2012年09月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  いま聞こえる、ピッピッピッて鳴く虫なぁに?
  • 00:21  ピオーネというぶどうは皮を食べても良いの!? わたしは剥いて食べてたぉ。??
  • 00:25  2012年09月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/yGhYAuhz
  • 00:37  お外から聞こえるのぅヽ(´o`;RT @chikushi: ケータイのアラームですね(笑) QT @riskyspeeder: いま聞こえる、ピッピッピッて鳴く虫なぁに?
  • 00:54  ピッピッピッ^^ カネタタキなんてゆうカワイイ名前のむしがいるのか^^ RT @mai1122032ko: @riskyspeeder この季節ならマツムシかカネタタキかと思われ^^ 秋ですなぁ。
  • 01:28  @kei_65 おわかりいただけただろうか。←霊気  [in reply to kei_65]
  • 01:28  @flower_rose_mkb イイね! わたしもキラキラしたい♪  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:44  【とらちゃん】おはよう! このところ、わたしがメガネをかけていると「ねがめ、ねがめ(_´Д`)ノ」と言って嫌がる。メガネをとって捨てる>< これないと目が見えないんだけどねお母さんは… 仕方がないので、顔を洗う間もなくコンタクトを装着してみたよ><
  • 12:53  この体型は… RT sohbunshu: ランチ中の方は絶対この写真を見ないでください(右へ9枚)。http://t.co/UgCNBnl1
  • 13:10  @yto きのうの夜ご飯に小松菜と豚肉のおろしポン酢炒め食べたじゃない! だから血は大丈夫だゆ! たくさんおみず飲んでがんばれ^^  [in reply to yto]
  • 13:11  おなかすいたよー。
  • 13:13  さっきの写真、わたしまさにああいう体型だいま。産後こうなった。もう脱げない。それが10キロ痩せなくてはと常々言っている理由である。
  • 13:13  お分かり頂けただろうか RT @kedamono: 羽毛布団収納に潜む… http://t.co/o6giHMIf
  • 13:16  びーたん、手術がんばっているかな…
  • 17:09  男性は女性と違って血が出ることが少ないから出血に弱いのかしらね… かわいそうに。
  • 17:10  キッチングッズがかなり良いですよね。RT @AfternoonTea_LT: 夜はオンラインショップでゆっくりお買い物。毎日をより愉しくするスパイスのようなアイテムを、アフタヌーンティーで見つけてください。http://t.co/LaRUHDxz
  • 17:15  抹茶ティーラテ(ホットのみ)の季節。デフォルトではシロップが3ショットなので少なめにお願いする。エキストラホットでも良いかもね^^
  • 17:20  難しい! RT @NISSANEV: 【問】幼児がミニカーで遊ぶ際の効果音は、従来エンジンがある自動車が大多数だったため「ぶーぶー」「ブォォォオオ」等であったが、電気自動車は静かなため「_____」が使用されるようになると予想される。 空欄を埋めよ。−配点5点
  • 17:21  なぜに塩ゆで卵のトッピングが無いのか RT @yoshiohagi: 一蘭でラーメン( ̄▽ ̄) http://t.co/Nq8t1pQv
  • 17:29  @studio_KNIP ダメ絶対^^  [in reply to studio_KNIP]
  • 18:10  @yoshiohagi ありま。調子悪いの? 大丈夫かな?  [in reply to yoshiohagi]
  • 18:11  @yuka777yuka 太り方といえば。日中RTした中国の謎のハダカおばさんの写真と同じ体型なの。あぅぁ。また持ってくる。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:12  @yuka777yuka これです。 RT sohbunshu: ランチ中の方は絶対この写真を見ないでください(右へ9枚)。http://t.co/UgCNBnl1
  • 18:12  @75makoto まんべくん… さん!?  [in reply to 75makoto]
  • 20:07  @s_taroo 違いやす。中国の、ハダカのおばさんの写真… あぅぁ…  [in reply to s_taroo]
  • 20:17  @everyloveryday ぼこーって足裏の形とかわかる時があるらしい! わたしはわかんなかったけどw 出っ張ってる時にナデナデすると引っ込むよねww  [in reply to everyloveryday]
  • 20:28  @everyloveryday そうなのよね、ゆっくり退散するのよね^^ あとさ、しゃっくりしてることない? とらこはあったよ、よくあった^^ 定期的にビクンビクンってなるの。  [in reply to everyloveryday]
  • 20:46  @meisuiTV お誕生日おめでとうございます^^ これからも、妻妻ツイート楽しみにしています^^  [in reply to meisuiTV]
  • 21:17  【とらちゃん】オムツ一丁でバナナを食ってご満悦のとら。「おいしいね^^」だって。いまは京急のニュースをみて「でんしや、でんしや」と言っています。京急のみなさん、がんばってー>< http://t.co/tGm7CRb1
  • 23:40  急須の先っちょについてる柔らか硬い透明なゴムみたいやつのことかな?
  • 23:42  待たせたなー! RT @jiriki_karen: お風呂に入ろうと思ったら、ヒップアップ特集なんか始まってしまったわ。
  • 23:42  RT @Chikara1112: せい! RT @meisuiTV うぉおおおお!かんぱーーーーーーーい!石黒あわ!あわぁ!あわぁあ! RT @u_1_gp: @meisuiTV 祝41歳。では、恒例の乾杯の音頭を、自称・副キャプテン自ら、お願いします。直前に石倉が泡を切 ...
  • 23:43  2012年に、こんなの見られると思わなかった。ツイッター、泣ける。 > RT
  • 23:44  RT @missbarmain: いじめの加害者である子どもは、家庭に問題があると思う。親が子どもの気持ちを踏みにじったり、支配下に置こうとしているのではないかしら。自分の心の欠損を埋めようとして他人に危害を加えていると思えてならない。
  • 23:45  @lunaxxxholic うわぉ!  [in reply to lunaxxxholic]
  • 23:45  @daidaiiroo おぉ。でけたのですね!  [in reply to daidaiiroo]
  • 23:47  @natsugou 韓国にはキムチ用の冷蔵庫なるものがあるそうですね。マストハブ的なものだとか。そういう方向で奥さまを納得させると良いかと思います。別に奥さまが反対してる訳じゃないのだろうけどw  [in reply to natsugou]
  • 23:51  これが良いと思うぞ! RT @SaitamaTIB: 2013さいたまシティマラソンの参加者を募集します http://t.co/xvSJyWOg
  • 23:53  ちょっと素手バスマジックリンを扱ったら手が荒れてひどいわ。強すぎるのかな… そっちもエコベールに替えるか…
  • 23:55  カツカレーがいけないの? 3500円がいけないの? じゃぁいくらなら良いって云うの? いくらなら溜飲が下がると云うの? くだらん。
  • 23:55  @kskmeuk 大丈夫?  [in reply to kskmeuk]
  • 23:57  【とらちゃん】2時間くらい寝かしつけをして、やっと寝たのだけど、わたしが、こんど眠くなくなっちゃた。徘徊して本を読みたいけど、とらが起きて夫氏に迷惑がかかるといけないので居間で本読もっかな。
  • 23:58  @everyloveryday 缶詰セットなんてあるんだね! 妊婦さん宅へのプレゼントにも良いね!! ベターホームの本大好き^^ わかりやすいし美味しい^^  [in reply to everyloveryday]

Powered by twtr2src