2012年08月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:43  2012年08月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/s4g1UE5M
  • 05:09  @tama_angela 宗教の勧誘も候補にいれてあげてください!  [in reply to tama_angela]
  • 05:10  ぱちり。
  • 05:47  こんなに喜んで頂けてうれしいです! RT @nikko81_fsi: blog更新:小型水上バスカワセミ江戸城石垣めぐり その1 日本橋飯田橋http://t.co/d7JFfx8a
  • 05:47  @hinaishi アタックしなはれw  [in reply to hinaishi]
  • 05:48  @hinaishi そうなんですよね、本当に濃ゆい… 介護もそうですし、入院してもそう。いずれ親の世代にもくるのですよね…  [in reply to hinaishi]
  • 05:49  @syuri1982 おばあちゃま、そうだったんだね><  [in reply to syuri1982]
  • 05:52  @syuri1982 ごめんなさい、途中で送信してしまいました。わたしも祖母の件から自然な死の形が良いと思うようになりました。親は、やりきったという満足があったのかな… 祖母の子どもたちのうち、長兄が独断で決めたというのには、ちょっとモヤモヤします…  [in reply to syuri1982]
  • 05:52  @hiasa 写真はよ  [in reply to hiasa]
  • 05:54  @yuka777yuka 胃瘻を勧めた病院は銭第一主義でした。あれはうまいことできてた! 胃瘻して、病院に閉じ込めてお金取るのね。寝かしとくだけで、すごいお金かかるもの。  [in reply to yuka777yuka]
  • 05:56  @yuka777yuka 祖母のことを通して思ったのは、自然な死がいいなということ。延命じゃなくて、痛みがあるならとってあげる方向とか。今後元気になることが予見されるなら一時的に管をつないでもいいけどさ。目のあたりにすると、「これ生かされてるだけじゃん」って思った。悲しかった。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 05:57  @yuka777yuka お盆だったから、そんなことを考えたよ。。いまはもう元気。yukaちゃんのじーちゃんも帰ってきてたかなー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 05:57  @no_koichi アラブっておったよ! ww  [in reply to no_koichi]
  • 05:58  @uri2007 おはようございます^^ いいですねぇ!  [in reply to uri2007]
  • 05:59  んー。アイス食べたい。チョコのモナカのやつ。食べてこよっかな
  • 06:33  アイス食べてないよ。お腹空いたよ。昨晩のすいとんのスープがた〜くさん残ってるから、またすいとん作るか、乾麺茹でて食べるか、TKGにしようか… ^^
  • 06:35  @yuka777yuka おはよう^^ そうなんだよね、痛みを取るくらいでいいの… 酸素のやつは楽になるのかな、とらこ生んだときつけられたけど、楽になったかどうかは記憶にないや>< その程度なのかしら。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 06:42  @yuka777yuka 最後の言葉を聞けたんだね(/ _ ; ) 泣けるね… じーちゃんはいつもyukaちゃんのことを気にかけてたんだね… お別れは辛いけど、無理な延命は人じゃなくするよ。そっちの方が辛いな…  [in reply to yuka777yuka]
  • 06:43  @yuka777yuka いやいや、ありがとう。。おはよう。。よい一日をね!  [in reply to yuka777yuka]
  • 06:46  【とらちゃん】まだ寝ている。本当に寝顔は天使だねw 一日中ぺったりだと夜には疲れてやさぐれてしまうのですが、寝て起きるとまた可愛くて仕方なくなる。「だっこー」と言われるたびに、とらこにとって無防備に安心できる場所なんだなと思う。dockとかcradleとかなんですかね。
  • 07:18  きのう東横線のダイヤが乱れていたのは、朝早くに酔っ払った女性が脚を切断する事故があったからなのね。しかしフジテレビの報道はおかしい。「東横線のホームにはドアがない」と。ドアがないから落ちて大けがをおったと。酔っ払って落っこちたなら自己責任じゃないのー? フジはホントdqnだなー
  • 07:19  @yuka777yuka そうだったんだね>< 思い出させちゃってゴメンよ… ><  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:20  @kei_65 ありがたいことですねw  [in reply to kei_65]
  • 07:23  @uka0310 なんだなんだww  [in reply to uka0310]
  • 07:45  @poooo91 そうだよー! 地下鉄の一部と、JRが山手線の一部の駅で実験を始めたくらい。どんなお酒の席か知らないけど、朝まで呑んで、酔っ払って脚を踏み外してねぇ… 鉄道の職員さんも過酷なお仕事だゎ…  [in reply to poooo91]
  • 07:46  @rushetta_rose おはゆおはゆ! なんかわかんないけど元気そうでよかった!  [in reply to rushetta_rose]
  • 07:48  @jetdaisuke これだけ見たら、いったいどんな建物たちなのかわかんないですよねw そんでジェットさんはいつ寝てるのですか?  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:50  @poooo91 ほんとだーwww  [in reply to poooo91]
  • 07:52  @jetdaisuke (震災のあと、ここら辺の高層マンションからはこぞってゲーのー人が低層レジデンスに移ってるんですけどね>< むしろハイフロア物件の方が空いてる印象です)  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:55  @jetdaisuke 富士山噴火やだ!!  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:59  韓国の男性はよく泣くわね!
  • 09:12  @hinaishi ちょ、家をゲットできたらになってるw E先生の存在は忘れられちゃってるw  [in reply to hinaishi]
  • 13:38  @kogure きれい! いやされる!  [in reply to kogure]
  • 13:39  @kazugoo 涼しいの大事です!  [in reply to kazugoo]
  • 13:47  浴衣を着る夢を見た。下着着て〜電話鳴って〜浴衣羽織って裾の位置を見てるところで電話鳴って〜、紐を結ぼうとすると電話鳴って〜と、やたら横やりが入って結局お出かけに間に合わず浴衣諦めるという。みんな、電話しないでけれ。
  • 13:49  RT @eventbank: バリアフリーなんて単語を無くすには、障がいを持った方が、たくさん社会に出ること!がんがん出てくれば、そういう対応を社会がしなければならないから。それが当たり前になればバリアフリーなんて言葉はなくなる!そんなきっかけになればなぁ。 #C_CLife
  • 13:50  @himepooh なぁにこれ! とってもすてき!  [in reply to himepooh]
  • 13:51  @norio_airoplane ひゅーがるでんっ? 呼ばれてないおかしいw  [in reply to norio_airoplane]
  • 13:57  @chatococoro わたしは花ふきんで、ずっととらこの頭を拭いてるよ^^ お風呂上りの^^ あと、朝起きたときにとらこを蒸しタオルで清拭するんだけど、それにも使ってるw 柔らかくて良いのw  [in reply to chatococoro]
  • 14:01  @draftbeerman なんでその話になったか追えてないのですが、たまにいるよね、皮ごと食べる人w いま流行ってる手作り酵素ドリンクの人たちも皮ごとが多い気がするー。  [in reply to draftbeerman]
  • 14:13  RT @yamanashiko: そういえば、さっき会ってきた友達も7ヶ月の妊婦さんなんだけど「今年おめでたラッシュだよね」という話をしたら「今年は60年に一度の『みずのえの辰年』で子宝に恵まれる年なんだって!」と、母親教室で聞いたんだそう。 『壬辰(みずのえのたつ)』の ...
  • 14:23  @norio_airoplane 行きたいけど行かれないwww  [in reply to norio_airoplane]
  • 14:25  @mai1122032ko あれ? またケータイ壊れたの? 錦鯉? だめな子っぽいねー><  [in reply to mai1122032ko]
  • 14:37  @mai1122032ko あ〜>< だって冬にあったとき、やっと帰ってきたって言ってたきがするー。機種変だな。  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:31  @toyonoka_ichigo @poooo91 あれよ! セザンヌのコンシーラーは松田聖子さんもご愛用と言われた逸品!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:11  渋谷だゆ http://t.co/nPSzEZ8x
  • 16:14  これはなんていう雲かねぇ。ひつじぐも? 最近こういうの多いねぇ。もう秋なのかなぁ。 http://t.co/E8q2MJdW
  • 18:08  あ。間違えた、キャンメイクでした。失礼しました>< RT @wakuwaku_city: ほほー松田聖子が RT @riskyspeeder: @toyonoka_ichigo @poooo91 あれよ! セザンヌのコンシーラーは松田聖子さんもご愛用と言われた逸品!
  • 18:09  @makipapa 鱒? 釣った的なやつですか? すごぉい!  [in reply to makipapa]
  • 18:10  @peneloppee 胸がキュッとしますね(/ _ ; )  [in reply to peneloppee]
  • 18:12  @makipapa すごいなぁ!! マス美味しいですよねっ  [in reply to makipapa]
  • 18:22  マークシティと渋谷の空 http://t.co/npDX5PW6
  • 18:23  QFRONTと渋谷の空 http://t.co/kZr6LZul
  • 18:24  疲れる街だよね渋谷って。高層ビルばかりで、おっきな地震が起きたら、ガラスとか降ってくるんだろーなと思うと、いっつもお腹痛くなるw
  • 18:26  @NHK_PR こんにちは! きょうはね、スタパに遊びに行ってきましたよ! まもなく2歳になる息子も大満足^^ 初めて行った夫も興味深く喜んでいましたよ^^ 貴重な施設をありがとうございます^^  [in reply to NHK_PR]
  • 18:34  【とらちゃん】遊び疲れて眠ってしまった! http://t.co/Lp3XpUvx
  • 18:35  【とらちゃん】バギーに降ろされても眠ったまま! 夕方に寝ることなど滅多にないのです。。渋谷のNHKスタジオパークで歩き回ったから疲れたのだね^^ #2010sep_baby http://t.co/ljfnRSkx
  • 18:37  @poooo91 口にうちわをくわえたままであります!  [in reply to poooo91]
  • 19:47  【とらちゃん】バナナを1本食べたのに、まだ食べたいと云うとら! カリウム被ばくするからイケマセン! バナナは1日1本まで! ←放射脳
  • 20:25  @karaagesuki 繊維が多いからでしょうか! ^^ 結局、2本食べてました><  [in reply to karaagesuki]
  • 20:28  @yuka777yuka 前に書いたかもだけど、東南アジアのネイル屋さんとかだと、はみ出して塗っちゃって、周りはあとで直すんだって。わたしも足ははみ出して、そのうち乾いて剥がれるの待ちだよw  [in reply to yuka777yuka]
  • 20:29  RT @kusakanmuri_com: 【メディア情報】ただいま発売中の『Hanako 1024号』(8/9発売)「最新ライフカルチャー」コーナー内で、kusakanmuriをご紹介いただきました。表紙は嵐のみなさんです。ぜひご覧くださいね。(※店舗は8/31までお休み ...
  • 21:21  @yuka777yuka そのうち剥がれるよ^^ わたしも尋常じゃないけど、塗ってないよりいっかーって、大胆にはみ出してるよw  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:10  【とらちゃん】夕方、バスにゆられて1時間ばかし寝てしまったので眠らずに遊んでいるとら! ころーんとしてはいるんだけど、まだ寝ない感じ〜。8時間空腹実行中のわたくしはお腹が空いてきたわよー! 早く寝ようず><
  • 23:13  うちの方も鳴いてるーw さっきベランダ出たらすごかった。寝ぼけてるんじゃないの? RT @natsugou: なんで夜なのにセミの合唱が始まってるんだ?
  • 23:22  お腹空いたよぉ
  • 23:56  @draftbeerman お金持ちはモテるよねウフフ?  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src