2012年09月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:04  2012年09月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/K93fHsgJ
  • 01:35  @_salla そうなのですね! なんだか難しそうで^^ 友人がインストラクターなのですが、なんかインドまで複数回行っちゃってすごいストイックなんですよ、本人その気はないのだけど^^ ハマるとすごそうですね。。  [in reply to _salla]
  • 01:47  たつをさんのツイートは「へぇ!」とか「なるほど〜」と思うことが多いんだよなぁ〜。全部が全部お話してるわけじゃないからねぇ。
  • 01:50  さっき映画紹介の番組(オセロ松嶋さんが出てる)でたまたま見たライム病という風土病? についてのドキュメント映画、いろいろと考えさせられた。病気について研究をしてるお医者さまが、特許を取るために情報共有をしなかったり。患者さんおいてきぼり。そういうのってこれに限らずあるんだろうな
  • 01:54  @yto こんばんは! フォローありがとうございます☆ ツイッター長いんですか?
  • 02:01  ツイッターでリプライするとき「この方はナイーブさん」「この方はコダワリさん」「この方は気楽に接しても大丈夫」… とか一応考えてるんだけど、たまに、間違う。だいたいの方の特長は捉えてるはずなのだけど… フォロー増やしすぎなんだよね。
  • 02:07  @yoshiohagi よしおたん^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:08  @u44e ふつうは考えなくて良いんじゃないのw  [in reply to u44e]
  • 02:10  みんなテレビみてるの。ふだん見てないひとが!
  • 02:35  うわー。RT @nanjo: ありそう。RT @_kitune: 某SNSにて仕事でお世話になってる女性の投稿にコメントするとその後必ず旦那さんがコメントして存在アピール。そういうアレは一切無いんですが…って言うのもやぶ蛇だから一切関わらないしかないんだけど…なんだかな〜
  • 09:49  RT @omoboibotbot: 隠しカメラの探し方。携帯のカメラを起動して部屋の電気を消し、怪しそうな所をカメラ越しに見るだけ。カメラから出ている赤外線が携帯の画面にははっきり映ります。もうあなたはテレビのリモコンで試したくてたまらない。ホテルで盗撮対策にどうぞ。 # ...
  • 10:17  【とらちゃん】とらこちゃん的にAKBは「えーけーけーびー」なのよね。わたしが頭に何か載せてると、ニコニコとして「えーけーけーびー」と指をさします。まぁ悪い気はしない。
  • 10:24  @lunaxxxholic おかえりなさいー。台風と重ならなくて良かったね!  [in reply to lunaxxxholic]
  • 10:25  @naoinui めんこいの^^  [in reply to naoinui]
  • 10:33  旧態に不満が貯まってて、この機にドンガラガッシャーンと変革してるということなのかな、前任者はそんなに人望がなかったのかな、こんなに色々とすごい速さで変わっちゃうと中の人不安になったりしないのかな、とか勝手に思いながら熱いアールグレイを飲む10時半。
  • 10:52  @yu_chocoholic みんな画像加工が上手だなぁ! と感心しております  [in reply to yu_chocoholic]
  • 10:55  昨晩、再配達をお願いしておいた佐川さんから電話があって、夜担当のひとに荷物を渡すの忘れてしまったということだった。(2回目)そんできょうの午前中に届けてくれるそうなのだけどマダー? 佐川さん、いま社内キャンペーンとかやってる? 佐川さんは集荷だけでなく配達も評価に入るよね?
  • 13:15  @yu_chocoholic なぁんと! iPhoneでできるの!? そうなんだ。なんにも知らないやわたしw  [in reply to yu_chocoholic]
  • 13:19  @cheersbon パワステ1度しか行ってないのよね、ジュディマリで。  [in reply to cheersbon]
  • 13:22  ちっちゃいコンコルドだと… ?
  • 13:22  ありすぎてRT @KAZE: フリーはフリーで「仕事しよう!」→しない 「煮詰まった……」→ツイしてる 「そろそろ寝ます」→寝ない とかあるけどさw
  • 13:24  @yto おつかれー  [in reply to yto]
  • 15:28  @cheersbon いつだったかなあ〜と思って思い返していたら、20年前だったよぅw ダイインクライズでは行かれなかったんだよ〜!!  [in reply to cheersbon]
  • 18:24  @makipapa かわゆ!  [in reply to makipapa]
  • 18:27  しのくぼ
  • 19:33  バンギャ専用シェアハウス

Powered by twtr2src