2012年09月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:31  @hikaruexpress これひかるさんなの? 雨ひどいの?  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:31  @kazugoo おぉっ。だれかな^^  [in reply to kazugoo]
  • 00:33  夫氏があんぐりーバードをやってるのを見てみました。iPhoneだから画面ちっちゃくてよく見えなかった。「この丸いのは膨らむよ」とか「このちっちゃいのはウンチしてどっかいっちゃうよ」とか、説明がいちいちおかしくて笑ってしまいました。平和な雨の夜です。
  • 00:34  あんぐりーバードの図柄のTシャツが槍が崎交差点そばの店に売ってました。
  • 00:36  エアコン消して寝るの何日ぶりだろ。ひと月? このところエアコン切ったことなかったからな>< しかし最新型のエアコンだと28℃設定でも涼しく、電気代もそんなにかからなくてオドロキ。
  • 00:36  @hikaruexpress わぁ^^ もっかい見ちゃお?  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:36  2012年09月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/jwbPBJo4
  • 00:39  @hikaruexpress もっかい見た? しかしなんかこっちが気になって集中できなかった! なにこれ! yfrogに出てくる広告だょ。。 http://t.co/S2Yu6lei  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:40  ちょっ と笑いをこらえるの大変ww RT @chikushi: @riskyspeeder 現実社会でウンチしてどっかいっちゃったら大顰蹙てすよね(笑)
  • 00:44  @hinaishi 地に足がついてないセレブっぽいマダムのブログもねw LETSの同期にもいるのだけど、この人はふんゎかふんゎか生活しててスゴイなぁと。子ども居ないからこそなんだろーなと。。  [in reply to hinaishi]
  • 00:44  RT @hinaishi: blog見てると、インチキコンサルとか、へんてこスピとか、眉唾プロデュースとかがすごーく支持されてて驚く。なんなんだろ?なんで支持するんだろ?
  • 00:48  @kiyotoi わたくしも^^  [in reply to kiyotoi]
  • 00:49  @kiyotoi 読めないヨー  [in reply to kiyotoi]
  • 00:50  時折雨が激しくなって、吹き込むんじゃないかなぁと思って寝れない。窓閉めると蒸し暑いと思うの。
  • 00:59  RT @hinaishi: @riskyspeeder うわ!わかりますwネタはたいていランチ、ネイル、いい年こいて「女子」会、女友達と会うのを「デート」、ネイル、服、彼氏やご主人をダーとかダーリンとか呼ぶとかwたまに人生みたいのものを語ったりとかwでも怖いもの見たさと笑 ...
  • 01:00  @hinaishi ひなさんの洞察力たるや、好きすぎるw  [in reply to hinaishi]
  • 01:04  @toyonoka_ichigo @hinaishi 痛々しいのをニヤニヤと眺めるのですw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:28  ウェザーニュースのアプリのレビューが荒れに荒れまくっていて恐ろしい。夫氏はひと言「アップデートしない方が良いよ…」とさみしそうに。階層深くなるとか最も嫌いなのでブチ切れ回避のためアップデートしません。
  • 14:12  @KazT624 アイラ・スモーク・ピートですって! ガタ、とか思ったけど高すぎwww  [in reply to KazT624]
  • 14:22  @shirabezione やぁ、俺!  [in reply to shirabezione]
  • 15:20  雨が上がって暑くなってきた。水で絞ったタオルにミントのオイルを垂らして体を拭く。しじしぃ^^
  • 15:23  @tama_angela おせんさんみたいな派手なのを着たいですね^^  [in reply to tama_angela]
  • 17:05  @yu_chocoholic もっふるもっふる^^  [in reply to yu_chocoholic]
  • 19:21  #gohan なすとひき肉の甘辛炒め、ピーマンとジャコの醤油炒め、大根と板麩のお味噌汁でした。ヘルシー。 http://t.co/EbrGGbJv #miil
  • 23:30  @flower_rose_mkb 六次の隔たりってやつだぉね。。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:36  @sena628 あっ。録画しなくちゃ!  [in reply to sena628]
  • 23:51  ねかしつけをしてたときは、眠たくて寝落ちしちゃったのだけど、目ん玉取って歯ぁ磨いて顔取ってってしてる間に眠たくなくなってしまった。しかしシャワる元気はない。あしたの朝かなぁ。、

Powered by twtr2src