2012年09月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:04  @MacALLURELOVES 行く先があるのなら乗り換えOKですね^^  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:05  @s_taroo なに面白いことしてんすかw  [in reply to s_taroo]
  • 00:59  @miyuki1002 ええと、なんの話ですか? www  [in reply to miyuki1002]
  • 01:02  @miyuki1002 マンションが出てきてました? 麻布のカラオケ店というのはわかりました^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:05  2012年09月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/jzbKiOXV
  • 01:05  @miyuki1002 ママン、突然ですが整形外科ご存知ありません? こっちの方に無いんですよ。レントゲンとれるところが良いのですけど…  [in reply to miyuki1002]
  • 01:07  @miyuki1002 すごいですねぇ! 事務所が出してるのかな? お友だちの方々はどんなお仕事なのでしょ。サラリーマンでは無いぽいですね^^ わたしも3部屋くらいあるところに引っ越したいです。予算的にこの区を離れることになると思いますが。やだけど仕方ないですねー。  [in reply to miyuki1002]
  • 01:08  @miyuki1002 空きはたくさん出てるらしいんですよね、幼稚園の前。お高くて住めないけどwww  [in reply to miyuki1002]
  • 01:10  @miyuki1002 あぁやっぱり4丁目ですか>< 遠い… ありゃ。たしかに新南口の方が近そうかもしれませんね。。脚の付け根が痺れてて、座骨神経痛では? ということで見てもらおうかと>< 産後ホントぼろぼろです。そこ以外は元気です^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:12  @miyuki1002 むかしながらの方なのですか^^ ふつうだと200万円〜ですものね>< たしかにママンのところは以前からの方が多いですね^^ ハイフロアじゃなくて良いので(耳が痛むのです)広いところがいいなぁ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:14  @miyuki1002 あれ? わたしが言ってるのは黒い方かな? お高いところ。。分譲てことは、やっぱり事務所がもってるのかなぁ。QED向かいのマンソンも、その筋の方多そうですよね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 01:16  @miyuki1002 ありがとうございますー。サイトで探せば良いのですね>< ぐるぐる回るのお疲れ様でした。そりゃママンはスタイルキープなわけです!  [in reply to miyuki1002]
  • 01:16  @miyuki1002 奥www 年収www  [in reply to miyuki1002]
  • 01:22  @miyuki1002 そうなのですか? ほっそりされてるイメージですお^^ でも自分で体が重たいな〜と思ったら痩せなくちゃですもんね>< お仕事中にお邪魔しました^^ そのうちお茶でもしましょう!!  [in reply to miyuki1002]
  • 01:24  @toyonoka_ichigo いつごろだべ。震度は? って思う程度なので東京は大丈夫!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 07:56  @miyuki1002 おはようございます^^昨晩は整形外科のこと、ありがとうございましたー^^ おちゃー^^ わぃわぃ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 07:58  @toyonoka_ichigo わたしも夫も4Sなので買い換えないよ! けっこうそういう人も多いと思うよ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 07:59  @flower_rose_mkb おはー! おつかれさまでーす。わたしは4Sなので買い換えないよー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:02  @eventbank そっちが欲しいのに! 5じゃないのに!  [in reply to eventbank]
  • 08:29  @flower_rose_mkb ね。とくに4Sに不具合も不満もないからね、大事に使うね^^ しかしきょうは、お客さんお店並んだりするのかな>< お店の方も毎度毎度大変だぉ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:32  @yukitulip21 まぁなんて可愛らしい! わたくしはちょうど顔の前ですねw うっとおしいので、つり革に手首を通してブラブラします。つり革掴めないという説もあります←神経質w  [in reply to yukitulip21]
  • 09:00  @toyonoka_ichigo ネー(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 09:03  @altonton すばらしい! たたむどころか、まだ着ることも、靴を履くこともできませーんw  [in reply to altonton]
  • 09:08  @altonton うふふ^^ わたし、帝王切開で生まれてないけど短気だど!! 瞬間湯沸かし器だど! ^^  [in reply to altonton]
  • 09:11  @altonton なるほど! ベロのところに紐を通すのか! きのう、幼稚園の体験に行ってきたのだけど、上履きに紐が通ってるのをいくつか見たの! みんな同じだから目印にしてるのかなと思ったよ! なるほどなるほど! 紐買ってきてみよう^^  [in reply to altonton]
  • 09:11  @toyonoka_ichigo 同じでございます。不具合も不満もないしー^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:25  iPodなのは長方形じゃない方が可愛かったのになー。1番最初の丸いボタンしかないやつが可愛かった^^ まだ使えるかな?
  • 11:30  RT @oshiete_goo: メリットにそんな秘められた可能性が… RT @yuriehitotubasi殺虫剤よりも霧吹きで洗剤薄め液噴射でしょ!意外と洗剤よりもメリット(シャンプー)薄め液が即効性が強かった(経験談) 洗剤とかだとかかった部分が変色しにくいし @o ...
  • 11:48  【お知らせ】◆プレ・ライター1日講座◆writingを勉強しませんか? ワークをしながらわかりやすい文章のひけつを学ぶ1時間半◆9/19(水)10:30〜12:00、会費1500円。詳細はURLをご覧ください^^ http://t.co/FkfpW3vb
  • 16:53  夕方の皆さまへ【お知らせ】◆プレ・ライター1日講座◆writingを勉強しませんか? ワークをしながらわかりやすい文章のひけつを学ぶ1時間半◆9/19(水)10:30〜12:00、会費1500円。詳細はURLをご覧ください^^ http://t.co/FkfpW3vb
  • 17:17  @prettycool_j 上には上がいるんじゃないのブラックとかwww  [in reply to prettycool_j]
  • 17:19  んー。んーー。。
  • 17:31  iPodタッチ☆ ってあんなにカラフルなの^^ それともカバーがカラフルなの? ^^ iPodタッチ☆ nano?
  • 17:39  今やってる韓国ドラマの母親訳の役の声が、なんか前に見たことある悪役の声で怖いの… あ、思い出した! 製パン王キム・タックのマジュンの母親だ。憎悪に満ちた演技がものすごく上手な声優さん。
  • 17:41  @yukomiura ^^ カラフルなんですか^^ ハッピーな感じですね^^ でもどれにしたら良いか迷っちゃいますね^^ はは〜^^  [in reply to yukomiura]
  • 18:00  泥棒猫 #nakajima40
  • 18:00  @yukomiura ありゃ。どこかにもう並んでるのですか^^  [in reply to yukomiura]
  • 18:07  なんでこのタイミングで整形暴露? w #nakajima40
  • 18:08  マイコー、整形ネタに反応してw そんなことどうでもいいじゃんいまwww #nakajima40
  • 18:10  ゆみは性格が悪すぎるな。親友の彼とできてるくせに。マイコーもゆみとセリアの話に乗っちゃってる>< マイコー#nakajima40
  • 18:13  赤い糸ってトクスリンペーのことなの! なんてこった! しかもそんなにイケメンでもねぇべ!! #nakajima40
  • 18:14  あなたたちは! 単にモラルが! 欠けてるだけよ! www なんでゆみがマイコーを慰めてんだwww そっとしとこうよ、とかセリア意味わかんないしw #nakajima40
  • 18:16  ここ最近の日本のドラマはつまらなくて、韓国ドラマばっかり気にかけてましたが、赤い糸の女はスコブル面白いな!! 本気を感じる。#nakajima40
  • 18:37  @MaiMaiki 肛門腺ですかねぇ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:38  @kaoringo555 おぉ! よかったよかった。  [in reply to kaoringo555]
  • 18:38  @MaiMaiki お尻の穴が気持ち悪いのはそうかなと思いました>< 下痢カワイソウを  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:04  夜の皆さまへ【お知らせ】◆プレ・ライター1日講座◆writingを勉強しませんか? ワークをしながらわかりやすい文章のひけつを学ぶ1時間半◆9/19(水)10:30〜12:00、会費1500円。詳細はURLをご覧ください^^ http://t.co/FkfpW3vb
  • 20:14  青森から送っていただいて父がもってきてくれたトウモロコシを圧力鍋で蒸かしたらすんごくおいC! スーパーで買うのとは全然違うな! ちなみに圧力鍋で蒸す所要時間を調べるのに「ラゴスティーナ トウモロコシ」で検索すると我ブログとYouTubeが1番にhitします。
  • 20:18  @eventbank かんだてんてい→カネボウ化粧品、視覚障がい女性向けメークセミナーに協力|受講者からは「私たちでもメークができることを実感した」「自分一人の力でメークに挑戦してみたい」といった声が寄せられた。 http://t.co/WSomEXjw
  • 20:20  @kaoringo555 あぁ、もらいに行ったのですか。えらい^^ ゲラチェックですか? ありましたよ^^ さすが現役生、うまくまとめてくださいました^^ ご本見るの楽しみ^^  [in reply to kaoringo555]
  • 20:23  @poooodx こちらでもよろちくおねがいします^^
  • 20:53  新しいおもちゃその1 http://t.co/9vTDtpPV
  • 20:53  新しいおもちゃその2 http://t.co/KNk9hwuo
  • 20:54  新しいおもちゃその3 http://t.co/plfHR2qx
  • 20:54  @kaoringo555 そうだったのですね!  [in reply to kaoringo555]
  • 20:55  @sena_dorama こちらもどうぞよろちくび
  • 22:05  @miyuki1002 あまりにも有名人わかりますwww そりゃ言えないwww まぁここら辺の人は仲間うちで話しても広めないとは思いますけれどね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:07  @kaoringo555 よくあるよくあるw 弱肉強食だかリサイクルだかwww 自然の摂理っちゅーやつですわ?  [in reply to kaoringo555]
  • 22:08  @karari おっつー!!!  [in reply to karari]
  • 22:08  @KAZE 泣くな泣くな、この魂。  [in reply to KAZE]
  • 22:11  @u_1_gp JTBに行けば幸せになれるかも^^ システム的には同じですし、座席の希望ももちろん聞いてもらえます  [in reply to u_1_gp]
  • 22:13  【とらちゃん】まだ絵は描けないのですが、ペンを適当に振り回してできた線を指して「ヘリコプター^^」と言っています! たしかにヘリコプターっぽい!! http://t.co/tl4n8k26
  • 22:21  RT @harukazechan: もちろんそうですが、外部の人に対して身内の人を紹介するときは、敬称をつけると逆におかしいですよ(ω) RT @31918468: @harukazechan スタッフさんだろ? せめて 年上の人にはさんつけようよ
  • 22:23  RT @sakura_sakusaku: こういう我田引水、きらいじゃないよw 「鉄道が子どもの成長に必要な理由」  :日本経済新聞 http://t.co/YW1zcocX
  • 22:45  #gohan 鶏肉のグリル^^ 鶏肉にフォークで穴をあけてビニール袋に入れ、クレイジーソルトお酢でモミモミして焼いただけ〜^^ http://t.co/qmbgtN2F #miil
  • 23:10  @miyuki1002 わたしも寝かしつけなうです。脚、痛むししびれるし腰も痛いんですよ〜>< 立ったり座ったりよりも、横になっているとき、とくに仰向けのときが1番しびれます>< 土曜日に病院行きますー>< まだどこにするか、決めていませんが><  [in reply to miyuki1002]
  • 23:20  @miyuki1002 ありがとうございますー。まずお医者で見てもらって、痛みが取れたら考えようかな>< しびれるのは地味〜に嫌ですね〜><  [in reply to miyuki1002]
  • 23:43  しまった。鍋にお味噌汁が入ったままだ…

Powered by twtr2src