2012年08月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @draftbeerman どこにかけるのがモテるんだろー。飲食? 投資? 土地買って転がす? はたまた身だしなみ? 上司の結婚パーティーinハワイに当時付き合ってた女の子を連れて行ったお金持ちの男性を知ってますが、そういうのがモテるのかなぁ。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:06  @draftbeerman 少し考えた! あまりに派手に御金を使う人とは、付き合うには楽しいけど結婚は無いなと思いますね。。どこにお金をかけるかという考え方が一致する相手が、結婚には良いよね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 00:09  @draftbeerman 下心なくご馳走してくれる男性なら良いけれど、ご馳走されるの苦手… 下心ある男性にしか出会ったことないという身からでたサビですねw デートならご馳走してもらわず、半分は払います。そんで「じゃー次回はご馳走してください」って次に繋げようとする嫌らしい女!  [in reply to draftbeerman]
  • 00:10  @draftbeerman そうよそうよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 00:11  @draftbeerman んんー。浴衣でお胸の谷間が見えるように着ちゃうのはねぇ。和装のときはむしろお胸は潰すものですよ…  [in reply to draftbeerman]
  • 00:14  録画予約せんば! RT @sena628: ガタッ!RT @ebix40: 徳山秀典『小西先生より朝の朝礼』 http://t.co/L1yWka0f ...やばいよ〜(*´∇`*)やったーーー。
  • 00:14  @draftbeerman 危ない!! 大丈夫なのかな><  [in reply to draftbeerman]
  • 00:39  2012年08月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/hhf4F0I8
  • 02:00  【とらちゃん】ぷはぁ〜! しばし潜水して戻ってきったー! とらこわたしの布団で寝てる。なんぞ… これはまぐれじゃない、やっぱり赤ちゃんも無印のヘボ布団より西川のムアツふとんの方が気持ちいいんだ!
  • 02:03  @Chikara1112 ことしは、マンションの外廊下にカナブンが全く居ないんです。代わりに緑色のカメムシが沢山! これって放射能のせいですよね!? ←放射脳w  [in reply to Chikara1112]
  • 02:05  @Chikara1112 来月2歳になる息子が、覚えたての言葉で「ばなな、ばなな」と言います。きょうは夕飯のあと1本あげたら2本目をくれと。根負けして与えてしまいましたが、カリウムでベクレるのではないかと心配で眠れません。←放射脳w  [in reply to Chikara1112]
  • 02:07  @natsugou 寝る前に摂る水分が足りていないのです!! ふひ^^  [in reply to natsugou]
  • 02:09  @miyuki1002 あんまし夜泣き無いのですか? うちはまだ毎晩ありますよ! 突然ギャーっと。こっちがビビって眠れなくなりますw というわけで最近夜に眠れません。。  [in reply to miyuki1002]
  • 02:14  @Chikara1112 いやほんと、原発事故以降、遠いはずの東京でピリピリしすぎてしまうママも多いですよね。そりゃ小さい子がいるから多少は気になりますが、事故前とは人が変わったかのような方も… 現場の方々のご尽力で、なんとか収束にむけて頑張って下さっていることに頭が下がります  [in reply to Chikara1112]
  • 02:17  @Chikara1112 原発に賛成なのか反対なのかと問われたら、地震も多いこの日本でならばわたしは反対です。だからといって、今すぐに代替エネルギーにシフトできるかと言ったらそうではない。今後、どういう道があるのかを考えてゆくのが、はじめの一歩だと思っています。  [in reply to Chikara1112]
  • 02:18  @Chikara1112 おそろしいことです。。  [in reply to Chikara1112]
  • 02:24  @Chikara1112 そうなのですよね… デモも良いですが、じゃぁ原発の代わりに何ができるの? 何をしよう? という方向になぜ行かないのかなと不思議に思います。  [in reply to Chikara1112]
  • 02:30  No,Nuke なのはそうなんだけどさ。じゃぁ代替案をすぐ出せるの? って言ったらわたしは何も持ってないー。なんかちょっとだから、デモは違うんだよね… もちっと建設的な意見を集約した方がいいんじゃ無いかなと思います。
  • 02:31  @Chikara1112 変なの。。変ですよね。なんだかちょっと怖いです、それって。集団ヒステリーみたい。。  [in reply to Chikara1112]
  • 02:32  @toyonoka_ichigo すーごいわかる。なんでだろ。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 02:34  デモって、ファッションとかパフォーマンスじゃないと思うのよね… そう思ってないと言い切れるなら、なんで参加人数の発表数に開きがあるんだろ。。
  • 02:34  @toyonoka_ichigo 夜に働いてなくても、すぐ夜型になっちゃうワタシがここに! もともと朝に強いタイプとそうじゃないのとあるんだと思います。寝起きも悪いしさわたし。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 02:36  わたしには学がないから、世の中にわかんないことが多くて、わかんないなーと思ったら素直に口にしてしまうのです。ふひ。
  • 02:37  @toyonoka_ichigo 寝つき良いならいいじゃない! わたくしは寝つきも悪いの!! あう!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 02:37  寝なきゃね!!
  • 02:38  聞こう RT @toyonoka_ichigo: 墓場まで持って行かなきゃいかんような話が腐るほどあるわw
  • 02:38  @kei_65 けいちゃんはいつ寝てるのかなw ショートスリーパーなのかな?? 朝には起きるんだべ?  [in reply to kei_65]
  • 02:39  @toyonoka_ichigo 寝るのが惜しい、すごいわかる。。夜中しか自分の時間ナイ…  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 02:43  @kei_65 ふふ。寝ないとね^^  [in reply to kei_65]
  • 02:43  @yukif056 おぉ! おお。。 寝ないと^^  [in reply to yukif056]
  • 02:44  @toyonoka_ichigo ね。。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 02:44  @Chikara1112 いえいえ、こちらこそありがとうございましたーー! ^^  [in reply to Chikara1112]
  • 07:52  鳩よ! http://t.co/jVxkyMyR
  • 08:26  MOSDO 恵比寿店の近頃のドーナツ^^ 季節によって変わるよね^^ #ebisu #恵比寿 http://t.co/V4PJvIoL #30min
  • 08:28  MOSDO はモーニングもやってるんだね^^ ドーナツのほか、パニーニ、厚めのパンケーキなどのセットがあったよー^^ #恵比寿 #ebisu http://t.co/IxT9AYw1 #30min
  • 08:37  @sena628 おはゆー^^ うちとこは31℃あるよー>< とらこを連れて散歩に出かけたら、大汗かいた>< そのくせシャワーするのも面倒で、水を絞ったタオルにミントのオイルを垂らしてスースーさせて体を拭いたよ^^ スッキリー^^  [in reply to sena628]
  • 08:47  【りすきぃ占い】おはようございます。本日は8/17、大安の金曜日です。お盆休み開けでまたすぐ週末に入る皆様は、通勤中に「中2病 エピソード」で検索してこそばゆくなるのが吉。ランチには、豚骨醤油ラーメンがオヌヌメ☆ ←暑いw
  • 08:59  M5というので気にしていました。さほど震度が大きくなくて良かったですね>< RT @kengo: 熊本県で震度4の 地震 http://t.co/vLZn0Uxi
  • 09:01  @jetdaisuke 坊主ではなく、ジェットカットと称するのはいかが! ←?  [in reply to jetdaisuke]
  • 09:01  酔拳を発動しちゃったんですね RT @tetsukun0105: 昨晩酔っ払ってパスワードを変えたからか、パスワードエラーでログインできない…
  • 09:10  @jetdaisuke うんこ…  [in reply to jetdaisuke]
  • 09:12  @KAZE あらーww  [in reply to KAZE]
  • 09:20  @draftbeerman んー、微妙。もっとできるはず。やればできる子のはず!  [in reply to draftbeerman]
  • 09:21  わかるww RT @chilny: 「掃除したら」とか「片づけたら」とかいわれるたびにやりたくなくなる
  • 09:23  @flower_rose_mkb 「ビルズ スクランブルエッグ」で検索すると幸せになれるはず! http://t.co/HEVtylwi  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:24  @draftbeerman 厳しいくてすまんのぅ… ('A`)  [in reply to draftbeerman]
  • 09:30  【とらちゃん】蚊に食われたところなど、「掻かない!」と言いながら掻いてる>< 突然云うので掻いてることに気づく。かわいそうに、痕になってるよ。それでもまだ痒いんだね。どうしたらいいんだろ…
  • 13:37  @looovmilk もらい泣き(/ _ ; ) むすめこちゃん。。  [in reply to looovmilk]
  • 13:37  RT @looovmilk: ZIPみながらむすめこ、「じっぺぃしんだんよー」ってゆった。うちはまだ死んだことは伝えてなかったけんびっくりしてなんでしっとん?ってゆったらこないだやりよったのを見てすでに死んだとわかってたらしく、それを笑いながらゆうけん「死んだらもう会えん ...
  • 13:37  RT @looovmilk: ってゆうと、大泣きしてしまった...うちも泣いてしまって「ウィルとダルを大事にしようね、動物だってがんばって生きとんじゃけね」ってゆうのが精一杯(-ι_-、 )
  • 13:37  RT @looovmilk: テレビで動物ネタにするならちゃんとしてください。飼い主になるなら最後までちゃんとみてあげてください。できんならはなから家族にするんじゃない!
  • 14:33  【とらちゃん】お昼だよ^^ 僕ねぇ、牛乳もこぼさずに飲めるようになったよ! チーズトーストとシチューもムシャムシャ食べるよ! ^^ #2010sep_baby http://t.co/Xl0yeMnf
  • 15:05  @looovmilk 大丈夫だよ〜>< 死という概念がまだナイだけだょ… ちゃんと理解できる年齢になったら、笑ったりしないよ… 動物大好きな優しい子だし、お家にもねこちゃんいるしね^^  [in reply to looovmilk]
  • 15:06  【とらちゃん】んまー、牛乳を派手にこぼした! 床を拭いたりズボンを脱がせて脚を拭いたり。介護><
  • 15:16  きゃりー、まだ歌手活動1年なのか!! なんかもっと見ている気がしなくもない^^ いいなー。いい。
  • 15:20  なんかさ〜。竹島に上陸しちゃったーっつー件で、やたらと「実効支配」というのを聞くのだけど、それからすると、んー、北方領土は完全に日本のものではないということになっちゃうのかなぁ。。うーん。領土問題も拉致問題も、何をやってんだろか、日本政府は。
  • 15:26  @chikushi そうなのですね。しかし何度も来てみたり、Googleの地図には竹島って載ってないんでしたっけ? なんだか、「日本はなんにもしないだろう」って舐められてる気がしてなりませんー。  [in reply to chikushi]
  • 15:27  MXで都知事の定例会見を中継してる。
  • 15:29  予告してて準備してきた。公務執行妨害。これは刑事事件。キチッとした態度を取らなければ舐められる。悔しくないのか君は。(記者に対し都知事
  • 15:31  @MaiMaiki わたしのは差せません^^ 11"だからかなっ  [in reply to MaiMaiki]
  • 15:34  ピース綾部さんの熟女好きというの、わたし絶っ対ウソだと思う。
  • 15:43  @draftbeerman カブト虫もゴキブリもおんなじに見えるよう〜やだのー  [in reply to draftbeerman]
  • 18:44  @norio_airoplane うゎー!! すごぉい! キレイ! 何で撮ったのっ?  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:12  @norio_airoplane あ、うん???  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:19  @uri2007 ね!! なんか、売名行為っぽいw  [in reply to uri2007]
  • 20:28  【とらちゃん】夜 #gohan タコライス、人参のツナ炒め、ピーマンとしめじのポン酢炒め、大根のお味噌汁でした! 大人とおんなじ^^ http://t.co/bf9U5jJ4 #miil
  • 21:10  Eテレ「バリバラ」で"セックスの悩み"。
  • 21:12  ツイッター @nhk_baribara RT @riskyspeeder: Eテレ「バリバラ」で"セックスの悩み"。
  • 21:13  @uri2007 あら。成分は何が入ってます? ディートかな??  [in reply to uri2007]
  • 22:20  @uri2007 イソピルピルに反応するのですか>< 困りますねぇ。でも、化学薬品ですものねぇ、体に良い訳ないんだ…  [in reply to uri2007]
  • 22:32  @uri2007 わたしも、自分ととらこに使っていたスプレーにディートというのが入っていて、調べたらやっぱりちょっと怖くなって、やめました。  [in reply to uri2007]
  • 22:33  @shiiiiiino あまりひどいようなら、鉄分の飲み薬をもらっても良いのかもね^^ わたしは血液検査の結果が低かったので、飲んでたよー^^ もうすぐだもんねー^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:44  くっ。思ったより早く来たわね←中2
  • 23:20  @altonton 目の保養だいじ  [in reply to altonton]
  • 23:55  @makipapa かなりいいですね!  [in reply to makipapa]

Powered by twtr2src