2012年09月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:42  2012年09月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/zseX7o6s
  • 00:52  しかもお腹空いてきちゃった。ごはん、野菜中心だからお腹スクだよね! ばななならたべてもよいか
  • 02:09  【とらちゃん】起き出してバナナを食べてシャワったこのタイミングでとらこ氏が感づいてギャン泣き。 「かぁしゃん〜かぁ〜しゃん〜 。・゜・(ノД`)・゜・。」 と泣き叫ばれるのは心が締めつけられる感じするね><
  • 02:14  @nazca7 エクストリームお疲れさまぁ^^  [in reply to nazca7]
  • 08:56  @uri2007 おはようございます! 本人は昨晩のことは忘れたのか、ニコニコとしています^^  [in reply to uri2007]
  • 09:01  @lhuga わかります!  [in reply to lhuga]
  • 09:03  【とらちゃん】夫氏の出勤によせて、「あれ? 行っちゃった」とのひと言。おはようございます。
  • 13:26  にほんごであそぼを観ているせいか、やたらと和柄なものに目が行くようになってしまった^^ じつは日本画も見るし着物も好きだしなのではまらないように気をつけてきたのだけど^^
  • 13:29  若づくりばかりが脳じゃないよなぁと。RT @syukansyogyo: 「生涯現役...でも女心は2タイプ」〜心のあり方によってその人のパフォーマンスが大きく変わっていくのは、プロスポーツ選手からは比較的多く感じられるものですが… http://t.co/jfpT0wut
  • 13:32  @hinaishi 出社なさったのか。大丈夫かな?? ぶどう良いね^^ ポリフェノール^^ フルーツとか生野菜、お刺身から生の酵素を摂って元気になってね^^  [in reply to hinaishi]
  • 13:33  天気悪くなぅてきたからかな、頭いたいね>< 麦茶たくさんのもう^^
  • 13:37  さっき、たまたまテレビ点けたらミラ・ジョボビッチが生放送に映り込んでいた^^ スーパーモデルブームに熱狂していた頃、一番の押しメンw だったミラさま。インウイの広告とかファイルしてた。セレンディピティだなぁ。
  • 13:37  @hinaishi だよねだよね。ほんとそう。うむうむ  [in reply to hinaishi]
  • 13:39  @lhuga 「お」を出すには「あ」のボタンを5回押すんですよ! あと「。」とか「°」「濁点」とか出せなくて、やたらひらがなのメールになるんてすよ°  [in reply to lhuga]
  • 14:11  すくすく子育てのアイデア大賞に応募しなきゃ! 1年間検証を重ねつつエントリー開始を待ってたんだ!
  • 14:12  @flower_rose_mkb大根おろしと納豆で納豆おろしそば!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 14:21  これ買って! → ペットボトル用 2段コップ ベルト付|http://t.co/S9o4YUFD
  • 14:41  Oh,No!!! なんでかドリームハイ2の13話目が録れてない>< しどい。14話目は髪が黒くなったJBが救急搬入されてゆくところからなんですが>< JB!!!
  • 14:42  りすきぃさんのアフィリエイト経由で買ってくださいw RT @riskeyroe: いいねコレ! RT @riskyspeeder: これ買って! → ペットボトル用 2段コップ ベルト付|http://t.co/S9o4YUFD
  • 15:56  .@nikko81_fsi つ RT @GQJAPAN: 徳川家康は開府と同時に、江戸の水路の重要性に注目してきた。そのとき整備された水路はいまも残り、そこをボートで航行する楽しみがある http://t.co/zznTaalU via @GQJAPAN
  • 16:15  @yui_chiro 前後読めていないですが、ポニーテールは横顔から見て顎の先と耳を結んだラインの延長でくくることを云うだよ。かなり頭頂部に近いところでまとめるだよ。  [in reply to yui_chiro]
  • 16:18  @ritsu___ 入れてみました。すてきですね〜。トキを忘れます。こういう作品、文化庁メディア芸術祭で観た気がします^^ またアプリをご紹介くださいー。はぁ〜癒される…  [in reply to ritsu___]
  • 16:18  @carina_yuko いいねいいね、すごくイイ^^ RTで世界中に知らせたいくらい^^  [in reply to carina_yuko]
  • 16:21  @riskeyroe @yui_chiro 落ち武者? まぁどの位置が一番キマるのかは頭の形によっても変わるからねぇ。わたしみたく絶壁だとあんましポニーテールは… 後頭部を逆毛立てて膨らましたりもするけど… どんなポニーテールが好きか、AKBさんを眺めると良いのだ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 16:21  「どんなポニーテールが好きか」ってウトウトして「どんなボマーが好きか」って撃ってた。あいほんなんなん。
  • 16:24  【とらちゃん】きょうは午前中に寝たかったのにリトミックに連れて行かれてお昼寝のタイミングをのがしたとら、いま寝た^^ かわいそうなことをしたかな? 帰宅直前にバギーでいっしゅん寝たのだけど布団に下ろしたら起きちゃったんだよね。あしたは午前中に寝ようね^^
  • 16:25  しかし頭いていな。麦茶1L以上飲んでも収まらないや。これは水分不足による頭痛じゃないわね。寝不足か、お天気のせいか…
  • 16:27  @riskeyroe @yui_chiro 女性だってサムライみたくなるわよ、人によってはw だからリボンしたり、顔の横に毛束を少し垂らしたりして工夫するんじゃないのw 三つ編みもキッチリやると硬い印象になるから緩めに編んだり、編んだところを引っ張って崩したり。。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:58  @riskeyroe 写真はよ  [in reply to riskeyroe]
  • 17:02  大にぎわいでしたね! RT @sr_d: 今日はリトミッククラスでした http://t.co/rliuiNxJ
  • 17:07  @riskeyroe (´Д` )  [in reply to riskeyroe]
  • 17:16  ゆく夏を惜しむように最後のミニトマトが色づく。「夏野菜は、実っていても8月いっぱいまでには抜いて土を休ませてくださいね」と趣味の園芸やさいの時間の講師、藤田先生のお話。秋は、小松菜に挑戦しますかね…
  • 17:16  @kazugoo またー^^  [in reply to kazugoo]
  • 17:17  股関節がまた痛んで痺れる。向かいのクリニックってレントゲン撮れたっけかな
  • 17:25  @BANGYAruaru_bot どの女がカノジョか、鋭い視線をフロアに走らせる  [in reply to BANGYAruaru_bot]
  • 17:26  @BANGYAruaru_bot カノジョぶりたくて訳知り顔で真ん中より後ろでLIVE観たことがある
  • 17:29  @poooo91 大丈夫か〜>< ほんと命を宿すって大変なことだよね。なんか食べられそうなものあるかい? なにか送るかい? 困ったことあったら云ってね。。  [in reply to poooo91]
  • 17:30  @draftbeerman がんばってねーん^^  [in reply to draftbeerman]
  • 17:31  @BANGYAruaru_bot あのピックは、わたしに向けて投げてくれたんだと信じてる
  • 17:32  バンギャあるあるbotにいくつか投げてみました。採用されるかな? w
  • 17:32  お れ は バ ン ギ ャ じ ゃ な い け ど な !
  • 17:38  @poooo91 根性なしなんかじゃないよう。わたしもとらこお腹にいるとき辛かったし… 切迫早産のとき言われたよ、動いちゃダメだって。わかってるけど動いちゃうんですよねって。そんで入院したw いまは何よりも体が大事だから、悪いことは全部ホルモンのせいにしてゆったり過ごしてね^^  [in reply to poooo91]
  • 17:38  @draftbeerman ふふ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 19:31  #gohan 山かけ丼、人参キャベツと切り干し大根のお味噌汁でした^^ 夫氏はなすとひき肉の甘辛炒めと枝豆も。ごちそうさまでした。 http://t.co/oHsIWO7t #miil
  • 19:55  @ess25Aie 東北支援のカード? わたしも買ったよ^^ 質感がね、今までのカードと違うの^^ シールももらえるよ^^  [in reply to ess25Aie]
  • 20:00  ご飯ツイートしておきながら、ほとんど食べてません。ひとくちだけ。ずっと頭痛くて、夕方少しお腹空いたのでカップ麺食べちゃったから>< しかしあだまいだいの治らないよ
  • 20:03  @ess25Aie うん^^ 寄付できる期間は限られているので、その間はこのカードを使おうと思うよ^^ 普段は鍵についてるミニカードだけどね^^  [in reply to ess25Aie]
  • 20:27  @s_taroo ね〜>< なんかお昼とか一人分だと作るの面倒で… いかんですね>< とらこのお昼は、だいたい冷凍してある作り置きのホワイトソースでシチューにするんですけれどね…  [in reply to s_taroo]
  • 20:28  @nambon ハッ! そしたら、とらこはクロってつけなくちゃいけなかった! とらこは9/6生まれ!  [in reply to nambon]
  • 20:30  @kskmeuk よかった、入院する人はいないのね?  [in reply to kskmeuk]
  • 20:36  【とらちゃん】大根という言葉を覚えたみたいなんだけど、なんど教えても「男根!」って云うんだよなぁ
  • 20:44  【とらちゃん】「大根だよ、だいこん」「だんこん^^」「違うよ。だ、い、こ、ん」「だ、ん、こ、ん^^」… とらこや…
  • 20:46  @nhk_design_ah ジーパンのバラバラになってゆく様子すごいですね! 毎回が楽しみな番組ですが、ほんと見入ってしまいますね^^
  • 20:47  @karaagesuki お外で大きな声で言われたらどうしようw  [in reply to karaagesuki]
  • 20:47  @riskeyroe 男根。  [in reply to riskeyroe]
  • 20:48  @u44e 困ったねぇ  [in reply to u44e]
  • 20:48  @poooo91 教えてないんだよwww  [in reply to poooo91]
  • 20:52  @kskmeuk 病室にあるテレビだと、ベッドからの距離によっては見づらかったりしますよ。イヤホンが挿せるならタブレットだとベッドの上で操作しやすそうですね^^  [in reply to kskmeuk]
  • 21:04  @natsugou 緑色がキレイだねー^^ なんかさ、マグロと和えると色変わっちゃわない? 茶色っぽくなっちゃうんだよねアボカド。。  [in reply to natsugou]
  • 21:12  ムカつく。夫氏がバカにする!
  • 21:17  【とらちゃん】なんだか最近噛むのよね! ひざとか太ももとか足の甲とか。ふざけて噛むの。なんだ! プレイか!!
  • 21:33  【とらちゃん】夫氏による寝かしつけ開始。離ればなれになると感づいて「かぁしゃん〜おかぁしゃん〜」と泣き叫ぶとら。(/ _ ; ) 胸がギュっと痛くなるようなその様子がかわいそうで涙が出ちゃうw 毎日のことなのにね。
  • 21:39  【とらちゃん】最近こうしてシーツの中に潜り込んで寝るのが好きみたい。寝入ったところで熱くなって怒って起きちゃう。じぶんでやったことなのにw #2010sep_baby http://t.co/siVOyN70
  • 22:09  oh... RT @nut_meg: うちの2歳はダンプカーが「脱糞カー」だよw RT @riskyspeeder: 【とらちゃん】大根という言葉を覚えたみたいなんだけど、なんど教えても「男根!」って云うんだよなぁ
  • 22:09  @nut_meg ダンプカーは「だん、かー」と云ってるようですw どこんちの子どもちゃんもwww  [in reply to nut_meg]
  • 22:10  @cmakio 大丈夫だぁ〜!! よくなってきたよぉ〜!! しかしいつもより長かったです、いつもなら水分をガブガブ摂れば引くのに、なかなか手強くて。寝不足かな><  [in reply to cmakio]
  • 22:11  @nut_meg おねぇさん好きだよねww  [in reply to nut_meg]
  • 22:12  おうふ RT @hinaishi: 【いつもの車窓から】隣のゴス風の服を着た女の子?ん?そこそこBBAのスマホの待ち受けが自分の顔画像らしく、じっと見つめてはご満悦。腕にはたくさんのリ●カ後。だ、大丈夫かな…?
  • 22:13  @mokari もかりさんのおもしろさは流れて行ってしまうツイッターにはもったいないです。蓄積してこそです。ブログですブログ!  [in reply to mokari]
  • 22:14  @flower_rose_mkb ミカエル!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:20  @uri2007 大変でしたねぇ。わたしも転勤してきたばかりの上司に目の前で倒れられたことあります。後日別の支店に勤める嫁が怒鳴り込んで来ました。健康診断で引っかかっていた心臓を内緒にして忙しい部署に来たそうで、そのご休業。契約社員だったわたしにシワ寄せが来ましたとさ〜www  [in reply to uri2007]
  • 22:22  @riskeyroe 男性の方が痛みには弱いからねw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:28  @uri2007 やれることはやった、最善を尽くしましたよ。あとは医療の力にお願いするしか〜。しかしこの時間になってもご家族に連絡つかないって困りますね。緊急連絡先にケータイでもあればSMS送れたりしないのかしら、、、  [in reply to uri2007]
  • 22:30  とらこの母子手帳は持ち歩いているのですが、そこに夫氏の会社の名刺と緊急連絡先としてケータイの番号も手書きしてあります。
  • 22:32  桑原さんwww RT @pamyurin: 渋谷区の区長さんがおじいちゃんだったんだけど、原宿カワイイ大使に任命された時に授賞式で「きゃりーぱんぴゅん殿」って何度も噛んでた。かわいい
  • 22:33  @mai1122032ko うふふ  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:38  @uri2007 あちゃー。会社の書式を変えないとダメですね、自宅とケータイと2つ書く欄を設けるとか… そうなってるのかな… 以前にもあったならそのときに見直した方が良かったんでしょうね… クリニックで安心して倒れちゃったのかな…  [in reply to uri2007]
  • 22:39  @peneloppee おぉぉ! アガる!  [in reply to peneloppee]
  • 22:40  3D化して揺れるように見せるアプリって、男性しかDLしないよね。揺れてるところが見たいのはおっぱいであってちんちんではないわけでしょ?
  • 22:41  あれ? あんなに頭痛かったのに、やっと引いたと思ったらお腹空いて来た。なんなん。
  • 22:52  @uri2007 改善の余地ありですよね。他の社員も現にこうして時間外でも動いてるわけだし…  [in reply to uri2007]
  • 22:55  糖分が足りてない的なブルブルが来たのでバナナ2本、TimTam3切れmgmg… 戻って風呂のつづき。
  • 22:57  @nikko81_fsi 最近、ミドタに行ったので、じゃんぽーるえばんのショコラをお迎えしてみました。ほんっとうにお高いショコラは一粒で天国ですなw ブルガリのチョコレートもオススメですよ。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:29  @nikko81_fsi 一粒1500円だどw 表参道のブルガリ・イル・カフェならお茶もできるど^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:33  RT @hinaishi: 友達から「彼氏できたよ」メールが届く。あれこれ頑張っていたのを知っていたので嬉しい知らせ。しかし最近のこういった報告から本当に昔とは違うことを実感する。「押して押して引く」「付き合うまでヤるな」「ゴムはつけましょう」なんて古いセオリーやってたら ...
  • 23:33  RT @hinaishi: 押して押して押し倒す!(ゴムなし必須)→そのまま首根っこ掴んで役所へゴー!ぐらいの気迫がないとダメだ。現実的に。だから婚活指南コラムとか読むと、全然わかってないな〜と思う。特にバブル世代とか、2000年一桁以前に結婚してる人たちは昔との違いに気 ...
  • 23:33  RT @hinaishi: つづき…血眼とか必死ってことじゃなくて、それくらいの気迫とパワーを女性が出さないとな〜んにも始まらない。と、周りをみていて強く実感する。
  • 23:33  @hinaishi 出待ちするだわ  [in reply to hinaishi]
  • 23:35  @nikko81_fsi んでも、うやうやし〜く白手袋の係員さんがケースから取り出してブルガリのお箱にセットしてくれるよ^^ 指輪が入ってるかのようなお運ぶだゆ^^ いつか行きましょうか、イル・カフェ。夜のコースで3800円とかお得なのあった気がします。デザートはもちろんショコラ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:37  @nikko81_fsi あった。これだ。ブルガリhttp://t.co/RaxVHRUk  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:41  @uri2007 遅くまで本当にお疲れ様でした。。  [in reply to uri2007]
  • 23:50  @masaki_shimada おひげじょりじょり  [in reply to masaki_shimada]
  • 23:55  @nikko81_fsi ごめーん4800だった>< http://t.co/nWw5qavD  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:58  @nikko81_fsi でそ! しかもブルガリだぉ! 前に女の子たち5人で行った! くききww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:59  @riskeyroe 切ないのぅ  [in reply to riskeyroe]

Powered by twtr2src