2012年08月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:02  2012年08月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/laFSWJsQ
  • 04:07  【とらちゃん】お腹前面に渡るお漏らし、お着替え。おズボンとパンツタイプ紙おむつを下げてちんちんを丸出ししていたことによるwww お着替え中、眠たくて文句をいうwww 自業自得でしょwww #2010sep_baby
  • 04:34  【とらちゃん】まだ起きて、うつ伏せで布団を叩いたり私によじ登ってきたりするとら。またちんちん出そうとしてる。ちんちん出すのはトイレだけ。寝かしてくりょ。
  • 06:32  おはゆー! っていうか、とらこお漏らしからずっと起きてるw 散歩に出て吉牛までいってきたw 寝てないから塩だれ豚丼とか朝から食べるわたしw とらこの朝ごはんはカレーにしてあげましたw
  • 06:52  @jetdaisuke ジェットさんおはようございまーす! 朝マックいいですね! わたしは寝ない息子を連れて吉牛にいってきましたょー^^
  • 06:56  @himepooh おつかでさまでーす! わたしもとらこのお漏らしでずっと起きてるよー^^  [in reply to himepooh]
  • 07:00  @everyloveryday おぉー? 大丈夫ですかな? 妊婦さんの眠りが浅くなるのは、赤ちゃんが生まれてから細切れ睡眠になるから、それに慣れるためなんだって^^ なので眠れるときにお昼ねとかしてね^^  [in reply to everyloveryday]
  • 07:18  @jetdaisuke なんかすごいw 朝マックが始まる前にww わたしも作ってみたい!  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:30  @jetdaisuke やってみました! おもしろいけど変なんなりましたw もっと練習! http://t.co/gRnphORo  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:32  @syuri1982 ゆりさんお誕生日おめでとうございます! とらこはまだ単語だけ^^ お話できるようになるとたのしいよね^^ しゅりちゃんもママ2年生おめでとうございます^^ 体大事にねー^^  [in reply to syuri1982]
  • 07:35  @jetdaisuke iPhoneでやってみました^^ 動きが重かったです^^ 精進します!!  [in reply to jetdaisuke]
  • 07:36  聞いてください。とらこと吉牛w 変な曲ができたよw http://t.co/gRnphORo
  • 07:36  @yuka777yuka わたしも明け方から寝てないよー>< とらこが騒いだりお漏らししたりでw  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:37  @tsuboyakazuhiko いいですねぇ^^  [in reply to tsuboyakazuhiko]
  • 07:38  なんかブレスが聞こえるw 気持ち悪いw RT @riskyspeeder: 聞いてください。とらこと吉牛w 変な曲ができたよw http://t.co/gRnphORo
  • 07:39  @yuka777yuka ウケるよねw おズボンとパンツタイプの紙おむつをおろしてちんちんだけ出てたw  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:45  @yuka777yuka なんだろねーw そろそろオムツを外す準備なのかなー。オムツ気持ち悪いって思うようになると、トイレトレーニングを開始して良いらしい。言葉通じないから大変だーw  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:48  @MaiMaiki おはようございまーす! きょうはヒルサイドテラスで陶器市だそうですよー!  [in reply to MaiMaiki]
  • 07:49  これもいいなー! RT @DT_stationery: 第一・第三日曜は、代官山 朝市の日 ( ´ ▽ ` )! T-SITEの駐車場に、新鮮野菜や、美味しいベーグルが並んでます♪
  • 08:00  @yuka777yuka うん、そろそろオシッコ出るとかわかるのかもねぇ。おまるにまたがって「しー^^」とか言って遊んでるよw 介護ができる人は、赤ちゃんのお世話もスムーズにできるだろうなーと思います^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:01  @ess25Aie やくしまるえつこさんの歌初めて聞いたけど可愛らしい声だね^^  [in reply to ess25Aie]
  • 08:21  @yoshiohagi いやったー! おはようございまーす!  [in reply to yoshiohagi]
  • 08:48  @syuri1982 わかります、ずっと話しかけて来て、そうだね^^ とか、うんうんわかったよ^^ とか言い続けるの疲れますねw でも、何かを教えてくれるときのキラキラした顔を見ると、ちゃんと一つ一つ受け止めてあげなくちゃなぁと思いますw 若干ストレスですがw  [in reply to syuri1982]
  • 08:49  @yuka777yuka はいらんの日をねらうと男の子が多い説とかあるねw 男の子かわいいよ^^ 女の子もかわいいけど。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:51  @mai1122032ko 好きじゃないならイイじゃん? ダメなの? www  [in reply to mai1122032ko]
  • 08:53  @looovmilk ステキなお写真!  [in reply to looovmilk]
  • 08:54  @hiasa すごいですよねー、ホントすごい。競泳で世界と戦えるなんて思ってもみなかったです。  [in reply to hiasa]
  • 08:55  とらこ寝たからわたしも寝ようっと^^ ばいび。
  • 13:10  @lunaxxxholic へへww Wi-Fiがないと息苦しいわたくし… まぁ仕方がないのでフツウに3Gで調べ物したりしましたけどw  [in reply to lunaxxxholic]
  • 13:11  @karari えがったえがった! お医者さんにはまた見せに行くのかな? このままよくなると良いね^^  [in reply to karari]
  • 13:12  @karari そして回復の途中にあるいま、安心感から言ってみる。 「写真はよ」  [in reply to karari]
  • 13:16  @yui_chiro 元気なおじいさんだから、さみしくなるね。心よりお悔やみ申し上げます。  [in reply to yui_chiro]
  • 13:17  あっ! ほしい!RT @GQJAPAN: エルメスとライカといえば、たとえ分別のある大人だってときめいてしまうのは仕方がない。そんな両雄がタッグを組んだと聞けば、心拍数も跳ね上がろうというもの http://t.co/9Tl6iSsV via @GQJAPAN
  • 13:30  @norio_airoplane 浴衣の写真はよ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:40  @ioryiony こんにちはー^^ 先日、腹痛のための8時間空腹作戦を教えてくれてありがとうです。少しずつやってみてますよ! 毎食はむりなんだけどね。でも、腹痛の回数が減ったように思います! すごい^^ 本当に助かりました。ありがとうございます^^  [in reply to ioryiony]
  • 19:11  @DT_stationery ご返信をありがとうございます^^ 1歳10カ月の息子が朝寝をしてしまったので、朝市は行かれませんでしたが、午後にお伺いしました。朝市の開催時間をおしえていただけますか? 次回こそ、行けると良いなと思います!  [in reply to DT_stationery]
  • 19:17  @riskeyroe わたしもきょう、とらこに浴衣をきせたとき、ササッとやったから間違ったかなと思ったよw やっぱり自分で着るときと違うんだよねー^^ 最初から紐が縫い込んであるしw  [in reply to riskeyroe]
  • 19:20  @nambon 夫氏にね、「へぇっ! 楽天にダイヤモンド会員っていうのができたんだってっ」って興奮気味に言ったら、「ふぅん。、そのうちブラック会員というのができるんじゃない?」って冷静にお返事されてつまらなくなった奥さまがここにいます。  [in reply to nambon]
  • 19:22  ありがとうございます、次回が楽しみです! RT @DT_stationery: @riskyspeeder 朝市は、毎月・第一&第三日曜日、朝7時〜昼12時です(^^) 次回は是非! 朝のT-SITEはとっても爽やかですよ♪
  • 20:25  あしたのよるご飯は何にしようかな>< なんかもう色々とめんどくさい… ぬか床も、夫氏がとらこと実家に帰った時にビニール袋に包んで冷蔵庫に埋蔵したっきり。シャンプーの容器とファンデーションのスポンジも洗わなきゃいけない、掃除機もずっとかけてない>< めんどくさいー
  • 20:26  きのう事務所行って思った、外で働いている方がハリが出て色々なことをバリバリできる気がする… というかもともとそういう性格…
  • 21:56  @sena628 楊枝で仕返しをしてやりなはれw  [in reply to sena628]
  • 22:02  きのう、久し振りに会った1期うえの先輩が7年ぶりに妊娠した! というので驚いたw もちろん、めでたい驚き^^ いんや〜何時の間に^^ あと現役生の方に、どうして期が違うのに顔見知りなのか訊かれたが、それは何かのイベントには顔を出すこととか、苦労は買ってでもするとか、そういう事だょ
  • 22:04  なんかあれだね。自分で模索もしてみないで「どうしてそうなのですか?」と安に解を知りたい人が多いんだな最近の人は。紹介してもらうの待ってるだけじゃ王子様には出会えません。あ! パーティーの経験が少ないのか! ははぁそこにヒントがありそうな。
  • 22:06  取材受けたのに名刺も下さらないんですよw 追加取材がしたくなったら連絡先も交換せずにどうするんでしょう。どこまでおんぶに抱っこなのかw まぁ、そういうぼーっとしている方が多い方が、ライバルは少なくなるわけなのでウエルカムですけれどw
  • 22:07  いろいろな立場の方のお話を聞くに、やはり中に交通整理ができる人が必要なんだろうなと。それをやりたいんだけどなぁ。
  • 22:10  「コレコレこういうページにするために複数人を取材し、他と被らない原稿を200字で上げなくちゃならない」というのは、初めてのひとにはそんなに簡単なことじゃないぞ〜w
  • 22:12  @bananaparadisso そんなにですか! うゎぁ〜… 考えちゃいますね。。  [in reply to bananaparadisso]
  • 22:12  @_salla 一緒にしないで! って、言っていいのよ…  [in reply to _salla]
  • 22:13  @yukif056 何を選んでも応援してますから。。  [in reply to yukif056]
  • 22:16  @_salla 冠二郎さんがテレビに出るとき、同郷だとバレナイように、バレないようにと埼玉県民が息を潜めるあの感じですね。  [in reply to _salla]
  • 22:21  それでは聞いていただきましょう。埼玉が誇る大スター、冠二郎さんで「バイキング」←コメントにもご注目ください http://t.co/rMKIvhjX
  • 22:25  @flower_rose_mkb なんか最近、自分で炭酸水作れる機械みたいの流行ってるね! 専用のガスボンベはいるけど、どうなんだろ。そこまでするより買ってくるよねぇ?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:41  @flower_rose_mkb それがさ! 飲む用のやつなの! びっくり。ペットボトル買うよねぇ!!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:42  @riskeyroe @_salla おたくのPC壊したのはわたしではなく冠二郎さんのYouTubeですw すまんの。  [in reply to riskeyroe]
  • 22:45  きよう買った手ぬぐいは注染じゃなかった。
  • 22:46  @flower_rose_mkb でしょー? むしろガス買うのめんどくさいよね。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:47  わたしきょう初めてブラックサンダーというお菓子食べた。体操の内村選手が好きだという。素晴らしいですね彼は。そしてお母様に花束を投げるというのも素晴らしい。わたしもとらこから花束もらいたい^^
  • 23:30  @shiiiiiino かーわいー! たのしーい! ^^  [in reply to shiiiiiino]
  • 23:32  @nambon 近すぎてなんなのかわからないw  [in reply to nambon]
  • 23:36  @eventbank トマトジュースかなんか飲んでるんですか? わたしなら神田さんのために、そこに岩塩と粒コショウをガリガリっとやって、香り付けにレモンをサッと絞って差し上げますw  [in reply to eventbank]
  • 23:50  @sena628 なっ、なんだかわからないけれどごめんね??  [in reply to sena628]

Powered by twtr2src