2012年09月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:08  2012年09月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/ZBal0u0A
  • 04:41  モソリ。とらちゃんが起きて少し泣いて以来眠れない…
  • 07:37  @kskmeuk わたしのもこうなってるよ! ^^ http://t.co/2n6njptX  [in reply to kskmeuk]
  • 07:55  @chilny 言葉すら思い出せない… 素因数分解??  [in reply to chilny]
  • 07:56  @momongabeagle かーーわいーーい!!! とらこはおっぱいじゃなかったから、そういう夢も見ないんだなぁ^^ 少しカワイソウ?? ^^  [in reply to momongabeagle]
  • 07:57  @momongabeagle 2号さんおめでとうございます!!  [in reply to momongabeagle]
  • 08:31  #gohan 昨晩のじゃがいもとたまねぎのこっくり煮の汁に春雨を足してラーメンみたく食べましたw
  • 08:37  休息サポート飲料「夢る」試飲2日目◆寝起きの楽さが違う!◆相変わらず寝つきは悪くて3時間かかるし、明け方に息子2歳がグズって起きてから眠れなくなるも、寝起きはいつもよりも軽い。夢る、しばらく続けたい。首都圏での発売が非常に待ち遠しい。 #夢る
  • 08:39  @shirabezione はやってるねぇ〜。男のひとも持ってたりするのね。なんだろと思って調べちゃった。お高いのでビックリw 流行る要素がわからないワタシはおしゃれ失格w トリーバーチの良さもわからないの〜www  [in reply to shirabezione]
  • 08:39  @shirabezione がんばってー^^  [in reply to shirabezione]
  • 08:39  @shirabezione 白もあるんだ! 白ならかわいいかも。  [in reply to shirabezione]
  • 08:47  【とらちゃん】熱発。だけれども夫氏は前々から決めていた実家に連れて帰ろうとする。「吐いたりするとカワイソウだけど熱くらいなら連れて行く」とか、頭オカシイんじゃないの!? 自分は熱出てるときに長時間の移動なんかしてツラくないのかしら!!
  • 08:49  続き。どうしても連れて行きたい夫氏は、「大した距離じゃない」とかほざいてんの! 2時間近くかかるのに遠くないっていうのは自分の実家だからだよね。「熱が出てるだけなら向こうに着いて休ませればイイかなと思ったの」だって。熱発がツラくない人なのかしらね。信じられない!!
  • 08:53  続き。「もしも熱性けいれんが起きちゃったら」とか考えないのかしら。全く持って理解できないわ!!
  • 08:54  でしょう? RT @ayano9747: @riskyspeeder 断固として自宅待機を推奨します。
  • 08:55  ですよね。わたしも大人の事情を押し付けているとしか思えません。RT @uri2007: @riskyspeeder ちょっと小さい子 が熱発なのに2時間移動?マジす か?後で休ませればは大人の事情 行っても本人楽しめないでしょ? 酷いよ自分だけ行けば(*`Д´*)
  • 08:56  そうも言われましたが、熱発しているいまは、無理に連れ出すのはカワイソウ… RT @no_koichi: 育児から解放してあげたいという気遣いも幾分含まれているような気がしないでもないゴニョゴニョ
  • 08:57  ネー(=´∀`)人(´∀`=)RT @ayano9747: @riskyspeeder 夫さん、一人で行かれたらよろしいでしょう?そうでしょ?そんなに行きたいなら、(*・ω・)(・ω・*)ネー
  • 08:58  わたしが、いますることは、休日診療を念の為に調べること。いまはまだグズっているので、落ち着いたら熱を図ること。
  • 08:59  ありがとうございます。わたしは熱に弱いので移動なんてとんでもないと思っちゃいますRT @ioryiony: @riskyspeeder 子供と大人はちがいますよね…むしろ、病院行って寝かせるのが先(´・ω・`)とらちゃん、夏風邪かな?夏風邪、長引きやすいので早く治りますように。
  • 08:59  @uri2007 www  [in reply to uri2007]
  • 09:03  【とらちゃん】9時 38.3度
  • 09:22  @toyonoka_ichigo おはおはー。休日診療もイレギュラーだと困るから、念のために調べておくことにするー^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:23  【とらちゃん】朝ごはんは時間がかかりつつも食べたけれど、その後またすぐグズって布団部屋へ。そして眠ってしまったよ。よほど体調が悪いんだね>< かわいそうに。
  • 09:24  @toyonoka_ichigo うん。いまぐったりと寝てしまったから、このまま様子見てみるね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:26  ありがとうございます! やってみる!! RT @toyonoka_ichigo: @riskyspeeder 冷えピタを半分に切って、脇に貼ってあげるといいよ(^_^)
  • 09:30  @toyonoka_ichigo ありがとうです。やってみるね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:41  【とらちゃん】よっぽどツライのか、明け方に泣いて起きたときからわたしの布団で寝るのよね。せんべい布団よりムアツ布団の方がきもちいいんだね…
  • 09:42  @draftbeerman 見てないからなんとも言えないけど、私じゃないわねwww  [in reply to draftbeerman]
  • 09:45  @draftbeerman わたしもさ、とらこの虐待疑惑の記事に心ないコメントをネチネチ送ってくる人がいて、コメント欄閉じちゃったよ〜^^ 自分のことを、なんしか言われるのは全く気にならないけど、とらこのことをどうこう言われるのには傷ついてさ。柄にもなく。  [in reply to draftbeerman]
  • 09:48  @draftbeerman ビアマンもさ、その人が何をさしてそう云うのかわかんないけど、「すけべなエロオヤジ」だっけ? それもブランディングだからさ、気にせず邁進したらいいよ。大半の人はさ、「ま〜たやってるよ、こ〜へ〜w」くらいにしか思わないよきっと^^  [in reply to draftbeerman]
  • 09:49  @draftbeerman やさしいのね〜! そんなのほっときなー。匿名で他人を相手にストレスの発散をするなんて卑怯なやつなんかさ。。  [in reply to draftbeerman]
  • 09:50  @draftbeerman … エロおやじが光栄なの… ?? www  [in reply to draftbeerman]
  • 09:50  @draftbeerman 美人ビールも抱っこも唯一無二なんだからさ。悔しかったら、そういうの、やってみろってんだ。  [in reply to draftbeerman]
  • 09:51  @eventbank かわいそうに、熱出ちゃいました。原因わからず… いまは寝てるので様子を見ます^^  [in reply to eventbank]
  • 14:01  【とらちゃん】14時 38.5度 上がっちゃった。。
  • 14:20  @miyuki1002 ありがとうございますー! 熱発じたいが、たぶん冬とか春以来ですー。グズグズと機嫌が悪くてかわいそう。柔らかいアイスノンも嫌がってしないし、様子見です…  [in reply to miyuki1002]
  • 14:21  @syuri1982 ありがとうございますー。午前中より熱上がっちゃった>< 離れると泣くのでトイレ我慢してましたw 夫と交代して行ってきましたw  [in reply to syuri1982]
  • 14:22  @momongabeagle そうですよね>< はい、とらこ2歳になりました^^  [in reply to momongabeagle]
  • 14:25  @ess25Aie ?ニューヨークシティボーイ  [in reply to ess25Aie]
  • 14:30  サーンキュー♪ RT @yto: iPhone Safari 用アマゾンアサマシブックマークレット作ったよ!!!> iPhoneSafari からアマゾンのアフィリリンクを作成しコピペ用に表示する Bookmarklet http://t.co/oB9i2DHx
  • 14:32  ごめん! 誰かいまピンポン来たけど、とらちゃん泣いちゃうから出られない!
  • 15:15  @altonton いないいないしてる^^  [in reply to altonton]
  • 15:42  遅まきながら、iPad3を体験。実際に使う想定、外付けキーボードを使って、ブログのドラフトを書く体で画面遷移など眺めてみた。メモアプリとflickrを同時に起動、flickrのHTMLをコピペしてメモアプリに貼り付けということがスムーズにできる。アプリ間の切り替えも早い。
  • 15:47  @riskeyroe 誘拐?  [in reply to riskeyroe]
  • 16:50  あまりにもセールスの電話が多く、とらこのお昼寝を中断されたりして困るので普段は電話の線を抜いているのですが、夫氏が再配達依頼をかけたあと、ほんの数十分つないでただけでセールスの電話。「子供が熱を出しているので」と言っている途中でガチャ切り。
  • 16:52  ビューティーヘルスケア bitowaというところ。鎌ヶ谷にあるみたいね。ダミ声の女性でした。ガチャ切りはないんじゃないの? 電話セールスもお商売だとは思うけれど、私が電話販売講習をしてあげましょうか?? 怒
  • 16:52  @riskeyroe しってるww  [in reply to riskeyroe]
  • 16:53  口のはたが緩んでのぅ。RT @hinaishi: 寝ながらよだれを垂らしていることが、めちゃくちゃ増えた。相当疲れてるから?枕変えたから?親知らず3本抜いたから?年?
  • 16:56  @yuiton96 かなり腰が楽だよね^^ うちも夫氏がより効果を感じてたみたい^^ 慣れると着脱も早くできるようになるよ^^ とらこ(2歳)は見ると駆けよって来て抱っこをせがむよw もう大きいのにねw おんぶはまだ行けると思います^^  [in reply to yuiton96]
  • 16:57  @riskeyroe いい人だったんですけどね、子煩悩なよいお父さんだし… お子さんは息子さんが2人だから、つい女の子が可愛く見えちゃったのかな… 悪い人じゃないんですよ、ホント…  [in reply to riskeyroe]
  • 17:00  熱発のとらこを注視していると時間の感覚がなくなる… もう17時かぁ… 夫氏が寝かしつけをしてくれてる。お昼は冷たいうどんをチュルチュルして、オレンジも半玉くらい食べた。夜もうどんかな…
  • 17:03  @nut_meg かっちょいい! オムレツの作り方はテレビでやったからレシピ検索できるけも、パンケーキはよりすてきだわ!^^  [in reply to nut_meg]
  • 17:04  @mai1122032ko 見事なライフハック  [in reply to mai1122032ko]
  • 17:04  @mai1122032ko お疲れ様でした。  [in reply to mai1122032ko]
  • 18:11  選択洗剤(ヌービーズネオ)が売っていなくて駅向こうまでお散歩するなど
  • 18:13  人ごみを避けるためラブホ通りを歩いてたら出てくるカポーが。やだな恥ずかしい。
  • 18:14  @riskeyroe 期待を裏切らないクゥオリティというのは、どんなときでも心がけたいですね。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:15  @momongabeagle ありがとうございます! http://t.co/NPGspGzo  [in reply to momongabeagle]
  • 18:35  @natsugou たぶん、出てくる方も「だれもいませんように」って思ってると思うのです>< あぁ>< いろいろと妄想してしまう罪深きわたくしをお許しください><  [in reply to natsugou]
  • 18:35  @yuiton96 お兄ちゃん、おんぶしてごらん〜^^ 意外とラクよ^^  [in reply to yuiton96]
  • 18:38  少し歩くだけで汗が噴出。噴飯。噴霧。憤怒。
  • 18:39  猿田彦コーシーの前まで行ってきただよ。
  • 18:39  @cheersbon 注意しな!! 割り込んでんじゃねぇ! って!  [in reply to cheersbon]
  • 18:42  少し前に取材受けたところ、向こうから名刺交換しないから必要ないのかー? と思ってスルーしてたら第三者を通じてメールがきたってやつ、またメールで住所尋ねてらっしゃる… 前のメール掘り返してみ? 署名についてると思うのよ…
  • 18:44  @cheersbon 「あれー? 並んでるのにー、なんで割り込むんですかー? 並んでるのわからないんですかー?」と大声でw  [in reply to cheersbon]
  • 18:44  @cheersbon そうだよ。猿田彦珈琲^^ 恵比寿にあるよ  [in reply to cheersbon]
  • 19:26  【とらちゃん】19時 39.5度
  • 19:26  @cheersbon ここだにゃ。http://t.co/1EJjeFea  [in reply to cheersbon]
  • 21:28  【とらちゃん】21時 38.7度 夜 #gohan はバナナと牛乳。
  • 23:16  【とらちゃん】とらちゃんはいまだ高熱と戦っています。でも、起きて機嫌がよいときもあるし、バナナや牛乳など食べてもいるし、いまは寝ているけど、うなされてはいません。こんやしっかり看て、あすあさの様子で休日診療に連れてゆくか決めるね^^ みなさん、ありがとうございます。

Powered by twtr2src