2012年09月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @hinaishi ダメじゃね? www 方向性がまるっきり変わる的なw  [in reply to hinaishi]
  • 00:01  なんか香りが好きなシャンプーあったんだけどなぁ。シリコンのやつで。なんだっけな。青いパッケージの、ヘアエステ的なやつ… ちょっといってくる…
  • 00:03  叡智安堵エスだ。
  • 00:04  @hinaishi iPhoneにするの? ^^ ようこそ。便利にする方法をおじさんが少しずつ伝授してあげるよゲヘヘヘヘ  [in reply to hinaishi]
  • 00:05  @ess25Aie あぁ、いいね。いい曲だ。埼玉スーパーアリーナ行ったっけなぁ。  [in reply to ess25Aie]
  • 00:06  @75makoto 食べてもいいのよ  [in reply to 75makoto]
  • 00:06  @karari おうえんしてる  [in reply to karari]
  • 00:07  @hinaishi えぇw なんだろ。なんだっけ? あれ? 探してみる。使ってみるw 1回用も出てるやつかな?  [in reply to hinaishi]
  • 00:07  @ess25Aie すてぇき! ケータイの明かりでみんなで参加した?  [in reply to ess25Aie]
  • 01:17  2012年09月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/tbS1URYY
  • 01:32  @miyuki1002 わたくしはiPhoneがお友達です。Gmail(個人のと仕事の資料用のふたつ)とGoogleカレンダーを読み込めるようにしてあるので、えらく便利なんですよ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:33  @s_taroo なんと! それはそれは! だれもそんなの教えてくれないかったですw ファボ! ふだんはノンシリコンのシャンプーですが、h&sは香りが良くて、ミニサイズがあればプールのときなどに使いたいです^^  [in reply to s_taroo]
  • 01:34  @hinaishi あぁ、名前失敗… あっ! 思い出した、レヴールとかゆうやつかしら!? 試してみるる!  [in reply to hinaishi]
  • 01:36  @hinaishi まず手始めに、(ふだん使っているなら便利なのですが)GmailGoogleカレンダーiPhoneで読み込めるようにする。もちろんPCと同期してます^^ そんなこともできます。あと、「これはなんなの」とか「これはどうすれば?」とかあれば気軽に聞いてください  [in reply to hinaishi]
  • 01:36  @ess25Aie ね!! 楽しかったぉねー!  [in reply to ess25Aie]
  • 01:41  営業系の仕事で言われるやつだいねRT @toyonoka_ichigo: ネット始めた13年ほど前はそうでしたね。 RT @timmps @toyonoka_ichigo @nekonotii 宗教 政治 プロ野球は語らないのがネチケットだった時代が平和だった。
  • 01:42  @shiiiiiino 便利だよエルゴ^^ ふひ^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 01:42  @shiiiiiino 2歳児ならおんぶできるしっ  [in reply to shiiiiiino]
  • 01:43  @atako1987 うちのとらこも何度も起きるよ〜><  [in reply to atako1987]
  • 01:45  @ess25Aie おろろろろ。なんと可愛らしい。RTしようかと思ったけどosfooraだと鍵なうかどうか見えないのよね。なのでリプライにしておいた!  [in reply to ess25Aie]
  • 01:47  @toyonoka_ichigo キューティクルが整ってくれば、ドライヤー短縮もあながち気のせいではないですねぇ。コンディショナーをしたときに、くし(プラチック)を通すとなお宜しいらしいです。ととのいやすいのですって。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:48  @banasyan きゅうかな で変換する系のやつ!? ^^  [in reply to banasyan]
  • 01:54  @hiasa @s_taroo ヒアサさんが「やん……」とかもうどうしようかと思って。挙句には 「やん……///」まで想像して声出して笑いました>< すみませんすみません。  [in reply to hiasa]
  • 01:55  RT @logic_text: ふぁぼったーによる検閲といえば、「ペドロ&カプリシャス」が「<censored>ロ&カプリシャス」になってたことがあります。実話です。
  • 01:56  @neohawk そうにゃんだ。あしたやらなくちゃ!
  • 01:57  @aiaiaika 寝たかったんだべ。仕方ないからお風呂でYouTube祭りがいいと思うよ。  [in reply to aiaiaika]
  • 01:58  @hinaishi 関ジャニ∞の方とすごく考えました  [in reply to hinaishi]
  • 02:00  @hinaishi ちなみに、きゃりーちゃんが「レヴールですっ」とCMで言ってる声だけが印象に残っています。覚えられない残念なネーミングと、それを超えるきゃりーちゃんの表現。きゃりーちゃん… 恐ろしい子  [in reply to hinaishi]
  • 02:11  わたしが毎日悪態をついているのも、知らぬ間に心の底で「変わらない毎日がある」と過信しているからなんだろうな。そして本当は「変わらないものなんてない」って知ってて畏れてる。気づかないようにしている日々のなか、ふと現実に戻る出来事があると、とたんに崩れてしまう。弱虫だから強がってる…
  • 02:11  震災後にも似た心の冷えよう
  • 02:17  @hinaishi はい、その人たちが宣伝してるシャムプーと迷いましたw  [in reply to hinaishi]
  • 09:58  @_ytb やだ! わたしも昨晩、突然両手の指先がしびれて調べてたらその名前が出てきたよ!  [in reply to _ytb]
  • 10:01  ぱちり。急に涼しいね。肌寒いくらい。記憶のなかの、運動会のころの気温。なにを着てたっけ、このくらいの時期。もう夏のワンピースは着られないかぁ。
  • 10:47  @banasyan そうなんだ! すんばらすぃー  [in reply to banasyan]
  • 12:51  よく読む。RT @seikoubon: うーん。RT @takanorimiura: 今、とても残念な報告がありました。《天狼院通信》 http://t.co/7Ne3JGmG
  • 12:59  快速が停まる与野本より各停オンリーの南与野の方が人数が多いという。南与野に快速停めたれよ RT @saikyoE233_bot: 2011年度埼京川越線乗車人員 大宮:235744 北与野:8147 与野本町:13884 南与野:15612 中浦和:12111
  • 13:13  @shike そうなんですよ〜マンションのベランダとか、屋上庭園とかは軽い土を… しかしこれ、風でよく飛ぶですw 水をまいても、その衝撃で飛んだりw 結局わたしは普通の土を足しました^^  [in reply to shike]
  • 13:16  腹が下っとる。メンタル弱い。
  • 15:25  ソロ活動で、実家に向かうもなか。
  • 15:27  @hinaishi にゃるほど。ちょっとつらいかもですね>< 安いノートがあれば良いのですが… ←ノートPCは安くて良いと思っている  [in reply to hinaishi]
  • 15:27  #nowplaying ピンクスパイダー by Cornelius, via @Osfoora これ音漏れしてたら赤面な女声が入ってるやつ
  • 15:28  いけいけいけいけ池袋
  • 15:29  @sakai_masashi おっ! なんだかあたちたち、すれ違いばかり… (T_T)  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:31  #nowplaying FLAME by Zeppet Store, via @Osfoora このiPhoneにはヒデトリしかROCKが入っていないのですよ。あとは、とらこ対策のおかあさんといっしょとかいないいないばぁっ! のアルバムというね。
  • 15:33  @sakai_masashi OK! こちらは5号車なり! まもなく板橋かなっ^^ 手を振るお!!  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:35  @sakai_masashi わかんなかった! いま十条だったっしょ!? わぁわぁ!  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:36  あまたある首都圏の交通網の中で @sakai_masashi さんと同じ路線ですれ違うとかなんという運命w 引きが強いと取るべきか弱いととるべきかwww さかいさん東京楽しんで。  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:38  #nowplaying DOUBT'99 by BUCK-TICK, via @Osfoora ステキでやんす
  • 15:40  Hello,Saitama!!!
  • 15:42  @sakai_masashi いえいえいえいえ、恐縮^^ 急遽実家へゆくことになりまして、ソロで電車です。埼玉はいいなぁ。  [in reply to sakai_masashi]
  • 15:42  渋い。RT @sakai_masashi: すれ違ったのが十条ってのも渋い感じ。 RT @riskyspeeder: あまたある首都圏の交通網の中で @sakai_masashi さんと同じ路線ですれ違うとかなんという運命w 引きが強いと取るべきか弱いととるべきかwww
  • 15:43  #nowplaying ever free by TRANSTIC NERVE, via @Osfoora いい曲だよね
  • 15:44  電車の中でも目につくのは赤ちゃんとか小さい子ばかり。うりはめばこどもおもゆ。さめざめ。
  • 15:44  あ。つぎ乗り換えないと与野本にいてしまう。
  • 15:45  あさまとすれ違う。てんてんこ。
  • 15:47  あ。埼京線は東北・上越・秋田・長野・山形など各新幹線と並行して走っているのですょ。なので、新幹線見放題です。大宮〜赤羽までね。
  • 15:47  うさしむらわ
  • 15:48  #nowplaying GENKAI HARETSU by OBLIVION DUST, via @Osfoora ヒデトリ、豪華だなぁと改めて。
  • 15:50  わたくしが聴いているのはこれです。豪華な面々が演奏してるのよ。 ◆hide TRIBUTE SPIRITS:CD http://t.co/joZo3Dpf
  • 15:51  @hikaruexpress 長い方がむしろイヤだべな  [in reply to hikaruexpress]
  • 15:51  別所沼のほとりに家が欲しい。←寝言
  • 15:53  Minamiyonooooo!!!! i'm home now!!!
  • 15:57  恵比寿と違って静かだ…
  • 16:53  @riskeyroe おうよ! ってあんた千葉だろw  [in reply to riskeyroe]
  • 17:20  実家で発掘した、てんてんこ他お宝グッズw http://t.co/bPjevEIG
  • 17:21  白黒茶がハッキリした色合いだったけど、歳なんだね、真っ白くなっちゃったびーたん11歳(涙) http://t.co/piW0cghA
  • 17:23  @momongabeagle ありがとうございます。両親が、手術をするかしないか迷っているようなので、伝えてみます^^  [in reply to momongabeagle]
  • 17:25  ちあぼんちゃんもか!RT @cheersbon: ベルばら展は、グッズ買ったあと、帰りに見たら、列を作って入場してたので、先に入って正解だったようだ。ランチ前なら、もっと空いてたかも?だけど、食べとかないと、途中で倒れる!
  • 17:26  ベルばらの原画とかすんごい真剣に見ちゃうだろうなきっと^^ わぉー
  • 18:00  @riskeyroe あいしー!  [in reply to riskeyroe]
  • 18:00  @shirabezione ビーグルだぉー!  [in reply to shirabezione]
  • 18:03  じいちゃん、桜区の男性最高齢でさいたま市からの症状を区長さんから手渡されたとニコニコしてた。妖怪www
  • 18:04  じいちゃん日本刀持ち出してたwww なんぞwww 妖怪めwww
  • 18:05  @hiasa いい試合ですね! ラグビーしばらく見てないなぁ!  [in reply to hiasa]
  • 18:06  大宮に向かうのだ! あう!
  • 18:06  @ess25Aie 店… 員… さん… ??  [in reply to ess25Aie]
  • 21:16  @okayko わー。本当ですね^^ 長生きですねぇ。大事に育てられているのですね^^ うちのは、つい先日ガンが見つかりまして、手術をするか、痛み止めで延命するかの決断を迫られていまして、それで実家に顔を見にきたのです。元気でいてくれると良いのですけれどね…  [in reply to okayko]
  • 21:21  @poooo91 あぁ、スゴイわかる、わたしも妊娠してからダメになった香りが多いよ>< 旦那ちゃん妊婦ちゃんのそばでタバコ吸っちゃだめだべ。お外で吸いなさい! あかちゃん苦しくなっちゃうよ(T_T)  [in reply to poooo91]
  • 21:23  埼京線のホームは一駅ずつ色が違うから便利だなぁ^^ 「ここどこかな?」と顔をあげても色で場所がわかるど^^
  • 21:26  #nowplaying 未完のポートレート by Loopus, via @Osfoora iPhoneLOOPUSさん入ってたん(T_T) 宙也さん染み渡るのん(T_T) 未完の、大好きなんだ〜(T_T)
  • 21:28  @poooo91 いまちょっとニオイつらいからさとゆって控えてもらう? ダメかな(T_T)  [in reply to poooo91]
  • 21:28  快速待ちで開いてる扉から蚊が入ってきて、わたくしにチェックイン。
  • 21:29  埼京線沿線のこの時間帯の暗さは、一日の仕事の終わりにホッと目を休めるのにも役に立っていたんだな、と、離れて思う。
  • 21:30  @tt_p10 Tって、いくつくらいまであるんだっけ? T10?  [in reply to tt_p10]
  • 21:32  @poooo91 旦那ちゃんもぽぅたんも優しい… りすきぃわかった! この世からタバコがなくなればいいんだ!  [in reply to poooo91]
  • 21:44  【たまに乗る車窓から】「なになんか超イイニオイ!」と女子力の高い香りに顔をあげるとデブスwww
  • 21:47  @okayko はい、ありがとうございます。ふぉ〜ちゃんも手術なさったのですね。大事な家族ですもんね、長生きしてほしいですよね…  [in reply to okayko]
  • 21:48  許そう RT @toyonoka_ichigo: ごめwwww RT @riskyspeeder 【たまに乗る車窓から】「なになんか超イイニオイ!」と女子力の高い香りに顔をあげるとデブスwww
  • 21:50  きょうは、実家に帰ってびーたんの様子を見て、その後ステキ女子の方とお茶してきた。はうー。いつもながらかわゆくてステキ… おれはいかんな、ただのBBAだな!
  • 21:50  いけいけいけいけ池袋
  • 21:51  にちばんって読むの? RT @toyonoka_ichigo: 姫路も日番って言います! QT @mori_yoshi キング オブ コントのしずるの学級ネタで、黒板を消したりする日替わりの当番を、日直と呼んでいた。神戸では、日番と呼んでいたのですが (;^_^A
  • 21:53  @toyonoka_ichigo だってなんかいかにもな、あんまい香りだたお! びっくりするぉ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:54  すみません、先ほどのデブスというのはあれだ。西九条のおねーさんに似てるから個人的感情が入ったわ。
  • 21:54  @poooo91 ついでにホワイトニング化粧水でもはたいておきなはれ  [in reply to poooo91]
  • 21:55  【いきなりクイズ】お堀に鮫の泳ぐ不夜城といえばどこ!!
  • 21:56  @tama_angela たまちゃんと会えるときはいつもウキウキとしますなぁ。ありがたいですなぁ^^ たまちゃんのメーク大好きすなぁ^^  [in reply to tama_angela]
  • 21:57  @poooo91 じゃぁドモホルンリンクル。  [in reply to poooo91]
  • 21:57  @toyonoka_ichigo たしかにのぅ…  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:58  グレちゃったわけですね RT @toyonoka_ichigo: 今更感満載だけどカボティーヌを通販で買いました/(^o^)\
  • 21:58  @toyonoka_ichigo おれのことか!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:59  @toyonoka_ichigo 服を着る前にミントのオイルを垂らした濡れタオルで体を拭いているから許してくだされ  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 22:00  @poooo91 TKBに塗るためにwww  [in reply to poooo91]
  • 22:01  盛り上がってまいりました RT @poooo91: 昔の彼の香りだわ…ちっ QT @toyonoka_ichigo: 今更感満載だけどカボティーヌを通販で買いました/(^o^)\
  • 22:03  @poooo91 ほぅ! やってみる! ピンクになるクリーム買ってみようかな!  [in reply to poooo91]
  • 23:48  @aiaiaika なんとw はよおかえりw  [in reply to aiaiaika]
  • 23:49  @tama_angela いえっ。ちょうど良いお加減でした。すてきー^^  [in reply to tama_angela]
  • 23:49  @hiasa 正解っ☆ じゃない! おしい! 答えは「新宿」でした!!  [in reply to hiasa]
  • 23:52  @masakiishitani いしたにさん、あたらしい書斎、拝読しました。楽しかった! いろいろな方の書斎って、個人では見にゆけないものなので、こうして見せていただけるのはありがたいですね^^ 読み進めるうち「沢山取材なさったんだろうなぁ」と思ったらやはり。つづきます。
  • 23:56  @masakiishitani つづき。夫氏はこのご本をもとに、部屋を片づけてなんとかすると申しております。もう本当に、狭くて色々と崩壊寸前なのでwww そして、ひらくPCバッグもとても楽しみにしています! さらにそのつぎはママバッグならぬパパバッグでしょうか!? ふふ。
  • 23:58  RT @shiiiiiino: 産後はツイッタでグチや弱音をたくさん吐こうと思います。多分、授乳なうもたくさん。産後うつを回避するべく、戦友募集中! 36w #ninpu #妊娠後期 #ringetu #臨月

Powered by twtr2src