2012年09月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:15  2012年09月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/i5XJlzDQ
  • 08:14  @kitsukom こわっ! こりゃ まんこ 言わなくなる! わたしももう言いませんすみませんすみません。  [in reply to kitsukom]
  • 12:29  プレプレ幼稚園〜。ちかれた…
  • 16:21  お昼ごはんのあとに、ぱったり倒れて気がついたら今だ。でも午後寝ちゃったからまた朝まで寝られないよネー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 17:08  @jetdaisuke コエンザイム? オトコもアンチエイジングの時代!?  [in reply to jetdaisuke]
  • 17:08  父が駅まで来るって。ネギではなく、りんごととうもころしを背負って。
  • 17:37  すごい雲だなー。夏の終わりですね http://t.co/PTC3dJe0
  • 18:53  トールノンファット抹茶クリームフラペチーノgkgk… シロップ減らしてもらえば良かった。甘すぎて喉乾くw 自宅なんで麦茶をチェイサーにw
  • 19:22  【とらちゃん】ちょ!! ピタゴラスイッチで「ぼてじん」て知ってる? それを覚えて、キューブ状のものを見ると「ぼてじん^^」って言うのですけど、「ぼてぼてぼてぼて、おちんちん^^」だって! ダメ! おちんちんダメ!! なんで覚えたかな。オシリ拭くときかな?
  • 19:46  楽しみ! RT @nhk_design_ah: 「デザインあ」のあ、です。明日の5分版はそろばんと電卓の解散。そろばんのたまが美しく、コンデンサーもいい感じで歩いています。15:35〜Eテレです。http://t.co/1A4gsZHq #design_ah
  • 20:16  駅前で勧誘活動に励む宗教のグループにいた若い男性が軒並みイケメンだった。美男美女を揃えるらしいもんね。美男美女はそういうところでも重宝ですね。
  • 20:17  疲れすぎて録画消化の元気もない
  • 20:19  RT @mihyonsong: ホメオパシー自体が悪質でインチキですから。@tonulotte: @mihyonsong いつか読んだママ雑誌のホメオパシーの記事で、帝王切開した子は、産まれたときの麻酔が体に残っているので、学童期になっても落ち着きのない子になるとあって、 ...
  • 20:21  @altonton 帝王切開うんぬんなんて議論があるんだ。なーにをぬかしてんだか! 関係ないでしょーちゃんちゃらおかしいよ。くだらんねー><  [in reply to altonton]
  • 20:21  @uri2007 だいじょぶですか>< ちゃんと飲めばよくなるのかな^^  [in reply to uri2007]
  • 20:22  @naoinui すてきだす^^  [in reply to naoinui]
  • 20:23  @suzukina わたしもそのうちセミを取ったりするのでしょうか!! むし苦手なんてゆっていられませんね^^  [in reply to suzukina]
  • 20:42  @fujita244 アイコン変わられましたね^^
  • 20:47  夫氏がいるときはドラマ観ちゃいけないので切り餅を3つ焼いて海苔巻いて溜飲を下げる。
  • 22:04  港区かぁー。渋谷区に来てくれれば良かったのに
  • 22:04  ? の話です
  • 22:06  @ysakaki んー、そういう会社はお勤めするにも不安だわね。わたしなら断るw  [in reply to ysakaki]
  • 22:13  このわたしがこんな扱いを受けて良いとは思えないと寝言を申しておきます。あぁカワイソウなわたし。
  • 22:24  @ysakaki 本当だよね〜ほんとだよ。その気持ちよくわかる。そこには二度と紹介しないね。だって自分の信用問題に関わるもの。そうでしょ?  [in reply to ysakaki]
  • 22:25  @flower_rose_mkb スープ春雨  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:28  良いことなんてなんにも無いすなぁ〜。心を待たすのはモノでは無いってこった。金だけだな。金。お勤めしてた頃と比べて収入は激減してるから使えるお金が少ないのが悲しい。でもお金って使った途端に虚しくなるのよね。使わずに眺めているのが良いのか…
  • 23:25  アップルアップル! ←祭りに乗りたいだけの人
  • 23:49  【とらちゃん】小石を拾って上手に並べました^^ http://t.co/pEPtP1ae
  • 23:50  【とらちゃん】「上手にならべたねぇ!」と言ったら、取られると思ったのか光の速さで小石を集めて こちらを見ていますw http://t.co/8CX6RepK
  • 23:51  @MacALLURELOVES わたくしは4Sなので、iPhoneは買い換えないし〜とおとなしくしていますw アイコンすてきですね!  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:51  @tt_p10 真剣www  [in reply to tt_p10]
  • 23:52  @nikko81_fsi パンくずでも投げるんとちゃうんか!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:53  RT @missbarmain: あんふぁんでは、東北の幼稚園を支援するプロジェクトを今年度実施中。例えば「運動会の用具が不足しています」という福島の幼稚園に、他県の幼稚園から運動会の用具が届けられたり。その仲立ちをしているのが、「あんふぁん」です。園結びが成立するたび、 ...
  • 23:55  @nikko81_fsi 瓦礫の隙間とかにパンクズ投げてゴキ投入→ギャーと聞こえたら生存者あり的な… すみません読んでません読んで来る  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:56  むしろ佐藤健くん待ちかと RT @chikushi: 前田敦子かもしれませんよ! QT @maru106hd: 酔い潰れて床で轟沈のして電車遅らせてるOL、バーカ。酒の飲み方考えて飲め!
  • 23:57  RT @missbarmain: 30年近く前、「子育てのちょっとしたことで相談に乗ってくれる先輩の母親がいたら、どんなに嬉しいだろう」と思っていた。今、あんふぁんWebのメルマガで毎週、現役幼稚園ママとの子育て爆笑トーク「子育て、これでええねん」を連載しているのは、そう ...
  • 23:57  @jkumo 呼びましたか  [in reply to jkumo]
  • 23:58  @MacALLURELOVES ありゃっ。4Sはどうするの? iPodとして使うのかにゃ?  [in reply to MacALLURELOVES]

Powered by twtr2src