございますっ!恐縮です・・・
  • 15:31  @jkumo なーに言ってるだー、この人はぁ、昼間っからぁ! と思ったら自分のタイポのせいでした。透視でなく凍死ねメンゴメンゴ  [in reply to jkumo]
  • 16:03  袖なし? 釣りバカ日誌的な、アングラー的な、チョッキ的な何かってことですか? RT @jkumo: スケスケですw 一応上着を着ているのだけれど袖無しなんで腕から底冷えするんです RT @riskyspeeder: @jkumo なーに言ってるだー、この人はぁ、昼間っからぁ!
  • 16:04  Wi-Fiのないお店なんて! RT @last_todenlines: おなじだ!RT @riskyspeeder: Wi-Fiがある店というだけで息がしやすいょ。もう病気だょ><
  • 16:56  渋谷でまきちんなぅ。なんのこっちゃw
  • 16:58  @jkumo 釣りバカじゃない! だめだそんなの!  [in reply to jkumo]
  • 18:31  @himenotable おむすびちゃん^^ 器もとってもステキですねー。こういう器がほしいです。  [in reply to himenotable]
  • 18:34  @jkumo ことしは梅出ないらしいょ。春に寒かったから。なのでことしはお休みしましょう^^  [in reply to jkumo]
  • 18:34  夏ですなぁ RT @tco_: 蚊取り線香の煙が・・・
  • 18:37  渋谷のソフトバンクUstスタジオ行ったん。そしたら貸し切りで見学ができなかった。そんなときもありましょう。仕方がないので1階でスタバWi-Fiのこと訊いたら「スタバで聞いてください」って言われた。「そうですか、ありがとうございます」とお店をあとにした
  • 18:39  @makipapa ヴィヴィアンウエストウッドって丸井たんに入ってなかったですかねぇ。入ってたら(ry RT @yumikingdiary: ヴィヴィアンの新作バッグがかわいすぎる! でも今年バッグ買ったばかりやからなぁ
  • 18:47  @jkumo ポケットたくさんついてるアングラーベスとの方が便利だぉ(しつこくてゴメンなさい)  [in reply to jkumo]
  • 18:54  おぉ! ニアミスでした^^ RT @ebisulunch: @riskyspeeder 行ってみたよ→今日の #ebisu #lunch は、Lavに行ってみました。シュリンプとアボカドのカレー玄米ごはん。これは美味しいね。 http://twitpic.com/1pkusl
  • 18:56  @makipapa @yumikingdiary:あれ的なあれでお得なお値段になったりとかは…
  • 18:58  こんやはESSE6月号からチンジャオロース風モヤシ炒めにトライ! 準備準備!
  • 18:59  @jkumo 梅ジュースはないのけ?  [in reply to jkumo]
  • 19:00  @kogure 帰れなくなったら連絡下さい!!  [in reply to kogure]
  • 19:22  @ebisulunch ぇぇと、3時過ぎでしたかねぇ。ニアミスじゃないですね>< きょうはLavからもほど近いエコールバンタンという所が新しく始めたランチに行きました。ここは曜日限定で、まだプレオープンだそうです  [in reply to ebisulunch]
  • 19:22  おれもついて行くw RT @yumikingdiary: @riskyspeeder @makipapa ライセンスに関してはほとんどマルイで買っていたのにすっかり忘れてました。今度はこっそりお声掛けします!
  • 19:22  ねー^^ RT @sakusaku12: お得でおいしそう♪ RT @riskyspeeder: こんやはESSE6月号からチンジャオロース風モヤシ炒めにトライ! 準備準備!
  • 19:23  @jkumo 切なすぎるw  [in reply to jkumo]
  • 20:49  サンサーンスでしょ! 知ってるよ!」と鼻の穴を膨らませながら答えたらシベリウスという人だったw 知らん。フィンランディアという曲は聞いたことあって知ってるんだ!
  • 20:54  @ebisulunch あらー! 前の予定を巻いて、もっと早くに寄れれば良かったです>< Wi-Fiもあるんですよ。ランチも夜もオススメです。あといま、六本木でやってるブルーマン公演会場の中の「ブルーマンカフェ」もLavがやってるそうです^^  [in reply to ebisulunch]
  • 20:57  @jkumo じゃーおれ行けないじゃん(/ _ ; )梅酒オフー! 梅酒好きなのにー><  [in reply to jkumo]
  • 21:05  @tomokoD40 んー、SBのしかもフラッグシップ店といっても過言ではない渋谷店で「スタバに聞いて」はないですよね。イラっとしましたが、お友だちと一緒だったので大人しくしていました^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:26  #gohan 夜ご飯は、ESSE6月号から「チンジャオロース風モヤシ炒め」。付け合せは糠漬け(オクラ・大根・キュウリ)、えのきと玉子の中華スープでした。おいしくできました^^ http://twitpic.com/1pnhyg
  • 21:28  …舞茸ご飯にするの忘れちゃった。舞茸ご飯の素はこんやもまた冷蔵庫でオヤスミです><
  • 21:42  見た! すてきでしたねー^^ RT @megumism: iPadのアリス!!本当に本当にとっても可愛くて感動してしまいました!!
  • 21:50  ですね。派遣は経験しないとわからないものがありますもんね。 RT @essie24: 出世志向の正社員男性と派遣社員女子が仕事に対する姿勢の違いについて議論してる。議論というか、さっきからずっと平行線。あの男の人は派遣で働いたことないんだろうなー。
  • 21:53  .@mikiSanktGallen ONEDARI4周年で頂いた湘南ゴールドみかんを食べてみました。すごいおいしい! 小さいから酸っぱいのかなと思ったのですけど、甘くて香りが良くて〜。感動しました。おなかの子も大喜びです。もっと食べたい^^
  • 22:26  夜散歩なう。ソフトクリーム買ってもらったん http://twitpic.com/1pnyj0
  • 22:28  やいやい、そこの酔っ払いサラリーマン! そのお稲荷さんを私に寄越しやがれ! (おつな寿司の折のことです)
  • 22:31  @mikiSanktGallen はい。夫婦で参加しました。旦那さんは前でカンパイをしていました^^ わたしはオレンジジュースで>< お酒はいまは我慢です^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:34  @essie24 そりゃ〜キレるよねー&#x2639; 正社員で働きたくたって採用にならない場合もあるし。男性のいうことも正論なんだろうけど、立場によっちゃぁ叶わないってこともあるわけでね。  [in reply to essie24]
  • 22:37  @jkumo 舞茸が安いときに買っておいて、舞茸ご飯にするのが好きです^^ バター炒めとかも好きだけど、カロリーオフな方向でー^^  [in reply to jkumo]
  • 22:38  @jkumo そうです。授乳中はお酒ダメですねっ。でも大丈夫ー。もともとそんなに飲まないので禁断症状的なものは無いですょー^^  [in reply to jkumo]
  • 22:40  きょう行ってきたょ RT @VantanPRESSレコールバンタン(目黒区上目黒1)がプロデュースしたカフェ「恵比寿47Kitchen」http://bit.ly/d2VpDc #shibuya #ebisu
  • 23:25  @erumoamere うまいす! 会社でお土産にもらう機会多し、代理店からw  [in reply to erumoamere]
  • 23:26  @hiyopura YGPの100円マクドナルドですよ! 安上がりな女です^^  [in reply to hiyopura]
  • 23:28  @mayopu 巻くの難しいですねー^^ 慣れるとちょいちょいですが^^ むかしハンバーガー屋さんでやりました。マクドナルドの100円のソフトクリームでプライスレスなしあわせをもらいました^^  [in reply to mayopu]
  • 23:29  @hanewing14 はねちゃんも経験ありでしたか。派遣って立場にならないとわからないこと多いもんねー。悔しい思いをすることも多いもんね(/ _ ; )  [in reply to hanewing14]
  • 23:40  お散歩終わって帰って来た。ぎゅうにゅう寒天を食べた。お散歩の意味ないのでは! まぁいい、風呂る!

Powered by twtr2src