2012年08月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:54  2012年08月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/snwaiJ2u
  • 08:54  ジャングルポッケのときのだいすけお兄さんの髪型が好きw 八重歯があるのねぇ。というおはようございます。寝起きが非常に悪いりすきぃです。朝が一番歳とってる。目は開かないし口角も下がってる。
  • 08:55  "プラザ"って、わかりにくくないですか? "輸入雑貨の店プラザ"とか?w RT @chikushi: もうソニーは株式を手放しているからソニはいらないのに、なぜか付けちゃう…私もです。 QT @riskyspeeder: ソニプラに行ったら、もう来年の手帳が出てたよ!
  • 08:56  @uri2007 おはようございまーす!  [in reply to uri2007]
  • 08:57  @shirabezione おはようでーす。まだ来年の手帳を選ぼうとは思わないなぁ。。どうせQuovadisの真四角のレフィルを買うだけなのですけどw  [in reply to shirabezione]
  • 09:02  @altonton 旦那さんいるときと態度が違うお医者さんなんて! 人としてどうなの! とらこもわたしも、病院を変えてからは副作用でお腹を下すこともなくなりました。。  [in reply to altonton]
  • 09:04  @Gooogle_Sasuke おはようございます。仰る通りです。できれば、とくに子供の病院はコロコロ変えたくないなぁと思っていたのですが… 病気を変えて、副作用が強く出る薬も申し出て、いまは処方されなくなりました^^  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 09:05  @hinaishi すね毛のカモフラージュのためにレギンスを履いていたのは一昨日のわたくしのことなのです…  [in reply to hinaishi]
  • 09:07  @chikushi プラザ、なのかなぁ。。個人的に変な感じするんですよねw さいたまに、さいたま市なんとか区プラザという地名があってw そもぞプラザという言葉って、店舗じゃなくて少し広いところを想像するのですけど… ゲシュタルト崩壊してきましたよw  [in reply to chikushi]
  • 09:10  【とらちゃん】何をしているところなのか分かりにくい写真なのですけれど、洗濯物をいれるネットのカゴを被っているんです。朝からイタズラばかりよ〜>< #2010sep_baby http://t.co/4BODwo8S
  • 09:12  @chikushi プラプラww カワイイw  [in reply to chikushi]
  • 09:16  @sakai_masashi おはようございます^^ がんばって〜^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:19  @kaoringo555 おはようございます。うちの夫氏はスーパーでかかっているBGMを歌いますよw ピーコックのやつ。やめてほしいw  [in reply to kaoringo555]
  • 09:20  くッ。右の脇腹に差し込みがッ。 沈まれ俺の腹ッ!!!
  • 09:20  邪気腹
  • 09:33  そうだよな〜たしかに65歳まで雇用とかなると若い人たちの中にはシネバイイノニという思いも出てきちゃうよね。←回っているRTを見て。
  • 09:40  @kiyotoi おぉー! ステキステキ^^  [in reply to kiyotoi]
  • 09:49  【とらちゃん】おもちゃ屋さんのチラシを大事にとっておいて眺めておる(涙)新幹線のプラレールを指さして「しんかんせんじゅ^^」と言っている。うち狭いからね、買ってあげられないんだよ(涙)
  • 09:49  @lunaxxxholic おはようございます^^ 大丈夫ですよぉ〜^^ 心配おかけしました^^ 元気元気^^  [in reply to lunaxxxholic]
  • 09:50  【とらちゃん】広告を見るのに飽きたのか、「ねぇねぇ、だっこ!」と寄ってくる。眠たいのだね。お昼寝しようね^^
  • 10:22  @shirabezione 土日狭い狭いw バーチカルが好きなので、ずっとクオ〜ですが、たしかに土日は狭いw  [in reply to shirabezione]
  • 10:36  @masakiishitani 震えて待ちます! カラバリはどんな感じになりますかなぁ〜^^ ワクワク  [in reply to masakiishitani]
  • 10:57  【とらちゃん】眠いとタオルケットを持ってきたのに、布団部屋に連れてくると騒いで寝ないわねぇ。まぁ遊びに付き合っているうちに寝るとは思うけど… 子どものペース優先だからね。こっちが疲れちゃうけど。
  • 16:18  @kiyotoi 損保? 揖保? えっ? えっ?  [in reply to kiyotoi]
  • 18:29  【とらちゃん】お月様ととらこ http://t.co/t60TcJJp
  • 19:26  @looovmilk 泣ける。宝物だね。。日付を書いてとっておかなきゃ^^  [in reply to looovmilk]
  • 19:29  ピーチサンダルでウロウロする日の夜に限って左の股関節が痛み痺れるるる。夏でも運動靴じゃないとダメな人になったか。
  • 19:39  きたない! つめのばしてるオッサンってなんなんだろう><
  • 20:23  @everyloveryday おかあさん何たべたかな? おいしいやつかな? って思ってるんだよきっと^^ 可愛いね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 20:25  @toyonoka_ichigo わたしね、自分が爪長いのもダメなのね、キーボードにあたって気持ち悪いし、肌掻くとなんか爪の間に入るし。。ぎゃー  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 20:26  @miechan55 ジャングルポケット^^ お兄さんステキ… ^^  [in reply to miechan55]
  • 20:47  石田純一さんのお嬢さんがキレイだ!!
  • 21:49  出ました。「はじめまして」の一言もない。外部スタッフを奴隷か使い捨てのコマとしか思っていないタイプの人だなと判断w どう思っててもいいからさ、だれに対しても挨拶くらいはきちんとできた方が良いよw オトナ女子なんだったらさwww わたしの中のおネェが云うよ「このおブス!」ってw
  • 22:08  @hanewing14 △!!!  [in reply to hanewing14]
  • 22:10  おうよ RT @yto: とらちゃん寝た。妻はお風呂中。
  • 22:14  ♪月明かりの部屋〜心の隅々まで痛くしよう〜君の手の中でひとかけの氷のよう溶けてゆけるなら〜^^
  • 22:23  ♪I'm swayin' in the air〜夜の街へ〜はやるpsycho tripping〜^^
  • 22:23  @hanewing14 かっけーな!!!  [in reply to hanewing14]
  • 23:26  @yukif056 お仕事がんばってて、TVや雑誌などから声がかかっちゃうくらいステキな殿方だと、とたんに変な女が寄って来るので気をつけましょう^^  [in reply to yukif056]
  • 23:31  @yoshiohagi すぐすぐ。1時間半だよ! ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:32  @hinaishi どこにおいてきちゃったの?  [in reply to hinaishi]
  • 23:36  アイシュぱぴたい… あいしゅナイナイ…
  • 23:37  RT @pamyurin: 今日、私きゃりーぱみゅぱみゅは原宿カワイイ大使に任命されました。原宿のカルチャーとファッションの素晴らしさを日本だけじゃなく、世界に広めて行きたいです。これからも明るいお洋服を身につけて盛り上げていきたいです!2012.8.30 http:// ...
  • 23:37  うん。こういうのはホント関西じゃ無理。> RT

Powered by twtr2src