2012年09月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  頼んでないことは、やらなくてよい。頼んだことだけ、きっちりやってくれたらよい。なんで伝わらない?
  • 00:00  @hiasa ぴよぴよ( ?? ?? ??? ?? )????  [in reply to hiasa]
  • 00:01  @flower_rose_mkb もちろん、あいぱっども持ち歩かなきゃなんないね><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:03  @sena628 夜中に送ってくる後輩氏が悪いよねぇ><  [in reply to sena628]
  • 00:05  お風呂から出たので圧力鍋着火! ごはん炊くよ! 6合だよ! 全部容器に詰めて冷凍だよ^^ 炊けるのは速いけどピンが落ちる(蓋を開けて良いフラグ)までが長いね!!!
  • 00:07  ごはん炊けてきた! いいにおい! 真夜中のTKG? まさか! だってわたし、こんや月見バーガー食べちゃったんだもの!!
  • 00:09  @flower_rose_mkb あいぱっどみにはわたしも気になってるよー! 結局テザできても速度や使い方を考えるとポケットわいふぁぃを持つ方が現実的なのかも。だってね、お店とかでもわぃふぁぃあるところ増えてるしさ。。どうかしら?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:12  @flower_rose_mkb なので、あいぱっどやのーとぱそこんを持ち歩く日は、まずわぃふぁぃのある店を選ぶ、なければ、仕方がないのであいふぉんでテザる。ヘビーユースなら別にぽけわぃふぁぃを持つという選択肢かなぁ。。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:12  @sena628 おかあさん、産んで育ててくれてありがとうねと思よね^^  [in reply to sena628]
  • 00:13  @moeccomatsu むっちりむっちりしておる^^  [in reply to moeccomatsu]
  • 00:15  圧力鍋の火は止めた。ごはんは炊けた。鍋ごと水に浸けて蓋を開けるまでの時間を短縮する「急冷」という技もありますが、それはしないよ。鍋が傷みそうで。
  • 00:18  @flower_rose_mkb そうだよね、それが一番便利… わたしはわぃふぁぃ中毒なので、どこかお店に入ると注文と同時に「わぃふぁぃありますか」って聞いてしまうwww  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:19  @jkumo なんでなの?  [in reply to jkumo]
  • 00:20  スコン。圧力鍋のピンが落ちた。蓋を開けてもいいけど、もう少し蒸らしておきましょう。その隙にわたしはアイスを食べますから。
  • 00:21  2012年09月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/KrSSNgzk
  • 00:22  @jkumo ごはんを炊いただけです… 昼間できなかったからね… あぅぁ。  [in reply to jkumo]
  • 00:23  @hinaishi 才能に惚れて結婚したから浮気はないとファンの方が言ってましたょ。  [in reply to hinaishi]
  • 00:25  @jkumo いいですねぇ! うちのラゴスティーナだと大きすぎるかな? トウモロコシをふかしたりするには良いのですがww  [in reply to jkumo]
  • 00:34  @s_taroo 圧力鍋自体がべらぼうにデカいので、まだまだ炊けますよ! ww むしろお米を一気に研げませんね、6合を超えるとwww  [in reply to s_taroo]
  • 00:36  おぉ! RT @sena628: 岸谷五朗東京レディオクラブのリスナーだった人RT
  • 00:42  @s_taroo いま見てみたら、6合まで炊ける、5Lの圧力鍋でした。そうかー、もっと炊いたらあかんのか。 http://t.co/WpHmGUva  [in reply to s_taroo]
  • 00:43  当時まだ恵俊彰さんがふくよかでらしてね。中継に行ったよ近所に来たときw RT @sena628: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @riskyspeeder: おぉ! RT @sena628: 岸谷五朗東京レディオクラブのリスナーだった人RT
  • 00:47  ごはんを炊いてみるよ! 昔の記事だよ!→tracks: 圧力鍋がやってきた! 〜使用編〜 http://t.co/CwlpKryJ
  • 01:10  @jkumo おいも! ^^ ラゴスティーナは高さが違うだけで円周はおなじなのでしたね!!  [in reply to jkumo]
  • 01:34  @everyloveryday おぉ! むしろ妊娠編というのがあったのか^^ うんうん、シリーズで何冊か出ているのでいまのうちに^^  [in reply to everyloveryday]
  • 01:37  よーし、ごはんを全部うつわに移したどー。冷めるのは朝か? 朝になったら冷凍庫で寝かしつければいいのか? そうだな!!
  • 01:38  @mai1122032ko うらやましい。まだまだアホみたいに暑い。なんなん  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:38  髪を乾かして化粧水をして寝んころぴーん。
  • 01:39  @tco_ @jkumo あたしゃふかしたサツマイモにバターと牛乳を足して丸めてトースターでちょっと焼きますよ^^ 簡単スイートポテトですよん  [in reply to tco_]
  • 01:39  じゃーね!
  • 01:54  @jkumo @tco_ これである。。この下の方に書いてある、丸めて焼いたやつー。うまうまぁ。 http://t.co/zd3RrVke  [in reply to jkumo]
  • 01:54  @shirabezione 大丈夫かーー? よく休んでーー  [in reply to shirabezione]
  • 01:58  納豆に玉ねぎのみじん切りを入れると美味しいって聞いたのにまだやってない!! おやすみなさいー。
  • 08:07  @cafemari かわいい! いる! なんかいるよ! ^^  [in reply to cafemari]
  • 08:51  @toyonoka_ichigo 録画してるから楽しみっ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:08  @hinaishi フォローしてくれるひと=振り回されるひと、それはそれでストレスなんだぉ… (_´Д`)ノ  [in reply to hinaishi]
  • 09:52  @sena628 テリーマンとかwww  [in reply to sena628]
  • 11:59  @poooo91 わぁん。静かに元気に育っているんだね^^  [in reply to poooo91]
  • 12:01  @chilny  [in reply to chilny]
  • 14:56  @mai1122032ko そんなに涼しいのかー!! すっかり秋なのだね^^ うちはあれか、三方をビルに囲まれてるから余計に暑いのだね… 午前中は窓を開けていたけど、お昼を用意するタイミングでエアコンいれたよ。あちぃあちぃ。  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:22  冷やしぶっかけうどんを作ったら、大根おろしがエライ辛くて口の周りも、口の中も、喉も、食道も、胃も痛いっていうねwwwww
  • 15:24  @_wnm_ なっ、なぁんだってぇぇ!? 不倫してたやつ??  [in reply to _wnm_]
  • 16:41  【とらちゃん】咳と鼻水は止まり、きのうほどのギャン泣きもなく、ただひたすらに、おかあさん登りを繰り返すとら。午前中に2時間寝たのに、まさかいまから寝ている。やっぱりまだ体調が元通りじゃぁないのだね。表向きは回復したように見えてもね。
  • 18:18  やったー! QT @nhk_design_ah: あ、です。「デザインあ」の展覧会の開催が決まりました。「デザインあ」の世界を体感、体験できる展覧会の予定です。来年2月8日〜6月2日、東京ミッドタウンの「21_21 DESIGN SIGHT」にて。詳しいことはみんなで考え中!
  • 18:23  とらちゃん起きねかなー。お魚買いにいきたいのよね、なんにもストックがなくてさ。お味噌汁の具は朝切って干してある、お昼のついでにサラダは作った、おひたしはベランダから雲南百薬を取れば良いし、ほら。メーンが無いのよ。。困ったほー。
  • 22:32  ひょんなことから、自分の5年前の写真を見た。資料用と聞いていたので外に出るとは思っておらず。とらこにも夫氏にも出会う前。あの頃の方が、努力はしてましたね…
  • 22:42  @daisukeasakura おぉ! 風邪で具合が悪いときに食べると一発で治りますよwww  [in reply to daisukeasakura]
  • 22:45  @ess25Aie 小学生までもねw  [in reply to ess25Aie]
  • 22:52  このお二方、ニュースで見たよ! RT @jetdaisuke: iPhone行列 アップルストア銀座で2番目の男が20番目の女王と鼻笛を吹きます http://t.co/AfBzTnGv
  • 22:55  ios6になった夫氏のiPhoneの地図でアジャイルメディアさんを探したら、なんかアメリカを示してた。アジャイルさん遠いんだなー。

Powered by twtr2src