2012年08月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:59  2012年08月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/Ej3c1lMM
  • 09:17  眠たいのぅ眠たいのぅ。どうしたら寝起きがよくなれるのか…
  • 10:55  @dynakids @reny51 @rumakivi @rumkichi @Cheemama @chikotan1974 @cak_ts @wanitax おはようございます! お天気が荒れ模様だったりしますが、よい週末を!  [in reply to dynakids]
  • 10:55  @uri2007 はいちゃちゃんなので眠れないのでぃすww  [in reply to uri2007]
  • 12:04  @uri2007 イッテキマシタヨー^^ 土曜日となると病院通いで嫌になりますねw きょうは定期健診と、知覚過敏の様子をみてもらいましたー。来週、プラチックを詰めるそうですgkbr… まぁそれでシミなくなるのであればいっかーー><  [in reply to uri2007]
  • 12:06  歯医者さんに定期健診にいってきたー^^ 歯並びは悪い方じゃないのだけど、やっぱりクセで磨き残しがあったり歯石がつきやすかったりするらしい。知覚過敏は進行してるのでプラチックで埋めないとならないレベル>< しかし医療従事者の方には感謝だよ。頭が上がらないよね。。
  • 12:07  サマソニってどこでやってるん
  • 12:09  @bear_jp いいですねぇ^^ ワクワク^^  [in reply to bear_jp]
  • 12:09  RT @tsuka_bot: 友達になれる奴って年間五人ぐらいだと思うんだよね。一緒に飲めるっていうのは。そうすると、六十年の人生で三百人しか友達になれないということなんだな。その三百人だけからは「あいつはインチキな奴じゃなかった」と思われたいね。それだけだね。それが俺を ...
  • 12:12  JOEさんのご実家の扇子がどっか行っちゃったので、こんどは季節柄じゃないものを〜と探してたら、なんかコラボモノでかわいいのあった。ケース付きだっていうし、それでいっかなー。扇子だけは良いモノを持ちたいんでーす^^
  • 12:14  @mayopu だれだろ… 高田みずえさんかなぁ^^  [in reply to mayopu]
  • 12:23  @mayopu 伊吹吾郎さんも怒り出すことないですよねぇw  [in reply to mayopu]
  • 12:23  ほっほぅ。ありがとうございます!RT @tt_p10: 大阪と千葉は海浜幕張ですよ。RT @riskyspeeder サマソニってどこでやってるん
  • 12:49  @mayopu いやいや、とっても楽しいです^^  [in reply to mayopu]
  • 12:49  あら! 新潟銘菓的なやつ!?RT @nambon: サラダホープうまー! http://t.co/bG6Vrjqx
  • 12:53  大人200円、子どもは無料だょ!RT @yto: [を] NHKスタジオパークへ行ってきました http://t.co/H2mlrkMh
  • 17:31  【予告登板】こんやは塩焼きそばです。
  • 17:55  あであで? なんか台所のラジオを久しぶりに点けたら、まずデフォのJ波が入らなくなってる>< 適当にダイヤルを回していって辛うじて入るのがNHK FM、そんで以前よりクリアになったのがTFM… んーんー。AMはどうかな。。
  • 17:55  RT @YesterdayIto: 自信作です。どうぞよろしくお願いいたします〜!! RT @e_tsubakiya: 布ナプキンのお店 もも椿ブログ更新「新柄の布ナプキンが、もうすぐ登場です」 http://t.co/violSsg6 Momiji natural(モミ ...
  • 17:57  @yuka777yuka @YesterdayIto さんの布ナプはどうかな?? 立ち仕事が多い場合にはなど、質問にも答えてくれるかもっ!  [in reply to yuka777yuka]
  • 17:58  @mai1122032ko おぉおぉぉ〜。予想だにしないphotoに、思わず鼻の奥がツーンと(/ _ ; )  [in reply to mai1122032ko]
  • 19:08  @uka0310 ネーミングがイタリアンっぽいw  [in reply to uka0310]
  • 19:09  @makipapa 高まる!  [in reply to makipapa]
  • 19:10  @nazca7 わかってるょ  [in reply to nazca7]
  • 19:10  ほぅ!RT @uncle_torys: トリスがまた一段とおいしくなるらしいゾ。すでに相当おいしかったけどナ。
  • 19:11  @KAZE いい、いい。雑誌の1ページみたい。  [in reply to KAZE]
  • 19:26  @uka0310 ありましたねぇ! あったあったw  [in reply to uka0310]
  • 19:28  うっ。また腹が痛い。食べてる最中に中座してトイレ行くなんて外食じゃマナー違反だゎ! 家だから良いようなものの…
  • 19:33  @peneloppee ペネさんが仰るからには銅羅かと思いましたーね  [in reply to peneloppee]
  • 19:33  @mai1122032ko \咲け〜/とか云うの? www  [in reply to mai1122032ko]
  • 19:35  台所のラジオ、AMもほじってみましたが、なーーんにも入らなくなってました。落としたからかな。んー
  • 19:38  #gohan 豆苗入り塩焼きそば、キュウリとわかめの酢の物、人参のツナ炒め、茄子とオクラの玉子とじスープでした^^ ごっちゃまー! http://t.co/NVC3nx2K #miil
  • 19:55  【とらちゃん】何年か前のレスポムックについてた黒地にカラフルな星柄のエコバッグを見て「ばしゅ^^」と云う。「バスじゃないよ、お星様」と教えたら「お、し、ま^^」だって。5文字はまだ難しいらしい
  • 20:37  こんやの塩焼きそばは、久し振りにフッ素樹脂加工のフライパンで作ったらスタートからダメね、熱がなかなか通らない。上手に使わないと焦げたりもする鉄のフライパンの方がチャチャっとできる。
  • 21:03  @natsugou いいねぇ。しみじみいい。ごうにいちゃん?  [in reply to natsugou]
  • 21:17  チョコレート食べたい。一粒で飛べるやつ。りんつの店は、のんべい横丁の入り口のとこにできるのだな。
  • 21:19  @natsugou わたしでも親戚のお姉さん、いまだに○○お姉さんって呼んでるゎそう言えば! 30年以上w ははは。  [in reply to natsugou]
  • 21:20  @mai1122032ko こえー! そういうバンドなのっ? あぅぁ。  [in reply to mai1122032ko]
  • 21:25  ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ (V)A4用・約100×320×240 | 無印良品ネットストア http://t.co/rypLmSMo
  • 21:26  @lhuga こうゆうやつは?? ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ (V)A4用・約100×320×240 | 無印良品ネットストア http://t.co/rypLmSMo  [in reply to lhuga]
  • 21:27  @uri2007 ラードって使ったことないです^^ お腹弱いので、油もの控えてますw きょうは、ごま油で炒めました。ごま油もあんまり好きじゃありませんがw  [in reply to uri2007]
  • 21:28  @uri2007 なんと! 当たりすぎwww  [in reply to uri2007]
  • 21:29  @nut_meg うぉっ(/ _ ; ) 録画してると思うからあとで夫氏と見てみるね  [in reply to nut_meg]
  • 21:29  @eventbank おつ!!!  [in reply to eventbank]
  • 21:29  @eventbank 配布先候補リストのページ見なくっちゃ  [in reply to eventbank]
  • 21:45  食べたい→tracks: バニラアイス×チョコレートリキュール #Sleipnir http://t.co/9HpmfpZU
  • 21:47  震える… →tracks: ブルガリチョコレートのお話。 #Sleipnir http://t.co/RaxVHRUk
  • 21:48  しばらく父に会ってない。少し、会いたくなってしまった→tracks: 日曜日の父のお話。 #Sleipnir http://t.co/BLsucul3
  • 21:50  わたしの王子、永井雄一郎選手の懐かしい写真あり→tracks: 父とお話のお話。 #Sleipnir http://t.co/goX5cWoG
  • 21:52  合うんですよぅ→tracks: ウイスキーとショコラって合うんですねぇ #Sleipnir http://t.co/C50MVzrj
  • 21:53  ほぅRT @makeit21: 突然ですがLINE使ってますか?今夜22時からのMakeIT21はLINEの仕掛け人、NHNジャパンの舛田淳 @masujun さんがゲスト。LINE大ヒットの裏にはどんな戦略が?! これから何を仕掛けるのか?LINEユーザーからの意見も大募集♪
  • 22:36  見る!RT @cheersbon: 7Daysニュースキャスターで竹島問題。えっと、あんな風に占拠されてるって知らなかったけれど。
  • 22:41  三雲さんと言えば。 [三雲孝江プロデュース]フェイスアップクリップ [楽天] http://t.co/dpU3BPEk #RakutenIchiba http://t.co/52bsReMX
  • 22:49  テゴマスすきー^^ ふふ
  • 22:50  高倉健さん、ほんっとステキだ。某ホテルに住んでらっしゃるんだよね
  • 22:51  @yuiton96 泣けるよ…  [in reply to yuiton96]
  • 22:52  @yoshiohagi おいしそっ  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:05  … ちょっとイラっとした。はいはい、あなた様はお偉いですよーっと。
  • 23:06  男性か女性か知らないけどこれだけは断言できる、その人は、モテナイ
  • 23:06  @flower_rose_mkb おっつー!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:07  うふふ^^ 幸せは身近なところにあるのさぁ♪
  • 23:09  @hiasa お、おっきい///  [in reply to hiasa]
  • 23:12  意図を酌む、ということが出来ないひとというのが存在しているということなんだな。なるほど。モテナイなどと断絶するのではなく、そういうことなんだーと理解することが私には必要。
  • 23:13  @yoshiohagi 見た感じからして、くせになりそうよ^^ 忘れた頃に恋しくなりそう! 中野でこってりって珍しくないのかな? いわゆるサッパリしょうゆが多いのかなーと思っていたよ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:15  @hiasa すんごい! こんなおっきいの見たことナイ/// どう食べるのッと思いましたが、おいしそうです^,  [in reply to hiasa]
  • 23:19  @hiasa 内臓壊れるからっww しかし茄子って面白いですね〜。まん丸いのや長いの。先ほどのバイト先のツイートもリアルでした! うんうん  [in reply to hiasa]
  • 23:21  チョコレート食べたい病にかかってしまった私。冷凍庫にチョコジャンボモナカがあったはず。もうそれでいいや!
  • 23:22  夏の東京タワーの白っぽい照明、きれーだよね^^
  • 23:23  RT @hiasa: がんばり過ぎてパタンとなっちゃったことがあるからか「続いているもの/こと」「続けられること」に価値かわあると自分自身感じているのだと思う。瞬間的にフルパワーを出すのはいいけど、常にフルパワーを出そうとしている人は心配になる。100点とっても次の試験受 ...
  • 23:24  @hiasa あの茄子しか知らなかったらそう思いますよね>< たまに食べ方がわからない日本の野菜に出会うことがあって、楽しいです。  [in reply to hiasa]
  • 23:30  @u44e わたしか!?  [in reply to u44e]
  • 23:40  チューボーですょ「カツ丼」^^ ミドタの平牧の料理長が出てらっしゃる。
  • 23:41  @cheersbon 熱下がってきたかい? 喉から来るのはキツいよね>< 早くよくなれー^^  [in reply to cheersbon]
  • 23:49  カツ丼ーー! 食べたいー! はふはふはふ。黄身は軽く潰す程度でいいんまね!!
  • 23:50  わたし丼もので一番好きなのカツ丼なんだー^^
  • 23:50  @u44e ん? ちょっとイラっとしたってツイートしちゃったからさー。反省反省  [in reply to u44e]
  • 23:51  こちらは独りで悶絶しとるRT @ayano9747: そのカツ丼に夫婦で悶絶しております、なう。QT @riskyspeeder: チューボーですょ「カツ丼」^^ ミドタの平牧の料理長が出てらっしゃる。
  • 23:54  ベーコンエピとカツ丼が好きです
  • 23:55  @MacALLURELOVES またこれ美味しそうに見えるんですよなぁ^^  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:58  どのタイミングでキャベツ洗うんだろー??RT @ayano9747: 千切り上手ねー(」°ロ°)」
  • 23:59  幼稚園の頃、父がソルマック飲んでたなぁとCM見て思い出した。瓶のカタチと大きさがかわいくて欲しがった記憶がある。

Powered by twtr2src