2012年09月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:01  2012年09月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/EZYSFypg
  • 01:05  うゎ。FBの招待メール(なんてあるんだ!)が来てる。このアドレスが生きてるってコンピューターに分かっちゃうと、迷惑メールが増えるんだろうなー。なんぎゃなー。
  • 01:06  @kskmeuk いくつも同時っていうのはいやだねぇ。ウイルスかしら。ねぇ。  [in reply to kskmeuk]
  • 01:09  @everyloveryday @jiriki_karen ベターホーム通いたい! 結婚したとき知り合いに言われたのー、通うと良いよってー。子供ができると手作りご飯の大切さを身にしみて思うから独身のころにご本やお教室で学んでおくのは大事かと! わたしもいまから遅ればせながらだー  [in reply to everyloveryday]
  • 01:10  @everyloveryday @jiriki_karen しかし2歳児がいてはお教室は通いにくい… 先日、ベターホームの作り置きおかずの本を買ったのですが、お料理1年生というのも見てみるっ! ありがとうございました!!  [in reply to everyloveryday]
  • 01:12  @kskmeuk たしかに急に気温下がりましたなぁ。しばらく、体調に自信が持てるまで、生ものとか控えて、お腹を元気にしてやると良さそうですね^^ 早く良くなれ〜!!!  [in reply to kskmeuk]
  • 01:14  眠れないので、あえて難しい本を1時間ばかし読んできた。む、むずかしいw ページを繰ることはできても、そのスピードは遅いし書いてあることの1/3も理解できていないんだろうなー。お耳に例えるなら右から左w でも、夜中に読むのにはとても適した本だと思う。「ぼくらは星のかけら」
  • 01:32  @s_taroo なーんか意地悪ですよね、だれがおいくらのご飯食べたっていいじゃないの〜毎食じゃないんだろうし〜と思ってしまいました。  [in reply to s_taroo]
  • 01:34  おぉ。ナイスタイミングで星のかけらを読んでいるようだ!
  • 01:34  @banasyan どうしたのですかな?  [in reply to banasyan]
  • 08:17  おはーよおはーよ^^
  • 08:21  @yukomiura 父ちゃん 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to yukomiura]
  • 08:23  RT @hashimoto_riken: まとめが出来ている."【113番元素】を日本が発見「証明確実」で【ジャポニウム】命名が有力【理化学研究所】情報まとめ - NAVERまとめ http://t.co/1mBMdHA3 "
  • 08:40  糟糠の妻ってやつだな RT @ayano9747: 私だって名古屋時代から麻也のこと支えてるのに
  • 08:44  本当よね。お疲れ様でした。RT @chikushi: あれだけの大事故からわずか55時間で復旧した京急の作業員のみなさん、本当にお疲れ様でした。 #がんばれ京急
  • 08:55  ♪やーめなはーれっ、やーめなはーれっ。電車で化粧はやーめなはれっby 0655 RT @lhuga: 電車内でたって化粧する猛者…
  • 09:00  いい。RT @Starbucks_J: 少量のお湯で溶いたスターバックス ヴィア? フレーバーコーヒーをバニラアイスにかけるだけで簡単にアフォガートが楽しめます。PCはこちら→ http://t.co/os8wyuPT MBはこちら→ http://t.co/p6rjANWX
  • 10:18  RT @zyuts99776: このシトロエンと石破さんの完全に一致何回見ても笑ってしまう。 http://t.co/ltZ5acgR
  • 10:24  @kskmeuk 倍買ってしまいますなぁ〜。バーゲンって混むから苦手なのですが、子どもの服などは大きめサイズを中心に買い込んでしまいますね〜^^  [in reply to kskmeuk]
  • 10:26  @ayano9747 こわいw  [in reply to ayano9747]
  • 10:27  @fusoshasenden カツカレー?  [in reply to fusoshasenden]
  • 11:48  @carina_yuko ちょw 大丈夫? げっそりしてるけどww  [in reply to carina_yuko]
  • 12:12  ネクサスナナとかいうのはあれかね。神7みたいなものかね。前に5とか2とかあったのかね。iPadのちっちゃい版ということかね。いくらするのだね。その金でわたしに新しい財布を買ってください。
  • 12:14  @naoinui お高いwwwwww  [in reply to naoinui]
  • 12:20  あ! やっぱり外でカエル鳴いてるよ! いいなぁ!!
  • 12:23  心して読む。RT @GQJAPAN: 峰なゆかさんに聞く、男がはまるセックスの勘違い ワースト10 http://t.co/xH4rDm7I via @GQJAPAN
  • 12:54  このヒスww RT @VERY_web: 奥さんが不機嫌で怒りだしたらためしに「このヒステリーがすごい!」とほめてみよう。(FG.Jr)もっと怒りだすぞ。
  • 14:46  あ、いかん。きのうからロンバケ再放送始まってた?
  • 14:48  【きょうのりすきぃ】幼稚園の体験から帰るとき、自転車が多すぎてウチのはどこだっけ? と思うも、あ、きょうはバギーで来たんだったと思い直したところで目が覚めた。何もかもが夢だったw 自転車欲しい!!
  • 14:50  @ess25Aie スタバのやつとは違いますか?  [in reply to ess25Aie]
  • 14:55  【とらちゃん】Eテレで高校の数学かな、二次関数のグラフだって。それの番組を見てる。回そうとすると怒る。すごいな。数字だいすきみたい。血だな。(しかし、色はよくわかんないみたい)
  • 14:58  それっぽく発音するとカッコイイwww RT @kedamono: マーヴェラスと麻婆茄子って音が似ている。
  • 15:43  @ess25Aie 凶悪! 脳みそとける!! それは食べてみないと><  [in reply to ess25Aie]
  • 15:44  すばらしいなぁ、RT @NBG777: 今朝の中國新聞縦読みェ…。 http://t.co/2GHUBaVB
  • 15:50  @yui_chiro BMIで標準とされる身長と体重の割合だとさ、女性の場合はかなり、ふくよかな見た目となるよ。本人的にも体が重いと感じるくらいだと思うー。そんなわたしの3サイズは、上から90,90,90…  [in reply to yui_chiro]
  • 15:53  @nut_meg ちょwww ゼウスとかwww RTしたいけど自重する…  [in reply to nut_meg]
  • 15:53  @nut_meg ??? 中2なの、かな?  [in reply to nut_meg]
  • 15:55  @yui_chiro でーん  [in reply to yui_chiro]
  • 16:01  @yto パイナップル切って冷蔵庫に入れてあるよ大玉だったからいっぱい取れたよブランデースプリッツァーにしても良いよあとで見てね  [in reply to yto]
  • 16:02  なんか、「サァー」って音が聞こえるのよね。雨かしらね?
  • 16:13  あぶなす。今日の出来事かと思ってついカッとしてしまったw
  • 16:13  反省はしていない
  • 16:35  グリムスから「5年間ありがとうございました(続きあり)」という長いタイトルのメールを貰い、最初の数ワードしか読めなかったため「サービス終了なのかな」と早とちりしてしまったw タイトルって重要だよという教訓。わたしせっかちだからさ。
  • 16:56  申し込みました^^→[ママはてな?−Powered by SHISEIDO−が開催する  『ドゥーエ ベビー プラス』とのコラボイベント 〜赤ちゃんの肌をもっと知ろう!〜] https://t.co/t9MmOI6Q
  • 17:14  FansfansはFireFoxからだと入れないのね。って前も言ったっけか?
  • 17:14  @lunaxxxholic なぁにいろいろやらかしたってw 帰ってきたらまた聞かせてぇ♪  [in reply to lunaxxxholic]
  • 18:47  @nikko81_fsi わっかんねの。ツイッター連携してるはずなんだけど入れない、普通にログインしても入れないで、ちょっと困ってしまい、ふだん使っていないサファーリから入ったらスンナリ。なんなんだろねぇ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:51  【とらちゃん】調剤薬局の前を通りがかったら、とらこのお友だちがいて、お熱の風邪だって。お話してたらお店の方がとらこにもシールをくれた>< 恐縮。バイバイしてドラッグストアに行ったら風船をもらった>< 恐縮>< 何かで還してゆこう!! ^^
  • 18:56  できる子! RT @mikiSanktGallen: 社長の誕生日に合わせてGoogleを特別仕様にしておきました! http://t.co/dMIVZgMi
  • 20:06  武田修宏さんがw 「プロサッカー選手は、ほとんど遊んでいない」とかほざいて失礼、仰ってるw パイプカッげふんげふん
  • 20:45  @miechan_77 カットしても戻せるらしいねっwww  [in reply to miechan_77]
  • 20:47  若乃花さんはお名前が変わったの? ちゃんこ屋さんはもうしないの? もったいない…
  • 22:19  @miechan_77 戻せるんだ!! w  [in reply to miechan_77]
  • 22:20  @uri2007 そうだったのですかー! なんか… なんだかなぁ  [in reply to uri2007]
  • 22:21  ♪がらぴー、がらがらぴー!
  • 22:23  紀伊国屋文左衛門さんがテレビ出てる^^
  • 22:30  @uri2007 そうなのですね〜やっぱりなんか怖い世界だぁ。。アイコンがブライスの横顔になりましたね^^ かわいい!  [in reply to uri2007]
  • 22:32  @looovmilk ありゃっ。うちのとらこも3歳になったら矯正するかもー^^ 反対咬合なのー。かわいそうだけど、小さいときの方が治りも早いっていうしね^^  [in reply to looovmilk]
  • 22:32  @sena_dorama ひどいよ…  [in reply to sena_dorama]
  • 23:40  どこの辻仁成さんかなと思ったわけです。RT @seikoubon: やっと、会えたね(≧∇≦) http://t.co/vx75wfVi
  • 23:41  お金持ちになりたーい!RT @draftbeerman: 言霊ってやつをわかってない人が多いなぁ、っていうのもまた呪い、という矛盾を孕みつつも、文字や音にするってのは詠唱なのだから、光あることを吐き出すべきだと思うんだぜ! いえ〜い!
  • 23:45  わたしはお金持ちになります。マンションを建てて家賃収入で暮らします! RT @draftbeerman: @riskyspeeder お金持ちになります、って云わないとなりたい人のままかもよ?
  • 23:47  @everyloveryday @jiriki_karen お二人ともベターホームのことを色々と教えてくださりありがとうございます^^ とらこに美味しいご飯を食べさせてやりたいので、ちゃんと習いたいな^^  [in reply to everyloveryday]
  • 23:47  うっせwww RT @draftbeerman: @riskyspeeder 宗教っぽい!
  • 23:47  @uri2007 きょうコマーシャルみました! 3.9億円なんですってね!  [in reply to uri2007]
  • 23:48  @seikoubon ふふw  [in reply to seikoubon]
  • 23:50  @Gooogle_Sasuke なんだか不思議な感覚になってきました。  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 23:51  寄付しまくるのは良いですね〜^^ RT @hinaishi: @riskyspeeder 一生遊んで遊んで遊び倒します!!そして権力を乱用します!そして寄付しまくります!

Powered by twtr2src