2012年09月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @naoinui おつかでさまおつかでさま^^  [in reply to naoinui]
  • 00:03  最初マーブルチョコみたいの食べてたから、リンツのチョコ食べていいよって言ってあげたの。RT @yto: サンクトガーレンのアップルシナモンエールをゴクゴク。なんかアイスティーみたいで美味しい!チョコとあいます。うまうま
  • 00:06  「スネに傷持つ」がどのくらいかというと「電車を待つホームでトンっと背中を押されるくらい」(ΦωΦ)
  • 00:53  2012年09月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/qRUZLjeZ
  • 08:16  @jetdaisuke ゴージャス!!! 日本のファッション誌の撮影で「かわいー、かわいー、」と云うのよりステキ!!!  [in reply to jetdaisuke]
  • 08:28  @mai1122032ko 食べたい  [in reply to mai1122032ko]
  • 09:48  金魚もプロジェクションマッピングも作陶家の個展も見に行けなかったなぁ〜生きている価値なしだなぁ'
  • 10:46  @karari えらいねー^^ わたしは美容室でお話しなくちゃいけないのが苦痛でねぇ>< 気が重くて、そのせいで美容室行きたくない〜って思っちゃうw 無理にでも次の予約を入れて、いやがおうにも行かねばならぬ状態にしたり>< 社会性無いからなぁ。  [in reply to karari]
  • 10:48  半熟さん大忙しで気の毒… 身体大切にね。。
  • 10:51  @mehori わたしも昨晩読みました^^ とても楽しかったっ! ご本の中に出てきた、不思議なお家にも行ってみたいですね^^ ほりさんの書斎も見てみたい^^ 楽しみワクワク^^  [in reply to mehori]
  • 10:53  【とらちゃん】シマウマが、どうしても「しーまうま」になってしまうw しーまうま。まうまってなんだろう^^
  • 10:54  @nazca7 あーぁ。ニセモノつかまされちゃったよ…  [in reply to nazca7]
  • 10:55  シャワーした。さぱーり。
  • 10:57  【とらちゃん】.@_ssizz_ たんが作ってくれた木馬が大好きなんだけど、「うま^^」と言いながら眺めていて、木目を見つけてからは「しーまうま^^」と云うようになりました。木目がある馬だからシマウマ。すごいね〜。
  • 11:27  @cheersbon 子どもの着眼点にはハッとさせられることしばしばです。  [in reply to cheersbon]
  • 11:28  @s_taroo 半ペラさんw そのうち半が取れるのかなww しかし半熟さんかわいそう。どんどん周りからお膳立てされて、考える間もなく、それをこなしてゆくだけになって… そりゃ泥酔で号泣、半ケツにもなりますよね… ww  [in reply to s_taroo]
  • 11:29  @CAZVO いってらっしゃい!!  [in reply to CAZVO]
  • 11:30  @tanigox わたしが行きたいなーとおもっているところのひとつっ!  [in reply to tanigox]
  • 11:33  プロジェクションマッピングの動画見た。(わたしが見た)10分強とか長い〜と思ったことを深く反省。動画には編集して短くする必要があるものと、そうでないのがあるということを学んだ。で、肝心の中身には鳥肌もの。あれは実際にみたら感動して泣いちゃうよわたし。
  • 11:34  インスタレーション作品が好きなのだけど、大概こっそり泣いてるw 感動するとすぐ泣いちゃうの。情緒不安定だからw
  • 11:34  ん〜階下のベランダからタバコの煙がやってくる。けむい。
  • 11:36  ガープレのシャトーに映ってたクロエのロゴはプロジェクションマッピングじゃなかったよね?
  • 13:08  RT @hirudoraTokaitv: 【噂の昼ドラ見逃した→ついてけない→でも気になる皆様へ】 15話(9/21放送)までのまとめページ公開。 名ゼリフにやられつつ、すぐ明日の16話に追いつけちゃう→http://t.co/68nVB5oi 動画派の方は→http:/ ...
  • 14:44  #gohan ひとり用土鍋(6号)で作る、サッポロ一番塩ラーメン^^ ちょっと寒いからね。あったかいやつを。 http://t.co/HkWkpRK2 #miil
  • 18:39  @kengo あっ! わたしも付録目当ての女性し買いたいんだった! 思い出したww  [in reply to kengo]
  • 18:40  RT @kazuyo_k: 私が講師を務める、年1回のフォトリーディングですが、10月に大阪に開催します。 http://t.co/vhvh47xS 日時 : 2012年10月20日(土)、21日(日) 10:00~19:00 大阪のみなさま、お待ちしています。
  • 19:11  【とらちゃん】97年3月の開通直前に作られた、秋田新幹線こまちの案内シート。よく持ってたなぁこんなの。とらこ大満足で「しんかんせん^^」と言いながらジッと見てる。 http://t.co/pwTyuUpp
  • 21:11  ううーん。やはり豆乳を飲むとお耳がかゆくなる… アレルギーなのかしらね。豆腐もそんな感じなのよね
  • 21:53  女はうるさいなぁ… お外でお友だちとおしゃべりする時は気をつけようっと。
  • 22:10  おぉ! 六本木「豚組しゃぶ庵」を優木まおみさんがレコメンドしとる。「タレも豊富なので飽きません。女子会でよく利用しています」だってっ! @butagumi @hitoshi http://t.co/erHvxzf0
  • 22:39  iOSからこんにちは。
  • 22:56  祖母が乳がんで亡くなっているからね、こういう形で支援できるのは良いなぁ。→ エスティ ローダー株式会社 ピンクリボンキャンペーン http://t.co/caDkRiYu
  • 23:06  たつをさんが居間でオナラしてすごいクサいし腹が立つのですが。
  • 23:11  @s_taroo えとですね、美容雑誌MAQUIA(マキア)の「美セレブがご案内! 東京&大阪こだわりビューティ・クルーズ」という見開きで、東京は優木まおみさん、大阪はシルクさんが美・食・ファッションを紹介しています^^ ほかには代官山蔦屋のアイビープレイスなど^^  [in reply to s_taroo]
  • 23:13  @momongabeagle うるさいかったですー。自分も気をつけよう。しかしスタバで大声でお喋りって。酒飲んだあとなのかなw びーたんは手術を受けることにしたそうです。がんばれ〜!!  [in reply to momongabeagle]
  • 23:14  @chilny もう二度と頼まないよう気をつけまする  [in reply to chilny]
  • 23:17  @s_taroo 2年ですか。長い^^ とらこと同い年ですね。きっと、どなたかの心の中に残る「作品」なのだと思います。大変お疲れ様でした。  [in reply to s_taroo]
  • 23:21  @s_taroo タレが5種類あってそれぞれの説明と、「優木さんが必ず頼むという」〆のラーメン^^ そして、シンプルセット2800円〜 というのは行ったことない人も行きたいな、行こうかなと考える絶妙な価格と思いマッスル。芸能人多そう! とも思います!  [in reply to s_taroo]
  • 23:25  @s_taroo なぜにロボット!? と思ったら、デザイナーの方のルーツがあったのですね。以前あったコマーシャルで、車がロボットになっちゃうのって日産さんでしたっけ? しかし流線形って美しいと改めて^^ ギターのようなデザインも自由でいいなぁと思いました。  [in reply to s_taroo]
  • 23:26  @HKR_the_worst ぜひそれを昇華させてください!!!  [in reply to HKR_the_worst]
  • 23:35  @s_taroo にゃるにゃる^^  [in reply to s_taroo]
  • 23:36  @s_taroo 先日、フォロワーさん(仙台)が水玉ーちを見たとおっしゃっていましたよ^^ 見ると幸せになれる!? というストーリーもステキだし、実際に目にすると、誰かに話したくなっちゃうワクワク感がイイなぁと思いました。  [in reply to s_taroo]
  • 23:38  @mariru830 おかまですw  [in reply to mariru830]
  • 23:40  @MAQUIA_shizawa 11月号拝読。シャンプーのシリコン・ノンシリコンは面白かったです。184p〜の紹介商品にシリコンかノンシリコンかのマークがあったらもっとわかりやすかったかなと思いました^^
  • 23:41  @mai1122032ko JNじゃね?  [in reply to mai1122032ko]
  • 23:42  あれっ!? 酒飲んでいいの!? と思うも、じぶんじゃないからまぁいっか。←最近そういうの多い
  • 23:42  気をつけまする RT @yto: 「レスポのバッグ簡単に切り裂かれちゃうから用心して下さい」 http://t.co/jE0CTomL
  • 23:43  @masdaq え!? なにが… あったの…  [in reply to masdaq]
  • 23:45  @masdaq 爆発したらたいへん! お客さまは離れて! そしてブログに書くとアクセスアップ><  [in reply to masdaq]

Powered by twtr2src