2012年09月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  パンツとかの写真なのかなと思ったw RT @yoshiohagi: 雨が降りそうだから室内干しに。 http://t.co/MccPFnoN
  • 00:14  @gakeppuchiiiiii そう書くからいやらしくきこえるw わたしは、20代のころ、蟹の殻が外せなかったです。自分で外したことなんてないもの。食べに連れてってくれた方が外してくれるでしょそーでしょ! w ひとのために剥いてあげるなんてイヤっ! わたしは剥いてもらうほう!w
  • 00:21  RT @rtokuhisa: 添い寝アラームが忙しいパパママのお手伝いをできてる!スバラシイ! RT @yto: 「添い寝アラーム」がkengoさんを経由して堀さんとこまで到達! / “セミプロブロガーの憂鬱 | Lifehacking.jp” http://t.co/P ...
  • 00:30  2012年09月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/VZGLJ1Md
  • 00:32  @chatococoro 大きくなったねぇ〜おめでとう〜^^ まだねんねだったのになぁ!!  [in reply to chatococoro]
  • 00:33  @gakeppuchiiiiii なんでもやってもらう。めんどくさいんだもん。フルーツ剥くのもめんどくさい! とらこのためにはやってあげますが、それ以外はNo,No!!! まいこさん甘やかすからなあ。。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 00:34  @gakeppuchiiiiii あ、いい意味でだよ、甘やかし  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 01:46  @natsugou ごうちゃん背ぇ高いからね^^  [in reply to natsugou]
  • 01:48  @everyloveryday そんなときのノンアルコール飲料ですよ! 甘い梅酒みたいなやつ、カクテルみたいやつからビールまであるでよ。サントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」は本当に梅酒っぽくておいしいぉ!  [in reply to everyloveryday]
  • 01:54  わたしいま本読みながら、かっぱえびせん限定フレンチ味ひと袋全部食べちゃった! たつをさんに「寝る前に沢山食べちゃダメだよ」って言われたのに! はゎゎ! … 元素とか原子とか放射能の発見のお話などが描かれている「ぼくらは星のかけら」だんだん面白くなってきました^^ 難しいけどなー。
  • 01:56  ツイッターのみんなで同じ本を読んで感想を言いあったら楽しそう。オンライン読書会。ブログだと一方的な気もするのでツイッターでやるの。ハッシュタグつけて。
  • 01:57  @wachikuma @natsugou はみ出る人たち^^ あれでしたっけ、ホテルのベッドとかだと、はみ出る子用に、継ぎ足す台みたいの貸してくれますよね? ソファでいう、オットマンみたいやつ^^  [in reply to wachikuma]
  • 02:00  沖縄のみんなぁ〜! 台風気をつけるんだよぉお〜! 今日じゃなくても良い用事なら日延べするんだよぉ〜!
  • 08:30  ありまー、、RT @ysakaki: @riskyspeeder たいへんたいへん! RT @hara19jp: 速報:渋谷こどもの城、2015年3月末で閉鎖! http://t.co/pArLMrk2
  • 08:38  @ysakaki まぁたしかに館内は古いよね、わたしは心配症なので「大きな地震とか来たら大丈夫なのかね」と思ったりもしたことは事実よね。しかし造りは面白いよ。スロープでフロアがつながっていたり。併設の劇場はどうなるのかしらね。そちらも閉館かなぁ。。  [in reply to ysakaki]
  • 08:44  @yu_chocoholic 胸毛はAEDにある予備のシールでベリっとはがしてからAEDするんだよね。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 08:49  そうか。業界が違うと知らない言葉も違うのね。RT @yto: 「トンマナ」は「トンマな〜」ではありません http://t.co/pXHuaRMu
  • 08:50  @yu_chocoholic どうなんだろね、習ったことないのよね、習いに行きたいのだけど。消防署で教えてくれるよね。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 08:52  @ysakaki ものすごいかかると思うのね、時間も。だから、閉館して立て直す方がしっかりしたものができるとは思うけれど、何しろ広いからね、むずかしいんだろうなー。館内は基本的に暗ったいよ。古いな〜という印象。もっと自然光を取り入れる仕組みになっていれば良いのになぁ。  [in reply to ysakaki]
  • 08:53  @ysakaki 昨年からしばらく、併設のカフェが閉店になっていて、その辺から、なんとなーく予感はしていたけれどね…  [in reply to ysakaki]
  • 08:57  韓国ドラマの最終回って主人公の一人がたりで終わるの多いよね。手法として安易な気がするけれど…
  • 08:59  @ysakaki されたよ。でもされるまでがちょっとね。リニュアルオープン予定がずれ込んだりしてた。とくに工事をしたとかじゃないので、業者選定がうまくいかなかったのかなとか。  [in reply to ysakaki]
  • 11:17  【とらちゃん】「いくよ! せーの、よいしょ、よいしょ、よいしょ!」と言いながらその実小さな掛け布団の隅っこを持って持ち上げたり下ろしたりするだけの簡単なお仕事。
  • 11:18  【とらちゃん】「てんとうし^^」と言いながら三日月型の授乳クッションを背負ってテントウムシになったつもりのとら。
  • 11:21  【とらちゃん】「いたきまーす! あむ。ん! おいし!」という食べ食べごっこ。小芝居じみておるw 食いしん坊バンザイかお前さんは。
  • 11:22  @shirabezione 生産性がゼロなのですw 部屋が埃っぽいですw  [in reply to shirabezione]
  • 11:22  @azu_nsd お布団畳もうとするのは保育園で習うからかねぇ! えらいねぇ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 11:22  @altonton フレンチ味美味しいぉね。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to altonton]
  • 11:23  @shirabezione 人面瘡!!!  [in reply to shirabezione]
  • 11:53  【とらちゃん】わたし「ふた、どこやったの?」とら「ふた」わたし「青いふた、どこやった?」とら「あおい」わたし「ふた」とら「ふた」わたし「青い」とら「あおい」とら「ぴっとーとぅーと」わたし「ペットボトル」とら「こえ、あったーょ」わたし「なにが?」とら「あった」わたし「なにが?」
  • 11:54  @shirabezione 怖いw  [in reply to shirabezione]
  • 11:54  @azu_nsd そうなの! えらいねぇー! とらこはなんにもできないやww  [in reply to azu_nsd]
  • 12:00  @mai1122032ko ♪ドンドンドン、ドンキー、鈍器でぶっ殺すー ←禁止  [in reply to mai1122032ko]
  • 13:34  RT @asa10megumi: 相模原からこどもの城まで、長男と次男がそれぞれまだ赤ちゃんのころから、毎日毎日片道一時間かけて通ってた。最後の日、先生達とスタッフのみなさんで手でトンネル作ってくれて「いってらっしゃい!」って送り出してくれて、泣きながら帰った。本当に我が ...
  • 14:51  ジュリアナが着信音になってしまう時代設定で六本木ヒルズってあった? まだ無かったよねぇ? #nakajima40 #赤い糸の女
  • 14:53  ポンコツ机の下でなにやってるの。 #赤い糸の女 #nakajima40
  • 14:56  椿鬼奴さんは先輩設定だよねぇ? なんでタメ口なのだね姫志村は。 #nakajima40 #赤い糸の女
  • 15:02  RT @hirudoraTokaitv: 【土日の自主トレ用コンテンツUP】 公式サイトに来週の衝撃写真公開。 4428人(今現在)のフォロワー様をはじめとするドロドロクラスタの皆様には、月曜迄の中2日、本ページでの脳内自主トレを推奨させて頂きます。 http://t.c ...
  • 15:06  東電OLさんみたいな末路なのかなぁ鬼奴さん… #赤い糸の女 #nakajima40
  • 15:19  @ess25Aie へぇ! 最近本で読んだの! すごそうだよね!  [in reply to ess25Aie]
  • 15:57  @ysakaki 良かったなぁオイw  [in reply to ysakaki]
  • 16:02  @ysakaki きれいだよね。ほんときれいだと思う。  [in reply to ysakaki]
  • 16:02  ロンバケのお時間です。とらこはお昼寝をしなくて暴れて大変です。
  • 16:13  うゎ。ロンバケ建みさとちゃん^^ 前髪立ってる^^ あのころみんなあぁだったよね。山口智子さんみたいな顔まわりのシャギーもね^^ 20年前くらい? えロンバケって20年前??
  • 16:17  電話かけた相手に「いま大丈夫?」って訊いちゃうなぁ。お店とか企業・組織にかけるときは「お忙しいところすみません」と必ず言ってしまう。くせみたいなもの。
  • 16:19  @sena628 あれ、そうだっけかのぅ。もう何もかもかも覚えていなくて初見なドラマw  [in reply to sena628]
  • 16:21  ロンバケ南さん最低だな…
  • 16:21  【とらちゃん】一生懸命に小石を舐めています
  • 17:56  @lhuga おやっ! 内覧会ですか? うらやましい!  [in reply to lhuga]
  • 18:03  RT @missbarmain: 園児とママの情報誌「あんふぁん」では、東北の被災園で必要なものと、全国の幼稚園で支援できるものの“園結び”をする伝言板を開設。これまで20件以上の支援が成立しました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。http://t.co ...
  • 18:39  @lhuga 東京駅の内覧会かと思いましたよっ!!  [in reply to lhuga]
  • 18:44  エイサスでもアスースでもなんでもいいよめんどくさい
  • 19:19  @cheersbon 台湾のメーカーASUSがなんか、日本向けの読み方を統一するだかで、一度取り決めたものをひっくり返すことになったの。それで、混乱しているのだ。  [in reply to cheersbon]
  • 19:20  RT @watch_akiba: ASUSの公式な呼び方が今日からエイスースになりましたが、ショップスタッフに聞くとかなり戸惑いがある模様。「色々呼ばれるメーカーだけど、エイスースは聞いたことなかったですね…」「やっぱりアサスですよねぇ…」という声が多いです。ニュース記事 ...
  • 21:17  @s_taroo ひひん  [in reply to s_taroo]
  • 21:23  @daidaiiroo その一粒一粒がプリン体  [in reply to daidaiiroo]
  • 22:00  @daidaiiroo 大丈夫! プリン体は粒単位だそうで、タラコとか明太子の方が多いから! 鶏卵は1コですねぇ  [in reply to daidaiiroo]
  • 23:35  @_salla まずブリッジができないYO! 体が硬いし手首は腱鞘炎やったしで曲がらない。さーらさんルーシーリューみたいだな←*イメージです  [in reply to _salla]
  • 23:49  @_salla なんと! 30代半ばから始められてブリッジができるように! もともと、体が柔らかいよい質なのでしょうね。。わたしも、いま何か始めれば健康になるかなー! ヨガは無理っぽいですが><  [in reply to _salla]
  • 23:49  とりあえずバランスボールびょんびょん

Powered by twtr2src