2012年09月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  DIME週アスを同時進行で読むとわけがわからんことになるw
  • 00:23  @nut_meg ありがたうたう。今朝から熱発なんだー。39度まで行ったけど、いまは38度台後半みたい。うなされることもなく寝ているから、朝まで様子を見てみるね^^  [in reply to nut_meg]
  • 00:24  @u44e ありがとうでーす。夫氏と2人体制でケアしてるよ^^  [in reply to u44e]
  • 00:25  @riskeyroe うん。ありがとうー^^ まだ2歳になったばっかりだもんね^^ これから先も、男の子の育て方でわからなくなったら教えを請うかと思います。よしなにお願いしますー  [in reply to riskeyroe]
  • 00:25  @mehori ありがとうございます^^ 伝えます^^  [in reply to mehori]
  • 00:26  夫氏に、とらの添い寝してもらってシャワってきたよー。スッキリー。アイス食べようww
  • 00:31  @yui_chiro きっとさ。ゆいたんに救われてる部分も沢山あるんだろうね。よくわからんけどw  [in reply to yui_chiro]
  • 00:34  @riskeyroe 安心感が違うよ。多い日も安心。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:37  サッポロクラシックは冷えているわけ!? これから冷やさないとダメなの? 冷蔵庫にはいってるの? 梅酒飲めばいいの?
  • 00:46  @riskeyroe あるお! 生協のなんだっけ。通販… コープデリだ! それに乗ってた。あとたまに、スーパーで見かけるときあって(北海道フェアとか?)そういうときも買ってるー  [in reply to riskeyroe]
  • 00:47  アイスにしようかな。
  • 00:52  2012年09月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/7GpJUc9j
  • 00:53  サッポロクラシックは冷えてなかった。2本冷蔵庫へ。金麦もなかった。ジョッキ生が冷えてた。あなたでいいわ今夜は。
  • 00:54  しょっぱいおつまみ… ポテチとかなくて… たべっ子どうぶつを開ける… 大好物…
  • 00:54  @riskeyroe そんなマシーンはありまへんw  [in reply to riskeyroe]
  • 00:56  @tco_ 間違って冷凍庫じゃなくて冷蔵室にあったジョッキ生を開けてしまいました  [in reply to tco_]
  • 00:57  クモは益虫だよなんでころすよ
  • 00:57  @riskeyroe そうなのか! めんどうくさい  [in reply to riskeyroe]
  • 00:57  あしだかぐもでがぞうをけんさく。
  • 01:08  おぉ! あしだかぐもって、軍曹のことか! そんならわかる! 一人暮らししてた部屋の上が引っ越したあとに訪問された。泣いたらどっかいった。スパイダーらしいスパイダーだね。タランチュラとかみたい。むしろジョログモというのがいやだな。黒と黄色のやつ。あとムカデ。
  • 01:09  @riskeyroe 騒音おばさんとか出なそうでいいじゃない!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:15  「猫飼ってる。猫カワイイ」って聞いたときから「あぁ女と暮らしてるんだな」と思った。でも、黙っていた。「いまは猫と住んでない」と云うから女が連れて行ったんだなと思った。案の定別れたって。ほーらね。「一人暮らしで猫飼ってる」っていう男性は信用しちゃいけないのだ。 #twinovel
  • 01:16  @yui_chiro @riskeyroe わたし結構すきだよ、ふつうに氷足して飲むビールw シンハーとかもそうだよね?  [in reply to yui_chiro]
  • 01:16  @tco_ あ、ジョロっていうのは季節ものなのですか。やだのー。色がいやだ。  [in reply to tco_]
  • 01:18  @yozora2 大丈夫。大きいのはいまは来ないから安心して風呂へ。  [in reply to yozora2]
  • 01:19  @yui_chiro @riskeyroe うん、暑い国では結構ふつうに氷足して飲むよ。甘辛いサテーとか食べてさ、ヒーヒー言いながら氷の入ったうっすーいビールゴクゴク飲むの^^  [in reply to yui_chiro]
  • 01:20  @riskeyroe ビデオかぁー。むかしさ、ドライブインシアターってあったよね。あれいくの夢だったけど夢に終わったw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:22  【とらちゃん】「がっでぃ、まね! がっでぃ、まね! がっでぃ、まね!」と叫んでおる。夫氏が添い寝中
  • 01:22  @tco_ 色が派手なのはいやですのぅー  [in reply to tco_]
  • 01:24  アジアンキッチンっていまは新宿にしかないのかぁ! 金馬車ビルはいまどうなっているのだ?
  • 01:25  @riskeyroe あらそうなの?  [in reply to riskeyroe]
  • 01:28  @shiiiiiino 流石にまずいと思ったのだね><  [in reply to shiiiiiino]
  • 01:28  #twinovel タグは変なのばっかりだな…
  • 01:35  あ、酔ってる。RSS見てたら友だち(女性)のエントリーが、また別の友人男性に似ているなーと思ったら男性のエントリーだった。なにいってるかわかやにくいけどそういうこと。GEORGEさんの店で深夜にニモを見たような具合に酔っ払っている
  • 01:46  【とらちゃん】「がでぃ、いたい! がでぃ、いたい! がでぃ、いたい!」と叫んでおる。かわいそうに。熱発で頭痛いんだろうな。
  • 01:49  うーん。わたしやっぱりメールの返信で署名に住所付けて送ってるなぁ。ふだんは付けないんだけど、あとで必要だろうなと予測して付けて送ったんだもん。なんで確認しないで訊くの? そんなの見落とすなんてライターとしてやっていけんの? などと言わずに再送しますか…
  • 02:42  アッー! RT @saitama_news: 埼玉県警川口署に“ヤリ男” 警官2人ケガ - 読売テレビ NEWS&WEATHER http://t.co/fmoUkXcQ
  • 08:18  【とらちゃん】8時 38.3度
  • 09:41  @eventbank おはようございまーす! はい、まだ高いんですよね〜まぁ上がったり下がったりしながらかな〜と思うので、しっかり様子を見ようと思います。機嫌は良いので大丈夫です^^  [in reply to eventbank]
  • 09:42  @uri2007 ねー、なかなか下がらないですね… おはようございます^^ 機嫌は良いので大丈夫と思います^^  [in reply to uri2007]
  • 10:05  @draftbeerman 録画したマツコの知らない世界を見ているのだけど、ビアマン出ないかな〜と言いながら見てるよ^^
  • 10:18  @draftbeerman これだよ^^ こんどはゴールデンだって^^ 出たら良いのに! http://t.co/NGKmGyLg  [in reply to draftbeerman]
  • 10:51  @chilny メイキットゥエニィヮン!  [in reply to chilny]
  • 10:53  @draftbeerman マツコさん大好きなの。スタジオトークが多いけど、ロケだとものすごい気遣いのひとだってわかるよ^^ ビールでもいいし、メロンパンでもいいし、プレゼンしてほしーい!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:07  @draftbeerman お姫様だっこでもイイよ! マツコさんに「じゃぁちょっとわたしをだいてみてよ」と迫られるところを想像して笑うw  [in reply to draftbeerman]
  • 14:36  たこ焼きがたべたいと言ったのに買ってきてくれたのはパンだってwww そういうところが、そういうところなんだよ… はぁorz
  • 14:45  気がついちゃった!!RT @kazugoo: iPhone以外で画面が割れてるひとを見たことがない気がするのは絶対数ですかね。
  • 15:30  あれ? 同い年かなと思ってたんだけどな? あやにょさんおめでとうございます←年上なので敬語w RT @sena628: めでたいめでたい #あやにょ56歳
  • 15:32  @hinaishi トルコアイスてやつ!? のび〜るやつ!? ^^  [in reply to hinaishi]
  • 15:35  @hinaishi お母さまが元々料理研究家なんだよねー^^ それでかな? ^^ お姉さんも料理研究家だぉ^^  [in reply to hinaishi]
  • 15:37  @hinaishi ふふ。イラっときているかどうかはわかりませんが、珍しくまだ返信していませんw 意地悪!? いや、わたしとのメールなんて2,3通しかないんだから、丹念に追ってもらえば住所出てくるし… LETSの終了制作なんですよ、ものは。  [in reply to hinaishi]
  • 15:44  @kaoringo555 あれまー。残念すぎる… 家で資料見ながらできるような小さめの仕事なら手伝えるんだけどなぁー^^  [in reply to kaoringo555]
  • 15:44  お帰りなさいませご主人様ー? RT @_ssizz_: 思うところあって寄り道。 (@ マルツパーツ館 秋葉原店) http://t.co/o3OMKENS
  • 15:47  あぁ、わたし埼京線で1時間半通勤とかヘッチャラなのはこのおかげかw RT @BANGYAruaru_bot: ライブでの押しに慣れているので満員電車なんて何でもない
  • 15:48  RT @kojiharunyan: みぃちゃんと卵かけごはんランチしました☆〜(ゝ。∂) http://t.co/ekEvjG61
  • 15:48  みぃちゃんは、おはしがきちんと使えるんだなぁ。好印象。>RT
  • 15:50  【とらちゃん】14時半 37.9度。少し下がってきた。
  • 15:52  @flower_rose_mkb そういうことなのかぁ! 5から日本のメーカーになるんだっけねぇ? 実際に見てみないとわかんないよねぇ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:53  @kaoringo555 輸血できない方たちなので自粛してください!  [in reply to kaoringo555]
  • 15:54  @flower_rose_mkb 人柱待ちな部分が多すぎてwww  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:59  @co_colife あれ? 終わっちゃった??  [in reply to co_colife]
  • 16:00  @kaoringo555 なんかホント手伝えることあったらおっしゃってくださいねー。週末なら時間取りやすいので〜。  [in reply to kaoringo555]
  • 16:08  久しぶりにバランスボールを引っ張りだしてびょんびょんしたら疲れた。
  • 16:08  @co_colife 合言葉って何?  [in reply to co_colife]
  • 16:12  @co_colife お〜い、合言葉ってなぁに〜?? http://t.co/TpWWhdBO  [in reply to co_colife]
  • 16:15  @hinaishi きょうの料理とか、雑誌に載ってるレシピもわかりやすかったりしますぉね^^   [in reply to hinaishi]
  • 16:34  @hinaishi ね〜♪ ビギナーズ楽しいですよね♪  [in reply to hinaishi]
  • 17:44  新幹線グッズと言うと、日車とか天賞堂とか出てきちゃう私の鉄脳。
  • 17:48  この辺のどこにおもちゃ屋さんがあるのかさえわからない… キディランドか? 
  • 17:49  @flower_rose_mkb なるほどね! それで薄くなったのか。たしかにそれで割れたらどうなるのか… wkwkするね←ヒドいw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:51  あ〜ん、チョロQとかトミカとかカワイイよぉ?
  • 17:53  でも車より電車グッズの方がかわいいな。ドクターイエローチョロQが実家にあったと思うんだけどなぁ…
  • 19:09  【とらちゃん】19時 38.0度
  • 19:12  @AkieShige きのうの朝から熱発なのです。これでも下がって来た方です。様子を見ます^^  [in reply to AkieShige]
  • 19:17  きょうのたつを「丸井だと3Lとか4Lとか失礼なこと言うけど、おれのユニクロだとLだよ」と憤慨していますw #yto
  • 20:05  ウケるw 何時の間にか「患者さん」になってるw RT @GQJAPAN: おじいちゃんの上には乗らない、がエチケットかも──現役銀座ホステスが答える、ちょっとHなお悩み相談室 http://t.co/421Inms1 via @GQJAPAN
  • 20:13  デモに参加しているのがすべての国民ではないと言われても… 自国の鬱憤を日本のせいにして攻撃しているのは事実でしょう? 官製デモだかなんだか知りませんが… 「日系企業をターゲットにして襲う」国民性なんですよ。わたしはそういう理解。絶対に行きたくない国のひとつ。
  • 20:14  @naoinui いいなー! おままごと^^ とらこも好きだよ、支援センターで食べ食べごっこする^^  [in reply to naoinui]
  • 20:49  ふすまで仕切られた我が家だと、光が漏れて寝室のとらが起きてしまうので薄暗い中で夫氏が温めてくれた小籠包をモソモソしている… 明日あたりには熱が下がってくれると良いけれど。
  • 20:56  やめて! 聞きたくない! RT @kskmeuk: リア充は爆発してもリア充
  • 20:56  www
  • 20:59  @nikko81_fsi 渋谷のNHKスタジオパークに衣装や道具が展示されているよ。意外と楽しめるかも。入場料200円。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:01  【とらちゃん】夜になって熱が上がってきたかもしんない。いまは夫氏と寝てるけど、たまにギャン泣きしてる。体の中で戦っているんだよね。
  • 21:03  @nikko81_fsi ありがとうございます。小さい子の熱は下がったり上がったりしながら2〜3日は続くのかも。40度まで行かなければ、薬で無理に下げなくても良いらしい。体の中で抵抗力を使ってるところだからね。水分も取れてるし、食べてるからまだ大丈夫かな。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:03  @nikko81_fsi スタパは結構楽しめると思いますよ^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:05  @yu_chocoholic かわいそうだからこれあげるね^^ http://t.co/QrrpzDaH  [in reply to yu_chocoholic]
  • 21:20  @kskmeuk ( ???????ω??????? )  [in reply to kskmeuk]
  • 21:21  @nikko81_fsi そうなのですね! あ。MCが… だな!? スタパは昨年の11月にリニューアルしたそうで、それ以前の訪問でしたら新しい施設を回る楽しみもあるかもね!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:28  RT @ciaela: 私も、初めて(二年前かな?)の出演に台本もらって、一所懸命台詞を覚えてきて、撮影中に「あーやっぱりもっと英語しゃべてくれない?あの言葉は英語でなんというんですか?」と「もっと片言に喋って」って言われましたよ。そういう役欲しかったらわざわざ日本語話せ ...
  • 21:29  @ciaela すごいわかる。テレビなんてヤラセばっかり。やだなー。  [in reply to ciaela]
  • 21:32  @karaagesuki ありがとうございます! 小さい子の熱は、上がったり下がったりしながら数日続くようですね。40度を越えなければ、下手に薬を使って下げるよりも体の中で戦わせる方が良いそうで… グッタリと機嫌が悪いわけではないのと、水分も食事も取れているので様子を見ます^^  [in reply to karaagesuki]
  • 21:33  朝多めに作ったお味噌汁に切り干し大根とおふとタマゴをポトンと落としてマシマシにして食べる。
  • 21:43  だよねぇ>< RT @_ssizz_: 電子部品屋にメイドが居たらもう行かないRT @riskyspeeder: お帰りなさいませご主人様ー? RT _ssizz_: 思うところあって寄り道。 (@ マルツパーツ館 秋葉原店) http://t.co/o3OMKENS
  • 21:44  @_ssizz_ お。おふって変換できないんだよぅiPhoneで。麩は下の方に出るよ!  [in reply to _ssizz_]
  • 21:45  @karaagesuki ありがとうございまーす!  [in reply to karaagesuki]
  • 21:46  たしか、おととい蒸かしてラップに包んでうっかり一晩外に出しっぱなしで、その後冷蔵庫に入れておいたトウモロコシを軽くチンしてたべたけど、これって2時間後にくるやつかな><
  • 22:00  @poooo91 じゃぁ、いまから梅ぼしたべる!  [in reply to poooo91]
  • 22:01  @_ssizz_ いえっすっ! お味噌汁にタマゴをポトンと落としてタマゴが固まるまで弱火で温めるとおいちいよね!  [in reply to _ssizz_]
  • 22:01  @chilny 心配w いまのうちに洗い物とシャワーする!  [in reply to chilny]
  • 22:04  @ritsu___ 涙ぐましい>< 痛み止めは抗菌作用もあるので痛くなったら遠慮なく飲んでくださいと親知らずを抜いたときに言われました。そのときはロキソニンがでてました。お大事にしてください^^  [in reply to ritsu___]
  • 22:08  @ayano9747 ダブルでおめでとー! すてきだ! ^^ あやにょちゃん岸谷香さんに似てるね^^  [in reply to ayano9747]
  • 22:10  @_ssizz_ 中に置きっぱなしで締め出されたバイクはいないのね!?  [in reply to _ssizz_]
  • 22:13  @himepooh @yui_chiro 全くもっておんなじだ! しかしいまはもはやシマロン履けないよサイズ的にw  [in reply to himepooh]
  • 22:13  @himepooh おぉ! ネットで見ました。ほしい。を  [in reply to himepooh]
  • 22:16  @himepooh まだ下がりませんなぁ〜38度台後半から前半に下がってきてはいますが… とくに薬も使っていないので長引くのかもねぇ。アイスノンも嫌がるのよねぇ。  [in reply to himepooh]
  • 23:28  石田純一さん… お大事に祈念 RT @hirudoraTokaitv: 【あと45分で月曜記念・そのうち世に出る超絶ゼリフコーナー】 征行(石田純一)『女子大生セックス方程式なんて難解で、誰も解けやしないんだ。親だって、大学教授だって!』 #赤い糸の女 #fujitv #昼ドラ
  • 23:31  梅干しを食べてたら種が割れてた。そんなことあるの。
  • 23:31  ゴミ捨ててくる。そしたらシャワる
  • 23:46  妊婦さんは生魚控えた方が良いんじゃね? と思うも、私じゃないからまぁいっか。
  • 23:50  雨降ったみたい。ゴミだしに行ったら地面が濡れていた。雨の匂い、嫌いじゃないです。

Powered by twtr2src