2012年08月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @_ssizz_ うん… 承知… まつげとかまゆげはたまにごっそり抜けるぉ…  [in reply to _ssizz_]
  • 00:06  @yoshiohagi やっぱり? ってお腹悪くなるのダメだよ><  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:06  @uri2007 美味しいですよ〜。ミックスジュースみたいなかんじ。  [in reply to uri2007]
  • 01:02  @mokari オジー・オズボーンのLIVEですね  [in reply to mokari]
  • 01:02  @masdaq そんなに低いの!?  [in reply to masdaq]
  • 01:05  ことしの夏は、ビーチサンダルを履いておる。ペタペタと歩き回る。歩きにくくはないのだけど、あとでや土踏まずが異様に痛くなる。脚には、無理な作りなんでしょうね。
  • 01:07  @tagochin 手術なさったのですか!? 御大事にしてくださいね…  [in reply to tagochin]
  • 01:09  @yukif056 ちょっとー! ダメ絶対! 気をつけてね><  [in reply to yukif056]
  • 01:10  @KAZE きのう食べちゃったよ、穴にキュウリ突っ込んで…  [in reply to KAZE]
  • 01:11  というか、穴にキュウリを突っ込む以外の食べ方を知らないw →ちくわ
  • 01:14  @missbarmain お疲れ様です! 土曜日にLETSの関係でオフィスに伺いました! そして初めてあんふぁんの実物を手に^^ 切り取り線のついたページなど、とても楽しくワクワク拝読しました^^ また麹町に行くときに頂いて帰ります^^ フェス頑張ってください^^  [in reply to missbarmain]
  • 01:18  @toyonoka_ichigo あっ! それも好きです! なんか、青海苔が衣についてたりしますよね?? わぁわぁ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:19  @uri2007 そうなの… 扁平足ではないですが、夫氏ととらこは扁平足気味ですw 夫氏は大人なので自分でなんとかしてもらうとして、とらこの土踏まずは毎日指でギュウギュウ押しています。凹んできましたよw  [in reply to uri2007]
  • 01:20  @toyonoka_ichigo 磯辺揚げ?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:24  @toyonoka_ichigo 明太子!? 皮を剥いて詰めるの? ^^ 納豆は、一粒ずつ詰めるの? ^^ いかにも料理ができないわたくしなのです! w  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:53  @toyonoka_ichigo チューブに入った明太子なんてあるのですか! ほぇ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:56  @morimorison ご結婚なさったのですね!! おめでとうございます^^ お二人で歩む人生が楽しいものでありますように^^  [in reply to morimorison]
  • 01:57  なんか食べたい^^
  • 01:57  2012年08月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/3Yx94dS6
  • 02:34  ありゃ。真夜中のTKG feat. 塩昆布を食べて満足したので布団部屋に戻ってきたら1点返されたみたい。む
  • 02:35  禁断の味… RT @poooo91: ナニソレうまそう RT @riskyspeeder: ありゃ。真夜中のTKG feat. 塩昆布を食べて満足したので布団部屋に戻ってきたら1点返されたみたい。む
  • 02:42  「どこ住み?」「うちは〜←関東の人なのに自分のことをそういう」などの言葉がどうにも馴染めないw
  • 03:00  よかったよかった。まだ次があるね><
  • 03:01  @toyonoka_ichigo そうなのですよね〜しかし若い人は普通に使うみたいですね、ツイッターとかでもたまに見ますね。その度に気持ち悪いなぁと。リアルで訊かれた日には苦笑してしまいそう><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 03:02  @poooo91 TKG、おいしーよー! 納豆のタレを入れてもおいしーよー!  [in reply to poooo91]
  • 03:03  さて。たまに襲われる腹痛対策として教わった8時間空腹説を鑑みるに、次にわたしがご飯食べていいのはお昼頃ですね。ちょうどいいや。
  • 09:47  @kiyotoi すてきです^^  [in reply to kiyotoi]
  • 10:37  @momongabeagle 子どもちゃんは素直ですからねぇ><  [in reply to momongabeagle]
  • 10:37  @momongabeagle お盆の帰省は無いみたいです。。9月に帰ろうかなと言ってました^^  [in reply to momongabeagle]
  • 10:38  @altonton そうかー。お腹を温めるの大事だね… なんかね、外出のときに限ってお腹痛くなること多くて! なんだろ。過敏性腸症候群かなとか!  [in reply to altonton]
  • 10:38  @masdaq 低いですねそれは!! すごいすごい!  [in reply to masdaq]
  • 12:07  【とらちゃん】トイレに一人でこもってたら、ドアのしたの隙間からとらこの小さな手が伸びてくる。リアル呪怨www
  • 12:08  【とらちゃん】トイレの外で「ちん、こ… ちん、こ… 」とつぶやいています
  • 12:09  うちはね、築40年近いマンションで、造りが色々と古いんだよww RT @ysakaki: @riskyspeeder 普通トイレの下に隙間無くないですか?
  • 12:16  うーん。やはりまだ食べると速攻で腹を下すわね。まだまだ絶食療法タイム重要ってことね…
  • 12:18  【とらちゃん】新幹線のことを、はじめ「てんてんこ」と言っていて、やっと「しんかんせん」になったのですが、最近は「しんかんせんじゅ^^」と云う。…しんかんせんじゅ。まぁたしかに「しんかんせんじゅ」の方がリズミカルなのかもしれないねw #2010sep_baby
  • 15:26  @everyloveryday しょっちゅう、おなか下すんですよーw やはり絶食療法ですね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 15:48  @altonton グリーンスムージーはねぇ、たまに続けてるよ^^ 朝はそれだけにすると、お腹も痛くなくスルッと出るので良い感じなのだけどね^^ ああ、そっか、わたしはオレンジやグレフルは常温で保存してるから、ジュースも冷たすぎないよ^^ でも今はお腹下りそうな予感><  [in reply to altonton]
  • 15:49  @altonton ゆめ子たん^^ おトイレでトイレするネコになれそうかも!  [in reply to altonton]
  • 15:55  サッカー見たあとの明け方の夢は、よしお兄さんfromおかあさんといっしょが出てきてうれしくなった^^ 午後のお昼寝は、とらこに布団を取られて変な寝方になっちゃったけど、夢に竜也さんが出てきた。竜也さん元気かな。。
  • 16:40  消臭力のCMって、何時の間に島谷ひとみさんがジョインすることになったの? なんか、すごい違和感なんですけどw
  • 16:59  残暑お見舞い申し上げます
  • 17:18  @kankichi しらこばとはねぇ、そこに近い東京のどことは言わないですよ、あまり良い土地柄じゃないところ… そこからの流入が多くて、むしろ埼玉の人は行きたがらない印象でしたよ><  [in reply to kankichi]
  • 17:26  @yto しらこばとはね… 悪い評判しか聞かないから行ったことない  [in reply to yto]
  • 18:35  【とらちゃん】できてないけど、けんけんぱ的なやつw http://t.co/BUpsUN5h
  • 19:32  @masakiishitani 代官山かなっと思ったら中目のようですね。しかもハードル上がっちゃってご挨拶に伺えませんw  [in reply to masakiishitani]
  • 19:36  @altonton でっぷりしておるw  [in reply to altonton]
  • 20:58  @masakiishitani 新しい取れるカメラバッグ、楽しみです! 夫氏は貸してくれないんです!  [in reply to masakiishitani]
  • 22:23  @looovmilk はぁ、なんですか? 何か、問題でも? というお顔w  [in reply to looovmilk]

Powered by twtr2src