2012年08月21日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:07  50近くでダーとか言ってるのも痛いのですけれどねw RT @poooo91: うんうん。まだダーリンのが潔い QT @riskyspeeder: やだなー、付き合っている相手を相方って呼ぶのは。むかしから違和感
  • 00:08  @yoshiohagi それがさ、50歳近くでそう言ってる女性とかいるわけ…  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:08  @cheersbon あぁ、いやだね、ヤツというのも。なんか失礼に感じちゃう  [in reply to cheersbon]
  • 00:09  @nanjo いますよね……  [in reply to nanjo]
  • 00:10  @nazca7 おつかでさまです。いつも応援しています。  [in reply to nazca7]
  • 00:12  RT @NKtCeLL: ※拡散希望BUCK-TICK】【名古屋】高畑のミニストップで昨夜『BUCK-TICK 十三階は月光』の白いオニギリピックを落とした方 レジにてお預りされてます。【名古屋】【BUCK-TICK】 数年は前のものですし、大切なものとは思います。届き ...
  • 00:14  @mai1122032ko まいまいヨーグルトなんか食ってる場合っ? Tigerが無期限の営業停止だってじゃないの!! いつ行けるの!  [in reply to mai1122032ko]
  • 00:15  @nazca7 いい人じゃないけど〜(鼻ほじほじ)あ、こんやはフォー・ガーにしましたよ! 以前教わった作り方で! ふんふん?  [in reply to nazca7]
  • 00:17  @cheersbon なるほどっ! そういう感じのヤツか! そうだね、わたしもそういうのは別れたらいいじゃんって云ってしまいそう! というか言うw  [in reply to cheersbon]
  • 00:18  @Chara_xxx_ Charaさん、10代のころからずーっと好きだけどな^^ いまは30代。あっ! 20年好きってことだ! わぉ。  [in reply to Chara_xxx_]
  • 00:19  だな! RT @yoshiohagi: @riskyspeeder き、きっと、夫婦漫才をされている方なんですよ・・(^^;;
  • 00:19  @nazca7 さいこう  [in reply to nazca7]
  • 00:20  @jkumo ウホウホってこと?  [in reply to jkumo]
  • 00:23  じゃんぽーるえばんのちよこれーとをひとつだけたべてもよろしいでしようか
  • 00:23  @cheersbon 品がないねぇ。。  [in reply to cheersbon]
  • 00:30  うへぇ! 震える! やはりおパリのショコラは官能的なお味ですな!
  • 00:30  @MacALLURELOVES 4つしかないのに!  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:32  泣ける RT イヤイヤ期。: 早速コメント欄に今日放送だったNHK Eテレ『すくすく子育て』を見た感想を書いて下さりありがとう。番組中に泣いてしまいました。正し... http://t.co/N6Jmqmfa くわばたりえ
  • 00:35  @MacALLURELOVES 我慢するすよ、またあした一粒食べるの^^  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:35  @mai1122032ko まぢで。なんともお粗末だねぇ〜。んん、んん。  [in reply to mai1122032ko]
  • 00:36  @MacALLURELOVES 4日幸せになれるw 貧乏性w しかし、本当にお高いチョコレートは美味しいですよね  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:40  きょう夫氏に「とらが金髪で白い服をきた女性の方に近づいて行ったよ、お母さんと間違ったみたいよ」と言われたのだけれど、わたしの頭ってそんなに金髪… ? トーン落としたんだけどなぁ。。これじゃヤンキーに見えても仕方ないかーw
  • 00:40  ヤンキーというかdqnママ!
  • 00:43  @MacALLURELOVES そうですね! まさにそこが欲しくて4こいりのをお迎えしました! はぅ?  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:45  @mai1122032ko 関西人にとって「東京より先にキタ」というのはこの上ない歓びなんでしょ? w リッツのときのように。。  [in reply to mai1122032ko]
  • 00:46  @lhuga むー。髪を少し茶色くしたのです。というか、妊娠前に戻したのです。あ、結婚したころも多少黒かったのかな… 基本は茶パツなのです! ww  [in reply to lhuga]
  • 00:48  @mai1122032ko わたし言われたもん「リッツがな〜東京を選ばなかったっちゅうとこに意味があんねん」って。ふふ。東京のリッツは六本木ミドタに建立。操業5年です。大阪にリッツが来たころはまだ防衛庁の土地だったからね。あそこが空いてたら東京が先だったなんて口が避けても言えない  [in reply to mai1122032ko]
  • 00:50  きょう、(わざと)間違えてリッツカールトンに入って行こうとしたら夫氏に「そっちじゃないでしょ」って言われた。おかしい。独身貴族のころはホテルに泊まるのがわたくしのリフレッシュの一つだったのにw
  • 00:51  創業のまちがい
  • 00:51  2012年08月20日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/r1cSUrBW
  • 00:53  御宿キレイよなー^^ RT @yas10yas10: 夏の終わりの御宿。: 最後の夏の思い出に、 クルマをピューっとはしらせて、 ビラボンに寄って、水着を買... http://t.co/JxMPiCK2
  • 00:55  @mai1122032ko うん… 5年前に東京にリッツカールトンがやって来たころ前後して都内のあちこちに外資がホテル持ってきたのだけど、その辺の話するとションボリするだろうからしないのw  [in reply to mai1122032ko]
  • 00:55  @mocolikemusic @mushuo2 @poooo91 お笑いかっと思いますよねw  [in reply to mocolikemusic]
  • 00:56  @nanjo いや、茶パツな見てくれなだけで、ヤンキーでもdqnでもないのですよw  [in reply to nanjo]
  • 01:00  @mai1122032ko SOUSOUというお店に行ってみたいです。  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:00  @nanjo お恥ずかしい!  [in reply to nanjo]
  • 01:11  @nanjo ケアしてないですよww ペタンコになる髪質から、トリートメントしなくて良いと言われ、シャンプーだけでパサパサしていますw そしてサロンにゆくのも2カ月おきくらいなので、やっぱりプリンになりますw  [in reply to nanjo]
  • 01:12  @mai1122032ko おう。足袋とか、お洋服とか。サイトかわいい。見入っちゃう^^  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:12  @toyonoka_ichigo だべ?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:25  きょうは顔がピリピリするので化粧水を塗って寝ることにする。
  • 01:28  @toyonoka_ichigo うちのお父さん、いいですよね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:29  @mai1122032ko ことし、宮脇さんとコラボしてる扇子があって、だいぶデザイン売り切れちゃったんだけど、残ってるのでイイから買おうかなと思っています。服も可愛いけどどうやって着るのかよくわからないw  [in reply to mai1122032ko]
  • 01:31  @nanjo わたくしは猫っ毛で、なおかつ頭皮がベタベタしやすいんですね。リンスすると頭洗ってない子みたくなっちゃうし、髪が立たないので、リンスしなくて良いそうですw  [in reply to nanjo]
  • 01:32  くちびるがカサカサしてて久し振りに口紅を塗ったらムラになったので、リップクリームもして寝るる!
  • 01:33  @nanjo 髪が長いとブラッシングした時にノーリンスでは絡まったりするかと思いますが、短めならトライしてみても良いかもしれません。。わたしはいまショートなので、ジャっと洗ってオシマイです^^ 楽チン  [in reply to nanjo]
  • 01:34  @u44e @nanjo そうだなす。でもさ相方って聞くと「お笑いなの?」って思っちゃうのw 心の中でそっとツッコミを入れる程度にしておきます^^  [in reply to u44e]
  • 01:35  おやすみなさいー
  • 08:05  @toyonoka_ichigo お!? やってみる!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 08:50  2缶の大きいの狙う^^ RT @sun_topi: 【サントピ更新】8月21日より、「ボス 超(ちょう) 」が新発売です。これは、「BOSS」発売20周年を記念したもの。今ならミニカー(Audiコレクション)ついてきます!http://t.co/IXEmLXoj−お京
  • 08:52  おはようございますねむたいですたぶんあといちじかんしたらねます
  • 08:53  泣けるRT @cafemari: 朝、台所仕事を手伝ってくれるほっぺを見ていたらふいに長女の2歳ころの言動を思い出した。あの小さくてフワフワしていた子はまぎれもなく今の長女であるのだけれど、「もうあの頃のあの子に会えないのだなあ」と、泣きそうになりました。小さい子は、一期一会。
  • 08:59  じゃぁさ、おひげ剃り忘れている人を見かけたら「あぁブログ書いてたのだね^^」って思うね^^ RT @tetsukun0105: me too... RT @minasek: 朝ブログ書いてたら髭そらずに出てきてしまった…orz
  • 09:11  @altonton そうなのっ? お店の人によると、塩や重曹と混ぜて入れてOKということだったし、他のメーカーの粗悪品だと平気なんだーw 成分がピュアすぎるのかなw  [in reply to altonton]
  • 10:22  とても悲しい。なんとか回復してまた美味しい料理を教えてほしい(涙)RT @kogure: 料理研究家・ケンタロウ、両手両足麻痺で寝たきり状態に‥‥ http://t.co/5D9qzXqm
  • 10:26  【とらちゃん】きのうは浴衣を着て出掛けたとら。子供の浴衣は涼しいんだよね。ことしはあと何回着られるかな? わずかだなー。
  • 14:03  【とらちゃん】だれだか知らないが、わたしの布団の周りを走り回る子どもがいます… 座敷童かな??
  • 14:14  周りから固めようとする狡猾さが嫌なのよ!RT @yto: そうだよね、大勢を巻き込んだサプライズプロポーズってその場では断れないよね。その場ではOKしてあとで断るだろうね。 / “サプライズ・プロポーズで幻滅…” http://t.co/MGt3feKk
  • 16:20  宇治川で川が氾濫した瓦礫をどけるボランティアを募集してるんだってどこかで見たよ。大変だったんだね>< 知り合いのお家の前の川も氾濫したって>< 子供のころに住んでた社宅の隣のドブ川がよく氾濫したんだけど、後がね><
  • 17:31  【とらちゃん】あゎゎ>< クレヨンをお口に塗ってしまいました>< #2010sep_baby http://t.co/lzOpE6OV
  • 17:33  【とらちゃん】とらこや… いくらお母さんがV系が好きだからってぇ、そりゃないゎぁ! http://t.co/YJhgZsxe
  • 18:11  @chikushi クレヨン…  [in reply to chikushi]
  • 18:11  RT @nhk_baribara: 【バリバラ再放送】Eテレきょう深夜24:30〜「セックスの悩み」。皆さんからたくさんの反響をいただき、改めて大切な問題なんだと実感しました。見逃され方は是非どうぞ。今週の金曜放送は「セクシュアル・マイノリティー」。 #baribara
  • 20:33  #gohan ぶっかけうどんでした。夫氏は作り置きおかずで晩酌^^ http://t.co/ZMLmdf4X #miil
  • 20:35  @atako1987 ひどいおねw  [in reply to atako1987]
  • 20:36  あちゃー! 乾燥機にかけないように、ネットにいれて洗ったのに間違って洗濯〜乾燥コースのボタン押しちゃったよー。んー>< きょうはどうもボケとる。いつもか。
  • 20:37  @ayano9747 設定→一般→アクセシビリティ→Assistive Touch で幸せになれるかも。  [in reply to ayano9747]
  • 21:55  さっそくサントリーBOSSについてるアウディのミニカーを手に入れたぉ!2缶セットの方がやや大きいの^^ とらこ大喜び^^ わーぃわーぃ #sun_topi http://t.co/iZ4IVkMB
  • 21:58  @moeccomatsu いえいえ、アドバイスだなんてそんなそんな^^ わたしもよくとらこを連れて支援センターでお昼食べてましたので^^ その時はだいたい食パンとシチューでしたね、食べやすく汚れにくいのでw  [in reply to moeccomatsu]
  • 21:59  @yuka777yuka ははは>< あ〜、笑えないw あれかしら、若年性痴呆的なやつかしらねw  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:18  @yuka777yuka いや、あるあるある。ヤカンを火にかけながら洗濯物を畳んでてウッカリ忘れたり←ダメ絶対。火を使うときは離れないようにしているんだけど、どうしても家事が立て込むときがあってね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:25  【とらちゃん】お風呂上りにも一目散でアウディミニカーのところへ^^ 早くねなさいよー^^ #sun_topi http://t.co/SKd3adlQ
  • 22:37  最近ずっと頭の中で歌ってる曲。もう20年だって、好きになって。 http://t.co/EAOzWR8Z
  • 22:59  @osatsuchan コンビニ限定ですよ〜ん!  [in reply to osatsuchan]
  • 23:00  @nut_meg ひどおい! なんなんだ。まぁそれだけ怒り狂って辞めたってことか…  [in reply to nut_meg]
  • 23:02  やばい。うっかりCHARAちゃん検索始めちゃったもんでDVD買いたくなってる。 http://t.co/VcClVQQO
  • 23:21  @altonton だよね、やっぱそうだよね。うんうん。  [in reply to altonton]
  • 23:23  @ysakaki わたし出たことあるよ子どものころ  [in reply to ysakaki]
  • 23:26  エルモアたんはどこに行くんだろうw RT @erumoamere: ブログを更新しました。 『体の相性の悪い相手と結婚してうまくいくのか?』 http://t.co/Kv0rHpxW
  • 23:26  @masakiishitani いしたにせんせいー! わたしも買いましたぁ^^ わぅ  [in reply to masakiishitani]
  • 23:27  体洗わないで出てきたのかな?RT @KAZE: 風呂上がったけど入った意味があるのかどうか謎。
  • 23:29  @altonton チャラちゃんはツイッターを追いかけていると、たまにむかしのお話もしてくれて「おぉ」と思います^^ 珠玉の言葉たち^^  [in reply to altonton]
  • 23:29  @ysakaki 20年以上前だべな  [in reply to ysakaki]
  • 23:30  @erumoamere いまよりもっと有名人になっても、友だちでいてくださいw  [in reply to erumoamere]
  • 23:31  @erumoamere 「あれ? 違うな… 」と思った相手とは速攻で別れますよw  [in reply to erumoamere]
  • 23:33  うちも全部当てはまりません! 素晴らしい yto! わたしにはもったいない! RT @nori_taka: ふむ。ほとんど当てはまらないぞ。RT @kogure: ☆更新: 子育て中に妻がイラッとする夫の言動とは? http://t.co/OARnUhOR
  • 23:57  たまにこういうお宝映像が発掘されるからYouTubeはやめられない。SUGIさまの絶対領域http://t.co/s6PfPSa2

Powered by twtr2src