2012年08月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:10  2012年08月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/INWofMsh
  • 05:55  RT @pinkmac: 9/15(土)日吉(横浜市)にてNECワーキングマザーサロンを出張開催します。駅徒歩2分の小さなお部屋で、みんなで「母となってはたらく」を語りませんか。詳細はこちら http://t.co/0PCJDsZg #wmjp
  • 07:05  いたいた! お弁当箱を洗う隣で歯磨きをするSE! QT @oshiete_goo: [コラム]社会人になったばかりの頃は、トイレの水を口に含むなんて信じられない!―給湯室で歯磨きするなんて…トイレでやって欲しい! http://t.co/HXjPDASb #oshietegoo
  • 07:09  おはようー^^
  • 08:54  @lunaxxxholic ほんとうに。朝から暑いっ>< 暑さが変わったような気もしますが、7時すぎにゴミを出しに行って「うへぇ」となってしまいましたw 息子の首にはケーキの保冷剤を手ぬぐいで巻いて出かけることにします^^ 今週も元気でねぇ^^  [in reply to lunaxxxholic]
  • 08:59  @riskeyroe 車買ったんじゃないの? 壊れたの? おはようございます  [in reply to riskeyroe]
  • 11:55  ステキ! FNO俄然楽しみ!! RT @voguejp: 「FNO」のために作られたシャネルの限定ルージュとネイルエナメルが発売。 http://t.co/TaIadiku
  • 11:56  チャリがあればチャリでゆくのになぁ! > FNO
  • 11:58  SOU SOU の大柄ワンピース。デカい私にはちょうど良いみたい。
  • 12:11  大好きなブログ^^ 癒される^^ →円卓のビーグル http://t.co/gtctU9d2
  • 12:13  かわゆ^^ こんな風にビーグルと小さな子供が暮らせたらいいなぁ^^ →低速タックル、1ポイント! http://t.co/Ks7O7SEE
  • 12:44  @riskeyroe 見た初日にお持ち帰り。メスを。ほう。_φ(・_・  [in reply to riskeyroe]
  • 12:46  デカいですよ。168cm近くあります。競泳の選手でしたので肩幅も肺活量もあります。ヒドいw RT @woodcliff: デカイんですか?勝手に小柄だと想像してました・・。“@riskyspeeder: SOU SOU の大柄ワンピース。デカい私にはちょうど良いみたい。”
  • 12:49  @riskeyroe へぇぇ。sheなんだ。乗り物か。へぇぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:50  @riskeyroe オスカルのカタログ届いたので眺めてた。むかしはここのキャミとか着てライブ行ってた。何もかもが懐かしい。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:54  @riskeyroe そんでねぇ、P.54のチェックのパジャマとぉ〜、P.136の透けないロングキャミとぉ〜、P.210のエクササイズ下着がいいなぁと思ったよ。表4のレギンス・ニットもカワイイんだけど、ロングブーツ履いちゃうからニット部分はむしろ邪魔なのよね〜。  [in reply to riskeyroe]
  • 12:54  @riskeyroe いやらしいわね!  [in reply to riskeyroe]
  • 12:55  @woodcliff いい線いってます。彼女は美女ですが、わたしは美女じゃないですw  [in reply to woodcliff]
  • 12:56  @riskeyroe 秋号。ベルばら表紙のやつ! なに買いに行くの?  [in reply to riskeyroe]
  • 13:03  … 言い過ぎかな。
  • 13:06  消したw
  • 13:11  @riskeyroe もう消しちゃったもぉん? あ。おともだちが「アンダーバストサイズが小さめなので80以上のものを増やしてほしい、ショーツもMまでが多いのでLサイズを増やしてほしい」って言ってたよw わたしはPJは使わないのだけどねww  [in reply to riskeyroe]
  • 13:12  @woodcliff いやホント、太ってしまったしw 「立てば電柱、座れば土管、歩く姿はドラム缶」って父が云うの!! www  [in reply to woodcliff]
  • 13:15  夫氏の #obento … 子どもちゃんのお弁当みたいww カワイソウww 冷凍ご飯とパイナップルも持って行ったよw http://t.co/cq9K1Oz7 #miil
  • 13:19  @riskeyroe だべ!? 若い子は細いからそれでいいのかなー。まぁお胸が可愛く見えればいいのか。むかし同僚男子が「ピーチジョンの下着には騙される」って言ってたからね、パッドの優秀さを褒めてるんだべw  [in reply to riskeyroe]
  • 13:23  @riskeyroe ぬがしてみたら、お胸がなかったんだってさww パッドも手を変え品を変え、種類が豊富だからねぇ。ジェルとか重みまであるし、エアポンプで膨らませるのとかもうコントかよとw  [in reply to riskeyroe]
  • 13:23  @riskeyroe … 仕事行くのに邪魔してごめんな…  [in reply to riskeyroe]
  • 13:29  @riskeyroe おぉ。時間に余裕あるのえらい。わたしよく遅刻する>< 子ども連れだと余計に>< 電池温存ね。またね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:35  @riskeyroe そんなに違うの!? そっかー、そしたら車を選ぶよねぇ。あ、また邪魔しちゃったドロン  [in reply to riskeyroe]
  • 16:00  【とらちゃん】水風船をもらったとら、「こうやって遊ぶんだよ、ビョンビョンってするの^^」と教えたら、水風船を持って自分で飛び跳ねてる^^ 「びよんびよん^^」って言いながらw うん… まぁいっか^^ 人生初の水風船、楽しいね^^
  • 16:24  んー、Twitpicは待っても待っても表示されないわね><
  • 16:28  録画した亀ちゃんの猿之助襲名の番組を見ている。ゾクゾクする。歌舞伎観たいゎー。
  • 17:41  @nikko81_fsi わたしのクライアントは違うのを使っているのですけど、ひとさまの写真が見られなくてつまらないですw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:44  @motomocomo わたくし妊娠中から今に至るまでせいよくがまっっっっったくないのよね〜。まぁいいのだけどw  [in reply to motomocomo]
  • 17:48  個人的には、"キラキラ楽しい☆ Happy妊婦ライフ♪" みたいな情報が氾濫していることに疑問を感じる。ブログとか雑誌とか。個人差のあることだから、「悪阻もなく、安定期にはヨガを楽しみ、臨月には記念ヌードも撮った」みたいな人もいるとは思うけど、
  • 17:49  つづき→そうじゃない、ただただ辛く苦しいだけの妊娠生活を送る人もいるわけで、少子化を食い止めようとしているのか、40だいどころか
  • 17:52  50代でも妊娠・出産ができる、しよう! という前向き? な考え方がでてきているのも個人的には気持ち悪いし、なにが言いたいかと云うと、妊娠・出産ってそんなに明るく楽しくハッピーなだけじゃないですよってこと。生む時にシモを切るんでしょ? とか、そんなのメじゃないほど辛い。
  • 17:53  とらこが、ウンチでたので途中だけどもう、いいやw
  • 17:53  @nikko81_fsi iPhoneだと見えなくてMBAだと見えるとかもありますね。アップロードはできてるんじゃないのかな? よく知らないけど… いらちなので見ないよーw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:56  @everyloveryday ウテメリン? 動悸はしないかい? 震えるの辛いよね>< いいんだよ、お母さんはよく寝て^^ チョビちゃんもお母さんと一緒に寝たり起きたりしているよ^^ あともう少しね、もうすぐ会えるね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 18:57  @karaagesuki 犬さま5歳とは若すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 ごめんなさい。ありがとう。。  [in reply to karaagesuki]
  • 18:59  お腹痛いw
  • 19:04  なんで急上昇ワードに匝瑳市(そうさし・千葉県)が載ってるの? 読めない漢字だから?
  • 19:37  【とらちゃん】とらこさ、わたしすごい驚いたんだけど、「えいけいびー!^^」って何度も云うですよ。何時の間に? 夫氏がよくAKB観てるからか。
  • 19:37  @yskz あぁそれで!!  [in reply to yskz]
  • 19:38  @osatsuchan ね。ほんと。。  [in reply to osatsuchan]
  • 20:09  @nut_meg ありゃー。そういうのをお商売にしてる小学生ならあれだけど、一般の子どもにそれはないよねぇ。わたくしがその場にいたら死神のようなカマで切り落としてやるんだけどな。  [in reply to nut_meg]
  • 20:14  うっ。、泣ける
  • 20:18  美女が涙してる姿は美しいなぁ! ブスが泣くのは汚いけれどw とこじはるをみながら。
  • 20:23  いたののたーんでたくはいびんくるとか><
  • 20:27  さしこ〜>< エッチまでしたのに〜
  • 20:28  マイク持ってんのに「わたしですか?」はないでしょ松井サン…
  • 20:47  @mehori チャンゲログは、わたくしが不甲斐ないばかりに夫氏が家事育児に専念してくれるために更新頻度が落ちてしまい… 申し訳なく思っています… うぅ。心苦しい…  [in reply to mehori]
  • 21:00  んん。RTしたいけどできなくなっちゃった。このわたくしが躊躇するなんてね! きょうもツイッターは元気にバカ発見機のようです。NDA違反とか、いろいろ。
  • 21:06  @missbarmain わたしの息子もようやっと「おかあしゃん^^」「かあしゃん^^」というようになりました。だって、パパママってカオじゃないんですものw しかし、まだ「おとうしゃん」の概念がないらしく、夫を呼ぶ時も「おかあしゃん」ですw  [in reply to missbarmain]
  • 21:41  @no_koichi んんっ!? いんやいんや、違うぉ、のこたんのコメントがきっかけじゃないぉ。いろいろとさ、立場上動きが制限されるとかあるんだなぁと思って。うむ。  [in reply to no_koichi]
  • 22:04  宅配ボックスのあるお家に住みたい。
  • 23:27  @hashimo875 そうですよねぇ。しかし、マンションの共用廊下なので何かモノを置くの禁止なのです〜。へぼいw  [in reply to hashimo875]
  • 23:28  @hinaishi おぉ。むかし好きだったw  [in reply to hinaishi]
  • 23:31  @everyloveryday たしかにペットボトル24本入りとかは困っちゃうねぇ! お薬の副作用、仕方ないとはいえ、もうちょっとだから辛抱ね^^ 何かあったら連絡ください^^  [in reply to everyloveryday]
  • 23:33  ん〜? 最初にさら〜っと読んだ時には誤字がペカペカしてきたんだけど、いま真剣に読むと何処だったかわかんないや。付箋なりドッグイヤーなり赤線なり、なにかしておくんだったww 間違い探ししてるわけじゃないからさ。誤字は向こうからブリンクしてくるものだから。。一期一会的な←違
  • 23:34  @draftbeerman かわいい〜? Gekkoだ♪  [in reply to draftbeerman]
  • 23:35  自分で作った梅酒を飲むわたしと、自分で作ったパイナップルのブランデースプリッツァーを飲む夫氏。
  • 23:36  @draftbeerman 10cm!? 大きいね! おうちの中にいたの? お外から入ってきたのかな? おうちの中に食べ物あるのかな…  [in reply to draftbeerman]
  • 23:41  @ioryiony ん? なんの話かな?? 何かRTなさったの??  [in reply to ioryiony]
  • 23:42  @draftbeerman キュルキュルって鳴くよね♪  [in reply to draftbeerman]
  • 23:43  @draftbeerman ブランデーに果物を漬ける果実酒を「ブランデースプリっっぁ〜」と言うのですが、香りが移っておいしそうですよ^^  [in reply to draftbeerman]
  • 23:44  @ioryiony そうなんだ。NDA抵触とかそういうやつ? なんかそういうの多いや。ツイッター馬鹿発見機  [in reply to ioryiony]
  • 23:50  @ioryiony ありゃ〜。どこもかしこも…  [in reply to ioryiony]
  • 23:53  @draftbeerman ちょwww ごめんw わたし酔っ払ってるwww 自分で作った梅酒飲んじゃっててさ、火狐のEchofonのクライアントを使ったら慣れなくて他の人あてにメンションしたつもりだったんだけどw   [in reply to draftbeerman]
  • 23:54  @draftbeerman ヤモリ漬けるとかwww まじごめんなさい。もっと遊んで?  [in reply to draftbeerman]
  • 23:54  @draftbeerman なんで!! カラムーチョも食べてないのに!  [in reply to draftbeerman]
  • 23:55  【陳謝】いまさ、酔っ払ってるみたいでわたし、なんか変なメンションしてたらごめんなさいw 火狐のEchofonイマイチ使い勝手よくないんだ! ←特技:人のせいにすること
  • 23:56  @yu_chocoholic かわええな  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:57  @yu_chocoholic ともになろうぞ!!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 23:59  @draftbeerman わたしのことはもう相手にしてくれないの?  [in reply to draftbeerman]
  • 23:59  @yui_chiro んだなし  [in reply to yui_chiro]

Powered by twtr2src