2012年09月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @eventbank ほんとだw  [in reply to eventbank]
  • 00:05  @poooo91 おめでとう^^  [in reply to poooo91]
  • 00:47  @toyonoka_ichigo とても心配しています。インフルエンザとかじゃないのかなぁ>< もしね、できたら、にんじん1本と、あとグレフルとかオレンジとか一緒にジュースにして飲むと生の酵素の栄養が摂れて良いんだけどな。。お大事に。。早くなおりますように。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 00:49  @kaoringo555 トラウマなっちゃうよね  [in reply to kaoringo555]
  • 00:52  ♪Do you remember〜^^
  • 00:56  2012年08月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/scfewpFG
  • 01:11  @MacALLURELOVES Earth Wind and Fireですね^^ 地球、風と火ってスゴイ名前ですねw  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 01:14  @yoshiohagi (_´Д`)ノ よしよし  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:14  @MacALLURELOVES セプテンバーですね^^ 米米のはなんだろー^^  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 01:15  Rがつく月になったから生牡蠣を食べて当たっておしまいっ!
  • 09:48  筋肉は好きだけど柔らかい筋肉派なのでボディビルダーはダメだなぁ〜w
  • 10:20  @azu_nsd 渋谷のNHKスタジオパークに行くと良いよ! 妹さんも一緒にいけると良いのだけど^^ ワンワンやうーたんがいるよ。渋谷駅から直通のバスが出ていて、スタジオパークの入場料は大人200円。お土産のコーナーにぬいぐるみもあるよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 17:36  @chuya_aquarius お返事をありがとうございます。どうしても気にしてしまうものですが、「宙也さんも仰ってたし!」と胸を張って歩きたいと思います^^  [in reply to chuya_aquarius]
  • 17:39  恵比寿は降ってなかったみたいだけど、代官山は降った。通り雨。恵比寿は雨降らない土地なんですよ。
  • 18:16  とらこのプレプレ幼稚園の日程がかぶってる… 公立と私立だし、かぶっても仕方ないか… 見学に行こうと思っている、運動会もかぶっている… どっち優先するか…
  • 19:41  「比較されると萎縮する」というのは、何よりも自分が他人と比較してるってことなんだろうな。自意識過剰だなぁ。他人はそうは見ていない。個性を見に来ているんでしょ? 少なくとも私なら個性を見にゆく。なんか合うのあるかな〜って。違うかなぁ。。
  • 19:47  @hinaishi ありゃっ! 行動範囲外でした。。近場だったら代わりに取りに行こうかと思ったよ  [in reply to hinaishi]
  • 19:49  うぉぉ。音を立てて雨が降ってきた。すごい久しぶりな気がします。雨降らない土地だと言ったばかりなのに。コーヒー飲みにいこうかなーと思ってたけどダメね。マウントレーニアで代替。
  • 19:54  @ysakaki あんれま。夫氏はお願いしなくても駅でジッと待っててくれたわねそういえばw いつから待ってるんだろうみたいなw ストーカーかしらww  [in reply to ysakaki]
  • 20:02  @lhuga 種苗会社には怒られちゃいますが、種って期限持ち越せるそうですよ^^ ジッパー付きの袋で次のシーズンまで保存できます。乾燥剤を入れてあげるとより安心だそうです。趣味の園芸に出てる先生に聞きましたvv  [in reply to lhuga]
  • 20:05  @hinaishi なるね、なるね〜わかるぅ〜(なぜかオネェw)そうそう。自分でできないメンテナンスってありますものね。うんうん、だいじー^^ あしたもゆっくり休めますように^^  [in reply to hinaishi]
  • 20:19  @TOKYU_DEPT_ty 『あなたがこの秋チャレンジしたいこと』… 2歳になる息子のトイレトレーニングを開始しようと思っています。ごほうびはプラレールかな? ^^ #hc12 #tokyu_dept
  • 20:37  @azu_nsd 嫌になるって、見えてる人が見えてない人に対して? 嫌になることなんてないよ? どうしたらわかりやすくなるかな? とは考えるけど。  [in reply to azu_nsd]
  • 21:16  @TOKYU_DEPT_ty うれしいですー^^ ありがとうございます^^ ボードとプラレールを見にゆくのが楽しみです^^  [in reply to TOKYU_DEPT_ty]
  • 21:17  @azu_nsd そうかそうか、そういうことか^^ ごめんよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 21:22  どう考えてもこのところ炭水化物が野菜より多い。野菜多めで炭水化物減らさなきゃ。※私の場合、脂肪肝でお医者さまから改善のためには炭水化物を減らすよう言われています
  • 21:40  @TetsuhiroIkeda わたし先週歯医者さんに行きました。シュミテクト使って、フッ素も塗ってもらっていましたが、ついにダメで。プラチックで覆ってもらったら感じなくなりましたよ。進みすぎると歯磨き粉もフッ素も効かないみたいです。歯医者さんに急げ〜^^  [in reply to TetsuhiroIkeda]
  • 21:59  @TetsuhiroIkeda あ! それ! わたしもそれでひどくなっちゃったんです>< あれ、ちゃんと説明ないですけど、若干削るんですよね>< 直後から痛みが強くなって、セルフケアしたのですが。もー、1歳児抱えてしょっちゅう歯医者さんになんて通えないよぉ>< と思いました。  [in reply to TetsuhiroIkeda]
  • 22:04  @TetsuhiroIkeda そして、プラチックですが透明なので塗ったところは他人からわかりません^^ 歯茎ってね、減ると戻らないそうなので、シュミテクト使っても痛みが減らないならば歯医者さんに相談してみてくださいー^^  [in reply to TetsuhiroIkeda]
  • 23:24  @kazugoo けいぶびー、おばけ出ません? こけらおとしにいったのですけど、おばけいましたですよ。。  [in reply to kazugoo]
  • 23:27  それだ!RT @_ytb: 痴漢冤罪が嫌な男の人様に男性専用車も作ればいいのにね

Powered by twtr2src