2012年09月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  最近、ものすごーく髪が抜ける〜。季節の変わり目だからか〜、それか老化www 金髪にしてるから傷んでるのもあるけれど。
  • 00:19  @shiiiiiino にまめちゃん、まだだよー^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 00:23  なるほど。韓流αの枠を潰して行き場をなくしたBBAのためにロンバケを再放送するわけですね。えげつないけど見ちゃうわね。
  • 00:28  こういうの大好き。RT @hole4Paru: 女性版、「ずっと見ていたい男子と彼氏にしたい男子」の画像が出来たよ。 http://t.co/gllI2tFn
  • 00:28  ミルフィーユ県www … wwwwwwww
  • 00:35  @shiiiiiino わたしもとらこの妊娠からずっと地毛のままでしたが、ことしついに染めてしまいました。染めてる方が自分らしいのですが、夫氏には不評ですw 茶髪が嫌みたいw  [in reply to shiiiiiino]
  • 00:36  @hashimo875 ありゃー。夏を乗り越えたからかなぁ?? ノンシリコンの優しいシャンプーを使っているのになぁ〜。。  [in reply to hashimo875]
  • 00:37  @hiasa まおみは  [in reply to hiasa]
  • 00:38  @mehori 大柄でキツいわたくしはダメ人間です…  [in reply to mehori]
  • 00:39  @hara19jp Eテレグレーテルのかまど池波正太郎が愛したパンケーキを作ってた。再放送あるかもよ  [in reply to hara19jp]
  • 01:16  2012年09月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/Oc1P32Mo
  • 01:19  @seikoubon @mehori ゆるくてキツいわたしはどうしたら…  [in reply to seikoubon]
  • 01:20  @hara19jp そうそう、あと帝国ホテルのパンケーキ^^  [in reply to hara19jp]
  • 01:20  @hiasa そうゆうことだったのか!  [in reply to hiasa]
  • 01:25  わたくしなども持っています RT @FrankMiura69: 改めて告知するがフランク三浦はヤクルトスワローズ選手全員、監督、コーチなど関係者全員が愛用している http://t.co/zlvyOTI6
  • 01:29  @hara19jp なんかね、小さめのパンケーキが円形にたくさん並んでた^^ むかし懐かしい系のやつみたい。帝国ホテルは落ち着くよね^^ お高いけど、そこに流れる時間は格別なのよね^^  [in reply to hara19jp]
  • 01:54  @kengo ところどころ金髪に近い茶髪>< なのです><  [in reply to kengo]
  • 01:59  @jkumo こんやは肉どうふにしましたが、白滝入れましたよ  [in reply to jkumo]
  • 12:33  あら? ネロはこの一瞬で死んでしまったの??
  • 12:40  削除、削除、削除、せぁくじょおぉぉ
  • 13:08  25日です。月末なので納品書・請求書をそろそろ準備しましょう。わたくしはもう終了しております。
  • 14:25  @lhuga わたくしも午前中にアールグレイをいれました^^  [in reply to lhuga]
  • 19:53  【とらちゃん】少しずつ、喋る言葉が増えてきた。いまこの時間の流行りは「あゎ〜ゴシゴシ、あゎ〜ゴシゴシ、きれいになったね^^」手を洗うごっこ。しかし実際に手を洗いに連れて行っても手は洗わないw
  • 22:02  @yuka777yuka わかるよー! 目周りって本人はものすごく気になるんだよね。うっとおしくて。わたしはね、最近目があかないというか、まぶたが上がらないの。ものを見る時にあごを上げてるのをガラス越しに見て気がついたw 目を見開いてもあかないw 年か?  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:03  @yuka777yuka ある。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:31  @yuka777yuka 送られる方はなんて思うかなと、おもんばかることをしない時点でアウト。そっとアドレス変えるとか。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:32  @yuka777yuka いやぁ、ほんとなのよ。ガラスに映った自分を見て驚いた。産後の劣化がホント著しいんだよ…  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:33  @yuka777yuka ほかにもさ、ほくろが急にでかくなったり盛り上がってきて痛痒いのが何箇所もあるし… やだーー><  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:36  RT @omoboibotbot: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に ...
  • 22:36  するどい。 > RT
  • 22:37  @yoshiohagi わたくしが踏んで差し上げましょうか。60kgオーバーですけどな。  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:49  @yoshiohagi 穴あくよ背中にw  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:50  @shirabezione わたくしも!  [in reply to shirabezione]
  • 22:50  @momongabeagle 超わたくしのことです。  [in reply to momongabeagle]
  • 22:56  @shirabezione ひひ  [in reply to shirabezione]
  • 22:57  おもしろかた。RT @kogure: ☆更新: ネタリスト(2012/09/25 15:00)年収3億円×年収300万円 同じ学歴(開成→東大)でもこんなに違う生活と考え方 http://t.co/YVSsaxKd
  • 22:59  同級生で、もともと美女だったけどさらにお直しをして全日空のスチュワーデスさんになった人がいるから大丈夫! RT @sena628: 顔本で同級生見つけたけど、どう見ても顔違うんだよ…メイクのせいじゃなくて整形ぽいよね…ドキドキ
  • 23:00  @tt_p10 たけぃ! どの辺の地域でなんへーベーですか?  [in reply to tt_p10]
  • 23:00  @natsugou 水分をガブガブとりなはれ!  [in reply to natsugou]
  • 23:10  @tt_p10 おぉ。条件を拝見するに、それくらいだと標準なのかもねぇ。代官山だと3ケタ行くやね><  [in reply to tt_p10]
  • 23:11  @natsugou はい、お水とかカフェインフリーなお茶。麦茶とか。暖かいのか常温のをガブガブと1.5Lくらい飲むと治るよ。水分不足で頭痛くなることも多いらしい。わたしは、頭痛薬を飲む前に試してるよ^^  [in reply to natsugou]
  • 23:12  @tt_p10 ほんとほんと^^  [in reply to tt_p10]
  • 23:12  @sena628 お直し。整形だとダイレクトすぎるため、お上品な表現でw  [in reply to sena628]
  • 23:13  静まれ、邪気眼! 的なやつですか RT @lhuga: 俺の目はそろそろお休みになりたいようです。勝手に閉じる行為はやめてください。。
  • 23:16  @hinaishi 世の中で一番大切なのはお金です。お金がなけりゃ健康にもなれない。。、  [in reply to hinaishi]
  • 23:17  RT @kagekineko: 今日は悔いることがいっぱいあったんなら、寝る前にどんどん悔い箱に放り込もうか。そうして、寝てごらんよ。ほら、心が軽いだろ。悔いを残していないんだから当たり前なの。じゃ、明日の願いをその心に入れようか。広がっていくよ。何だか実現しそうじゃないか。
  • 23:53  @hinaishi いい。いい。  [in reply to hinaishi]

Powered by twtr2src