2012年08月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  シンデレラは寝んこする時間^^
  • 00:04  ああんっ? RT @mizuuchitakeshi: 永井雄一郎とのトークショー楽しかった(^-^)/ http://t.co/EBhJ6Cw4
  • 00:05  永井雄一郎さんは、ほんっっとむかしっっから大好きなんだよね! 彼が留学する前から好きですからね。あぁしかしかっこいい。本人目の前にしたらテンパって「大好きです」とかほざいてしまいそう。
  • 00:16  へぇ QT @fiddle_bunny: 【ミッドナイト特選!】 特別な音楽ライフの拠点をお求めの皆様に向けて(o・ω・o)♪ ステキな楽器可物件… 代官山駅から徒歩3分。高級分譲マンションの一室は防音室のある特別な2LDK! http://t.co/zDzcumKO
  • 00:17  @sena628 あー、わかる  [in reply to sena628]
  • 00:18  @sena628 気をつけてね^^  [in reply to sena628]
  • 00:55  【とらちゃん】きょう、テレビにトンボが映ってたら、「しぇみ^^ しぇみ^^」って言ってた。「セミじゃないよ、トンボだよ」と言ったら「みーんみんみん、みーんみんみん^^」って。とらこちゃん… なんだかわからないけれど、お母さんは感動しました。鳴き声までわかるんだね。
  • 00:58  @yoshiohagi でもさ、一蘭だと「この一滴が最高の喜びです」って書いてあるじゃんドンブリの底に^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:00  @hikaruexpress 行きたいですがとらこ連れては移動が面倒で…  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:00  @peneloppee え!?  [in reply to peneloppee]
  • 01:09  2012年08月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/e34WQpdS
  • 01:34  @peneloppee ぱっかーん ω  [in reply to peneloppee]
  • 01:37  @hinaishi 他人にはわからない家族の事情というものがありますものね。本当に、家族も大変なのですよね。無理せずやっていきましょう。おやすみなさいーー。  [in reply to hinaishi]
  • 01:38  @yu_chocoholic お大事になー!  [in reply to yu_chocoholic]
  • 01:40  @yu_chocoholic なんでお腹痛いのかわからないけど、わたしはこれ効きます。よかったら。 ◆腸の不調を根治せよ!しつこい下痢の“新”犯人 : ためしてガッテン - NHK http://t.co/Ah2nHGAE  [in reply to yu_chocoholic]
  • 01:41  ◆腸の不調を根治せよ!しつこい下痢の“新”犯人 : ためしてガッテン - NHK http://t.co/Ah2nHGAE
  • 09:08  @naoinui 旦那さんw  [in reply to naoinui]
  • 09:14  @nut_meg あったあった! おんなじことがあったよ!  [in reply to nut_meg]
  • 09:39  【とらちゃん】ゴマフアザラシの赤ちゃんの映像を見て「ぅわんゎん!」とニコニコ云うとら^^ まぁ、犬に似ているよね… マズルの感じが。ペンギンの赤ちゃんは「ペンギン^^」とわかるご様子。ラッコは教えるとわかるみたい。
  • 09:43  夫氏は毎朝、とらこを起こし、オムツを変えて散歩に連れていき、帰ってから身体を清拭してご飯を食べさせ、洗い物をしてから会社に向かう。夜はお風呂を洗って用意し、とらこと入浴。頭が上がらない。
  • 09:51  おーい磯野〜黒木瞳のムスメ見に行こうぜ〜(違)RT @nambon: 青学のオープンキャンパス青山通りの人の数がヤバイ
  • 10:13  @marimo_723 さらにきょうは洗濯機を回して干して出かけたようです。恐縮すぎます><  [in reply to marimo_723]
  • 10:14  【とらちゃん】生協さんが来るので着替えたら「しゃんぽ^^ しゃんぽ!」とお散歩の催促>< 「散歩行かないよ暑いし」と言ったら「だっこ、だっこ!」だって。代替案出してきたw #2010sep_baby
  • 10:16  しかも夫氏は洗濯機を回して洗濯物を干して出かけたようです。わたしはいったい何をやっているのか… 一日中とらこによじ登られたり、ずかんを一緒に読んだり、言葉をリピートしたり、そんな感じです><
  • 10:36  @riskeyroe おはおー! なんだか大変そうだ! 車のことちっともわからなくてごめんね! なんとか、なんとかなりますように。  [in reply to riskeyroe]
  • 15:01  @bananaparadisso そうなのですよね、わたしもパナのドライヤーで実際に違いを感じるのです。他社のだとさほど感じないのですが… 難しいことはよくわからないのですけど、なんか効果があるのはたしかですよねww  [in reply to bananaparadisso]
  • 15:12  楽しみ!RT @kogure: 2012年型“書斎論”? いしたにまさき「あたらしい書斎」 http://t.co/EQ9gL6wu
  • 15:22  @bananaparadisso そうなのですよね。わたしは最初、「マイナスイオン〜?」と興味がなかったのですが、ホテルにあったドライヤーを使って違いを知ったのですw そういう意味で、CMより体験の方が効果は大きかったですwww  [in reply to bananaparadisso]
  • 17:02  【とらちゃん】目を離した隙に… とらこが… 泉屋のクッキーを… 缶のフタを開けて… 食ってた… よりによって… 泉屋のクッキー…
  • 17:02  @everyloveryday 同意!!  [in reply to everyloveryday]
  • 17:03  大阪でなくしちゃったそうです、なんとか見つかるといいな RT @naoinui: 探しているものの詳細。 http://t.co/zxfzXvOF
  • 17:07  @everyloveryday そのうちどうしても見せるときは来ます^^ 夕飯の支度してるときとか。わたしも生まれるまで観なかったよ。しかしよくできているもので、0〜1歳台には、いないいないばぁっ! それより大きくなると、おかあさんといっしょが食いつきよいよ。  [in reply to everyloveryday]
  • 17:09  @everyloveryday わたしもあんまりテレビ見せるのは好きじゃないのだけど、1コンテンツの時間が短いし、その間は家事ができて助かるよ^^ とらこは、いないいないばぁっ! を見ていまオマルの練習を始めたよ^^ あと歯磨きとか、生活のことが学べるよ^^  [in reply to everyloveryday]
  • 17:14  私も当てはまらんRT @mama_now: ママ女子いますかー? RT どうやら私、ママ女子には当てはまらない。゜(゜´Д`゜)゜。 “初めてママ”のためのファッション誌『mamagirl』8月27日発売!読者層「ママ女子」とは?http://t.co/4wqtQUIh
  • 17:16  @ritsu___ ちょ>< 本気で驚いて涙目… うぅ…  [in reply to ritsu___]
  • 17:42  @everyloveryday アンパンマンはもっと早いみたい! 1歳台から顔などは識別するよ! わたしはキャラクターには行かせたくないので、阻止w トーマスも阻止w Eテレのわんわん、うーたんのみw  [in reply to everyloveryday]
  • 20:07  こんなのあったー^^ →キッコーマンしょうゆ | プレママごはん 〜家ごはんが楽しくなる、マタニティレシピ〜 http://t.co/8FwlTbY0
  • 20:10  @carina_yuko 浮き輪の!! 数が少ないやつだよねww わたしも大好きでーす^^  [in reply to carina_yuko]
  • 20:11  @AkieShige リア充リア充! お疲れ様です^^ 良い週末をー^^  [in reply to AkieShige]
  • 20:14  @yuiton96 エルゴ楽だよぉー^^ 最近二人めが生まれたママさん、みんなベビーカーとエルゴで歩いたよ^^  [in reply to yuiton96]
  • 20:15  @kei_65 ソニプラにもあるよ!  [in reply to kei_65]
  • 20:56  間違えて買ってしまったお醤油をションボリしながら返品交換に行って帰ってきたらTLがラブホと風俗の話だらけになっていて癒される。
  • 20:59  @_salla @poooo91 そういえばねぇ! 近所にあるラブホの入り口に噴水があって、シャーってなってるのをとらこに見せたら「あ、あみ^^」って、雨だねって教えてくれるの^^ ピュア^^  [in reply to _salla]
  • 21:04  ポニョってみたことないや。なんか絵柄が気持ち悪いくない? ww
  • 21:11  @riskeyroe なんか目が大きくてキモイん。というかきょうはお疲れさまでした。これからTL追うけど、大変だったよねぇ。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:14  @poooo91 いまみてるぉ。なんだこれ、波に目があるこわいなぁ。  [in reply to poooo91]
  • 21:15  男の子はかわいい。
  • 21:16  待てwRT @hinaishi: この間、会社で泣いちゃった若い子をなぐさめての髪をナデナデしたら猛烈にいいかほりで、惚れそうになり、こ、こ、これが女子力というものか!?と衝撃を受けた。ので、そのコンディショナーを買ってみた。実際アガるのはBBA力かw
  • 21:17  ラブホと風俗TLの仲間に入りたがっているw どうぞ!RT @hinaishi: @riskyspeeder いいなそのTL…
  • 21:18  @riskeyroe でもさ、怪我などなくてよかったよ。命に関わってないのならさ。  [in reply to riskeyroe]
  • 21:19  「ぼくがまもってあげるからね」なんて言われたいとらこに。
  • 21:20  ジブリ作品は本当に食べ物が美味しそう。ハムとレタスとチーズのサンドイッチ。
  • 21:20  リサっておかあさんのことなん
  • 21:26  @kei_65 (.????????????????????????????????????ン、) お役に立てず申し訳ない  [in reply to kei_65]
  • 21:30  @flower_rose_mkb 初めてみてるけど辞めようかなと。怖いの? 津波なの? そんなのやっていいのかな><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:31  @flower_rose_mkb そっか^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:34  @carina_yuko ちょっと悪い顔してるww  [in reply to carina_yuko]
  • 21:35  なんでこのお母さまは運転が荒いの?
  • 21:36  @kogure ちょ>< 心配。くまさかしかでいいから行きな! とうちの母がいうはずw  [in reply to kogure]
  • 21:37  どうしてこの子はお父さんおかあさんのことを名前で呼ぶの?
  • 21:58  BLの反対語ってなんだろRT @yui_chiro: 男二人で出かけて「あいつとこないだデートしてきたんだが」って言うと「びーえるwww」って騒ぐひとが女同士のお出かけをデートって言ったりしてて、どうにもめんどくさいのでデートって単語を使うのはある時からなるべく控えている。
  • 22:01  @_ytb 自分がいったことのある変な名前のラブホを挙げるとかw  [in reply to _ytb]
  • 22:02  とらこ寝んねこタイムにつき風呂に移動。寝かしつけは夫氏が行ってくれています。
  • 22:12  @naoinui 持ち物の名前から知り合いを装われるってなんだ!? 変質者? わたしは、漢字の苗字とケータイの番号を書いたりするよw ケータイなら嫌がらせされても変えればいいだけだから。。どうかな?  [in reply to naoinui]
  • 22:13  @hara19jp すでに軍足くんとか来なくなったしね><  [in reply to hara19jp]
  • 22:17  なんで親をああ呼ぶと決めたのだ? じだいをさきどるにゅーぱわーってかんじ?
  • 22:19  @naoinui げぇ! 気持ち悪い。名前はダメだなぁ。わたしのケータイ番号は関西では高値で売れるらしいです。そういう商売が成り立つんだね。売ってくれと言われたことありますw 数字が重なってて覚えやすいからね。  [in reply to naoinui]
  • 22:19  仲間に入りたい方がこちらにもw RT @_ytb: @riskyspeeder やっぱり楽しそうなTLですね〜!プール付きや露天風呂付きのラブホは楽しかったな〜
  • 22:19  @poooo91 にゃる。違和感バリバリだよぅ  [in reply to poooo91]
  • 22:27  #gohan サンマのお刺身が手に入ったのでドンブリに^^ 美味しかったー。 http://t.co/kn14Xy9j #miil
  • 22:48  @hara19jp えっ!? そうなの!? なんのビルだろ。オフィスビル? まぁほとぼりが冷めたらまたやってくるんだろうけど中止になってたもんねぇ。親日発言などしちゃった日には罰せられるんだろうし。  [in reply to hara19jp]
  • 22:48  @kogure おだいじに〜^^  [in reply to kogure]
  • 22:49  @yuiton96 簡単よ〜^^ 大きくなればおんぶもできるし^^  [in reply to yuiton96]
  • 22:49  @naoinui あはは。わざわざ恐縮ですw  [in reply to naoinui]
  • 22:55  RT @LEAYA666: 今日はポニョやってますよ。ポニョといえばポニョのお父さんのフジモトと吉井和哉似てますね。かつてライブでフジモトのコスプレをしたことも。 http://t.co/sEqh5ewh
  • 22:55  ごはんなうを一気に更新。
  • 23:19  ぎゃー! 宮澤佐江さん上海だって。立ち直れない…
  • 23:20  RT @unknown_bug: 私が崖の上のポニョを見て学んだ事は、子供向けの映画に対し年甲斐も無くTLでマジレスを繰り返し夢を端から削り落として行く男性を見て「こんな夢の無い人達とは絶対に付き合わない方が良いんだろうな」という確信でした。
  • 23:22  立ち直れない…
  • 23:23  これからチャイ語覚えるのかなぁとか、だれかの怒りを買っての左遷なのかなぁとか、食べ物は口に合うのかなぁとか、お腹痛くならないとイイなぁとか、ほんと親のように心配な気持ちに><

Powered by twtr2src