2012年09月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  「美人はもう始めてる」的な表現って、すごい諸刃の剣。ホイホイ乗る層と、絶っ対に乗らない層がいる。その乗っからない層の方が重要で、どうしたらそこに馴染むか細心の注意を払わないといけない。。車もそうだよね。高い買い物だからさぁ、ホイホイというわけに行かないもん。
  • 00:03  車に乗って、どうしたいのか。ただのアシなのか、周りから離れて静寂の中で一人になるセグメントな時間なのか、みんなで楽しくワイワイするための空間なのか。シートの造りも違うし、ドアを閉じるときの音にもコダワリがあるというのにも納得だよね…
  • 00:04  @masdaq なんかないの? サーモグラフィーカメラとかさぁ!!  [in reply to masdaq]
  • 00:04  @masdaq あ、わかった。生卵落としてみると良いですよ。焼けるかどうか。バナナで釘が打てるの! みたいな←ヒドい。、、  [in reply to masdaq]
  • 00:05  @toyonoka_ichigo あたくしもモチロン後者。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:05  「やせてるひとは、もう始めてる」もダメだよなぁ〜
  • 00:08  @kaenfukamori なんか似てる名前のライターちゃんをR25かなんかで見たような気がしたよそういえば。  [in reply to kaenfukamori]
  • 00:10  @toyonoka_ichigo わかります。もちろん。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:13  「安いから買う」という層もあれば「安いから買わない」という層もある。どっちに重きを置くかで表現が変わるし、だからやっぱり数字って大事。
  • 00:14  @toyonoka_ichigo だんだん、美よりも健康に生活するにはの方に興味がシフトしてきています。ガッテンとか。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:34  2012年09月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/4Rn6qjsD
  • 01:29  なるほど。RT @hirochiyan: え〜〜〜〜〜! RT @hanayuu: マスコミが報じない恐るべき事態 福島の女児過半数に「のう胞」 税金と保険の情報サイト http://t.co/HYyVDMG3
  • 01:34  夢るが切れて寝起きが悪い子に戻ってしまった。夜は眠れないし、たとえ質良く眠れたとしても寝起きは本当に悪い。スッキリ起きられることなんかないもん。早く当たったの届かないかな。あと首都圏はんばいもはよ。
  • 01:39  iOS6の地図がヒドいw と言われているけれど、マップファンの地図はこういう感じだよ。これは渋谷のアポストを表示させたところだよ。 http://t.co/HQYC4cBC
  • 01:41  びーたんは、手術を受けることにしたそうです。手術、成功しますように。神経を傷つけませんように。生きて帰ってきますように。また会えますように。
  • 01:47  韓国ドラマに出てくる宅配ピザのパッケージにNAVERのロゴが描いてあるぉ。
  • 02:39  @hikaruexpress 聞いてるぉ  [in reply to hikaruexpress]
  • 03:06  @hikaruexpress いやいや^^ 聞かせてくださってありがとうございます  [in reply to hikaruexpress]
  • 03:06  あれもうおやつの時間
  • 09:06  @hitoshi いま出てる、マキアという雑誌ですお!  [in reply to hitoshi]
  • 09:15  @altonton コカコーラから出ている、寝る前に飲むと寝起きがスッキリと言われているドリンクです。まだ九州と北海道でしか売られていないのだけど、首都圏での発売が待ち遠しいよぅ。 http://t.co/ezORuQDn  [in reply to altonton]
  • 09:19  @MAQUIA_shizawa これからも楽しみにしています^^  [in reply to MAQUIA_shizawa]
  • 09:22  @hitoshi 雑誌MAQUIA(マキア)の166p〜「美セレブがご案内! 東京&大阪こだわりビューティ・クルーズ」という見開きで、東京は優木まおみさん、大阪はシルクさんが美・食・ファッションを紹介しています^^ ほかには代官山蔦屋のアイビープレイスなど^^  [in reply to hitoshi]
  • 09:23  @hitoshi タレが5種類あってそれぞれの説明と、「優木さんが必ず頼むという」〆のラーメン^^ そして、シンプルセット2800円〜 というのは行ったことない人も行きたいな、行こうかなと考える絶妙な価格と思いマッスル。… と@s_taroo さんに話していましたw  [in reply to hitoshi]
  • 09:24  @hitoshi こんどお店に見えたらご挨拶にぜひ^^  [in reply to hitoshi]
  • 09:28  眠たかった>< 寝起き悪い… 夫氏がとらこのお世話を全部してくれた… ごめんよありがとう… しかし起きる直前に夢を見ていた。懐かしい知り合いに、いまもサーフィンはやりたいと思っているんですよと話していた。もう会うことはないだろうからなぁ。会えたらよいけど。
  • 09:50  @hiasa ヒアサさんにもこんなに喜んでもらえるならマキア買って良かった! ^^  [in reply to hiasa]
  • 10:10  優木まおみさんの人気はすごいんだなぁ〜! 男性はほとんどみんな好きってことなのかもー。すごい。
  • 10:21  ん!? iOS6にすると、YouTubeのテレビのアイコン消えちゃう? アプリをDLしてこなくちゃダメかい? ひょっとして…
  • 12:57  C.C.Lemon おーいしーい!!!
  • 12:58  @hiasa 好感が持てるwww  [in reply to hiasa]
  • 12:58  @yukomiura ありゃ。そうなのですか>< ほかに何がなくなっちゃったか、探してみなくちゃ>< ひどいや…  [in reply to yukomiura]
  • 13:07  @nazca7 暑いよ〜>< とらこのリトミックなのにうっかり長袖のシャツで参戦し、汗だくで運動したよ〜><  [in reply to nazca7]
  • 13:12  @hanewing14 でかした!  [in reply to hanewing14]
  • 13:13  @mai1122032ko また「う」が抜けてるw 若いひとの間で流行ってるの?  [in reply to mai1122032ko]
  • 13:21  にんじんとツナの炒めサラダをとらこが食べすぎるので、いっそツナカットにして人参だけにして、きんぴらみたく使ってやろうかなと思う。
  • 14:03  @momongabeagle えぃえぃおー!  [in reply to momongabeagle]
  • 14:05  事故ww RT @ayano9747: 勝手なイメージってホントに怖い。前、元請さんの営業さんでよく電話で話す人がいて、すごい素敵な声で関西弁で私の中では堤真一で固定されてたのに、実際会ったらアホの坂田師匠まんまだったという事故があった。ごめんなさい。
  • 19:28  @kaenfukamori R25 じゃなかったかなぁ。なんかどこかでまた見かけたらお知らせするお。  [in reply to kaenfukamori]
  • 19:54  【とらちゃん】夕飯は、肉どうふの肉カット。お豆腐と白滝をムシャムシャ食べました^^ 良い子でした^^
  • 19:55  @kaenfukamori ごめん、そもそもR25じゃなかったかも>< mixiニュースとかに提供してる媒体かも〜。  [in reply to kaenfukamori]
  • 20:20  ヲハニュースが5周年だってさー。おめでとうございます(棒)
  • 21:12  内側から若いホルモンがにじみ出ている感じwww 姫志村の毒牙にかかる前に天ぷら男、逃げて〜! #nakajima40
  • 21:14  いいなぁ、お下がりの着物が着られるなんて。当方168cm近くあるものですから、お下がりとか着られないですよね。
  • 21:43  @yumikingdiary 11月に練り香水のペンダントも出るので早めにチェックすると幸せになれそう。  [in reply to yumikingdiary]
  • 21:48  @draftbeerman あまりのイケメンで惚れた。しばらく会わないうちにずいぶんとかっこよくなられて。  [in reply to draftbeerman]
  • 21:52  「たつを」が「はてな」でやるから「ヲハニュース」という意味だったのかー! RT @yto: 祝!ヲハニュースが五周年です!> [を] ヲハニュース5周年&場所移動 http://t.co/HYpyqj1e
  • 21:57  「うるかす」ってわかるよね? 包茎じゃないよね?
  • 21:59  すみません。タイポです。方言です。RT @riskyspeeder: 「うるかす」ってわかるよね? 包茎じゃないよね?
  • 22:36  齋藤薫てんてい「まず問いたい。あなたは何のために美容をするのだろう」… ゴシックではなく明朝体でお願いします。
  • 22:37  @hiasa 送っちゃったあとでビックリしたw  [in reply to hiasa]
  • 22:37  @nazca7 ヒドい奥さまだことよw  [in reply to nazca7]
  • 22:38  @draftbeerman ついにアンチエイジングに走り出しましたか。  [in reply to draftbeerman]
  • 22:38  @hiasa なんででしょうねw よく言われますwww  [in reply to hiasa]
  • 22:38  よく言われるのだー^^ RT @hiasa: @riskyspeeder 立ったらビックリするんだよね。座ってると168もあるように見えないから。
  • 23:26  @nazca7 そっか! わたくし幼少のころ、一家で札幌に住んでいたからだ! 母も私も、家族みんな自然に使ってた!!  [in reply to nazca7]
  • 23:30  RT @Tetsuya_Komuro: サッカー、F1、すごいひとがみんなサインするのに僕がしないわけないでしょ。 最近、近所や、港区では小室さんも言われないで、こんにちわー!って。 みなさんフレンドリーで、気持ちが和らぎます。
  • 23:30  こみろてんていも変わったよね… なんだか、血が通った感じ。息吹を感じる。すてきなこと。> RT

Powered by twtr2src