2012年09月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:27  おはようございます。喉痛いなー。
  • 08:29  @yukomiura 嫌な子どもフイタwww おはようございます^^  [in reply to yukomiura]
  • 08:31  @sena628 半裸でwww コーナー持ってたんでしたかね、いろいろと記憶が抜け落ちている^^ 中学生の頃だもんなぁ〜!!  [in reply to sena628]
  • 08:31  @flower_rose_mkb それは切実!!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:34  これ大事ー! カレンダーおかしいなと思ったら再設定してみると良いみたい! →[を] iPhone/iPadGmail/Googleカレンダーを同期する方法 http://t.co/Jlfd3lCq
  • 08:37  @toyonoka_ichigo プチサンボンからすると甘く感じるかもねぇ。でも嫌いじゃぁないですけどねぇ。気分転換に持ってても良いかもねぇ^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:37  @toyonoka_ichigo わたしもジバンシィはハズレが少ないと思ってる!!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:39  @sena_dorama ティッシュwww  [in reply to sena_dorama]
  • 08:40  @jiriki_karen 再設定してみた方が良いかもしれません^^ [を] iPhone/iPadGmail/Googleカレンダーを同期する方法 http://t.co/Jlfd3lCq  [in reply to jiriki_karen]
  • 08:44  @ishipiccolo おはようございます! Quizビルにそんなお店があるとは! 生春巻きが大好物です!!  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:47  @toyonoka_ichigo あ。ウルトラマリンはわたしも好きじゃありませんw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:48  @aloha_mika モモーっ^^ ジュジュたんもお元気そうでなによりです^^  [in reply to aloha_mika]
  • 08:48  @toyonoka_ichigo すごいわかるw いっとき流行りすぎましたね、息を止めるレベルですw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:50  @lespros_kawase ほっこりしますwww  [in reply to lespros_kawase]
  • 09:49  @ka_ta_ck @yu_chocoholic 横レスすめん。わたくしもどうしてもキノコの国の王子様な印象が拭えませぬ。海猿を見てもですw  [in reply to ka_ta_ck]
  • 09:52  これはうらやましい。RT @Gap_JP: 【本日ダウンロード解禁!】Gap Passbookクーポン提示で1,050名様に先着プレゼント!誰よりも早くPassbookをトライ!詳しくは http://t.co/wG5YvteW
  • 10:12  【おしえて】ねぇねぇ、ヌーブラって良いの? 便利? 洗ったり干したり、保管するのは手間かかるの?
  • 10:13  @ess25Aie Wi-Fiの電源をオンオフしてみたかい? あと、iPhoneの電源をオンオフ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 10:16  【とらちゃん】生協さんが来て荷物を冷蔵庫の前まで運んだら、それを見ていて、野菜などを一つ一つ「どうじょ^^」と手渡ししてくれる^^ ありがとう^^ 助かるよ^^
  • 10:18  @ess25Aie そうかー。基本的なこときいてすめん。なんだろね、うちはたまにあって、そのどちらかで直ることもあるんだけだねぇ。よそのWi-Fiなら捕まえられるのかしら。スタバとか?  [in reply to ess25Aie]
  • 10:20  @poooo91 張り付くのかぁ〜>< なんか、とらこ妊娠してからブラジャーつけなくなってさww 外出るときとかしかw いまもお昼寝とかするからいちいち外すのめんどくさくて付けてないのねw そんで宅配がくると待たせるというw 何か良い案はないものかw  [in reply to poooo91]
  • 10:21  @_ssizz_ 探してみる! ありがたうれ  [in reply to _ssizz_]
  • 10:22  子育て中にワイヤーブラは痛いよ。ヨガとか用のブラだと楽なのだろうかね? ユニクロサラファインのブラキャミは暑いんだよね。汗かくし、乾かない。ヒドイw 着心地は悪くないのですけれどねww
  • 10:23  @poooo91 おぉ。暑いのですよw  [in reply to poooo91]
  • 10:23  中学生がつけるみたいなスポーツブラを北浦和のニチイで買うか!
  • 10:30  なるほどなー RT @mijiyooon: MCMって韓国の成り上がり物語の象徴だったの!? そしてそれを全力で応援するK−POPアイドルたちか。 → 韓国社会|韓国アイドルが愛するMCMの秘密!!http://t.co/iISGYHCh
  • 10:31  … 絶対に買わないwww
  • 10:34  @karari 何があったかわからないのですけれど、わたしは何度も転職をしているのですよ^^ 飽きっぽいのと、働いてみたい業界がが多すぎて^^ そんで思うのは、よほどのことがない限りは転職はしない方が良いかもねということ。働きながら資格を取るとか勉強してステップするのはOKかとー  [in reply to karari]
  • 10:35  @karari ムチュコタン心配。近くだったら連れて行ってあげるのに… 水疱瘡とかかな? とらこも連休に熱を出してから、まだ調子悪いみたい。お大事にね。  [in reply to karari]
  • 10:35  @kogure チャリで?  [in reply to kogure]
  • 10:37  @bronzeblue お天気のせいもあると思うけど、アイスコーシーはダメだ〜^^ いま流行りのあれだ、なんだっけな、えっと。ごぼう茶にしなされ!  [in reply to bronzeblue]
  • 10:40  【とらちゃん】そば殻まくらがお気に入りの様子。叩くとシャリシャリ音がする、握ると感触が面白い。うん、おかあさんも大好きだよ^^
  • 10:43  【とらちゃん】有楽町で見学して依頼、より新幹線が大好きになってしまったとら。チョロQを買ってあげたいのだけど、なかなかないんだよね。2千円くらいの、2つ繋がってるやつがあるはずなんだけどな。実家に帰ればあるかな。
  • 10:44  @karaagesuki 大勢いれば変なのもたまにはいますよねw  [in reply to karaagesuki]
  • 10:46  RT @Movizoo: つくばの研究所パートの異常な時給の低さは、事業仕分けが原因なんだとか。研究員の奥様の暇つぶしパートに金払うなっちゅうことらしい。っていうか、あれだけ英語力を要求されて、それに応えるだけのスキルがある奥様を「時給850円」で使うってなあ。
  • 10:49  【とらちゃん】あと飛行機も好きみたいだから、空港に行っておもちゃ買ってあげなくちゃ! ←明らかに自分が楽しみたい
  • 10:58  【とらちゃん】寝かしつけをしながら、とらこのお腹を揉んでいたら、わたくしに便意が>< 戦線を離脱してトイレへ。とらこもついて来て、ついに飛行機チョロQをとられてしまった! シンガポール航空とルフトハンザとユナイテッドの3機の中からUAを選択。ふむ。
  • 11:03  実家にJASのブルブル飛行機のぬいぐるみがあるんだけど、あれこそはとらこに見つかったらまずい… 黒澤明デザインのやつだからな…
  • 11:20  【妄想デート】とらこと二人で飛行機に乗って大阪へ。もちろん空港で飛行機グッズを買いまくり。リッツ泊。ウエルカムドリンクにオレンジジュースを頂いて、お部屋からトワイライトエクスプレスが発着するのを眺める。帰りは新幹線^^ もちろん駅で新幹線グッズを買いまくり。はぁしやわせ^^
  • 11:23  @makipapa 祭ってますなぁ^^  [in reply to makipapa]
  • 11:25  @yskz ほんとですわよね奥さま。わたくしは機種変しないのですけれどね、こればっかりはうらやましいてますゎ  [in reply to yskz]
  • 11:26  @kogure さようなりー(_´Д`)ノ  [in reply to kogure]
  • 11:27  祭れー! RT @Gap_JP:Gap銀座店でPassbookクーポンを呈示するとグラスを先着350名様にプレゼント♪銀座のクーポンダウンロード(iOS6限定)はこちら。http://t.co/mUD5Z5uh 詳しくは http://t.co/wG5YvteW
  • 11:28  こっちも祭れー!QT @Gap_JP: Gap渋谷店で、Passbookクーポンを呈示すると先着350名様にトートバッグプレゼント♪ダウンロード(iOS6限定)はこちら。http://t.co/PnTNjXro 詳しくは http://t.co/wG5YvteW
  • 11:30  懐かしいやつw RT @toyonoka_ichigo: MCMから雪崩的にハンティングワールドとか、プリマクラッセ思い出したww古www
  • 11:34  サティか? RT @toyonoka_ichigo: ニチイて(爆) RT @riskyspeeder 中学生がつけるみたいなスポーツブラを北浦和のニチイで買うか!
  • 11:34  サティ? サテイ? どっち?
  • 11:36  @yskz お財布ケータイに近づく感じでらっしゃるのかしらねぇ奥さま。いいですわねぇ!  [in reply to yskz]
  • 11:36  りすきぃ覚えた。いまはイオン。RT @toyonoka_ichigo: @riskyspeeder 今はイオンだよー
  • 11:37  @anyaaaaann @poooo91 TKBに張り付かないやつもあるのですね! ありがとうございますっ。ボタンっをっ押っすっ。  [in reply to anyaaaaann]
  • 11:38  @ess25Aie 民度の問題とか言って炎上させる禁止w  [in reply to ess25Aie]
  • 11:40  ご本出るんだ! これは買います。QT @NHK_PR: 「中の人などいない @NHK広報のツイートはなぜユルい」は、10月26日発売予定です。まだ書き終えていないのですごく焦っていますが、とにかく本屋さんにご迷惑がかからないようにがんばります…(>Д< ;)
  • 11:40  @kskmeuk なんかすごくわかる気がします  [in reply to kskmeuk]
  • 11:41  @toyonoka_ichigo 偽物まで出てたやん。時代だねぇ…  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:43  【とらちゃん】寝た。途中で飛行機のチョロQ見つけちゃったから興奮して寝なくなってしまったw
  • 11:44  @makipapa 結局SBのままです? 浦和組は皆さんMNPされてauです?  [in reply to makipapa]
  • 11:48  この家はそもそも三方をビルに囲まれ、最後のビルが建ったのちドコモの電波が入らなくなった。ドコモにアンテナを借りたりしたけれどダメだった。そんで若干は入るSBにした。iPhoneね。auも入るならそっちでもいいや。iPhoneならどこでもいい。4年目ともなると、そんな感じ
  • 11:50  @makipapa 了解しました。ならばわたくしもSBのままですね。4Sには不具合もなく、まだまだ使える良い子なので愛で続けますが、機種変する時がきたらそうしますっ!  [in reply to makipapa]
  • 11:53  あ、そっか。コネクタの形が変わるということは、各種簡易型充電器なんかも使えなくなるということか。
  • 12:01  RT @kazuyo_k: ブログ更新しました : フォトリーディング集中講座を10月20〜21日に大阪で開催します。 http://t.co/9N7U0MHc
  • 12:04  @hiasa でかいなぁと思いました。そのうち実機を触りに行きます。手に持って片手フリックしてみないとわからないのですが、たぶん、指が釣るかと'  [in reply to hiasa]
  • 12:53  とらちゃんが寝んこした隙に、歯を染め出す。歯垢チェック。やっぱりクセだったり磨き残しはあるよね。歯医者さん行くのヤだから予防しないとね。
  • 12:54  @hinaishi ね。いつまでも汗が乾かず、肌に張り付く感じがしますね。先ほど、無印のブラキャミは快適らしいとメンションで教えていただきました。チェックしてみます^^  [in reply to hinaishi]
  • 12:56  ありがとうございます。内容が好きすぎる!!RT @kedamono: これかに? http://t.co/ZFW9UKHx RT @_ssizz_: なんか過去に@kedamonoさんが記事書いてましたな、RT @riskyspeeder: ねぇねぇ、ヌーブラって良いの? 便利?
  • 12:59  @kedamono あまりにテイストが好きすぎてフォローさせていただきましたw ことしはユニクロサラファインのブラキャミを愛用しているのですが、汗をかいても乾かないんですよねw いつまでもベタベタとして、冷房の下ではヒンヤリして… なんとか、ラクで良い物を探しています^^  [in reply to kedamono]
  • 13:00  @kedamono 無印のブラキャミが良いという話をメンションで教えていただいたので、こんどはそちらも試してみる所存です!!!  [in reply to kedamono]
  • 13:05  @kedamono ありがとうございます^^ ワンピースもステキ!! わたしもおんなじ理由であんまりフォローは増やさないのですが>< 光の早さでフォローさせていただきましたw  [in reply to kedamono]
  • 13:06  @kedamono わぁぃ! 楽しみです^^ ありがとうございます。わぃわぃ!  [in reply to kedamono]
  • 13:21  おぉ? ぉおお? 雨だ。雨の音がする。あとクェクェクェクェクェってカエルの鳴き声が聞こえた気がするけど、まさかここで。なんかアプリ? ←発想が悲しい。
  • 13:24  【とらちゃん】雨の様子を見にゆくとら。「ん? あみ」って言ってるw あみじゃなくて、あめ。 http://t.co/5D2R7MNM
  • 13:27  RT @Gooogle_Sasuke: iPhone5を予約した人、ぜひチェックしてください。 RT @ifrogzJP: 【NEWS】iPhone5ケース 全21アイテム 本日発売。ぜひ、デザインをチェック!→http://t.co/MiLLyU4D http://t. ...
  • 13:33  @miyuki1002 おつかれさまですー。いまこちらは雨降ってきちゃいましたけど… こんどおうちに遊びに行った時に色とか見てもらおうかな…  [in reply to miyuki1002]
  • 13:35  @hinaishi 書けばいいじゃないのー! まずはブログで! セルフプロデュースで! 拡散するぉ!!! ひなさんツイッター面白いんだから勿体無いよ! 書いてアッピールしないと!  [in reply to hinaishi]
  • 13:41  うぉあ。トミカに光岡のオロチとかあるの!!
  • 13:57  新幹線3台とさんふらわぁとレジャーシートと飛行機を1台買っちゃいます! 5千円!
  • 14:03  amazonに売ってる新幹線じゃないやつが一個紛れていたので、それはナシに。700系とドクターイエローの2種。あと船と飛行機。飛行機はダイキャストだからどうかな。
  • 14:04  @sena_dorama 録画してるからあとでね。しかし、しょうがねーなw  [in reply to sena_dorama]
  • 14:05  あ。雨はもう止みました。
  • 14:09  @kankichi 遠い知り合いでいるんですよね… 情報商材で稼いで社長になってる人が… 黒じゃないけど限りなく黒に近いグレーだなと… あとわたし、楽●天のお店(しかもアパレル)を押し付けられて運営したことあるのですけど、結構たいへん。アパレルだけは止めておいたほうが良いぉ。  [in reply to kankichi]
  • 14:10  @nazca7 オーダー、途中からおかしいだろう的なwww  [in reply to nazca7]
  • 14:11  むしろ欲しくね? RT @sena_dorama: ジュリアナの着信音なんておめーだけだよwwwwwwwwww #赤い糸の女 #nakajima40
  • 14:12  @nambon コレぐらい歩く間隔で忘れちゃうから良い作り!  [in reply to nambon]
  • 14:15  @momongabeagle たぶんすぐ止む感じですね。ところで実家のビーグル、肩のあたりのリンパ腺が腫れて、お小水が少ししか出ず、歩くのがやっとになってしまったようです。この数日の出来事らしいです。きょう、MRIを撮りに行っていますが、11歳にしてもしかして、もしかするかもです  [in reply to momongabeagle]
  • 14:16  わたしはブログにアフィリエイト貼ってるけど、基本的には自分が使ってよいものとか興味のあるものだけど選んでいます。人をだますようなことはしないよ。
  • 14:44  【とらちゃん】おにぎりとお味噌汁のランチw 2歳なのに、まだ手づかみ食べがしたいんだって! #TiltShiftGen http://t.co/yscM6vBm
  • 14:49  【とらちゃん】ぎゃー! お味噌汁を手づかみした手で頭をナデナしている! 味噌の粒々が髪の毛の間にくっついてるー! しかもおにぎりのノリも顔中、耳にまでくっついてるー!
  • 15:10  @momongabeagle すみません、お仕事中に弱音をはきまして><  [in reply to momongabeagle]
  • 16:09  【とらちゃん】生協のカタログを見ながら、無意識にマジックで机をトントンしてたら、「ドンドンしない! ドンドンしない!」って繰り返してる!! そして無意識にペン回しをしていたら、「へ、こぷたー、へ、こぷたー」って^^ ヘリコプター! すごいね、よく見てるね^^
  • 16:27  @miyuki1002 なんと^^ ありがてい。なんか… 服とかにも迷いがありましてw 子どもを生む前は仕事なんかもあってコンサバでいれば良かったのですけど、なんかいまは迷いますよね、2歳児抱えてコンサバって… キレイ目なのが好きなのですけれどww  [in reply to miyuki1002]
  • 16:29  @momongabeagle うぅ。甲状腺と、その周りのリンパ節にガンがあるそうです。ゴルフボールより大きいくらい>< 手術できるかは、また見てもらうそうです。川口の検査専門病院でMRIを撮ったそうです。  [in reply to momongabeagle]
  • 16:29  びーたん、がんになっちゃったよ (/ _ ; ) 甲状腺とその周りのリンパ節だって。。
  • 16:30  @norio_airoplane 夢る、超イイ! ツイッターキャンペーンで当選したらしいので楽しみー! 首都圏販売はよ  [in reply to norio_airoplane]
  • 16:39  @aloha_mika はい(/ _ ; ) 数日前から突然首付近を触ると痛がるそぶりだったり、歩きたがらなくなったそうで、気づいてやれなかったと両親も言っていますが… 手術できるのかダメなのか、また診察してもらうそうです><  [in reply to aloha_mika]
  • 17:24  @chuya_aquarius ないですよ^^ お話かぶってること。いつもドキドキ。ありがたい時代です。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 17:27  RT @chocolatina: いまみんなが見てニヤニヤしてるおもちは、わたしがキッスを奪ったおもちなんですよ。おわかりですね。
  • 17:29  【とらちゃん】また寝ちゃった。おかあさん登りが始まると眠たい合図なのかな。ということでまだ体調が元どおりではないのでせう。この週末も連れ回さず静かに過ごさせましょうそうしましょう。
  • 17:38  とらこ寝てる間に夕飯の支度をしようとベランダに出たら気づかれてギャン泣き。ダメだこりゃ。
  • 17:39  @aloha_mika うぅ。ありがとうございます。母からまだ連絡がないです…  [in reply to aloha_mika]
  • 17:43  @mai1122032ko つい先日、テレビで密着してた。開店当初、倉庫がなかったそうw アラフォー日本人女性担当者の見込みが甘くてビックリした。倉庫とか物流を先におさえないでどうする。英語と関西弁を操るバイリンギャルでしたが、いったいなにをしてきた人なのだろうと、そちらに興味が  [in reply to mai1122032ko]
  • 17:45  ベランダで夕飯の支度をしていたわけではなく、ベランダに雲南百薬という葉っぱを採りに行ったのです。苦いけど美味しいよ。
  • 17:46  @cmakio iPhoneでできやんの?  [in reply to cmakio]
  • 17:46  そうだそうだ。わたくしは日ハムファンですけれどね RT @uka0310: iPhone5に浮かれている方も多いと思いますが、今日はジャイアンツが優勝する日なので野球見ますよ野球!
  • 17:48  @carina_yuko 楽しんでねー^^  [in reply to carina_yuko]
  • 17:49  RT @Starbucks_J: たくさんの皆さまに震災復興支援プログラムをご賛同いただき、現在の寄附金額は9,299,200円となりました。誠にありがとうございます。これからも、お気に入りの一杯を楽しむ時はぜひご利用ください。詳しくはこちら http://t.co/qr ...
  • 17:55  @mai1122032ko そう、最初の「倉庫持たない」というのが甘い。飛行機飛ばないことだってあるのに、と思った。そしたらホントに飛行機飛ばなかったw 物流や航空会社など、どなたにも相談しなかった結果ですね。相談してああだったら大したものだ! いまは倉庫を用意したそうです^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 17:57  気がつけば、わたくしお昼食べてないや。朝、コンビニで買ったフォーが冷蔵庫で休んでるや。でも布団離れたら、とらちゃん泣いちゃうだろうしな。がまんがまん^^
  • 17:58  一生懸命作った日だけツイッターナガスクジラわたくしがここに。RT @yu_chocoholic: たまには尊敬されたいけど今日は納豆ごはん…! RT @banasyan: │°ω°)フォロワーさんの主婦連はいつも手の込んだ晩御飯やおやつを作ってるのは尊敬
  • 17:59  @ess25Aie がまんしなくていいんだよ。  [in reply to ess25Aie]
  • 18:04  @banasyan @yu_chocoholic きょうはね、なにもできてないの。いまね、ひとりでは寝られない2歳児が、おかあさんとお布団に入っているから>< どうしまょうね。夫氏に何か買ってきてもらちゃおうか  [in reply to banasyan]
  • 18:04  ナガスクジラってなんぞwww
  • 18:07  @banasyan @yu_chocoholic ありがてい?  [in reply to banasyan]
  • 18:29  @lespros_kawase いえいえ、川瀬さんの文面からはホッコリしたんですが、ハト苦手な方も多いですものね、失礼しました。ロケお疲れ様でした、オンエア楽しみにしていますね^^  [in reply to lespros_kawase]
  • 18:29  @cmakio なんでまた負けるのが楽しみとな^^ ??  [in reply to cmakio]
  • 18:30  @cmakio たしかに病院のサイトはPC用だけなところが多いよねぇ、入力必要だったりするわりに。サイト制作会社は、そこら辺に営業かければ良いのに。これってトリビアになりませんかね?  [in reply to cmakio]
  • 18:31  @banasyan @yu_chocoholic すまない… 夫氏がケンタッキーを買ってきてくれるようだ… こんなことになるとは… 力及ばず… くっ… (ニヤニヤ)  [in reply to banasyan]
  • 18:33  @cmakio アンチなのかwww  [in reply to cmakio]
  • 18:34  それは楽しみ!!! RT @voguejp: JAL客室乗務員の制服、2013年より丸山敬太のデザインに一新! http://t.co/mZHtvWv6
  • 18:38  泣ける… QT @kedamono: トラ母さんとコブタの画像が消えてるので。http://t.co/81lrWh5i 三つ子を出産するも未熟児のためみんな死んでしまい、失意のあまりすっかり落ち込んでしまったトラ母さん。養子を探したがぴったりな月例の子トラはみつからず。獣医師の
  • 18:38  @ksorano おやすみ^^  [in reply to ksorano]
  • 18:39  いいじゃないの。RT @GQJAPAN: ゲストが訪れたら、いかにもてなすかで男っぷりが評価される。重厚なフランスの鉄鍋ストウブを使った、男の料理、指南しましょう http://t.co/zE5enZ9e via @GQJAPAN
  • 18:41  @KAZE 「でももうすぐワタシのことなんか捨てて新しいオンナのところに行くんでしょう?… 」  [in reply to KAZE]
  • 18:43  @_ssizz_ @kedamono むしろ拝読して、本来の目的よりもデコに貼ってみたいから欲しいとか思ってしまったわ!!  [in reply to _ssizz_]
  • 18:47  @hinaishi 資料を読んで書き起こす、家でできるような仕事なら手伝えるのにねぇ。  [in reply to hinaishi]
  • 18:51  iOS6】ねぇねぇ、メールにさ、勝手に開封確認を送るって設定されちゃってるみたいよ。知ってた?
  • 18:58  【とらちゃん】けさコンビニでね、レジに一列に並ぶ足元のシール(靴型の)をとらこに見せて、「ここに立って順番を待つんだよ^^」と言ったら、順番がきて私が移動してもジッとそこに立ってんの^^ 後ろが詰まっちゃわないか心配だった!
  • 18:59  @banasyan @yu_chocoholic ヒッ! ビスケットは、たぶん甘いもの好きの夫氏が自分のために買ってきてると思います… 私の分はなくても良いの… w そうそう、ケンタ安いみたい^^  [in reply to banasyan]
  • 19:00  @ess25Aie すごいね、子どもって。教えるにしても、その場限りのことではダメだと思ったよ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 19:03  @uka0310 これみてみて? http://t.co/3GobjY3k  [in reply to uka0310]
  • 19:40  @kedamono @_ssizz_ あっ^^ それでしたら人見知りな私たちでも大丈夫ですねw  [in reply to kedamono]
  • 19:41  @uka0310 うん。2台買っちゃった。あと飛行機も。チョロQのてんてんこあるの。それを。飛行機は、チョロQじゃないの。どちらも、わたしも大好きなもんで、物欲がやばばばば  [in reply to uka0310]
  • 19:43  ぐをを、見たい。このためだけに引っ越したいRT @hirudoraTokaitv: 【テレビ出演情報(愛知・岐阜・三重の皆さま向け)】 ヒロイン唯美役の三倉茉奈さんが、9/23(日)正午から、東海テレビスタイルプラス』に生出演します。 最終回までの展開を全てご存知の三倉さん。 
  • 19:51  にわかだなぁ〜www あ、そっか。そういうのをミーハーと云うのか。
  • 19:53  @nambon そういう方が午前中のツイッターにいらっしゃいましたね…  [in reply to nambon]
  • 20:27  みんなでリクエストしよう! 紅白に出るかも! NHK みんなのうた - てんとうむし - ワタナベフラワー #Sleipnir http://t.co/kXJUjZgP
  • 20:46  @jiriki_karen これで大丈夫だと思います^^ でも、こんなの知らなかったですよね>< 困りますよね><  [in reply to jiriki_karen]
  • 20:47  @carina_yuko 寝ない子はりすきぃおばちゃんだけで充分だよっ^^  [in reply to carina_yuko]
  • 20:47  うい RT @chilny: ソフト麺知ってる?
  • 20:49  服 RT @mai1122032ko: あした、何を着たらいいんだ!
  • 20:51  @draftbeerman おっつー! 無理しちゃダメだぉー^^ あとこっちは少しだけ涼しくなったぉ^^ とくに朝晩にゃー!!!  [in reply to draftbeerman]
  • 20:52  @ess25Aie それはよかった^^ ふひ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 20:56  @chocolatina … バス?  [in reply to chocolatina]
  • 21:01  韓国ドラマに出ている女優さんの顔がというか目がすごい整形で怖い… 目頭と目尻を、切ってる。鼻と顎も整形してるけど、そんなの目じゃない>< つうかこの人、目ぇ閉じんのかな>< 白目と黒目のバランスがおかしいよ…
  • 21:05  @chocolatina そうだよねぇ。それか恵比寿から地下鉄しかない