2012年08月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @draftbeerman 貴方も剃ってあげればいいじゃない  [in reply to draftbeerman]
  • 00:44  重たいんだもんw RT @yoshiohagi: ストウブのデザインは男心をくすぐるからきっと料理を作りたくなって休みの日なんかに「今日は俺が作るよ」的なことを言っちゃうとか聞いたような聞いたことがないような気がするので主婦の方はぜひ買ったほうがいいと思う
  • 00:48  @draftbeerman あれ?  [in reply to draftbeerman]
  • 00:48  @u44e @draftbeerman わたし? うんじゃぁ聞いてみる! もう寝ちゃってるから明日ね!!  [in reply to u44e]
  • 01:27  2012年08月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/BnMXt0Lt
  • 13:48  @_nat ようこそ! まわりになんにもなくて申し訳ありません。。  [in reply to _nat]
  • 14:59  @_nat 実家が浦和なんです! 懐かしい!!  [in reply to _nat]
  • 15:00  @altonton おうふ。ショック加減が伝わってくるツイートです…  [in reply to altonton]
  • 15:00  やっと起き出してランチなど。
  • 15:03  @mai1122032ko おかあさん!!  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:10  遅めの昼 #gohan 納豆おろし蕎麦〜ね?ぁね?ぁね?ぁね?ぁあぁ… 自分で作ったナメタケもね?ぁね?ぁ http://t.co/DMlFEF06 #miil
  • 15:12  @hikaruexpress ( ~??~ ) ( ?? ?? ??? ?? )???? J( 'ー`)し  [in reply to hikaruexpress]
  • 18:23  コーヒージェリーフラペチーノにお店の方が勧めてくれたチョコレートソースをかけてもらいました。至福だよぉ! http://t.co/5uR2z4rd #miil
  • 19:15  RT @naoinui: 【娘のリュック】見つかっていません。ただ、Twitterを通じ、皆様に大変なご助力を頂きました事家族一同、心より御礼申し上げます。実際に駅まで行き訪ねて下さった方までおられまして感謝の念に堪えません。明日でRTされた元の文章は削除し、個人的な電話 ...
  • 19:24  夫氏は某女優さんからの覚えがめでたいようでヨカッたね!!
  • 19:25  RT @kaenfukamori: 「渋谷街コン」をしぶやコンシェルジュが開催!ただいま女性のほうが多い参加となっています。またゲームの優勝チームにはワインをボトルでプレゼント!まだ募集してますのでぜひどうぞ♪8/28(火)18:15ハチ公集合です。 http://t.c ...
  • 19:36  @uri2007 いえいえ… わたくしなぞヘナチョコで… あ、チョコレート食べようっと  [in reply to uri2007]
  • 22:17  ファンケル洗顔オイルと洗顔パウダーを注文した! 何カ月かに1回まとめて2,3本ずつ頼んでる〜♪
  • 22:19  いつもはシャンプーだけなんだけど、こんやは久しぶりにトリートメンツをしたら髪がとぅるとぅるになった。これでまた3週間はシャンプーのみでいける…
  • 22:21  @flower_rose_mkb 家族が入院すると、周りの家族も根気と体力、精神力が必要になるよね。よく頑張ったんだなぁ…  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:25  @eventbank 神田さん発見。CoCo届いたん。以前のものより、近い気がします。やはり自らが発信するというところに意味があるんだと思います。設置場所候補をいくつかPUしたので登録後、事務局にメールをして、かぶっていないかチェックをお願いしようと思います。  [in reply to eventbank]
  • 23:03  障がい者がみずから発信するフリーマガジン「Co-Co Life女子部」が新創刊になりました。等身大の女の子たちのキラメキが詰まっています。「読んでみたい!」という方はぜひお知らせください。設置場所も募集しています。サイトはこちらです→ http://t.co/TB84dHBT
  • 23:04  RT @azu_nsd: 24時間テレビ。これ終わると数日はやたらめったら外で「お手伝いしましょうか」って声かけられるのがうざい!と思ってたけど、ここ数年は「知ってもらう一つのきっかけになれば」と思うようにもなった。大人になったのかしらん♪
  • 23:06  @no_koichi わき毛の人じゃないよ! ほら貝の人でしょ!!  [in reply to no_koichi]
  • 23:13  @ysakaki お? きょう誕生日なの? 8月25日? いくつになったの?  [in reply to ysakaki]
  • 23:26  @no_koichi いまTL戻ってきたら地震って。大丈夫? どきどきしちゃうよね。。  [in reply to no_koichi]
  • 23:30  http://t.co/5BO3GUo0 で買った服とか扇子とか届いてホクホク
  • 23:37  @nikko81_fsi ウイスキーって、まだまだ年配男性の飲み物というイメージがあるから、若い女性が飲むと聞くと、「いったい誰に教わったんだ…」とか背景を考えちゃうんじゃないのw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:52  ちょっと大きめの地震があるたびに「原発関係大丈夫なの?」と心配になってしまうようなこの国で原発を推進してゆくのは相当なストレスのような気がする。
  • 23:53  @no_koichi そりゃそうだよー、おうおうってなるし、しばらくドキドキもするしー。夜だし怖い思いした人沢山いるだろうな><  [in reply to no_koichi]
  • 23:56  @ouraidou 高嶋ちさ子さんのコンサートは子どもちゃんOKですよね。ってきょうじゃないですか! 急すぎる!! http://t.co/atamORRv  [in reply to ouraidou]
  • 23:59  @ouraidou 青島広志先生のコンサートも子どもちゃんOKだったりしますよね^^ http://t.co/QTRPYhL8  [in reply to ouraidou]

Powered by twtr2src