2012年09月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:24  2012年09月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/VlFRkZem
  • 08:24  @yui_chiro おはぉー!! わたしはいつも手ぬぐいを持ち歩いてるよー^^ 前はハンドタオルだったのだけど、手ぬぐいの方が大判で使いやすいのと乾きが早いからー^^ 使い始めると便利で集めたりするよw  [in reply to yui_chiro]
  • 08:24  @flower_rose_mkb おつかれーー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:42  @yui_chiro そうなんだよね^^ ポケットにはちょっと大きいのだけど、お師匠のページを参考にしてたたんでいます^^ 風呂敷も使うよ〜^^ http://t.co/dX3v2kWh  [in reply to yui_chiro]
  • 08:43  @s_taroo おはようございます! ありがとうございます〜。やはり3日くらいかかるみたいです^^ よかったよかった^^  [in reply to s_taroo]
  • 09:16  【とらちゃん】おはようございます。熱は下がりましたが、こんどは咳をしているようです。やっぱり風邪みたいね。
  • 09:18  @hikaruexpress おはようございます。しかるさんが朝から起きている… だと… ?  [in reply to hikaruexpress]
  • 09:22  RT @NATROM: 毎日新聞が吉村医院を紹介。「子どもが死んだっていいって思えばそれでいい」「うまくいかん人は、もともと遺伝子的に駄目な人」という吉村医師の哲学も紹介すればいいのに。 http://t.co/UKBHRSB7
  • 09:23  @altonton 「しんかんせん」って言えずに「てんてんこ^^」って言ってたの^^ まだまだ単語ばかりなとらこなのです^^ かわいー^^  [in reply to altonton]
  • 09:25  @yui_chiro 手ぬぐい、半分に切ったのも使ってるよ! 手ぬぐいやさんでもらったの^^ アイロンかけなくていいし、乾き早いしで素晴らしい^^ お手持ちの手ぬぐいがあったら、半分に切ってみると良いよ^^  [in reply to yui_chiro]
  • 09:26  @hikaruexpress 失礼! TLにいる! 起きている! ということでした。。  [in reply to hikaruexpress]
  • 09:30  電子レンジの調子が悪いぞー! いわゆるスチームオーブン機能もあるんだけど一度も使ったことないで3年。買い換えるなら温め機能だけのやつがいいと夫氏は云う。それだと焼き菓子作れないけど良いのかな… たまにしか作らないからいいのか。ヘルシオ興味あるけどなぁ〜
  • 09:30  @yui_chiro それが一番のメリットww しかもデザイン性があってかっこいいw  [in reply to yui_chiro]
  • 10:00  10時だよ。
  • 12:51  @altonton そうなのかー! おーぶんだけというものも売っているのだね^^  [in reply to altonton]
  • 13:58  CAFE PARK キッズメニューから、ペンネ。ドリンク付きで500円^^ 大人もオーダーOK! http://t.co/RcYD9U6p #30min
  • 14:21  CAFE PARK 今週のランチから、さんま定食。カッパーゴールドに焼かれた皮がツヤツヤとしていてべらぼうに美味しい! http://t.co/73ueeMV6 http://t.co/cbB40aCp
  • 14:33  きょうは、もともと夫氏はお休みをとっていまして、熱の下がったとらこが暴れるので相手をしてくれています。そんでランチに出かけてみました。
  • 16:32  @tanigox ぃぇぃぇぃぇ、恐れぉぉぃ… 適当に作ったなんて言えない… www  [in reply to tanigox]
  • 16:32  瓜売ろう瓜売ろう あちこち散策。
  • 16:41  savexのリップクリームにローズなんてあるのねぇ! 知らなかったぴょん。http://t.co/QZMy5Cq8
  • 16:42  これね、作ってもらったんだー^^ RT 【連休記事再掲】iPhoneSafari からアマゾンのアフィリリンクを作成しコピペ用に表示する Bookmarklet http://t.co/oB9i2DHx
  • 16:44  うりうろうりうろしてて、やっと秋の It bag を見つけた! 足で探すに限るのかもなぁ〜。
  • 16:51  お昼食べたときは曇ってて やや涼しかったのに、夫氏・とらこと別れて一人で歩き始めたら陽が差して暑くなるという… 言ってしまえ! なん残暑! 暑くても長袖を着たいわたくしとしては、もう充分頑張ったので涼しくなってくれてもいいのよ…
  • 16:54  ずっとクロスボディなバッグを探していて、もう見つからないなら個人輸入すっぞコラぐらいな勢いだったのですが、案外すんなり見つかって良かった。引きが強いですね。
  • 17:01  ベネフィークのコラーゲンシリーズにタブレットが出るんですってょ奥さま。瓶タイプより取り回しが良さそうよね、ゴミも少ないし。今月21日発売ですって。 http://t.co/6iUs65TK
  • 17:09  @yu_chocoholic よかった!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 17:37  アメブロのさ、ぐぁ〜っと降りてくる、キラキラチャームみたいな広告が苦手。フリックしてて触ってしまうこと多々。それを狙っているのだろうかねぇ。イラっとするよねwww
  • 17:39  あとで読む、の代わりにファボ。
  • 17:43  @ka_ta_ck ブロック&スパム報告ですねw
  • 17:44  【とらちゃん】咳プラス鼻水が出始めた。困ったなりね。
  • 17:45  @ka_ta_ck いえいえ、変なのはシェアしてみんなでスパムしたら良いのです〜。うんうん  [in reply to ka_ta_ck]
  • 17:46  @ebisulunch ありゃ? ホントだ。ついおとといかな? 通りがかったときに、「おぉ? これがウワサの駐車場?」と思ったのにw  [in reply to ebisulunch]
  • 17:47  あとで飲む
  • 18:28  @altonton 場所はわたしのとこも無いやー>< そうか、単品<ガスで火力が強いのか… トースターはあるんだけどなwww  [in reply to altonton]
  • 18:29  @ioryiony あらそうなんだ。。ありがとうございます^^ 咳と鼻水こそは、様子みて病院かもね…  [in reply to ioryiony]
  • 18:40  @mai1122032ko 弓削ってる。  [in reply to mai1122032ko]
  • 19:39  ???
  • 21:14  我が家でも開催した、つぎの新曲のセンターを決めるジャンケンで私は負け、夫氏が勝ちました。悔しいです。この悔しさを来年のジャンケン大会で晴らしたいと思います!
  • 21:18  【とらちゃん】またしても切れない包丁で指を切ってしまったわたくしの指を見て「ばんそうこ」と繰り返し言います。イントネーション的には「晩倉庫」って感じですw http://t.co/ZeCn4UYr
  • 21:19  あら? iPhotoからツイートできないわ!
  • 21:19  【とらちゃん】またしても切れない包丁で指を切ってしまったわたくしの指を見て「ばんそうこ」と繰り返し言います。イントネーション的には「晩倉庫」って感じですw http://t.co/qSB1BVt8
  • 21:20  @karari 大好きなんだよねー。大好きなんだよー  [in reply to karari]
  • 21:23  @karari あ。グラコロはね、なんでかお腹痛くなっちゃうんだょ^^  [in reply to karari]
  • 21:24  ウフフフフフってコラ! RT @hikaruexpress: じゃんけんで盛り上がってるけど、サザエさんが優勝したんだそ?
  • 21:32  ウンコム?
  • 21:34  @poooo91 @haremaman かわいいかわいい! ブーツさ、ワンシーズンものじゃないから、また来年も再来年も履くからさ、、  [in reply to poooo91]
  • 21:35  【とらちゃん】こじはるのメルちゃんの衣装を見て「ハチ公ばしゅ〜、ワンワンワン」って歌っているww
  • 21:45  んー。梅ちゃんなぁ。。。
  • 21:48  @hanewing14 わたしもそうなんだよー><  [in reply to hanewing14]
  • 21:52  @poooo91 @haremaman かわゆいねぇ。初めて聞いたブランドだぉ^^ 手持ちの服の感じとか、ブーツの形なんかと検討したいねぇ!!  [in reply to poooo91]
  • 21:52  @hanewing14 わたしちゃんと謝れない><  [in reply to hanewing14]
  • 21:55  @hanewing14 いまね、これを見て「ごめんねっ」て言ったら「何が?」だって。。悪行が日常化して麻痺してしまったらしい><  [in reply to hanewing14]
  • 21:57  @hanewing14 うぅ>< 反省する  [in reply to hanewing14]
  • 22:46  @s_taroo ドキっとしました、学生のころバイトしてたお寿司屋さんの名前!? っと思ったけれど、落ち着いて考えたらど根性ガエルですねwww  [in reply to s_taroo]
  • 22:51  夫氏の大好物w 由来知ってる? ってドヤ顔で訊いてみよう。RT @kogure: ☆更新: 「助六寿司」の由来とは? http://t.co/JKrxOtyP
  • 22:53  @_ssizz_鬼玉シールだん!/  [in reply to _ssizz_]
  • 23:00  RT @hinaishi: イマイチな日はコツコツ。大きく動かずコツコツだ。
  • 23:02  @hanewing14 まるでわたしの小さいころだ! 妹もそうだったかも!  [in reply to hanewing14]
  • 23:05  それをわざわざツイッターで報告するあたり本当に暑くるRT @riskeyroe: 妻「なんだいこの暑さは。台風のせいかい?」俺「俺が暑苦しいのは台風とは関係なi」妻「そうですね!!」全部言わせない勢いの即答でしたありがとうございます。
  • 23:09  RT @riskeyroe: 実名で発言している人は不利な立場になりがちなんだけど、実名だから影響を持てる面もある訳で、同じ立場を単純に要求するのはちょっと違うと思う。
  • 23:19  @s_taroo はいw 板前ではなくてですねw  [in reply to s_taroo]
  • 23:19  RT @usayama: 一眼レフのカメラで鏡に映った自分を自写撮りしてるアイコン女子の素顔が気になって、blogやinstagramまで他の写真を見に行ったけど、どの写真みても肝心の顔の部分が一眼レフで隠れてて、もしかすると「NO MORE 映画泥棒」の人みたいにカメラ ...
  • 23:20  @hanewing14 スーパーカップミニとかれ  [in reply to hanewing14]
  • 23:21  @jetdaisuke こちらはカミナリもウンコも全く落ちていません  [in reply to jetdaisuke]
  • 23:24  @s_taroo 包丁1本、そういえばうちと包丁が切れなくて指を切ってしまったのです。砥石買わなきゃなぁ〜と思い出しました。ありがとうございます。  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src