2012年08月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  @naoinui どうしたらいいんだろね >< とらこも毎日夜泣きするよ>< お昼寝はわたしが無理やり寝かしつけてる感じかなぁ。たぶん、起こしておけば起きてるのかもしれないね>< でもそろそろプレ幼稚園とか習い事とかで午前中が潰れちゃいそうだー。そしてわたしも梅酒を飲む…  [in reply to naoinui]
  • 00:35  あんましお酒飲まないのだけど、酔っ払うと、自分がずーーっと抱えてる漠然とした不安とか恐れとかが、酔ってる間は消える。お酒飲まなくても脳内何かがドバーっと出て、忘れられたらいいのになぁ。。なんてことを独り梅酒を飲みながら考えている。これってトリビアになりませんかね。
  • 00:36  @miyuki1002 がんばったんですねぇ。わたしは作文が得意だったのですけど、なんで得意だったのか、よく賞をもらっていたのか、全然わかりません。感覚で生きてる人間なんですねw  [in reply to miyuki1002]
  • 01:10  洗面器で作ったビビンバとか… 韓国ドラマどうなってるん…
  • 01:18  @hinaishi ちょwww どんな祝い方www ひなさん好きすぎるwww つうかRTしたいwww お父さまお誕生日おめでとうございます。こんなに頑張り屋さんで素敵なお嬢さんを世に送り出してくださってありがとうございます。  [in reply to hinaishi]
  • 01:25  広島支店には流石に知り合いいないw ラ
  • 01:28  @toyonoka_ichigo 韓国ドラマは見るのですが、行きたいと思ったことは一度もないしお金積まれても嫌なんですw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:29  @toyonoka_ichigo あと記憶なくしすぎw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:30  @toyonoka_ichigo だべ!?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:47  2012年08月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/2NgWuIKL
  • 08:39  モデルさんの喫煙率は高いよね。有名なママモデルが喫煙してるところ見たことある。喫煙する女性は「あ、喫煙するんだ」という目で見られているということは知っておいた方が良いと思う。とかいうと女性だけとか言われそうだけど、はい、女が喫煙するの話です。
  • 08:39  というおはようござい。
  • 08:42  なんかさ、障がいの有る無しの前に人としてどうなの? という人がたまにいるわけだ。まぁわたくしなぞ他人様をどうこう言える行いは出来ておりませんけれどね。人としてどうなの大事。
  • 08:45  からさわぎに出ていた龍谷大学の女の子はやりまんだったよ。力の強いスタッフの方を見つけるのが上手で、昼夜問わず人前問わずしなだれかかってた。でもその後、テレビでは見たことないのよね〜。名を残すモデルさん女優さんには無いいやらしさが目立っていたのが印象的でした。
  • 08:46  @yuiton96 えらいえらい^^  [in reply to yuiton96]
  • 08:50  RT @sasakitoshinao: 花粉症に効く鼻うがい。しかし水道水にわずかに含まれる細菌は飲む場合は胃酸で死滅するが、鼻から吸うと死滅せず脳に感染して髄膜脳炎を発症することも。恐ろしい。知らなかった。/米国で“鼻うがい”死亡例2件、鼻洗浄器の適切な使用を呼びかけ。 ...
  • 08:53  @karari これはw RTしたいけどwww  [in reply to karari]
  • 08:55  @chikushi いやなんか、からさわぎに出てAV女優にさせられる的な話がTLに流れていたので思い出したのですw  [in reply to chikushi]
  • 08:57  @hashimo875 なんかね… 性格の話です。言葉の選び方とか。。  [in reply to hashimo875]
  • 08:58  @ess25Aie よかった!!  [in reply to ess25Aie]
  • 09:03  @chikushi あ、大成する人にそのような話は無いのだと思います… わかんないけどw 少なくともあからさまに枕を想起させる行動は取らないかなぁと。将来のためにもw  [in reply to chikushi]
  • 09:23  言葉が足りませんでした。性格のお話です。RT @riskyspeeder: なんかさ、障がいの有る無しの前に人としてどうなの? という人がたまにいるわけだ。まぁわたくしなぞ他人様をどうこう言える行いは出来ておりませんけれどね。人としてどうなの大事。
  • 09:26  @hashimo875 いやぁ。質問があって、困っているのかなぁと思い「こんなケースもあるよ」と案内したら「自分には合わない」とか、なんだろ。いちいち否定的な人っているんですよw そのくせ少し困っただけでも質問を繰り返す。スルーですねスルー。答える気がなくなっちゃう。  [in reply to hashimo875]
  • 09:26  @chikushi ぎゃーー!!!  [in reply to chikushi]
  • 09:27  @ysakaki うわぁ>< そうなの><  [in reply to ysakaki]
  • 09:32  @hashimo875 きっとそうなんでしょうね〜。デモデモダッテのような気もします。そういう性格的な部分は、障がいの有無は関係ないので難しいですね^^  [in reply to hashimo875]
  • 09:34  @ysakaki そうだね… ホント、サッカーは格闘技だなーと思うわぁ。私の父は高校〜大学とサッカーをやっていて実業団に内定してたのだけど、外国との試合で膝を蹴られてお終い。ほんの一瞬の出来事だったのでしょうけれどね。  [in reply to ysakaki]
  • 16:07  すね毛の処理を怠ったままなのですきっと。。、RT @hinaishi: こんなに暑いのに、若い子の多くはトレンカはいてる。そんなにストッキングがイヤなのか…。(タトゥーストッキングをのぞく)
  • 17:22  わたしととらこがお腹を下した抗生物質を処方したお医者さま、そこでもらった薬で薬疹が出て大きな病院に運ばれた赤ちゃんが出ちゃったそう>< 永年、本当に長い間地域医療に貢献されてきたお医者さまなのだけど、ちょっと考えちゃうね… わたしはもう行ってないのだけど。続く
  • 17:26  つづき。わたしがはじめにお腹を下したとき、症状の説明と「薬の副作用が強いです」と申し出たのだけど、「効き始めた証拠だから」と処方が止むことはなかった。そしてそのうち、とらこにも同じ薬が出て、とらこも腹を下した。薬剤師さんによると、副作用が強く出る人もいるということだった。つづき
  • 17:32  つづき。薬剤師さんによると、先生がコレと思った薬はずっと出すそうなので(苦笑)あまりにも下痢に苦しむ場合はお医者さんを変えても… とw セカンドオピニオンを大変嫌がるともお聞きしたので、遠慮なく変えさせてもらいました。体質的に、わたしもとらこも腹を下すタイプの薬だったみたいね。
  • 17:36  @osatsuchan 芸能界だけでなく、日本を相手にしている企業はみんなそう思っているよ〜。踊らされちゃいけないね、と韓国ドラマを観ながらw  [in reply to osatsuchan]
  • 22:29  メーコブって牛じゃないのか!!
  • 22:44  ソニプラに行ったら、もう来年の手帳が出てたよ! まだ8月だよぉ!!
  • 23:37  アトレ屋上から見える東京タワーだよー^^ #ebisu http://t.co/BSY4nKdo

Powered by twtr2src