2012年08月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  RT @Lawcojp: でたぁーっ、遂に伝説の番組復活か。『フジ、「料理の鉄人」金曜20時台“凱旋上陸”・10月改編概要固め』 http://t.co/aUO37IkF
  • 00:03  LUNA MATTINO のコスチュームを身にまとった鹿賀丈史さんも登場するのですよね!? > RT
  • 00:05  @hamadahiroki ふふ^^ おやすみなさい^^  [in reply to hamadahiroki]
  • 00:05  @ouraidou またあした^^  [in reply to ouraidou]
  • 00:08  RT @tamai1961: 秀逸! RT @tanakatatsuo すみません、大笑いました^^RT @mshouji: RT @medaka32: 素粒子の先生「研究者になるなら、学生のうちに結婚して、困ったときは食べさせてくれるパートナーを見つけるのが良い(超ひも理論)」
  • 00:08  … 笑えない… 笑え… な… い…
  • 00:14  家族が寝静まっている。麦茶を沸かす。火を止める。梅酒のロックが溶けるのを静かに待つ。風呂上り。
  • 00:29  @flower_rose_mkb ワロタww  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:30  @yoshiohagi あぁ! 東芝でしたね! なかなかのGJっぷりですね。商品の特性を端的にわかりやすく表した秀作ですね^^ ←広告批評かw  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:32  @nazca7 行きたーい?  [in reply to nazca7]
  • 00:32  あーん、ホテル泊まりたいホテル泊まりたいホテル泊まりたい! ホテル泊まりたいッ! わたしはホテルに泊まりたいのッ!
  • 00:34  @daidaiiroo いいね? なに買うのっ?  [in reply to daidaiiroo]
  • 00:34  @ysakaki うゎぁ  [in reply to ysakaki]
  • 00:35  @daidaiiroo あら、スッテッキッ!  [in reply to daidaiiroo]
  • 00:36  @daidaiiroo オイルランプの工作キットってわからないのですけれど、代官山の生活雑貨のお店に似たようなのがあったと思います。  [in reply to daidaiiroo]
  • 00:36  @ysakaki わかるよ〜そういうことあるよね。。  [in reply to ysakaki]
  • 00:37  @ysakaki 他人のふんどしで相模取ろうとするなっつーの!  [in reply to ysakaki]
  • 00:41  ゑびすむすび、移転のため恵比寿から撤退だそうです。ほとんどケータリング用途だったもんね。何度も行ったけど美味しくないし。無い具材も多いし。エキッチンの方が美味しいし。エキッチンあるからいっか。←disではありません。素直な感想です。新天地でのご活躍を祈念致します。 #ebisu
  • 00:44  @_nat ユニフォームをまとったクルーの控えめだけれども的確な応対、エレベーターホール、静かで広いお部屋、転がるたびに幸せを感じるベッド、並んでいるのを眺めるだけでワクワクするアメニティ、使い方のわからないシャワー、そこにアヒルちゃんやクマちゃんがいたらうれしいです^^  [in reply to _nat]
  • 00:45  @_nat あと、空港も大好きです。旅立つ人、帰ってくる人。いろいろな人の気持ちを乗せて飛行機は今日も飛んでいますね^^  [in reply to _nat]
  • 00:47  @daidaiiroo なーるーほーどー!! ハンズにありそうですが、なかったら言ってくださいね、たぶん代官山にあったと思うので。ガラス細工作られるのですか? わたしもガラス細工、大好きです^^ 作ったことはないですが、十二日町で毎年少しずつ集めてました^^  [in reply to daidaiiroo]
  • 00:50  @_nat なつさんのホテルステイは、束の間の戦士の休息という感じかと想像します… わたしは、部屋が小さくても必要なものが揃っているホテルも好きですし、ちょっと良いホテルも好きでーす^^ 意外と、静かな環境を好みますw  [in reply to _nat]
  • 00:50  @ebisulunch グッときました。  [in reply to ebisulunch]
  • 00:53  @_nat バイオリンはビックリしました。どうしてそんなことに… わたしが感動する空港は、国内線なのでした^^ 大分空港とか、お寿司のハリボテがスーツケースと一緒に流れてきたりしましたw  [in reply to _nat]
  • 00:55  @_nat 咳には、蜂蜜大根が効きますよ〜^^ もしあれば、大根をさいの目に切って、小鉢でも瓶でもに入れて上から蜂蜜をかけ、しばらく置いて出てきた汁をスプーン1杯ほど飲みます。嘘みたいに楽になりますよ^^  [in reply to _nat]
  • 00:56  @ebisulunch ほぉんと!! なんであすこは残念だったんだろう…  [in reply to ebisulunch]
  • 00:58  @_nat エアコン大事ですね〜>< 日本のビジホだと小さな冷蔵庫が夜中に鳴り出したりw 何部屋もあるようなところだと、目をキラキラさせて歩き回り、開けられる引き出しはすべて開けてみますw  [in reply to _nat]
  • 00:59  2012年08月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/AZVyvT0x
  • 00:59  @_nat ひどい話です><  [in reply to _nat]
  • 00:59  @ebisulunch たしかにたしかに^^  [in reply to ebisulunch]
  • 01:01  @everyloveryday お母さま舞い上がってしまいましたw  [in reply to everyloveryday]
  • 01:01  沸かしたての麦茶を飲んで寝ましょう。ヤカンで4L沸かしたよ。ふひひ
  • 01:03  墨のような香りってなんで落ち着くのでせうね。
  • 01:03  @_nat ^^ ビクッとなりますw  [in reply to _nat]
  • 01:07  あとあれですよ。マザーズバッグはカワイイのや機能性重視など色々と出てますが、結局のところ、バッグ自体が軽いのが良いです。勇んで大好きなキャスキッドソンとか買ってもらったのですけど、素材が重たくて… レスポがいいです。あのオバチャン所持率の高いと言われるレスポ! レスポも大好き!
  • 01:09  とらこが赤ちゃんだった時は、ミルクと哺乳瓶とサーモスみたいのにお湯を入れて持ち歩いてたので、軽いバッグは第一優先でした。
  • 01:18  @toyonoka_ichigo 赤ちゃん用の持ち物ですか?? 試行錯誤でした。いまはもう大きくなったので、バナナケースにバナナを入れて持ち歩けばひとまずは安心ですw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:46  @flower_rose_mkb おぉ。オムツ替えシートついてたっけ? わたしもこんどレスポ買うときはそうしようかな。いまはリュック型を使ってるよ^^ ホント、軽いのが一番。お勤めしてたころは、書類を持ち歩くことがあったから多少頑丈な方が良かったけど、いまは軽いのが一番!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:47  @toyonoka_ichigo ぱいぱい出なかったので、とらこにはかわいそうなことをしました。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:53  @flower_rose_mkb 座布団大事なのよ! やっぱり買おう。ネットで見てみる!ふひひ。ありがたうね^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:43  @carina_yuko あれあれ。またカッコウ? 忘れたころにやってくるな〜油断ならないね〜>< とらこはわかんないみたいで怖がらないんだけどねぇ、かわいそうに…  [in reply to carina_yuko]
  • 08:00  キヤンドゥだよ。もっと頻繁に使うようになったらルクエとか買うことにするよ! RT @yto: 100円ショップの巻きすがとりあえず使える感じで良かったです http://t.co/oNcRUp8p
  • 08:05  @uri2007 おはようございます! 青いの!? と思って調べました^^ 洗剤も出たんですね! 洗剤が青で、柔軟剤が白です^^ 洗剤使ってみようかな^^  [in reply to uri2007]
  • 08:14  @cmakio おはようでーす! むくみはよくなりました!? あれかなと思ったよ、しょっぱいものチョット多く食べちゃったとか! 塩分摂りすぎると浮腫になるというものねぇ。。  [in reply to cmakio]
  • 08:14  RT @naoinui: [再掲]【助けて】娘の宝物を親が紛失。必死で捜索中。8月20日午前10:30以降大和路快速線内(~大阪駅)か新大阪駅で紛失か。ピンクのリュック丸ごと。中身はぬいぐるみ二体。駅問い合わせは全部不発。心当たりあればご一報を。https://t.co/ ...
  • 18:01  @lhuga Dorekurai mijikaku nattano deska?  [in reply to lhuga]
  • 18:10  【とらちゃん】何かを食べてるみたいで口をモゴモゴしてるんだけど、紙とか床の綿ぼこりとかかなぁ。口の中に指を入れようとすると、ニコニコして嫌がる。犬みたい。ホント犬の子みたい。
  • 18:13  くったりしています。くたり。
  • 18:37  天テレアーカイブスで紹介される曲の演奏者に尾上サトシさんとか…
  • 20:29  【とらちゃん】手ぬぐいを頭に巻くよ! http://t.co/rJPNNkRO
  • 20:32  夕飯は吉牛弁当にしてもらいました^^ とらこと夫氏はお風呂に入っているので、その隙に手ぬぐいから出てきた糸を切るなど。地味〜w
  • 20:33  @everyloveryday おぉ。とんでもございません! 香りが良い食べ物、お腹の赤ちゃんもきっとクンクンとにおいをかいでいますね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 20:54  @naoinui 吉野家、しかないよw でもなんかきょうの牛丼はしょっぱかった><  [in reply to naoinui]
  • 20:55  @poooo91 口から金魚!? なんと… 悪ふざけなのだろうけど、やだねぇ  [in reply to poooo91]
  • 20:55  @lhuga わたしはいまショートですよ! 楽チンです!  [in reply to lhuga]
  • 21:29  @cmakio おそれすごめんなさい〜。そうなのですよ、むくみは、水分の摂りすぎが原因ではなく、塩分が多いとなるそうです。高血圧の元にもなっちゃうんだって。なにかしょっぱいものを食べました?  [in reply to cmakio]
  • 21:30  @poooo91 ありゃー>< かわいそうに>< なんでも口にいれちゃうからねぇ、とらこは来月2歳になるけど、まだ口に入れちゃってるねぇ><  [in reply to poooo91]
  • 21:32  @hinaishi ありゃー! 遅いランチ>< でもね、ガッテンによると、わたしみたいな原因不明の下痢は小腸にいる悪玉菌のせいだって最近わかってきたみたいで、過敏性腸症候群のひととかは食事の間隔を8時間以上開けると菌に栄養がいかなくなって死ぬから腹痛になりにくいの!  [in reply to hinaishi]
  • 21:33  @hinaishi プチ断食にはそういう、良いこともあるそうなので^^ でもしょっちゅう遅いお昼だとね… お疲れ様です。。  [in reply to hinaishi]
  • 21:34  @poooo91 うわぁ。背中叩いたりしたの? よく気づいたねぇ! わたしだったら気づかないかも!!  [in reply to poooo91]
  • 21:57  コーヒージェリーフラペチーノとシナモンロールが食べたいー! 閉店まであと30分>< 蔦屋にいけば26時まで。
  • 22:02  @cmakio 最近、疲れやすかったりしません? 知らないうちに塩分が多くなっちゃってたのかも>< 薄味めで^^  [in reply to cmakio]
  • 22:03  @cmakio ね。スタバ〜!  [in reply to cmakio]
  • 22:03  @poooo91 良かったよぉ、、的確だったんだね><  [in reply to poooo91]
  • 22:08  @poooo91 おぉ。アンパンマンなのに恐ろしい。わたしは幼稚園児のころヨーグレットをウッカリ丸呑みしてしまい、窒息しかけたのを思い出しました!  [in reply to poooo91]
  • 22:30  @atako1987 いやいや、まさにこないださぁ、そんな話をしてきたのだけど、ゲーの〜人ママブログとか見て凹んじゃダメよね! って。あの人たちは間違いなくナニーがいるからね。需要が多いところに住んでるから、供給もされやすいし! 一般人とは違うのだ〜。  [in reply to atako1987]
  • 22:31  @atako1987 あとみんな、ブログには良いこと、頑張ったことしか書かない。絶対に。。  [in reply to atako1987]
  • 22:40  @atako1987 もちろん! ブログ写真のために片付けて掃除して場合によっちゃ服も着替えて食器もランチョンマットもいいやつに交換してだよ! それがブロガーだよww わたしはそういうのいいと思わない。透けて見えちゃう… 子供が居たら、元来部屋の中めちゃくちゃなのが当たり前だ〜w  [in reply to atako1987]
  • 23:27  @hinaishi Eテレ面白いぉね^^  [in reply to hinaishi]
  • 23:28  RT @tokuriki: 四年以上お世話になっていた方が異動されるという事実から、この四年を振り返ってみると、その変化の激しさに改めて驚愕。四年前はツイッターも、まだごく一部の人しか使ってなかったもんなぁ。
  • 23:29  4年前は… ツイッターを始めたころだなぁ。結婚はまだしてなかった。とらこにも出会ってなかった! > RT
  • 23:29  RT @kengo: 発言小町には何処に小町がいるのか?
  • 23:29  @kengo 珠玉の名言すぎます  [in reply to kengo]
  • 23:35  その後が気になるぅ RT @tama_angela: これまた、よく釣れそうな… RT @yto [発言小町]普段に着物を着てくる幼稚園のママさん http://t.co/te9gXQTM
  • 23:38  いやー。さっきNHKでやってた猿之助襲名の番組は良かったー。録画してあるから途中まで観なくちゃ^^
  • 23:38  @hinaishi わかるぉ。  [in reply to hinaishi]
  • 23:46  嫁が作ったお味噌汁をさりげなくdisっているのかなこれは RT @yto: お味噌汁とスープカレーは見分けがつかない http://t.co/RLGEKxvt
  • 23:49  @hinaishi いまはお父さまは落ち着いていらっしゃるのですか? わたしの父も、大腸→肝臓→肺と来てまして、次こそ最後だろうなと思います。  [in reply to hinaishi]
  • 23:58  @hiasa この日のお味噌汁は、人参キャベツと切り干し大根でした。そりゃたしかに全体的に茶色いけどさーwww  [in reply to hiasa]
  • 23:58  @_ssizz_ ww  [in reply to _ssizz_]
  • 23:59  @yoshiohagi そう… か… な… この日のお味噌汁は、人参キャベツと切り干し大根でした^^ 茶色いw  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src