2012年08月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @uri2007 ドラッグストアにないことも多いようなので、ご興味があればネットで^^ ホント肌に優しくて良かったですよ!  [in reply to uri2007]
  • 00:01  お昼になっちゃったね。冷ましてたおかずとご飯を冷蔵庫にしまって、髪を乾かしてコンタクト取って歯を磨いて、寝よっか。
  • 00:02  へいへいカーニバル! クスクスカーニバルRT @_ssizz_: クスクスって、居たなぁ…姉貴が聞いてたなぁ…RT @kedamono: 寝ようと努力をしているけれど寝付けず。また起きだして、今度はクスクス料理を作っている。明日のメニューはクスクス、グリーンカレー、おでんでーす。
  • 00:20  @carina_yuko 網戸外れてたりしないかな?? うちはベビーカーの出し入れで玄関から蚊がはいるので、ベーぷみたいのつけてるよ。成分気になるけどね、遠いところに置いてるから大丈夫かなぁとか思って…  [in reply to carina_yuko]
  • 01:10  2012年08月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/x1qrbtWt
  • 07:21  @carina_yuko おはようでーす! 吊り下げるの効かないよね>< うちもベランダと玄関に吊るしてるけど、効いてる感じしないよw 14階だと蚊いなそうだけどねぇ、エレベーターに乗ってやってきちゃうのかも?  [in reply to carina_yuko]
  • 07:23  @kei_65 餃子のタレにお酢を入れるのは、宇都宮発祥らしいょ^^ わたしはそれまで餃子があまり好きじゃなかったんだけど、お酢を入れたら食べられるようになりましたw  [in reply to kei_65]
  • 08:53  きのうの夜 #gohan 焼肉丼でした。そしてこのお肉の残りが… http://t.co/CvNH46Vo #miil
  • 09:02  作り置きおかずたちと一緒に、お弁当になりますw ピーマンが下になっちゃって彩りがおかしいな。朝、玉子焼きを焼いただけの簡単お弁当。冷凍ごはん http://t.co/KVuQTUyO #miil
  • 09:08  【とらちゃん】夫氏がテレビばかり見せるせいで、箱を転がして「ぼてぼてぼてぼて、ぼてじん」と云ったりする。ぼてじんはなんだろ、ピタゴラスイッチかなぁ。
  • 12:07  @kogure さわやかのハンバーグだべな〜それかうなぎ? 浦和のうなぎが一番ですけれどもっ!  [in reply to kogure]
  • 12:08  幼稚園のころ遊んだ^^ QT @SaitamaTIB: 街のオアシス〜さいたま市役所東側広場「水の流れる段床」: 連日の真夏日にもかかわらず、さいたま市役所内にちびっ子たちに大人気のスポットがあります... http://t.co/mCLFZRmw さいたま情報
  • 12:10  大人にぴったりなお団子^^ ステキだーRT @kohmi: 5分で簡単「お団子ヘア」を、メークの高木さんに習いました→ http://t.co/gwre4Wk8
  • 12:12  @SaitamaTIB いいなー^^ 息子を遊ばせてやりたいです^^  [in reply to SaitamaTIB]
  • 12:15  @kogure え〜ん忘れちゃった〜>< @ysakaki from 浜松、どこが美味しいのー?  [in reply to kogure]
  • 12:16  @SaitamaTIB ( ???????ω??????? )  [in reply to SaitamaTIB]
  • 12:46  【とらちゃん】お昼寝から目覚めて絵本を取り出すも、まだ眠いらしいw #2010sep_baby http://t.co/ziA4Dzra
  • 12:47  【とらちゃん】ぼやーんとしています http://t.co/L2LuE70g
  • 15:03  夫氏の勤め先のファミリーデーというのに来ている。ことし初めての開催なんだって^^
  • 15:59  前々から夫氏に「御社はファミリーデー的な催しは無いのですか!」と訊ねたことはあったのですが、ことし初めて開催するということでワクワク遊びに来てみました。なんかいろいろと感想はあるけれど、楽しかった!
  • 18:10  @kaoringo555 屋台^^ なにぶん今回が初めてということで、屋台のようなものはなかったのですが、子どもが楽しめるように、職業体験のコーナーがあったりペーパークラフトを作ったりという工夫はありました^^  [in reply to kaoringo555]
  • 18:59  @tzmtk こんばんはー! きょうはお急ぎのところお声をかけてしまって失礼いたしました。久し振りだったのでうれしくてついー! お元気そうで良かったです。お邪魔しましたー。
  • 20:48  ゆらゆら〜と揺れた。M5.1かぁ。やや大きいね。
  • 20:52  #gohan フォー・ガーでした^^ さっぱりウマー! あとえだまみ。 http://t.co/QZC1NSJq #miil
  • 21:18  洗い物第一弾終了^^ 次は鍋などの大物を洗うまーす^^ そんでシンクも洗って、三角コーナーと排水溝の皿を漂白しまーす!
  • 21:19  @yoshiohagi ウケるww  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:16  @chilny ありがとうございます。たまにしかやらないので、やるときは高らかに宣言しますw あと、とらこのストローマグも煮沸消毒をしました。残り作業はブリタカートリッジの交換です!  [in reply to chilny]
  • 22:17  風呂なう。上がったらブリタカートリッジの交換をするなう!
  • 22:37  わん! わんわんわん! わんわ、うぉーーん!!! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
  • 22:37  みかんみかんみかんみかんみかんRT @toyonoka_ichigo: ノ RT @yuuna96 YouTube徘徊〜セックスマシンガンズのみかんのうたからの筋肉少女帯のサボテンとバントライン〜(⌒〜⌒)誰が興味あんねん!!
  • 22:39  んー? やっぱりグレフルオイルはお風呂に入れると肌がチクチクするー! 重曹と合わせてもダメだ。ここのは成分がピュアすぎるんだな。こんどお店行ったとき聞いてみようっと。
  • 22:40  ミントは平気なのに
  • 22:53  ソリューションはだいたいベルクロww とっても楽しみです!RT @masakiishitani: ひらくPCバッグ第3回です!→MacBook Pro15とミラーレスカメラが入るカバンをダンボールで作った。 http://t.co/7FkrhMRX @srcrjpさんから
  • 23:01  @peneloppee どうぞーー! ビーグルは興奮するとウォーンになりますw  [in reply to peneloppee]
  • 23:05  @MariOkada @927ekasan 子育てトーク、とても良いですよ^^ 次回お会いできるのを楽しみにしています!!  [in reply to MariOkada]
  • 23:08  じつはきょう、ギッポンロに行ったのでじゃんぽーるえばんのちょこれーとを買ってきてしまったのだ!
  • 23:08  ミドタはホント好きだなぁ。癒されるなぁ。
  • 23:46  「みんなのたつを」全然いい。むしろ世の中の役に立ってる感じでいい。めざせインフラ。
  • 23:47  RT @snowyyyygirl: 恋人のことを相方ってよぶひと多いのは突っ込むからなのか
  • 23:48  やだなー、付き合っている相手を相方って呼ぶのは。むかしから違和感

Powered by twtr2src