2012年08月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:38  @yoshiohagi ありゃっ? 御実家どこだっけ?? 北海道いいとこだよね^^ 雪が多くなる前に行ってあげたら良いよ〜^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:40  @flower_rose_mkb かゆい? 掻くと地図のように広がる? →蕁麻疹??  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:40  @flower_rose_mkb 触ると痛い? →帯状疱疹  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:42  @pujisi 大丈夫〜?? 朝も痛かったっけ?? ビオフェルミンあるかい? 出来れば病院行った方が良いけど… レントゲンとってもらうと良いかもよ。。  [in reply to pujisi]
  • 00:57  @Tetsuya_Komuro 驚きました。よくもあんなに酷い言葉を使うものですね。本当に失礼です。言葉の暴力。どなたも傷つきませんように。自分の所在を明らかにできない卑怯者はブロックで良いと思います。  [in reply to Tetsuya_Komuro]
  • 01:02  @pujisi IBSなのですか>< 泣ける。わたしことし、憩室炎という腸の具合が悪くなっちゃったのですけど、辛かった>< IBSもあるんじゃないかと疑ってます。そんでね、これやってみたら効いたんだけど、どうかな? http://t.co/hmgxaiCP  [in reply to pujisi]
  • 01:02  @pujisi お腹の具合が落ち着いてくれるよう祈てるよ!!  [in reply to pujisi]
  • 01:06  【とらちゃん】お散歩中、丸に近い月を見た。少し歩いて建物に隠れた月を探して「いない…」と言い、来た道を戻って月に再会し「いた!」と何度も繰り返していた。たぶん、きょうが初めて月と遊んだ日。2歳を目前にして。 #2010sep_baby
  • 01:06  @flower_rose_mkb はて? 何かにかぶれたのかな? 繊維とか?? むむ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:08  あしたも、とらこに満月を見せてやろう。わたしは月はあんまし見ない。Lunacyだからね^^
  • 01:17  2012年08月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/iJgz1060
  • 08:50  後輩男性アナと海外旅行に行ったとて独身の大人同志なんだから別に良いじゃないの。悪いことしてるわけじゃないんだし。なしてもウルサイ輩がいるなら「取材です」「ロケハンです」で通したらいいよ。それができる職種なのだし。
  • 09:00  おはようございまーす。
  • 09:22  RT “昨日、ショッピングモールに買い物に行ったら近所の放置児(小4)がお尻真っ赤にして歩いてて、 見ていられなくて保護した。 服屋のビニールの袋を敷いて車に乗せて、途中コンビニで下着とナプキン買って帰った。 うちの…” http://t.co/lLp62Gvu
  • 09:26  RTの話、真贋は別として生理が来てそのままの子は見たことないけど、体にあった肌着をつけていない父子家庭の女の子はいた。体が大きい子で、ちょっとぼーっとしてて、仲間外れになっていた。お父さんは逆ギレするタイプで、日本刀を持ち出すような人。そういうことって、あるんだよね…
  • 09:27  @carina_yuko とらこもパンツタイプのオムツだとちんちんを引っ張り出してたりするよw ズボンが濡れててどうしたかな? と思ったら、ちんちんの先っちょが出てたw  [in reply to carina_yuko]
  • 09:31  しかし小学校4年生くらいで生理ってくるものなのかねぇ。わたしはものすごーく遅かったからわかんないのだけど。9歳? 妊娠の可能性もあるということか。恐ろしい。それまでに性ってどういうものなのか教えないとなんだねぇ。男子の精通って幾つぐらいに始まるんだろ。
  • 09:41  @riskeyroe 精通の話? 生理? 生理か。からだノートというの初めて知りました。ありがとうございます。見てみる!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:45  【とらちゃん】最近、お家の中でも元気にバタバタと足音を立てるようになって来た>< 自分が階下の住人だったらと思うと胃が痛くなる。なんとかバタバタさせない方法ないかな>< フローリングにクッションマット? みたいの敷くのがいいかなぁ。生活音の騒音が一番ストレスだもんね><
  • 09:48  @riskeyroe そうだね… そうするとやはりお父さんと娘の家庭は難しい部分も出てくるのかな… 父なんかも私が生理痛でひっくりかえっていても不自然にスルーだったしw RTの件は、親戚とかどなたか近しい女性がいると良いのだけど、そもそも放置子DQNな親っぽいし… 鬱だゎ。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:50  @sena628 うわぁ。8歳!? うわぁ… 生理があって排卵があって妊娠しちゃっても体が出来上がってないから妊娠を継続できない、生むことも母体に危険があるとかいうらしいけど… なんだか後ろ向きすぎるのかなわたし。  [in reply to sena628]
  • 09:53  @riskeyroe ぬるいことなんて思わないよ〜^^ 近所の同級生のお母さんが気を利かせて放置子に声をかけても父親は放っておいてくれの一点張りとか、自分の小学生時代にもそういう人いたので、なんだか暗い気持ちになるですわ。  [in reply to riskeyroe]
  • 09:54  わたしも、がんばる!! ドンドンしないよ^^ RT @poooo91: @riskyspeeder うち、アパートのときコルクマット+ラグ+「ドンドンしない!!」毎日怒ってたなー。
  • 09:54  ドカベンの、カベドンの絵を思い出したw
  • 09:57  @riskeyroe @sena628 だよだよ。だから精通って何歳くらいで起こるのって疑問に思ったの^^ 子どもできちゃったら困るもんねぇ。やすやすと下ろしてくださいなんて言えないし… 性交はいくつ以上からって法律でも作れば良いのかしら←短絡的  [in reply to riskeyroe]
  • 09:59  @carina_yuko 履かせるときにコンニチハだったのね^^ とらこは自分で引っ張り出すよw そろそろオムツ外でオシッコするのが気持ちいいのわかってきてるのかも^^  [in reply to carina_yuko]
  • 10:01  @riskeyroe あぁ! 18歳未満とっていうのはあるね^^ 淫行になるんだっけか。じゃぁそれを例に出して、18歳未満でえちーすると大変なことにとでも教えればいっか。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:06  @riskeyroe そりゃ、やったらどーなるかも教えるけどさー。わたしのカワイイとらこちゃんにとっては先のことである、しかも親のように育つとすれば非モテとか関係なくw 考えていかなくちゃね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:09  【とらちゃん】ついさっきまで暴れていたのに、唐突に床に倒れておる。汚部屋失礼。なんか最近こういうことある。いまは木の車をレールの上からジグザグに流すおもちゃで遊んでるw http://t.co/nvgblWYI
  • 10:12  とらこの、蚊にさされやすいのと、刺されたところの治りが悪いのが悩みごとなの。一度小児科連れてゆくかなぁ
  • 10:12  @poooo91 いまもドンドンしないよ^^ って言ったw 都度詫びいれるしかだねぇ。ほんと。  [in reply to poooo91]
  • 10:46  @carina_yuko そうそう、赤く腫れて、かきこぼしちゃうのね>< そうなるのかー。跡もひどく残ってねぇ。たまに思い出したようにかいてるし… ムヒαEXを塗ったらカユミは収まるぽいけど、あれも副腎皮質ホルモン入ってるね>< ヴェレダの見てみようかな。。どうもありがとうです!  [in reply to carina_yuko]
  • 10:47  @draftbeerman 温かいタオル! やってみる。虫除けスプレーに入ってる主成分はベトナム戦争のときにも使われた神経毒なんだよね>< だからたまにしか使わなくて、蚊に刺されちゃう。どっちがいいんだかなぁ><  [in reply to draftbeerman]
  • 11:04  @draftbeerman ハッカ^^ 手近なところでミントのオイルがあるのでスプレーにしてみる^^ やってみる^^ ありがたう!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:11  【とらちゃん】眠くなってきたようで、寝っ転がったままストローマグから麦茶を飲んでおる。大丈夫なの? 寝て飲んで苦しくないのかしらね。赤ちゃんのときに、哺乳瓶を持って寝っころがりながら飲んでいたのを思い出す^^
  • 11:20  えええww RT @kensukenaoe: 何気なく横断歩道で信号待ちしてたら、ノースリーブの女性の二の腕が目に入った。何人かにBCGの跡があった。これで三十代以上かどうかをある程度識別できてしまうのでは?とかふと思った。最近の人はBCGなんてしないよね?
  • 11:24  いっくらネットショップが簡単に作れても、人を呼べなきゃ商売にならないよ><
  • 11:30  @riskeyroe なんだろ、レンタルボックスだっけ、手作りビーズ作品とか置いておけるお店みたいの。ああいう感覚、ギャラリー的に置いておく程度に考えないとね… 100%売れないでしょう。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:30  @atako1987 おんなじ!! かわいそうだよね><  [in reply to atako1987]
  • 11:33  大宮! いつまでか決定していますか? RT @Laundry038: 9月6日(木)大宮エキュートLAUNDRY期間限定ショップ、9月7日(金)吉祥寺アトレにてLAUNDRYがNEWオープン致します!
  • 11:55  @Laundry038 ありがとうございます! なんとか、開業期間中に行けますように^^  [in reply to Laundry038]
  • 11:56  【とらちゃん】寝ちゃった^^ むかしはこの枕の横幅と同じくらいの身体の大きさだったんだけどねぇ^^ 大きくなったねぇ^^ #2010sep_baby http://t.co/4MvHvzQ3
  • 11:59  @yui_chiro @riskeyroe たまひゅんってなった。  [in reply to yui_chiro]
  • 12:08  @no_koichi 明けるよいつか。明けないかもしれないって思っても云っちゃダメなきがするよら^^  [in reply to no_koichi]
  • 12:23  @no_koichi 抜けてみたら「あああそこが出口だったんだな」ってわかるけど、中にいる間はわからないよねぇ。でも必ず出口はあるんだよ〜^^ 入り口があったんだからさ〜^^ そう思って、てくてく歩いていきましょう^^  [in reply to no_koichi]
  • 15:10  @bluesofa_s なんかもうほんと、ご飯屋さんじゃないのわかっているんです。わかっているのですけど食べに行きたいwww  [in reply to bluesofa_s]
  • 15:44  【とらちゃん】金麦を積み上げるとら! #sun_topi http://t.co/ttnvgXxg
  • 15:59  @katzho でも… お高いんでしょう?  [in reply to katzho]
  • 17:03  @ysakaki 大声じゃ言えないしRTもNGでよろしくなのだけど、わたくしはネコの会社の中にいたことあるんだよ… しかしあいつら、犯罪集団だよ…  [in reply to ysakaki]
  • 17:04  えぇええぇ!! 車じゃなくてもいける電気屋さんだったのにー!RT @_musashiurawa_: ケーズデンキ武蔵浦和店は今月29日で閉店 http://t.co/RdIxyYW0
  • 17:20  @ysakaki 見たかなっ? 消すよ!  [in reply to ysakaki]
  • 18:00  【とらちゃん】月が出るのを待っている http://t.co/I5dEyLqb
  • 18:03  出てきた http://t.co/4vW7he3E
  • 18:10  @momongabeagle おお! わたしも欲しいんですよぅ。ブリジストンのHYDEE.Bというのを買う予定です。へっぽこマンションに駐輪場が無いもので、それがクリアになるのを待っています。山坂キツイ土地では、ブリジストンヤマハが馬力的に良いそうです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:18  南西200°の方向に月が上がってきてるよ^^
  • 18:23  満月に聴きたい曲^^ ROUAGE 月のながめかた^^ http://t.co/JxuXdBsi
  • 19:35  @cmakio はい、満月ですよー^^ まん丸です^^  [in reply to cmakio]
  • 19:47  雲南百薬は、生でかじると苦い。湯がいて切ってネバネバさせたところをポン酢で食べたら、やや苦さも軽減されて、まぁ食べられるか、な? という感じ。体には良いそうで、沖縄でよく食べられるんだって。暑さに強い植物ということなので、西日の強いウチでもできるかな? ムカゴも取れるらしい。
  • 19:53  そういえば先ほど、恵比寿のナチュラルローソン電子マネー付きのカードを置き忘れて帰ってしまわれた方、お店に託してありますのでご安心ください。早く気づいて戻ってくれるとよいねー!
  • 21:29  @KAZE ステキすぎる! わたしも遠いところ撮れるレンズ欲しいなー!  [in reply to KAZE]
  • 21:49  @mai1122032ko ははは。bot胸アツw フォローしておくよwww  [in reply to mai1122032ko]
  • 21:51  @chuya_aquarius 背が、高い女の子もヒール履いて良いですか? なんだか気が引けて、ヒールのない若しくは低いシューズを選ぶこともあります。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 22:11  #gohan 塩焼きそば、茄子と玉ねぎのお味噌汁、雲南百薬のおひたしでした^^ ごっちゃまー^^ http://t.co/aDUGDAaL #miil
  • 22:14  @erumoamere 無香料のボディソープを持ち歩く不倫女もいるねぇ〜www  [in reply to erumoamere]
  • 22:14  @momongabeagle うんうん^^  [in reply to momongabeagle]
  • 22:27  宇宙から見れば小さな Green Green Apple なのですよ。次は首都圏とかそういうレベルじゃなく、地球全体のプレートが動き始めちゃったんだろうなー。パンゲアのころみたいになるのかしら。諦めるしかないんだろな。
  • 22:29  RT @KAZE: 不安を煽るような満月がどうとか地震雲がどうとかツイする前に、備えをされたし。
  • 23:00  @mai1122032ko バンギャだからだよw  [in reply to mai1122032ko]
  • 23:28  @yoshiohagi そうだよねぇ。1時間半かかるっけか。なんか浜松はえらい遠い記憶があるのですが><  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:32  @yoshiohagi ぎゃぎゃ。遠い…  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:52  ビーグル犬でも誘拐されちゃうくらいだなら、トイプードルだったら尚更だよね… 飼い主さんおかわいそう。盗んだやつ、返してやってよ。

Powered by twtr2src