2012年08月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:50  @kogure どうしたのですか! ^^  [in reply to kogure]
  • 01:02  2012年08月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/1txthBnk
  • 01:17  @eventbank 神田さんB型だっておっしゃってませんでした? しんじゃうからだめー!  [in reply to eventbank]
  • 01:18  @kogure なんでしょうねぇ。震災後からかなぁ。。何かと気になる、疲れちゃうことが多いぃせいですかねぇ。でもわかる気がします>< ここはひとつ、寝たふりをしてみませう…  [in reply to kogure]
  • 01:20  @everyloveryday えっ? w いえいまは、産後脳ということばがありましてですね、ぼーっとしていますよ〜w 働くなら息子を預けないとだし、でも離れたくないような気もするし、しかし幼稚園に入る頃には母子分離できていないとダメらしく、軽く葛藤していますw  [in reply to everyloveryday]
  • 01:21  じゃじゃおやすみー^^
  • 07:11  @hashimo875 おはようございます。さみしいですよね…  [in reply to hashimo875]
  • 07:11  おはようー^^
  • 07:51  @karari 企業のオフィシャルを運営してみると、そりゃぁもぅ色々な考え方の人がいて… 面白いですよw  [in reply to karari]
  • 07:54  @eventbank かわゆ^^  [in reply to eventbank]
  • 07:57  @eventbank 困る! ww  [in reply to eventbank]
  • 11:57  【とらちゃん】大雨のなか、リトミックいってきた^^ 本人は「あみ! あみ!」←雨のこと と大喜びでベビーカーのビニールカバー越しに道中を楽しんでいました。「ねないこだれだ」の絵本を見た瞬間、表紙に描かれた白いオバケを指して「イカ!」と大声で言ってしまい、みんなに笑われました。続く
  • 11:59  【とらちゃん】承前 そんなとらこも、きょうで1歳11カ月になります。みなさまが見守ってくださるおかげでスクスクと成長しています^^ ありがとうございます。 #2010sep_baby
  • 12:00  あぁ。大雨だけでなくカミナリも鳴ってる。お天気崩れるの前倒しになってるね…
  • 16:59  ふむ。おかいつのお兄さんお姉さんたちは北海道ロケなのか… 夜はやはり飲み会とかあるのかな^^
  • 17:10  RT @mitsumotocs: IE→筆おろししてくれたけど今は思い出したくもない Firefox→ハイスペックな元カノ。別れた今でも仕事の関係でちょくちょく会ってる Chrome→現嫁。一緒にいて心地いいけど素朴で派手さには欠ける。実家に私のことを頻繁に報告するのが玉 ...
  • 17:11  RT @moleskineJP: 【注意】モレスキン公式ファンサイト:モレスキナリーのgmailアドレスが不正利用され、振込詐欺的なメールが送られています。只今、管理人Yokoさんが対応中ですので該当のメール(件名:Hello From Yoko)には返信しないようにお願 ...
  • 17:13  すいちゃんの、素朴なところがかわいいと思う。できすぎな子役より断然かわいい^^
  • 20:37  #nhk_heart 貧困拡大社会というのは、専業主婦である私にとっては他人事ではない。いま元気に働いている夫に、もしものことがあったら… やはり手に職は必要ですね。
  • 20:48  @flower_rose_mkb 支援  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:59  @Gooogle_Sasuke とてもよくわかります。  [in reply to Gooogle_Sasuke]
  • 21:01  @karaagesuki すばらしいです。良いものを見せていただいてありがとうございます。  [in reply to karaagesuki]
  • 21:22  @ayano9747 あまり美しくないよねw だらしない感じで… 男性はああいう感じが好きなのかしら??  [in reply to ayano9747]
  • 22:26  @ayano9747 目鼻立ちはカワイイと思うのですが、唇だけはどうもw そればかりは男女の違いでしょうかね^^  [in reply to ayano9747]
  • 22:27  @writer_mai そうなのですよね、前のすいちゃんもかわいかったけれど、今のすいちゃんはまた別の可愛さがあって、いいなぁと思います^^  [in reply to writer_mai]
  • 22:29  @yuiton96 ねー! 早いですね、来月には2歳なんて!! 最近、お風呂のときにオムツを外すと速攻でおしっこをするのでw 風呂場に入れてからオムツ外してますよーw だんだんオムツの外でオシッコするのが気持ちよくなってきたのかな? トイレトレ開始した方が良いのかな? ^^  [in reply to yuiton96]
  • 22:30  @miyuki1002 ありがとうございます^^ そろそろ幼稚園のことを調べ始めないとです^^ 来月には2歳、早いですね^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:31  @chikushi ありがとうございます^^ 何かわからないことがあったら遠慮なくご質問くださいね^^ 育児は通ってきた道ですので^^  [in reply to chikushi]
  • 22:31  @shiiiiiino そうだよね、いまだけ^^ 満喫してね^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 22:33  RT @shike: カーリングファンよりひとこと。五輪をきっかけに、ひとりでも多くの人が国内の試合に足を運ぶようになるといいな。五輪で騒がれてもふだんの試合は関係者しかいないスポーツがまだまだ多い。4年に一回盛り上がるんじゃなくて、ふだんから少しでも支えたい。関係者もそ ...
  • 22:36  @momongabeagle えーと。刈られたってことすか? んー。頼んでないことはやらんで宜しい。ね!  [in reply to momongabeagle]
  • 22:37  @momongabeagle わたしも同じ会派です><  [in reply to momongabeagle]
  • 22:37  @momongabeagle ムチュコタンもいないのに、なんで義母だけいるんだろ…  [in reply to momongabeagle]
  • 22:43  @shirabezione ステキだー!  [in reply to shirabezione]
  • 22:43  わたしも自転車がほしいです。RT @natsugou: 扇風機と自転車が欲しいです。
  • 22:46  @altonton ゆめ子、妊娠的なやつ!?  [in reply to altonton]
  • 22:48  @altonton ご飯は食べるんだけど、寝るのは22時台だなぁ><  [in reply to altonton]
  • 22:51  @diamondyukai はぁい? ←1歳11カ月の息子が寝床に母がいないことに気づいてギャン泣きになりそうなので念のため録画します!  [in reply to diamondyukai]
  • 22:54  @hanewing14 それでイイと思います。  [in reply to hanewing14]
  • 23:01  いま何気なく右のまつげを引っ張ったら3mm幅分くらい全部抜けたのですけど。、
  • 23:03  まぶたのフチがかゆいときって、ついまつげを引っ張ってしまうのよね
  • 23:05  @hanewing14 ぉぉ。見てもらえる人がいるなら良かったね^^  [in reply to hanewing14]
  • 23:05  @altonton ゆめ子たん…  [in reply to altonton]
  • 23:06  週末に取材を受けて名刺も下さらなかった件、やはり別ルートを通じて連絡先を尋ねてみえました…
  • 23:08  @tayashin なつかしい!  [in reply to tayashin]
  • 23:08  @ess25Aie すっごいわかるw  [in reply to ess25Aie]
  • 23:09  @yoshiohagi なまは食べちゃダメじゃないか? www  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:49  @yoshiohagi なんか色々な呼び方があるけど、(粉落としとかw)わたしはちゃんと茹でないとお腹痛くなるのよーww  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:50  @_ssizz_ また生えてくるだろー^^ はっ! あれかしらね、抜けたのは放射能の影響…  [in reply to _ssizz_]
  • 23:51  Gokuriバナナ味gkgk。これはもはやスイーツ。毎日ではなく、たまのご褒美として有難くいただきたい! だがしかし、そんなことを言ってるとなくなっちゃう恐れがあるので見つけ次第買ってくる!
  • 23:52  @bear_jp 採れたてはホンット美味しいですよね^^ 至福のじかんですね〜^^  [in reply to bear_jp]
  • 23:54  @himepooh お早い回復を祈ります  [in reply to himepooh]

Powered by twtr2src