2012年09月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:19  @miyuki1002 はい(/ _ ; ) ありがとうございます。うぅ。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:25  蛍光ペンで縁取る。色は紫がベスト。RT @oshiete_goo: [check]人事部の人から聞いた、履歴書でちょっとだけ差をつける方法 http://t.co/IQiT2jEn #oshietegoo
  • 00:26  清く美しい考え方 RT @hinaishi: あ〜むしゃくしゃするから今から焼肉食いたいっ!でも、むしゃくしゃ発散のために食べられる牛さんはかわいそうだ。食べるならおいしくありがたくいただかなくては!む〜ん。
  • 00:26  @kei_65 食べたい!  [in reply to kei_65]
  • 00:31  @ysakaki 親になると変わると思うよ^^ 健康診断のついでに年一回見てもらったっていいじゃない^^ 甲状腺は、見えないから不安も大きいよ^^ ソースはわたし。子供のころやったからね^^  [in reply to ysakaki]
  • 00:36  @ysakaki そうか。じゃぁあまり心配せずに言われた通りで良いのだね^^ わたしのは放射能とは関係なかったけど、だるかったりとか明らかに症状が出ていたしね^^  [in reply to ysakaki]
  • 00:41  「モテる」って、何が基準なんだろう。「告白された人数」とか「付き合った数」とか? 「人として愛される」とか? 「同性のお友だちが多い」とか? 対象の年代によっても違うんだろーな… モテる。わかりやすいようで単純。その一言で切り取られる人もどう思うのかとか。難しーい。
  • 00:42  たとえば美女なひとって「美人だよね」で片づけられてモヤモヤしないのかなぁとか。まぁ美女は苦労も多いけど得るものの方が多いから良いのか。
  • 00:44  @s_taroo わかります。超サヨウナラ。おつかれさまです。。  [in reply to s_taroo]
  • 00:57  @ysakaki そうだねー。不安があるなら取り除くために定期的に見てもらうのが良いとは思うけれどね。煽っちゃいけませんがガンだけじゃないからねぇ甲状腺やると… けっこう辛いのよ^^ ちゃんと治療すれば楽になるし治るとも思うけれどね^^  [in reply to ysakaki]
  • 00:58  @nanjo ほめてるんですかwww  [in reply to nanjo]
  • 00:58  @nanjo ほめてるんですよねwww  [in reply to nanjo]
  • 00:59  甲状腺の検査かぁー。なんか全部東電に負担させれば良いのに。
  • 01:01  あ、所属とか配偶者とは関係なく、思いつきで好き勝手云う、学のないBBAと思っていただけたら それが正解です。寝られないので寝るミン←商品名違うのんできます。
  • 01:08  夫氏が「ユメル届いたよ」って云ったとき、わたしこっちかと思って喜んじゃったんだ。プリモプエルくんとかユメルとか、ちょっと欲しいなって思ったことあるから。 http://t.co/Uwmy69Ip
  • 01:09  @nanjo ふふ^^ 酔っ払うの楽しいですね^^ FBはやらないのでわからなくてスミマセン!  [in reply to nanjo]
  • 01:14  @hinaishi スルドイ! スルドイぉ!  [in reply to hinaishi]
  • 01:14  RT @hinaishi: @riskyspeeder 自分を見失うくらいガチに好きな人から百発百中で好きになられたら「モテる」なのかな〜と。ど〜でもいい人からのみとか、ヤバイ(奴)キラーみたいのもいますからねwでも女性の場合、年上がターゲットだと市場が広がるのでその分 ...
  • 01:16  @s_taroo イヤだすぎる… パンドラの箱を開けちゃったみたい… わたしもXPマシンありますが、絶対開けられないです…  [in reply to s_taroo]
  • 01:18  企業に動きがあるとき、反射的に「何か裏があるのではないか」とネガティブに考えてしまうのは、そういうのを見てきたからだと思うのだに。
  • 01:20  @flower_rose_mkb いま、コカコーラの夢るっていうドリンクのんだよ。眠りやすくなるのかなー。なんだこれは。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:21  寝る努力するす
  • 01:25  @s_taroo 窓だけにw やっぱりわたしのは開けられません>< 1日かかりそう!  [in reply to s_taroo]
  • 04:42  2012年09月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/7gR6iiT4
  • 07:08  @yuka777yuka おはよう^^ いってらっしゃい^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:23  @yuka777yuka おぉ! プリモプエルもってるの!? かわいいよね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:26  パチリ。おはよう。昨晩、コカコーラから出ている「夢る」という飲み物を飲んで寝たのだけど、寝つきはいつもの通り悪かったのに対し、寝起きは意外とスッキリしている。「睡眠サポート飲料」なのだそう。不眠のわたしに足りないのは脳内物質なのかもなぁ。もう少し続けてみよう。 #夢る
  • 07:28  わたしにとっての'良い睡眠'は【寝つきが早く、寝起きもスッキリ。そんなの経験ないからなぁ。毎日ツライw】です! #夢る http://t.co/bUv76NKT
  • 08:13  @eventbank 寝つきが早く、寝起きもスッキリなのですか!? なんてうらやましい^^ それって健康優良児ってことですよぅ^^ エクセレント!!!  [in reply to eventbank]
  • 08:14  @eventbank どうしてなのー^^ わたくしむしろ3時間w  [in reply to eventbank]
  • 08:15  あっ、そうそう。吉牛の塩だれ豚丼が美味しかったよ^^
  • 08:19  @eventbank いやそんなことは^^  [in reply to eventbank]
  • 08:19  @sena_dorama おはよう! びっくりするわ!! w.w  [in reply to sena_dorama]
  • 09:41  【とらちゃん】服が後ろ前なので直そうと脱がせたら大喜びで逃走w なんで小さい子ってはたまかんぼうで逃げるかねw 結局ふとん部屋まで行って転がり、「きもちい^^」「あかちゃん^^」と言いながらゴロゴロしています^^ いまは「いただきます^^ おいし^^」と食べ食べごっこをしています
  • 13:22  @yuka777yuka 大変なことも含めて旅行だー^^ それも思い出の一つだよ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:25  @altonton わぁー^^ できるようになる、成功体験って大事だもんね^^ わたしもベロに紐作戦やってみる! ^^  [in reply to altonton]
  • 13:33  人差し指のささくれが痛む。この状態でカニを剥いたら間違いなく腫れあがるレベル。ささくれって英語でなんて云うの?
  • 13:48  おぉ! ありがとうございます! 英語でささくれはhangnailかぁ! 痛いよ^^ RT @jitsuyoueigo: @riskyspeeder hangnailと言います。ouch
  • 14:34  整形で!? RT @sena_dorama: ヒロトに変身きぼんぬ!!RT @kila427: ポンコツ何かやらかしてくれると期待!それともフェイドアウト#nakajima40 #赤い糸の女
  • 14:46  @naoinui 観てるよ! むしろ録画して観てる!! w 脚本がめちゃくちゃで面白いんだよ!!  [in reply to naoinui]
  • 14:51  ポンコツ狂いすぎだろwww #nakajima40
  • 14:51  トックスの「病気かな」のところで2歳息子氏が「びょうき^^」と繰り返しています。 #nakajima40
  • 14:54  @naoinui えぇと、いやしかし低俗なのでオススメは言えません><  [in reply to naoinui]
  • 14:55  @poooo91 まだ言葉わからないからな…  [in reply to poooo91]
  • 14:55  最近言葉を覚え中なのよね〜^^ RT @kila427: www可愛いw RT @riskyspeeder: トックスの「病気かな」のところで2歳息子氏が「びょうき^^」と繰り返しています。 #nakajima40
  • 15:17  まいさんは下半身不随とかになってしまうのかねぇ>< #nakajima40
  • 16:34  玉ねぎを切って目がしみて泣くなんてすごい久し振り。最近の玉ねぎって、そこまで目がからくなかったように思う…
  • 16:45  ベターホームの本「作っておくと、便利なおかず」から「じゃがいもとたまねぎのこっくり煮」を作ったよ^^ じゃがいもは男の人大好きだね! http://t.co/phx6Otyo http://t.co/ETZ3tcgn
  • 18:49  木登りしてきた。
  • 18:51  @naoinui マイコーか! いいぉいいぉ! ノーブルな美女だね^^ セックスセックス連呼ドラマですがw ツイッターのホットワードにあがるドラマw  [in reply to naoinui]
  • 19:22  #gohan じゃがいもとたまねぎのこっくり煮^^ お出汁はドンコだよ〜^^ http://t.co/6djOgZno #miil
  • 19:28  @masdaq !! いたよ!! いた! 見た!? ぶーたれた顔してなかったわたし!? 最近ヘアサロンに行けてなくて、バサバサな金髪に近い茶髪で恥ずかしす!!!  [in reply to masdaq]
  • 19:28  @karaagesuki じゃがいもwww とらこもムシャムシャ食べていますwww  [in reply to karaagesuki]
  • 19:35  @masdaq ひえぇ! 竹のところらへんでしょうか。石のところかな? お恥ずかしい。夫氏もいたんですよ。こんど見かけたら声をかけてくださいww  [in reply to masdaq]
  • 20:13  @masdaq 恥ずかしいwww  [in reply to masdaq]
  • 20:27  木登りをしに行ったら、フォロワーさんに見つかったらしいwww

Powered by twtr2src