2012年09月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @chatococoro @haraheri_yukiko 神座、関西にしかない頃わざわざミナミに食べに行ったよー^^ 金龍も近いでしょう? で、わたしは金龍の方が好き^^ あーん食べに行きたい! 独り身だったらなぁ^^  [in reply to chatococoro]
  • 00:03  【とらちゃん】寝ぼけて可愛い声で何か寝言を云ってる^^ そのうち野太い声になっちゃうんだべ? でも夫氏は裏声だからなぁ。とらこもそうかな? www
  • 00:04  @riskeyroe でも、食べたいものが思い浮かぶのは元気になって来たってことかなぁと思うのー。わたしはそうだったよ、入院してるとき…  [in reply to riskeyroe]
  • 00:06  @naoinui あい。ふだん声高いよ^^ メーコブの歌とかうまいよw 怒るとより高くなって裏声になるよw  [in reply to naoinui]
  • 00:06  @hinaishi あ、インタビューだけなの…  [in reply to hinaishi]
  • 00:07  @nikko81_fsi 銀座ではランチもあるけど、うれしみが少ない… プリフィクスって好きなんです、面白いよね^^ http://t.co/dczRzzue  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:08  @naoinui 性格も穏やかでゆったりとしていてメコブっぽいですwww メコブ裏声になるでしょ? www  [in reply to naoinui]
  • 00:09  @riskeyroe そうなの… ><  [in reply to riskeyroe]
  • 00:11  @naoinui プリンスかどうかはわかんないのですが、おぼっちゃま風だぉねwww なんであんなに優しくて穏やかなのかと思うよ。わたくしみたく殺伐としていないよ。。  [in reply to naoinui]
  • 00:48  2012年09月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/d3GacMoW
  • 00:56  @haraheri_yukiko ありがてい! あれ? 3Fでしたか?? ベビカで上がれないフロア??  [in reply to haraheri_yukiko]
  • 00:57  @riskeyroe 無理のない程度に顔だけでも見せてあげると良いと思うのよ^^ 他人が頻繁に来るのじゃ気疲れしちゃうけど家族ならねうれしいと思うよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:59  あれ? どなたか意外な方が武蔵浦和ツイートに反応してくださっていた気がします。。
  • 01:01  @378p この話題、ションボリしました。致し方なく乗ることだってあるのになぁって。保育園だったり、通院だったり… ラッシュじゃない時間帯でもなんとなく肩身が狭いですよね。  [in reply to 378p]
  • 01:12  食器洗ったしシンクと三角コーナーと排水口の受け皿もチャチャと洗った^^ 寝んこ^^
  • 01:14  朝マックぱびたい^^ エッグマックマフィンしか食べないけろ。
  • 01:15  朝マックぱびる練習。隣駅まで行かないとないからなマック。
  • 01:16  @ysakaki 大丈夫かー? 湿布しなさいよー。  [in reply to ysakaki]
  • 01:18  バナナないよかてきて! じゃがいもとたまねぎもかてきて!!
  • 01:19  @ysakaki 湿布効かないの? 土曜日とかに整形外科でみてもらったらわ?  [in reply to ysakaki]
  • 01:20  @ysakaki かわいそう。わたしもいま股関節が痛くて脚がしびれてるんだw わたしのは座骨神経痛っぽいよ。もうおばあちゃんだからなww  [in reply to ysakaki]
  • 01:23  @ysakaki かわいそう! 週末行きな!!  [in reply to ysakaki]
  • 08:55  @miechan55 おぉぉ! おはようでーす! みぃちゃんでしたか! 武蔵浦和近かったの? わたし実家が南与野なんだょ^^ わぃわぃ^^ 別所沼とか子ども連れて行きたいねぇ^^  [in reply to miechan55]
  • 08:55  @uri2007 おはおはーー!  [in reply to uri2007]
  • 08:56  @yoshiohagi 樹と思ったかな  [in reply to yoshiohagi]
  • 14:58  カベドンしたらええ RT @lhuga: 貸し会議室的なところの薄い壁の向こうで株屋がお客さんにJAL株とかの話をしてるお。初回取引らしい。筒抜けだよw
  • 15:02  @draftbeerman 大人になったら化けるのを楽しみに待つんじゃないの? 愛でる楽しみみたいな。若い子で美人ってなんかワケあり品っぽいくない?  [in reply to draftbeerman]
  • 15:03  @poooo91 プカプカ^^ おかあさん、毎日楽しくプカプカしてるよ^^ 会える日を楽しみにしてるよ^^  [in reply to poooo91]
  • 15:04  @lunaxxxholic これは… ね、寝てるの!? なんと無防備な! www  [in reply to lunaxxxholic]
  • 15:58  @draftbeerman 出来上がった美人で違和感ないのは22,3くらいからじゃないのーー?  [in reply to draftbeerman]
  • 16:04  【とらちゃん】「キツネ」を「つくね」と云う。うん、ちがうやつだなそれは。 #2010sep_baby
  • 16:06  まだ昨日の初回しか見ておりませんが、いきなりのファッションヘルスで驚きました。店内はあんな風になっているんだなぁと。RT @sena628: 【お知らせ】今クールのドラマがあまりにもアレなので、昼ドラ専用サブ垢を作りました。→ @sena628_hiru
  • 16:06  @draftbeerman あら! そうなのですか? まりこざとかどうなのですか? ダメなのですか、そうですか…  [in reply to draftbeerman]
  • 16:09  @erumoamere 主人公がどこまで堕ちるのか楽しみ?  [in reply to erumoamere]
  • 16:09  @sena628_hiru ひっwww  [in reply to sena628_hiru]
  • 16:11  【とらちゃん】しかしだいぶ上手にスプーンを使えるようになってきて楽になったなー^^ 食パンとシチューとバナナ。まだまだ牛乳はこぼすし、床にシチューも散らかるけど、自分で食べたがるようになっている^^ 成長成長^^
  • 16:15  @erumoamere ケータイ小説とか告白もののブログとかみたいな感覚で楽しく読んでます。たいがい道を踏み外して今はシングルマザーとかw 子ども持つとわかりますが、ナイナイと。地方のヤンキーならまだしもねぇ。しかし複数の女性と付き合ってるという時点で別れられないものかねぇ。  [in reply to erumoamere]
  • 16:35  【とらちゃん】最近どうも、「行かぁなぁあぁ〜いぃぃ〜」とか「おかぁぁあ〜さぁ〜ん」とか、なんかオーバーな口調がブームらしいw こないだ猿之助襲名の番組を一緒に見たからかなw
  • 16:36  @erumoamere やっぱり子ども生まれるのww  [in reply to erumoamere]
  • 17:03  @Rinka521 かわゆすぎる^^  [in reply to Rinka521]
  • 18:23  おおぉ! すごいすごい! 六本木の先の方、カミナリが光ってる。こっちの方にも来るのかなぁワクワク
  • 19:01  @altonton ややこしやぁ〜 も云うよww  [in reply to altonton]
  • 19:53  #gohan チキンのグリルと鮭の三平汁でした。ごっそさまでした! http://t.co/lL4CcmUt #miil
  • 20:29  大宮アルシェが落雷で停電になってNACKの生放送が中断しちゃったんだって!! さいたま方面のみなさまお疲れ様でした
  • 20:31  @naoinui ご飯上手じゃないし、週に何度も作らない日もあるんだよ! ひどい鬼嫁だよ! 鶏肉は切ってあるのを買ってきて、クレイジーソルトお酢と一緒にビニール袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で寝んねこさせておいただけだよ! いつもは、肉か魚か1種類なのに、こんやは両方使っちゃった!  [in reply to naoinui]
  • 20:37  @naoinui そんなに多くないよ、大さじ1くらい。柔らかくなるね^^ すっぱい感じはしないよ! 鉄のフライパンでやったので外側がカリカリで中は柔らかかったよ^^  [in reply to naoinui]
  • 20:40  あぁなんて、コーヒーゼリーって美味しいんでしょうね!
  • 20:44  @naoinui わかる、すごいわかる… やりたい時間にやりたいことができないんだよね… ご飯作ったときは忘れないように、こっちに記録しています。参考になるかな? http://t.co/c4I9Yj50  [in reply to naoinui]
  • 21:01  テーブルの上にあるコンビニ袋の中にカフェラッテが透けて見えたので「夫氏が買ってきてくれたのかな、わかってるな^^」と思ったが、よく考えたらわたしがさっき捨てようとしたゴミなのであったw
  • 21:04  @ess25Aie お、おう///  [in reply to ess25Aie]
  • 22:28  え? 三島は? RT @masakichi22: 大都会静岡をナメてはいけない。 新幹線の駅が5つもある。 熱海、新富士、静岡、掛川、浜松だ。 のぞみにことごとく通過される。
  • 22:31  @cheersbon そだよ^^ 代官山駅から徒歩5分、恵比寿駅からでも徒歩15分だゆ^^  [in reply to cheersbon]
  • 22:39  @poooo91 ちょうおいしそうじゃないか!  [in reply to poooo91]
  • 22:44  @moeccomatsu おお。娘ちゃんおめでとう^^ お母さんも1歳おめでとう^^  [in reply to moeccomatsu]
  • 22:45  @tama_angela 渋谷のNHKスタジオパークにも衣装とか展示されてるぉ! 入館200円だぉ! 渋谷駅から直通バス出てるぉ!  [in reply to tama_angela]
  • 22:50  えええ!? 中卒、高卒のCAが存在するなら教えて欲しい。外国の話なのかな??
  • 22:57  ハムスターが回る動画は涙がでて腹筋が痛くなるほど笑った。こんなに笑ったのホント久しぶり。震災以降なかったよ。
  • 22:59  わたし子どものころ思春期性のなんとかいう甲状腺の病気やったんですよ。だるくて仕方なくて、熱っぽいしご飯をゴックンしにくくなって声も枯れてきたから風邪かな〜と思ったら先生が甲状腺に詳しくて、たまたま見つかったという。死んじゃうの? って訊きましたが元気に生きてます。つづく
  • 23:02  ただ昨年もなんとなく同じようなだるさが続いたので、全国的にも有名な表参道にある専門病院で検査してもらいましたが異常はなく。安心しました。甲状腺の異常自体は気づかずにスルーして治ってしまうこともあります。もちろん、バセドー氏病とか橋本病とかだっけ、そういうのは治療必要だけど。
  • 23:03  甲状腺の異常=すぐどうにかなっちゃうというわけではないそうです。わたしがやった思春期せいのやつも気づかずスルーされること多いそう。かかる人も多いんだって。まぁ不安があるなら病院行った方が良いとは思うけど。わたしは病歴があったので専門病院を初受診しましたが、町医者で充分と思うよ。
  • 23:06  RT @pinkmac: 9/15(土)日吉(横浜市)にてNECワーキングマザーサロンを開催します。母となって働くを考えたい女性なら未婚、未妊、学生どなたでも大歓迎!みんなが安心して語り合える場。詳細・お申込みはこちら→ http://t.co/inR5TR0r #wmjp
  • 23:07  ぴんくまたんだぉ!RT @pinkmac: 9/15(土)日吉(横浜市)にてNECワーキングマザーサロンを開催します。母となって働くを考えたい女性なら未婚、未妊、学生どなたでも大歓迎!みんなが安心して語り合える場。詳細・お申→ http://t.co/G7v27iVx #wmjp
  • 23:13  @hiasa やみくもに怖いと思ってしまいますよねやっぱり。  [in reply to hiasa]
  • 23:13  @tama_angela へいほ  [in reply to tama_angela]
  • 23:16  @naoinui なおちゃん… うっぅ(/ _ ; ) ご飯作るの悩みの種だょ。そんでそのうち嫌になってしまうの悪循環なの… それを打破しそうなのが、… 待て次号。  [in reply to naoinui]
  • 23:17  @uri2007 金網デスマッチwww なにかクッションになるものを巻かないとね? プチプチシートとか? 暑いか。。  [in reply to uri2007]

Powered by twtr2src