2012年08月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @masakiishitani はい^^ 飛行機は小さいのしかGETできなかったので、車は早々に動きました^^ http://t.co/ek4HqIl3  [in reply to masakiishitani]
  • 00:06  涙ものですねぇ。無敵と書いて、 http://t.co/Z4N3fJLz
  • 00:36  風呂上りに沸かしたての麦茶を飲むたるや。基本的に常温以上の飲み物しか飲みませんからね、アイスコーシー以外は。
  • 00:36  あ。梅酒はロックで飲むか。
  • 00:38  爆速うちわで扇ぐにょろ。
  • 00:38  爆速Tシャツ買ってにょろな!
  • 00:40  @kengo 十代特有の焦燥感が描かれた良作! 珠玉の夏がここに。←レビュー  [in reply to kengo]
  • 00:41  @nikko81_fsi 夏休みよろしく円グラフみたいな時間割を書いてみると、案外隙間時間があるんではw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:43  【とらちゃん】最近、小さなうちわであおいでくれる。お返しにふつうサイズのうちわであおいであげる。ふたりで「涼しぃねぇ^^」と云う。あと、背中を「ゴシゴシ^^」と言いながら上下にこすってくれる。お風呂の仕草を覚えている。いつまでこんなにかわいいんだろ。大事に覚えておかないと。
  • 00:59  2012年08月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/lbslLCZ7
  • 02:21  @nut_meg 円満退職… だと… ? うーん。「マニュアル、よそでも使えるかもミャハ☆」とか思っちゃったのかしら。というか辞めるのに会社のもの持ち出したら守秘義務違反とかにならないのかねぇ。マニュアルの所在を追求すべく連絡したら良いのにねぇ。  [in reply to nut_meg]
  • 02:22  @altonton 雪がボディソープとは! かわいすぎるw うちは木綿ガーゼに石鹸だから、とらこはわからないかもw  [in reply to altonton]
  • 02:24  @hinaishi キュンキュンします。よく、「男の子はママにとって小さな恋人」とか聞くのですが、「けっ」とか思ってましたがさもありなんでメロメロメロ… でございますw  [in reply to hinaishi]
  • 02:25  わーい。久し振りにMacBook Air開けてネットショッピングお楽しんだぞ! 初めてのお店だからどうかなぁ。届くのを楽しみに、寝るる。
  • 02:36  @hinaishi 水泳部の人が使う、セームタオルというのを使っています。2000円くらいの大きいやつ。髪も体も拭いて、ジャーっと絞ってまた拭けます。スポーツ洋品店楽天市場とかに売ってるぉ。 http://t.co/BPN249FN  [in reply to hinaishi]
  • 02:38  朝に生まれたのに朝に滅法弱い。寝ろ
  • 02:38  寝ろりんQ
  • 07:48  @hinaishi ヘアードライっぽいタオルより水の吸い取りがダイレクトなので良いですよ^^ 洗車のときに使ったりするセーム革というのがあるのですけど、それと同じような感じです。髪も体もポンポンポンと抑えるように拭くだけで水が取れて、バスタオルがあまり濡れませんよ^^  [in reply to hinaishi]
  • 07:49  @nut_meg ありゃー>< 異国の地へ旅立つまで気づかなかった会社ってw たしかにお仕事の話になると途端にイキイキすることあるぉね^^ えらいえらい^^  [in reply to nut_meg]
  • 07:53  カルティエか… 10年待とう。RT @yto: これは妻の専門分野。顧客に会うのなら高価なものは避けるのが無難。 / “24歳でカルティエの時計を会社にしていってもいいでしょうか?…” http://t.co/xP2AQbNa
  • 07:54  名無しさん@涙目です。(東京都)またお前ら贅沢言ってるのかよ 38歳で体脂肪率も38%でAカップで料理苦手で ブランド(カルティエ)好きで「私に服従しろ」が口癖で 板東英二に似ていて鬼女板でHG嫁に粘着している嫁がいる俺を見習えよ ↑これはたつをさんですか?
  • 07:54  @syuri1982 足つるよーって主治医にいってみた??  [in reply to syuri1982]
  • 07:55  @hinaishi そうなるとアナウンサーみたいな人気商売じゃなく、やはり地道に稼げる仕事の方が良いですな!  [in reply to hinaishi]
  • 07:57  マジレスしますと「お客様より高価な腕時計身につけてはいけません」です。RT yto: これは妻の専門分野。顧客に会うのなら高価なものは避けるのが無難。 / “24歳でカルティエの時計を会社にしていってもいいでしょうか?…” http://t.co/xP2AQbNa
  • 07:59  @hinaishi 大きいのと、その半分のと2サイズありますが、大きい方が大人の体は拭きやすいです。使い終わったら水通ししてそこらへんに干しておけばバリバリに乾きますが水で戻せばまた使えますw わたしの意見だけでなく、他のレビューを見てみて下さいましね^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:38  @riskeyroe わらうな  [in reply to riskeyroe]
  • 08:40  @karaagesuki ですねぇ。そもそも論な気もきますが、相談者さんは気づいているようでもありますし… まぁせめて20代後半になるまでお待ちなさいよとw  [in reply to karaagesuki]
  • 09:19  @nazca7 ひっw  [in reply to nazca7]
  • 09:27  @nazca7 大丈夫、恥ずかしいことじゃないよ  [in reply to nazca7]
  • 14:41  @KAZE そうなの? おおいいの?  [in reply to KAZE]
  • 14:46  起きた。お昼寝。富士山が噴火する夢を見た。飛行機が落ちる夢と同様、スローモーションw マグマは花火みたく上に飛んでったけど、成層火山だから本当は違うんだろうなー
  • 14:47  むかし大陸がパンゲア? とか云って割れたように、日本もこのまま割れるんじゃないだろうかと思った3月11日。これからの初めて書く
  • 14:49  @kei_65 代官山にあるよ! お店の2階がそうだよ! ようこそ!  [in reply to kei_65]
  • 14:50  @kskmeuk イケメンと聞いて! しさわたしはニコン女子!  [in reply to kskmeuk]
  • 14:50  ニコン女子じゃないや、もうニコンBBA!
  • 15:36  鉄道好きな幼児をお持ちの皆様! いまNHK山形新幹線の知られざる秘密という番組をやってるよ! とらこも大喜びで見ているよ!
  • 15:37  @kei_65 そこら辺をウロウロしていますw  [in reply to kei_65]
  • 15:38  赤湯駅って初めて見た。ハンググライダーが盛んなことから、駅舎はハンググライダーを模した円弧を描いている^^
  • 15:38  天童駅は将棋の駒がモチーフ^^
  • 15:39  @yozora2 踊り子だ! 切なくも美しい!  [in reply to yozora2]
  • 15:49  NHK山形新幹線を見ている^^ 新幹線見えるスポットってどこかな。鉄道会館かしら。
  • 15:50  かみのやま温泉なら古窯だゎね。
  • 15:51  山形新幹線は開業20年かぁ。JR券売ってたの懐かしいな^^
  • 15:54  素敵だぁ〜踊り子たち… RT @yozora2: これから2幕の練習。。 http://t.co/3HvTOCnC
  • 15:56  新幹線の着駅案内の音楽を聞くとアガるのはやっぱりわたしも鉄なんだなw 時刻表買いに行こう
  • 16:50  【とらちゃん】劇場その1 http://t.co/gnp1sFR9
  • 16:50  【とらちゃん】劇場その2 http://t.co/G7usVX2B
  • 16:51  【とらちゃん】劇場その3 http://t.co/ZjdnaxoN
  • 16:51  【とらちゃん】劇場その4 http://t.co/kNSWQmyp
  • 16:52  【とらちゃん】劇場その5 http://t.co/VtGYGwL6
  • 16:57  あたしぜぇんぜんワッカンナイッ? RT @kogure: 【昭和48±3年生まれ】「昭和レトロブーム」のスレッドが異常に懐かしい件 http://t.co/biUEE0Zf
  • 17:00  @kskmeuk おいしいおね^^  [in reply to kskmeuk]
  • 17:01  ペパボ! RT @chocolatina: ペパボではWebデザイナーを募集しています。 https://t.co/D0akGML7
  • 17:02  \わんわんわ、わん、わぉーん!/
  • 17:03  @_ebisu トクホ選びますか、それとも発ガン選びますか的なことになってきましたね  [in reply to _ebisu]
  • 17:05  @kei_65 www  [in reply to kei_65]
  • 17:10  ビーグルは興奮すると「わんわん」から「わぉーん、わおーん」になります。俗に云う遠吠えです。ビーグルは「森の鈴」とも例えられる高らかな声が魅力的な犬種です。明るく陽気な性格は子どもと行動を共にするのにも向いているでしょう。←図鑑かw
  • 17:11  @naoinui お昼に、なんとチーズトーストとさらにアンコールでトーストをもう1枚食べました。8枚切りを2枚です>< その他シチューと牛乳を150mlほど><  [in reply to naoinui]
  • 17:35  @rushetta_rose はい^^ スヌーピーってビーグル犬だよ^^ 耳が垂れていて、触ると柔らかいの^^  [in reply to rushetta_rose]
  • 17:38  @riskeyroe 繰り返してるw キュートw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:02  RT @naoinui: 【助けて】娘の宝物を親が紛失。只今、必死で捜索中。8月20日午前10:30以降大和路快速線内(~大阪駅)か新大阪駅で紛失か。ピンクのリュックサック丸ごと。中身はぬいぐるみ二体。駅問い合わせは全部不発。心当たりあればご一報を。ひらにひらに…http ...
  • 21:11  @naoinui 駅の問い合わせセンターは数日してから届けられることもあるかもしれないのでリトライを^^ ほかに立ち寄った場所はないかな? 百貨店など?? … 見つかると良いね。。  [in reply to naoinui]
  • 21:13  なにか用事があったかもしれないのだけど、iPhoneの電池がにゃいので今夜は無理かも。お返事もできてないかも? ごめんね…
  • 21:49  @mai1122032ko 次の機種の算段をつけながらね…  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:06  @shirabezione どうなんだろうかね? あたしゃ学がないのでへぇへぇと膝を打ってしまうのですが。  [in reply to shirabezione]
  • 22:13  よう、わたし!RT @shirabezione: きたーく。 よろよろ帰ってきて、足の虫さされにウナ塗って、チョコモナカジャンボ食べて、まったりんこ。
  • 22:15  @shirabezione そうなのかー^^  [in reply to shirabezione]
  • 22:19  【とらちゃん】夫氏によると、きょうのとらは「おかあしゃん、いない… 」って言ったんだって! 二語文というやつらしい。だんだんヒトに近づいてきた! #2010sep_baby
  • 22:24  うちの父はスパイクの紐の結び方を左右で替えてた。利き足がどうとかあるみたい。詳しくは教えてくれないwRT @yto: 本田圭佑が日本代表結束の一本線ユニフォームでFKの際に足の振りが読まれるのを嫌い、ソックスを足首で切って縦線を横に… http://t.co/iIrJsn5x
  • 22:27  あとうちの親は先代のビーグル♀に生理がくると「チィタレンコ」って言ってたw どっかの国の人の名前みたい。生々しくなくてよろしい。
  • 22:37  @himepooh ご主人さま発狂ですね  [in reply to himepooh]
  • 22:37  @chatococoro うぉおぉ! 観にいったんだ!  [in reply to chatococoro]
  • 22:55  @naoinui 鉄道はどこも電話はたらい回しにされることが多いです>< お役所仕事みたいなものだからさ、ごめんよぅ。  [in reply to naoinui]
  • 22:57  そもそも外国人グループに日本の音楽賞をあげる意味がわかんない。日本人アーティストのモチベーションが下がるじゃんかメラメラRT @yto: BIGBANG、東方神起も危ない! 日韓関係の悪化で年末の賞レースに異変も!? (日刊サイゾー) http://t.co/XnU0Usys
  • 22:59  @KAZE 4位までって、似合う人すごい限られると思う。美少女とか美人とかカワイイとか。  [in reply to KAZE]
  • 23:00  なんと!RT @peneloppee: ソフト・バレエですと?私の小学校の同級生のBERAっちがサポートで入ってたバンドではないですか!ネタとさはて買っとこうかなー♪ ぐふふ。
  • 23:56  @yoshiohagi あったねぇ影絵のCM!  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src