2012年08月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @looovmilk キョトンとしてるもんね(???人)?  [in reply to looovmilk]
  • 00:34  2012年08月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/w2VCjCJL
  • 02:42  むくり起き出して少しサッカー見てチョコモナカジャンボ食べて洗い物して三角コーナーを漂白してきた。
  • 02:43  チョコモナカジャンボって、ジャンボじゃないやつ見たことないけど、小さいのあるのかな
  • 02:44  わたしは普段から夜眠れないので、この時間は普通に目が覚めてるのだけど(お布団には入っていますが)みんなテレビ見たあとすぐ眠れるの?
  • 09:28  …… 涼しい。うれしい。やっぱり25〜26℃が身体もホッとする感じね^^
  • 09:35  そうか。茶髪だとDQNに見えるのか。じゃーわたしもDQNってこった
  • 09:35  こういう方もいるのね〜 RT imSMI0101: BS11で「K-POPスペシャル2011MBC歌謡祭」の放送が決定? 前編 8月19日午後8:00〜 後編 8月26日午後8:00〜 視聴率が上がれば、番組が増えると思うので見てくださたい RTして広めて下さい?
  • 09:37  なぜかタワレコに就職する夢を見た。店頭じゃなくて中の人。新宿に配属になるって夢w
  • 09:40  @shirabezione おはようでーす! どこかお近くで朝市をやってるのね? いいねぇ^^ 今朝は涼しいし。。ほっとするね^^  [in reply to shirabezione]
  • 09:41  RT @_ebisu: <ROCKETMAN SUMMER FESTIVAL2012>も、8月19日に恵比寿リキッドルームで開催 http://t.co/iRgOZbIV お前のロングブレスダイエット、一種の環境汚染だぞ。
  • 09:44  りさおねえさんは… うるさいなぁw
  • 13:33  @AkieShige 辞書登録しています。めんどくさいのでw  [in reply to AkieShige]
  • 13:35  【とらちゃん】バナナを握った手で自分の頭を撫でるとら…
  • 13:41  【とらちゃん】涼しい午前中のうちに、子育て支援センターにいってきた。ベランダでシャボン玉をさせてもらった^^ きょうは避難訓練もあって、色々と考えるきっかけになった。帰りに寄った温室では植物の観察もできました^^ http://t.co/S0t4eIyi
  • 17:43  @Kitsch_Matsuo がんばって^^ 応援していますよー^^  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 18:59  @lhuga わたし3キロ落ちましたよ。リバウンドもないし…  [in reply to lhuga]
  • 19:53  そうだぉ RT @yui_chiro: タバコ吸うひとはちゃんとお金払って吸ってね。それがタバコ吸いの矜持だよ。:暇人\(^o^)/速報 : 価格300円の「闇タバコ」が蔓延… 裏社会の資金源に http://t.co/vER3tkZa
  • 19:59  @lhuga いまはたまにになってしまいましたが、2月から5月まではほぼ毎日、朝ごはんはジュースでした。ハンディブレンダーで野菜と果物をブーンとして、繊維ごと食べる感じなので腹持ちも良くて、お通じの質も上がりましたよ^^ ヨーグルトよりお腹には効きました^^  [in reply to lhuga]
  • 20:09  数年前の資料だけれど、いま使ってるものにディートが入っているのよねー>< 虫よけ剤−子供への使用について− (発表情報)_国民生活センター http://t.co/bNj1YWmd
  • 20:23  ゴヤールっていうブランドが流行っているのね… センスのないわたしからしたら、どう見てもステキだと思えないのだけど… トリーバーチ同様…
  • 20:36  .@makipapa さん良いお父さん^^→家族で地元市民プールに!2012 http://t.co/NDXe2YY4
  • 20:38  @mikiSanktGallen 行けたら絶対覗きにゆきます^^  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 21:12  @yozora2 おや! お写真を拝見するに5巻までのようですが、いま手元に7〜10巻がありますので、送りましょうか? ブッコフのお品物でよろしければ、送れますよ^^  [in reply to yozora2]
  • 21:14  @poooo91 えがったえがった^^  [in reply to poooo91]
  • 21:16  @toyonoka_ichigo こないだご本人とすれちがったぉ! 小柄な方で、細くて、髪がゆるふわで、ええにおいがしましたw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:20  @yozora2 お金いいですよ^^ いつもお世話になっていますので^^ 書籍小包で送りますので、着払だと返って高くつきますし^^  [in reply to yozora2]
  • 21:24  @toyonoka_ichigo お綺麗でしたねぇ。事務所の近くで見かけました。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 21:30  @poooo91 午後になると雷と共に雨がザーッと降って、雨が上がる夕方には涼しくなって、カナカナカナーって聞こえてきて… あぁなつやすみ  [in reply to poooo91]
  • 21:33  @yozora2 後半はやや重めの内容になってきますが、全体的には引き込まれる作品だと思います^^  [in reply to yozora2]
  • 21:34  @lhuga ハンディブレンダーでできますよ^^  [in reply to lhuga]
  • 21:34  @makipapa マタイ! ←なんでマタイって云うかは以前教えてもらったが忘れてしまったわたくしw  [in reply to makipapa]
  • 21:36  @syuri1982 あぁ! 頭に塗りつけるのはヘアワックスのつもりだったのか! そうだね、納豆みたく糸を引くタイプのも、バナナみたくファイバーのはいってるものもあるよね… w  [in reply to syuri1982]
  • 21:37  @karari そうなのですよね、ウルサイのw  [in reply to karari]
  • 21:39  @lhuga はい^^ いろいろと試しましたが、人参・小松菜・オレンジ・グレフルで落ち着きました。そこに、バナナを足したり、キウイに置き換えたり。グレフルは食欲を抑える効果が立証されているのですが、ホントにお昼まで食べたくならないんですよ^^  [in reply to lhuga]
  • 21:41  @lhuga 甘くないジュースだと、トマト・セロリ・小松菜・グレフルもさっぱりして美味しいですー!  [in reply to lhuga]
  • 21:41  @poooo91 甘酸っぱいのな!  [in reply to poooo91]
  • 21:44  薬物ホモって言っちゃダメ!
  • 21:46  @makipapa へぇ! わたし生まれてない! うそ! えっとそのころは室蘭にいたのでわかりませんw  [in reply to makipapa]
  • 21:48  どうしてゲームに出てくる女の子はみんなボインボインで露出の多い格好で戦うの? 危なく無いの?
  • 21:51  @lhuga あぇ。じゃぁ、セロリとりんごは外して頂いてw 生のトマトをジュースにすると、スープみたいですよ^^ 塩とレモンとコショウが欲しくなりますw  [in reply to lhuga]
  • 21:55  @tama_angela あぁん! ダサいって言っちゃったw 家紋からインスピレーションしたというビトンはまだしも、全体的にモノグラムはダサいですよね。よかった私だけじゃなくてw  [in reply to tama_angela]
  • 21:57  @karaagesuki @yozora2 へぇ! 読んでみたいです^^  [in reply to karaagesuki]
  • 21:58  おぉ! 大ちゃんと先生^^ 西さんは、ちと服装が暑苦しいですぉ、いくら残暑お見舞い申し上げますとはいえ。でも流行り的にはもちろん合ってますよね、ジェントルマンですからねこの秋冬は。
  • 21:59  うん。板野は安定のかわいさ。みぃちゃんのかわいくなり具合がさにドキドキ^^
  • 22:00  うぉぅ! フレンズきたよ
  • 22:00  薔子ちゃんイラね
  • 22:00  NOKKOさんはさいたまが生んだ宝物だど!
  • 22:01  NOKKOさんの不安定なボーカルがたまらん
  • 22:03  Superfryさんのワンピがステキ
  • 22:03  @mai1122032ko あ。出てた?  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:05  いちいち言わないですが、今週はオリンピックもみてるし黙祷もしたし今朝の開会式のおっさんスピーチは長すぎると感じています。
  • 22:06  ゴールデンボンバーというのは、演奏はしないのですね。なんだこりゃw 楽器床に置いちゃってるしw
  • 22:07  @mai1122032ko その心理はわかりすぎるw  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:07  @toyonoka_ichigo LIVE楽しそうだね^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 22:08  @kogure ウケますよねw LIVE楽しそうですよねw  [in reply to kogure]
  • 22:11  @everyloveryday 体質変わるものねぇ>< わたしもかなり変わって、産後元に戻ったのもあれば、そのままなのもあります。むかしは香水が大好きで集めてたのですけど、ケミカルな香りが苦手になってそのまま。アレルギーは産後よくなるかも^^  [in reply to everyloveryday]
  • 22:12  @mai1122032ko 一瞬イラっとしましたが、14人中2人しか歌ってない某イグなんとかに比べたらと思い直しました。LIVE楽しそうw みんなで踊りたいw  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:12  @mai1122032ko 踊るといえば、  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:12  桃子はよ
  • 22:13  @mai1122032ko NUDEさんで踊りまくったなぁとかw  [in reply to mai1122032ko]
  • 22:13  @tagochin 嫁ぇw  [in reply to tagochin]
  • 22:16  TLのみなさまがゴールデンボンバーを楽しんでるようで何より。ああいう楽しいバンド、インディーズにはけっこうあるんですよ〜^^
  • 22:16  バンド?
  • 22:17  キスマイだと当とうぜんふじがやくんがよいのです。
  • 22:18  なんだ? 「誓いのキスで検索」って… 気持ち悪い…
  • 22:19  もういいじゃん、イグザイルも1軍2軍で。… 司会は高島彩さんなんだ。フジ退社もったいないようなきもするけどギャラ的にはフリーのほうがってことなのかなぁ。
  • 22:20  ヒロがbetogether 先生のショルキー観たいすよね。
  • 22:21  @tagochin 少しして落ち着いたら、すぐにでもまたツイートできそうだね^^ だめかな?  [in reply to tagochin]
  • 22:21  宇徳敬子!!?
  • 22:22  珠理奈のいないSKEなんて
  • 22:23  <font size=100>エッチまでしたのに!<font>
  • 22:26  しかしわたしは思いますよ。10代後半〜20代前半に恋愛禁止とか、頭おかしいんじゃないかと。AKBとかジャニーズね。それを当たり前のように強要するファンも頭悪いんだなと。恋愛したことないんだね!!
  • 22:26  きゃりー、PVだね^^ かわいい。、
  • 22:27  @draftbeerman 映画やるの?  [in reply to draftbeerman]
  • 22:28  きゃりーは、まさに原宿な文化。大阪じゃこうはならない。
  • 22:28  SONG FOR USA!RT @poooo91: たんたんたぬきキタコレ
  • 22:28  @miechan55 不二雄?  [in reply to miechan55]
  • 22:29  @kogure みんなでテレビ見るの楽しーですねー^^  [in reply to kogure]
  • 22:30  麻衣子さんは紅白を観ているそうですRT @mai1122032ko: 好き嫌いは置いといて、こんだけ幅広いジャンルの人たちが出てるとそれだけで楽しめるねぇ。
  • 22:31  RT @k392: 藤子不二雄A先生に似ている藤井フミヤ【右上】徳永英明【右下】www http://t.co/pjXLkkYl
  • 22:31  んん、だからね、秋冬はジェントルマンだからさ。
  • 22:32  慢性的にチケットが売れない歌手
  • 22:36  @draftbeerman えー! 出てんの!? すごいじゃんコーヘーさん!  [in reply to draftbeerman]
  • 22:36  入れる。細切りにして、わかめと一緒にRT @nikko81_fsi: じゃがいも、お味噌汁にいれますか?唐突ですが。
  • 22:37  @draftbeerman 知ってる  [in reply to draftbeerman]
  • 22:38  わたし水泳部だったけど、自分はしてないですが周りはどうだったのかなgkbr RT @kogure: ☆更新: 【五輪】フェルプス「みんなプールで用を足している」 http://t.co/M3dLpSQh
  • 22:38  @draftbeerman わかったから  [in reply to draftbeerman]
  • 22:39  @7takeuchi7 ええと、冷えピタとかケーキの保冷剤とかw  [in reply to 7takeuchi7]
  • 22:40  たかみなさんは良いな。好きだな。素晴らしいリーダーだと思う。
  • 22:40  徳永さんの事務所が代官山にありましてね、1Fがファンクラブの方向けのラウンジになってたはず。。
  • 22:41  @uri2007 おいしそうだす^^  [in reply to uri2007]
  • 22:42  @draftbeerman うん… お元気そうで何よりだよ。  [in reply to draftbeerman]
  • 22:43  王道の小室サウンド
  • 22:46  配布先開拓資料、セブンネットプリントにupしてくんないかな。そしたら思い立った時にアクションできるんだけどなー
  • 22:47  ダンサーのみなさんはイグザイル?
  • 22:48  32だか33だかで、この身体は見事だと思いますけどねー
  • 22:48  蛍光色は春夏の流行りでしたからね…
  • 22:50  @tama_angela そうそう! 高校のころ、同級生が持ってた! お金持ちだなーと思ってたのだけど、コギャルのはしりだったので、冷静に考えたら売春の対価なのでありました>< 日本ではそういうイメージになってしまって残念ですなぁ。四角い旅行カバンはステキなのになぁ。  [in reply to tama_angela]
  • 22:51  高島彩さんのワンピかわいい。
  • 22:52  逆三角形体系だし、腕も太いだしで、ノースリーブ着られないのが悲しい。
  • 22:53  木村拓哉さん… 二重あごひどいわ… ものすごい好きだけどそれはないわ
  • 22:53  ヒカルたんありがとう。マイノリティだのww RT @hikaruexpress: @riskyspeeder え〜!あたいは水泳体型の方、すごい魅力的に感じるぞよ〜☆
  • 22:54  すみませんでした RT @poooo91: ちっっっっつとも!歌上手くなんねーな!お前は!!!
  • 22:55  なんだろうこのカラーカラーしぃ感じ… GAPのCMみたい?
  • 22:55  @poooo91 うつくんでてたの??  [in reply to poooo91]
  • 22:56  すみませんでした RT @sena628: 大御所感を出して野太い声で歌うようになって萎えた
  • 22:57  @u_1_gp レオンっていうと、ゲーリー・オールドメンが出てきちゃう! って海馬の邪魔をしてみるw  [in reply to u_1_gp]
  • 22:58  宣伝か! RT @poooo91: SoftBankのからふるケータイだろ RT @riskyspeeder: なんだろうこのカラーカラーしぃ感じ… GAPのCMみたい?
  • 23:00  @ioryiony 逆三角形+太い肩〜二の腕×ぶよぶよ!  [in reply to ioryiony]
  • 23:01  ユニクロの男性ものシルキードライTシャツはMサイズでも袖ぐりがきついんですよ! 男性ものですよ! それくらい太いってことですよ!
  • 23:02  こんな時間! 風呂ってこよ! 明日は役所に電話!
  • 23:02  @uri2007 そうなんですか!  [in reply to uri2007]
  • 23:03  @MacALLURELOVES ふぅ  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 23:09  @sena628 あいwww  [in reply to sena628]
  • 23:13  #gohan フォー・ガー^^ 腹いっぱいになりすぎたw http://t.co/NeJ7JtRw #miil
  • 23:33  パッキング完了。紙袋の上から油性マジック使ったので下の本にしみたかもw
  • 23:33  @ioryiony すてきだ! ぜひとも観たい  [in reply to ioryiony]

Powered by twtr2src