2012年09月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:36  2012年09月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/JqGcQAnS
  • 01:11  すげぇ… 婚活って… 鼻息荒いんだね… 超肉食。これじゃぁわたし結婚できないわー RT @erumoamere: ブログを更新しました。 『彼氏がすぐにできる方法を教えます。』 http://t.co/y790Xq1A
  • 01:11  @toyonoka_ichigo 紙と鉛筆で書き出してみるとかとか?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:14  @erumoamere なるほどなぁ〜 感心! と思ったょ。でもさ、そんなに是が非でも結婚したいなら結婚相談所とかお見合いパーティーとか積極的に利用したら良いのにね? 利害関係が一致してるから、話スムーズそうだし… そういうのはダメなの? わたしの友人はそれで社長と結婚したよ!  [in reply to erumoamere]
  • 01:17  @everyloveryday うんうん^^ あのね、今回熱が3日続いても休日診療に行かなかったのは、本を読んで納得したからなんだよ^^ 書いてある通りになった^^ 人気のシリーズでね、「子育てハッピーアドバイス」というのがあって、それの小児科編というのを読んだの。バイブルだよ!  [in reply to everyloveryday]
  • 01:19  @everyloveryday もちろん、様子を見ていて休日診療に行った方が良いケースもあるけど、その辺の線引きのヒントを教えてくれるの^^ 産後脳でも読みやすいように? イラストも多いよ^^ もしよかったらご主人さまと読んでみては^^  [in reply to everyloveryday]
  • 01:21  @erumoamere いやぁ、そもそも「彼氏欲しい! 結婚したい! だれか良い人いない?」とか強く思ったこと自体が無いのでしたw 仕事人間だったので彼氏が邪魔になる(!)ことがあったり… 反省反省。婚活セミナーって、面白そうだね… ^^  [in reply to erumoamere]
  • 01:24  ルー大柴さん? RT @Gooogle_Sasuke: トゥギャザートゥギャザートゥギャザートゥギャザー♪
  • 01:31  人間の欲求は5文字に収まる、かぁ。なるほどなるほど〜。「眠りたい」「不眠症克服」こうですね!!
  • 01:36  @miyuki1002 28℃せっていで冷房にしちゃぃした。  [in reply to miyuki1002]
  • 01:37  @masaki_shimada あんれま  [in reply to masaki_shimada]
  • 01:40  @no_koichi しょうがないねwww  [in reply to no_koichi]
  • 01:42  @toyonoka_ichigo あれま余計に。なにか考えてるうちに整理されるキッカケがあるとよいですね、紙と鉛筆に代わる何かが!!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:43  @miyuki1002 ありゃー! うちも夫氏が寒がりで、わたくしは暑がりでーす! なので一緒に寝てませんww 息子さんたちは暑くて転がったり叫んだりですね>< 旦那さんに羽根布団かけてあげるとかww  [in reply to miyuki1002]
  • 08:27  @erumoamere なーんにも考えてなかったですねぇ。いまも考えてないやw とくに結婚したかったわけでもないし… 不思議なもんですね^^  [in reply to erumoamere]
  • 08:50  @erumoamere 彼氏が欲しいひとや結婚したいひとが、条件を突き詰めて考えるということは、相手からもそう思われていて、なおかつそれを返せるだけの何かを持ち合わせていなければいけないなんて、なんだかとても計算ずくで行動するみたいで少し萎えますが勉強になりました^^  [in reply to erumoamere]
  • 09:10  @sakai_masashi わーん! わたしのもとっくにお墓なはず… 島は気に入っていたのにな… ヴォルグが戦いに巻き込まれて死なせてしまってから一気にやる気消沈したのでした。iPhoneでできればいいのにな。  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:17  【とらちゃん】朝から超絶機嫌が悪い。「がっでぃ、がっでぃ」と言いながらギャン泣き。風邪で具合が悪いのかな。こちらも疲弊しきっています。夫氏も倒れそう><
  • 09:21  痛い! とらこに左目を手の甲でぶたれた>< 一瞬息ができなかった。暴れるのもいい加減にして欲しい〜>< 9:20
  • 09:26  @ysakaki どしたー? 体調悪いのけ? 大丈夫ー?  [in reply to ysakaki]
  • 09:31  【とらちゃん】寝た>< 散々ギャン泣きで朝ごはんも拒否、清拭もオムツ替えるのも拒否、なにもかもイヤイヤ! た〜いへ〜んだ〜><
  • 09:33  @chikushi なんだかわかりませんが、何かを要求するときに多く出るみたいです、がっでぃw いまはギャン泣きののち、寝落ちしてしまいました。  [in reply to chikushi]
  • 09:35  いいなー! QT @Ibaraki_Kouhou: 【茨城空港「空の日」イベント第3弾「フライトシミュレータ」】飛行機を操縦して、茨城空港へ着陸してみませんか。9月29日(土)9:30〜17:40、ターミナルビル2階。対象… http://t.co/QsVJlh3E
  • 09:37  歯磨きと洗顔に行ったらとらこ起きてギャン泣きするかしら。するだろうな。この人ひとりじゃ眠れないの。赤ちゃんのころからそう。センシティブすぎる。
  • 09:44  @ayano9747 @yu_chocoholic あやにょちゃん、どうして荒ぶっておられるのw 反抗期??  [in reply to ayano9747]
  • 09:46  こういう朝から疲れた日は、スタバかなんかで、そうっと静かにしていたいのだけど、100パーとらこは暴れるはず…
  • 09:50  彼氏や結婚相手を見つけるのに、戦略的に条件を立てて狩りを進める女性が、実在するのかは知りませんがw さぞかし立派な相手を見つけるんだろうね〜。すごいや。それもワタシらしさ! キャリアデザインのひとつ! って感じか? 男性は引きはしないのだろうか。女性が主役だからそんなの良いのか。
  • 09:52  それとも、よっぽどダメんずウォーカーで「これじゃいかん」と男性選びの見る目が厳しくなったのか… 上から目線で条件を出す女性はいったい何を持っているのだろう… 周りにそういう策士がいないので想像もつかないや^^
  • 13:17  @sena628 ムクムク、か…  [in reply to sena628]
  • 13:18  @aloha_mika ドッキリしましたよっ  [in reply to aloha_mika]
  • 13:46  写真入れ替わっちゃってて、みんなとのお話についていけない 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:40  お腹すいた… お昼寝のまえはギャン泣きしてイヤイヤ、お昼寝から起きてもずっと泣いてる>< 何もできない… お腹すいた…
  • 14:48  @makipapa お疲れ様です。連休中に楽天店でオーダーしたお品物が今朝届きました。夫氏も「早いね!」と驚いていましたょ!  [in reply to makipapa]
  • 15:15  とらこが具合悪いせいか、暴れて泣き叫んでばかりいる。こうなると、買い物にも出られない。だからね、何度も何度も何度も何度も言ってるのだけど、「在庫を切らす」ということが、いかにストレスになるか、理解していただけないようだ。天才にも馬鹿なところはあるってこった
  • 15:18  とらこに食べさせようかと思った冷凍うどんが無い。乾麺をゆでればよいという意見もありましょうが、いまウチに来てみなさい。無理だから。テレビをつけて気を紛らわすことができるうちはまだ序の口だ。
  • 15:21  夫氏もよくやってくれているし、この連休は二人ともずっとつきっきりでとらこの看病をしていたから疲れているのもよくわかる。でも、在庫を切らすのはお願いだから、本当にお願いだから、止めて欲しい。なくなりそうなら、買い物メモに書いておいてくれたら良いのに…
  • 15:35  @magnolia083 恐縮です>< 風邪なのか咳と鼻水が出るようになりまして、それで機嫌が悪いみたいです><  [in reply to magnolia083]
  • 15:36  @poooo91 どこのうちも… orz  [in reply to poooo91]
  • 15:36  @kskmeuk ねー>< 冷凍うどんならチンできるのですけれどね。。  [in reply to kskmeuk]
  • 15:36  @sena628 (=´∀`)人(´∀`=) おっき  [in reply to sena628]
  • 15:38  コーシー飲みたい。ホッとひと息とかしたい。
  • 15:50  RT @mehori: テザリングの to tether は「ロープにつなぐ・縛る」ことをさす言葉。たとえばiPhoneまでやってきているネットに、さらにPCなどを継ぎ足すイメージ
  • 15:51  SB発表で混乱しているひともいる中、 @kengo さんのいつものロマンティストさに安心する。  [in reply to kengo]
  • 15:51  RT @kengo: つまり、 iPhone 4 とかを好きな子にあげて家族になろうよといえばいいわけだな! ( #sbstream live at http://t.co/HPW32A9l)
  • 15:52  RT @uka0310: リンク忘れたw http://t.co/zmG7D7WV RT: @uka0310: ソフトバンクテザリング開放発表で、再び注目の通信量7GBシミュレーターなわけですよ。 #softbank #iPhone5
  • 15:58  ドコモからiPhoneが出るお知らせマダー!
  • 15:59  @magnolia083 うぅ。ありがとうございます。何をするにも泣き叫んでおります… いつものニコニコかわいらしいとらこに戻ってほしいです。  [in reply to magnolia083]
  • 16:00  @kskmeuk ほんとわたしもおなじですよ〜。台所に来て欲しくない… 在庫切らせるのはいつも夫氏なのです。何度理由と共にお願いしても忘れちゃうんですって。人間、完璧にはできないそうです。orzです本当に  [in reply to kskmeuk]
  • 16:06  @carina_yuko ケータイとかiPhoneの通信網を使ってお外でパソコンが使えるよーっていう機能だよー。お外でパソコン使うには別に通信機器が必要だけど、テザリングできるようになると、それがいらなくなるのー。  [in reply to carina_yuko]
  • 16:13  【とらちゃん】さんざん怒って寝てしまった。やっぱり具合が悪いんだね。わたしまでイライラしても仕方ない。コーシー飲みたい。カフェラッテ切らしちゃったのは私のミス〜
  • 16:15  夢るのツイッターキャンペーンに当選したらしい! 良いこともあるものだの。
  • 18:34  起きた。。
  • 18:49  RT @rhotta: ComicGlassのiOS6.0対応状況ですが、現行バージョンは画像フィルタを設定してるとクラッシュする問題があります。修正版は提出済です。
  • 18:50  @_ssizz_ おつかれさまんさたばさ  [in reply to _ssizz_]
  • 19:10  夫氏がね。月見バーガーを買って来てくれた。起き出したとらは相変わらずギャン泣き。 http://t.co/Ha6WaV2z
  • 19:11  @altonton そっか出前かぁー! うどん届けてくれるところあるのかな>< まずはそこから…  [in reply to altonton]
  • 19:21  @makipapa ありがとうございます。elegance卑弥呼の靴と、たつをさん用のシャツをビサルノで購入しました。なぜかオーダーのときに、着時間指定ができなかったみたいですが、(たつをさんの見落としかな?w)とても助かりました^^ ありがとうございます^^  [in reply to makipapa]
  • 19:21  @riskeyroe うん。買ってきな^^  [in reply to riskeyroe]
  • 19:23  @riskeyroe あ… じゃぁ… あす以降で…  [in reply to riskeyroe]
  • 19:27  @makipapa そうそう、連休で送料が無料だったようです。ありがたいです。ビサルノは初めてですが、良いですね^^ オススメのものがあったら教えてください。どうぞお願いします^^ http://t.co/cPmLmH9g  [in reply to makipapa]
  • 19:28  @asatomisi 出ないみたいですw  [in reply to asatomisi]
  • 19:29  @looovmilk そうなんですよ! あまり懸賞ってやらないのですけど、ツイッターだとエントリーが簡単でやってみたのですー。  [in reply to looovmilk]
  • 19:59  @shirabezione わたしも変えたーい >< とらがいるとなかなか時間が取れなくて>< この色は手には合うけど脚には地味だったー。そんで手にはできないからね、すぐ剥がれちゃうから^^ http://t.co/HreE5t9T  [in reply to shirabezione]
  • 20:42  【とらちゃん】ずーーっとギャン泣き。オムツも替えさせてくれない、お風呂にも入りたくない、お風呂の間もギャン泣き、出たら出たで服を着たくなくてギャン泣き、テレビが見たいというので点けてやってもギャン泣き、何もかもギャン泣き。すごい声量www
  • 20:43  @poooo91 さっきなんとか見た。姫志村のクズっぷりになんというかもうね。  [in reply to poooo91]
  • 20:45  @ysakaki 胃潰瘍なら、吐きます。血も出るかも。大丈夫そうかな??  [in reply to ysakaki]
  • 20:57  @ysakaki じゃぁ胃炎かなぁ… わたしは女のくせに胃潰瘍やったことがありましてね、胃炎でも痛みがあるなら病院でカメラ飲んだ方が良いかもねぇ。。心配だねぇ  [in reply to ysakaki]
  • 20:58  RT @shike: 「マスコミは信用できない」という人が、中国の暴動の様子を伝えるニュースを見て「中国はならずものだ許しがたい」と断言している。正直理解できない。
  • 21:13  @momongabeagle おぉ。ありがとうございます。熱は3日で下がり、きのうから少しの咳と鼻水が出ています。ごはんもあまり食べず、熱発の時の方がむしろ食べていました。あす連れて行こうかな。本当にありがとうございます^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:14  @momongabeagle おっと>< あしたは耳鼻科、お休みなのでした、 木曜日なのでしたね!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:15  @momongabeagle においかいでみます。。ふぅ。  [in reply to momongabeagle]
  • 22:16  @hinaishi いけるいける。男ウケは非常に悪いそうですがトレンカ、そんなのわたしは気にしません。着たい服を着こなすのだ! ←できてない  [in reply to hinaishi]
  • 22:18  @karari うわぁ。きれないの?  [in reply to karari]
  • 22:18  @poooo91 ウケるよねwww  [in reply to poooo91]
  • 22:38  @kengo あぁ! 入ってます入ってます、そういえば! 使ってみよう。でもiPhone取り上げられて返してくれない予感がしますwww  [in reply to kengo]
  • 22:39  @karari そうかー。大変だ…  [in reply to karari]
  • 22:40  @himepooh 連休中3日間発熱してまして、その後、少しの咳と鼻水が出ています。風邪と魔の二歳児とです。疲れちゃいますね…  [in reply to himepooh]
  • 22:41  @altonton すてきだ。涙が出そう。三輪車いいね^^ うちも欲しいなぁー。  [in reply to altonton]
  • 22:42  わたしの本ならば全部捨ててやるのに。
  • 22:44  部屋は狭いは、マンションの駐輪場問題は依然進展を見せないは、子どもは大きくなって入り用なのになーんにも策がない。どうやらわたしは間違えたようだ。
  • 22:46  田舎の広いところに引っ越そうかな。通勤時間長くなるし満員電車だし遅延するし最悪だけど我慢してもらおうかな。それだけは気の毒で職場にわりと近い、いまのところらへんに住んでいたいのだけど。
  • 22:47  しかし、地方にゆくと、夫氏の通勤が長くなってカワイソウだけでなく、わたしの仕事はしづらくなる。ますます閉じ込められる。
  • 23:14  ?? 楽天からiPhoneが出るの??
  • 23:15  @riskeyroe ウケるwww  [in reply to riskeyroe]
  • 23:16  @riskeyroe わたしもモヤモヤするからウロウロ歩き回りたいけどまだ汗をかくのよね外側暑くて。帰ってきてまたシャワーしなくちゃと思うと寝た子を起こすことになるし、耐え忍ぶしか。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:16  なんかわたし、耐え忍んでばっかり。自由なんかないもんね! カゴの鳥だもんね!!!
  • 23:18  @_ssizz_ いやまじ大変。夏場はニッカボッカみたいな半端丈ズボンはくし。一日おきだにゃ。永久脱毛したい!  [in reply to _ssizz_]
  • 23:20  @flower_rose_mkb あんましテザリングには期待していなくて、もちろんできるに越したことはないけど、おとなしくモバイルルータを持ち歩いた方が良いと思ったでーす。いまのところはね。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:22  @masdaq ね〜いいですね〜^^  [in reply to masdaq]
  • 23:23  @riskeyroe 歩行禅という言葉があるらしい。無心になって歩くことで思考がクリアになるんだって〜。まあ、歩行禅しにゆきたいわけじゃないんだけどさ、  [in reply to riskeyroe]
  • 23:26  @flower_rose_mkb だよねぇ〜。自分はどうだろ。お外では動画とか見ないしな。書き物の資料としてネット検索するくらいで… ちと調べてみよう^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:26  @riskeyroe ね。  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src