2012年08月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @studio_KNIP ほんとうに。こんなにも地震が多い日本なんですもの。原発の立地として安全なところなんてあるのかな??  [in reply to studio_KNIP]
  • 00:01  @riskeyroe だいじょぶかーー。奥様にもよろしくお伝えくだされー。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:04  @riskeyroe なんかこないだテレビで書き方みたいのやってたなぁ。要約と、主人公の気持ちと行動の説明、着眼点を変えて周りからみたらどうか、とか言ってた気がする。自分はどんなの書いてたろ。なんかよく賞を取ってたらしいけどおぼえてないや。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:06  @studio_KNIP ほんとほんと><  [in reply to studio_KNIP]
  • 00:08  RT @ioryiony: 嵐は好きだけど、障害者をネタにして制作費もかかってギャラも発生してるのは納得いかない。この二日間しか、感じないひともいるけど家族や本人は、毎日毎日向き合うんだよ。
  • 00:17  @studio_KNIP すごいわかります! わたしもそうでした。メークすらしなかったです、落とせなくなったら困るから… なんか異常でした。  [in reply to studio_KNIP]
  • 00:21  あっ! そういえばわたしさ、きょうね、真っ赤なNSX見たの! 時がたっても、やっぱり美しい車だね! オーナーさんだいじに乗られてるんだろーな。いやしかし素敵だった。
  • 00:26  @studio_KNIP わたしもー>< しかし夫氏の書棚が危なっかしいのはどうにもできなくてー。わたしの本じゃないからーー>< 子どもも小さいから嫌なんですけどね… 自分のならバシバシ捨てちゃうけど…  [in reply to studio_KNIP]
  • 00:28  @hikaruexpress そっちなのかな  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:30  @flower_rose_mkb 寝んこすっぺ!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:31  RT @ioryiony: 家族は、積み重ね。日常の連続。言葉は話せない、字も少ししか書けないし本も読めず片目は光しか感じない。震災後は、落ち着いて眠れず深夜目覚める。全て、家族は向き合う。それでも、朗らかに笑う弟。何とかなるよと明るい父母。知ったなら、覚えていて。心の片 ...
  • 01:28  2012年08月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/YiOjY1Ll
  • 03:38  ゆれたね
  • 05:28  そうです。おはようー^^
  • 07:52  わんわんの中の人^^ チョーさんのブログがあった^^ →チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」 http://t.co/XAkVyApY
  • 07:59  西麻布のお店の支店らしい。焼肉とワインのお店がオープンしてた。USHIGORO バンビーノというそう。 http://t.co/GI4WmlIf
  • 08:01  そんでもって沢山のお花。イグザイルのATSUSHIさん、今田耕司さん、成宮寛貴さんほかから。ラルクのてつくんのお名前もあったぉ。 http://t.co/QYUulJG7
  • 08:06  @momongabeagle わたくしも!  [in reply to momongabeagle]
  • 08:34  【とらちゃん】5:30 ころから元気に起きて 5:45 に散歩に出発、ラジオ体操にも参加し、帰ってシャワーして朝ごはんも食べたので、もう寝かせていただきます。
  • 12:59  @ysakaki あれ? きのうからずっと食べ続けてるの? (^_-)  [in reply to ysakaki]
  • 13:11  むくり。豆苗って本当に使ったあと水をさしておくと伸びるんだね! ナウシカみたいなった。 http://t.co/Ec35Pn3R
  • 13:39  @hikaruexpress うちか!?  [in reply to hikaruexpress]
  • 13:40  @riskeyroe Wi-Fiあるでしょそこ  [in reply to riskeyroe]
  • 13:41  @riskeyroe というか、おはようおっつー^^ お仕事で来てるのっ? ミドタは静かで好きだょ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:43  ほぅ!RT @chikushi: #恵比寿ガーデンプレイス にて #ベンツ試乗会をやってます。BとSとSMART電気自動車があるそうです。 #ebisu http://t.co/1m5XPQcG
  • 13:54  豆苗、テレビの前に置いてるのだけど、だんだん伸びて来て画面見るのの邪魔になってきたw
  • 14:39  @riskeyroe だからミドタなのね^^ 帰りが恵比寿経由ならガープレの麦酒記念館で一杯どうかなと思ったけど子どもちゃん連れだと難しいか^^  [in reply to riskeyroe]
  • 14:40  @yu_chocoholic 豆苗って伸びるんだね〜^^ 面白いww  [in reply to yu_chocoholic]
  • 14:44  @riskeyroe おぉ。車でおいでか! なんと!? メルセデス!? ウエスティ捨てるの? ズッ友だょって言ったじゃない!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:45  大きめのミニカーを探す。、ネットでw
  • 14:47  @yu_chocoholic そうなのそうなの! 袋に書いてあった^^ やってみた^^ お弁当には洗ってそのまま入れちゃう? 簡単でいいよねぇ。  [in reply to yu_chocoholic]
  • 14:59  @riskeyroe メルセデスは壊れないの?  [in reply to riskeyroe]
  • 15:00  リンクくん、だと… ??
  • 15:02  なんかむかし昼ドラで「ひらふ」って名前の男の子がいたからそのうちhrefくんとか出て来てもおかしくない。ふれふくん。
  • 15:04  @syuri1982 おぉ! そうですそうですなぁ! http://t.co/rZdOZ4sP  [in reply to syuri1982]
  • 15:04  @yu_chocoholic いいねぇ!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 15:05  @draftbeerman これって実話?  [in reply to draftbeerman]
  • 16:27  メークしたのだが出かけるの止め〜。とらこちゃんはお父さんと散歩中。
  • 16:40  うちも今夜はお好み焼きだよ! 最近とらこがオカズを残すので、野菜たっぷり目にして焼き焼きするよ!
  • 16:45  @poooo91 キャベツとか野菜を食べさせよう作戦w 豚肉無いから、ツナと冷凍のパラパラ挽肉でいっか。ふひひ。  [in reply to poooo91]
  • 17:02  手に合うネイルが脚に合うとは限らない。逆もしかり。だから、はまるとネイルは増えてゆく^^ 男の子にはわからないかなぁ。。
  • 17:30  へぇ。砂時計の砂って砂鉄なんだって。
  • 17:38  水面に石が跳ねてゆく水切り。あたしゃプールのカルキでよくやったよ^^
  • 17:49  カプセル怪獣がなんと昨日のAKB東京ドーム公演に行ってきたそう。正しい大人の力を使って、ステージから10mくらいのところだったって。表情までよく見えたという。さすが広告主!
  • 19:03  沖縄のみんなぁ〜! 大丈夫か>< 外でちゃダメだよぉ〜!!
  • 19:49  @yui_chiro 日本だと細い春雨ばかりだけど、外国のだと太いのあるんだってー^^ いろんな種類がもっと手に入りやすかったらいいのにな〜^^  [in reply to yui_chiro]
  • 20:20  ありゃっ。夜 #gohanお好み焼きだったのに写真撮り忘れたwww 信じられない! ブロガー失格だゎ! お味噌汁は、人参玉ねぎ切り干し大根と豆苗でしたww あとパイナップルと桃も食べた^^
  • 20:23  @tama_angela これがアフィリエイトなら!!  [in reply to tama_angela]
  • 20:33  佐々木健介さんと北斗晶さんとムチュコタンたちはいつから走ってるの? 24時間前から?
  • 20:33  RT @tamalove019: 障害者を『助けてあげる』、これが絆なんだ!という涙ちょうだいな24時間テレビは嫌いだ。聴覚障害者である私にとっては『差別』を利用した番組に映る。本当にバリアフリー、差別ない社会を求めていくなら、パラリンピックを放送してくれ
  • 20:39  【とらちゃん】なんかさ、喋ってるんだけど、「ねぇねぇ! おいで! 抱っこ^^」だってw 抱っこしてほしいのに、おいでっておかしくないかw あんたが来なさいw
  • 20:53  クラッシュギャルズ
  • 20:54  あんまし好きじゃないんだよなぁ〜昔からこの歌い手が…
  • 21:01  相葉ちゃん^^
  • 21:03  @uka0310 そうそうそう、わたしもそっちで盛り上がった一人w  [in reply to uka0310]
  • 21:08  あれ? 羽鳥アナって日テレ辞めたんだよね? 局アナ使わないんだ…
  • 21:09  @uka0310 お兄ちゃんはお父さんに似てるね^^ かわいい^^ 弟くんは恥かしい年頃なのかな^^  [in reply to uka0310]
  • 21:28  RT @karaagesuki: 当て逃げの方ツイート削除してらっしゃるけど一応プロフィールもあげとくね。地元の方よろしく http://t.co/s6OIhUTn
  • 21:31  @hashimo875 かわいいぃ!! 震えます^^ ずっと覚えておきたいエピソードですね^^  [in reply to hashimo875]
  • 21:33  くっ。車のことはちぃともわかんない… だってわたしは一生助手席のオンナ…
  • 21:34  RT @karaagesuki: 特定班よろしくお願いします http://t.co/C2vLvmpq
  • 21:36  知覚過敏の治療をしたら、TimTamがしみない^^ 世界が変わったかのようだ!
  • 22:28  @no_koichi んっ? 知覚過敏のお話?? その前の当て逃げのことかな?  [in reply to no_koichi]
  • 22:29  お寿司 RT @riskeyroe: 中古車 #お前らが好きなもの三文字で表してみろ
  • 23:02  【とらちゃん】とら「わぁぁ〜^^ おおきいねぇ〜^^」私「大きい? 何が大きいの?」とら「うん、おおきい〜^^」… 会話になってないというねw #2010sep_baby
  • 23:04  @no_koichi なるほど… ついかッとなって。いけないことは許せない性格なもので… 危ないね。気をつけます。  [in reply to no_koichi]
  • 23:09  RT @riskeyroe: あかんやろこれw RT @syuka16g: もみあげチャ〜シュ〜 : チ ○ コ で ピ ア ノ 弾 く 動 画 ク ソ ワ ロ タ - ライブドアブログ http://t.co/1U8Ri6Xf 見えてるんだよなあ……
  • 23:13  @lhuga わたしもみました! カラフルで楽しかったです  [in reply to lhuga]
  • 23:17  @no_koichi 正直にいうと、悪いことをしてるってわかっていながら、ふざけ半分でツイートしたりするような人種は私刑にあっても仕方ないと思っているのです。もともとわたしは過激な方だからね… しかし、またかッとしているようであれば静止してください。。  [in reply to no_koichi]

Powered by twtr2src