2012年05月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:58  2012年05月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/S6pNJlgT
  • 11:19  【とらちゃん】寝たくないらしい。バスタオル持ってウロウロしてる(眠たいしるし)くせに、布団部屋にくると絵本を読んで欲しがったり「こちょこちょこちょ」と言いながらくすぐられるのを期待しているw
  • 15:40  @jkumo 吹いた  [in reply to jkumo]
  • 15:43  【とらちゃん】いやしかし、きょうはとらこが寝なくて苦労した! やっと寝たのがお昼過ぎ>< 先ほど起きてお昼ご飯。やっぱりこの子どもは素麺1把食べるんだけど… お腹パチンパチンに膨れてるけど大丈夫なのかな。
  • 15:48  @jkumo お医者も使っているやつね  [in reply to jkumo]
  • 15:50  @collex_abahouse お返事ありがとうございます。好みの器が多く、迷ってしまいました。また伺います。 http://t.co/WWJY3DSw  [in reply to collex_abahouse]
  • 15:52  楽しみすぎるぅ! RT @7takeuchi7: 『赤ちゃんはなぜ父親に似るのか 育児のサイエンス』の著者見本が来た〜 http://t.co/Dxx4p71n
  • 15:53  RT @sudacchi: 超急な話ですが、今晩テレビ東京で放送のワールドビジネスサテライトのとれたまに出演しますよー!テレビ東京見れる人は須田が開発当初からお手伝いしてる技術が紹介されるので見てくださいですよ!秋元アナ良い子だったー。CXの秋 http://t.co/C ...
  • 16:07  RT @citylivingtokyo: Citywaveカレーブログ「カリー my Love」を更新。5月22日にオープンの東京ソラマチにはインドカレー、カレーパイにカレーラスク…いろんなカレーたちがひしめき合っていました♪ 今回紹介したのは三元豚のかつカレーです!(ミ ...
  • 17:24  午前中まるまる潰れちゃったので、やることを今進めている… もう少ししたら夕飯のしたくしないと。その前に買い物もいかないと! まだ暑いからいっか。とらこいると時間がうまく確保できないな。こまったこまった^^ 
  • 17:24  あ、とらこ用にマウス欲しいんだった。おれの化石PCどこいった。あのケースに入っているはず。
  • 17:25  RT @7takeuchi7: 6月11日発売です! RT @riskyspeeder 楽しみすぎるぅ! RT @7takeuchi7: 『赤ちゃんはなぜ父親に似るのか 育児のサイエンス』の著者見本が来た〜 http://t.co/wbfXbJCN
  • 17:26  @collex_abahouse また何か写真送りますねw その日、一緒にお洋服も購入したのですが、それもとても気に入っています。夏のカタログもいただきました。ほぇぇ〜と癒されながら拝見しました^^  [in reply to collex_abahouse]
  • 17:27  うむ。やはり原宿のピカピカ入り口の商業施設より渋谷駅前のヒカリなんちゃらのほうが大人女子(!)には人気の模様。行ってみてどっちが好きか、って話になるとヒカリなんちゃらのほうが俄然話題になる。
  • 17:28  @378p @sr_d おぉ。頑張って!!! 応援しています  [in reply to 378p]
  • 17:32  @peneloppee おぉ〜。お写真をありがとうございます。豆?のままの麦茶美味しいですよね! 近所のお惣菜屋さんで300円くらいで売ってるのを100円ショップのお茶パックに入れて薬缶にかけてましたが、はやり香りが良かったので、このお高いのも試してみたいと思います!  [in reply to peneloppee]
  • 17:33  @uri2007 うりさんとこもブリタでしたか♪  [in reply to uri2007]
  • 17:33  @yuiton96 うん、うちもオムツにうっすらついてたりして、オムツあたるのかなぁとか気にしてるうちに治ったよ^^   [in reply to yuiton96]
  • 17:34  @shike 大涌谷キティなんでしょうかw 四家さん、想像していたより怖いですw 夢に出てくるレベルですw  [in reply to shike]
  • 17:35  四家さんが教えてくれたキティさんが異常に怖いのでRT @shike: @riskyspeeder これこれ http://t.co/ln7l7Hgh
  • 17:35  @_ssizz_ 木屋の包丁! マライアキャリーも購入したというやつですね! いいわねぇ!  [in reply to _ssizz_]
  • 17:44  まいんちゃんが「卵かけごはんを作るよっ!」って言ってる… TKG…w そういえばヒナちゃんだっけ、小さい子は降板したのかしら? 嫌になっちゃったのかな?
  • 17:45  @peneloppee とらこも飲めるように薄く出してみますw ←貧乏性w  [in reply to peneloppee]
  • 17:47  きのうベビーカーでバスに乗ったよ。たたまずに乗ったのは2回目かな。たたみたくても、たためないときってあるんだよね… とらこがチョロチョロしそうで目が離せなくてね。
  • 17:48  @peneloppee いひいひいひ。土曜日に青山方面に出向きますので、行けたら行ってみます!!!!  [in reply to peneloppee]
  • 17:51  @yuiton96 じゃぁ大丈夫よきっと^^ 気になるようならワセリンでも塗ってあげれば^^  [in reply to yuiton96]
  • 18:16  18時過ぎたので一旦手を止めて夕飯の支度しよう! じゃがいもとわかめのお味噌汁を作ろう! みんなのうちのおかずはなぁに!!
  • 18:16  @yuiton96 あ! なつかしいねなつかしいね! そういえばやってた^^ 大丈夫だよ〜♪  [in reply to yuiton96]
  • 19:02  @chuya_aquarius 宙也モデル! 欲しすぎます! そんな今夜の我が家のぬか漬けです。 http://t.co/iLYtBOP5  [in reply to chuya_aquarius]
  • 19:02  @_ssizz_ 一流ブランドだよ!!  [in reply to _ssizz_]
  • 19:05  のりおたんの記事はいつもわかりやすいある RT @norio_airoplane: NEW! JINS PC カスタム(度付き)と、Zoff PC (色つき)を同じ度で比べてみた! #jins #zoff http://t.co/CY3bhFk8
  • 19:06  @jkumo 下痢的なやつかと思っちゃった。失礼。  [in reply to jkumo]
  • 19:06  @masaki_shimada おぉ。お疲れ様です^^ 展示会楽しいですよね^^  [in reply to masaki_shimada]
  • 19:07  @altonton とらこは今、ぬか漬けを食べてしまい、お口が酸っぱい臭いですw  [in reply to altonton]
  • 19:08  ?せーかーいーのーまーんなかー^^
  • 20:46  たぶんそこ初めてデートしたとこだw RT @masaki_shimada: 本日は大宮区役所入口交差点のモスバーガーにお世話になります。コーヒーとチーズバーガーで。電源も確保!
  • 20:58  【速報】録画ハードディスクの中身を夫氏に見られ「韓流はいい加減にしなさい!」と叱られてしまいました。、
  • 21:02  そして本中だそうです後輩です。高校は浦学のはず RT @makipapa: へー! RT @TanakaApple: AKBの総選挙は、我が家の近くの酒屋まで巻き込んでおりました。本小出身なのか、彼女は。 http://t.co/Vcfdtryh
  • 21:04  @makipapa 節度を持ってほどほどにしなさいと言っています>< 脚本が日本には無い感じで面白いですよねぇ!  [in reply to makipapa]
  • 21:05  @poooo91 ぽぅちゃん埼玉にいたの? わぉ!  [in reply to poooo91]
  • 21:05  キルフェボンはジルドレイのイントネーションで読んでしまいます。わかるな?
  • 21:06  キルヘボイと夫氏が言っています。泣かすぞ!
  • 21:06  @shirabezione 光の速さw しかもりったんにw  [in reply to shirabezione]
  • 21:07  @poooo91 おぉ! そうだったのですね? 大宮にきゃんぱすがあるということですかな? するってぇとあすこかな?  [in reply to poooo91]
  • 21:18  @shirabezione ジ~ル-ド_レ-イ_ ていう感じなのですがわかりますでしょうか。  [in reply to shirabezione]
  • 21:19  ジ~ル-ド_レ-イ_ というイントネーションです。
  • 21:22  夫氏がとらことお風呂に入っている間に韓流ドラマにキュンキュン?
  • 21:23  @hara19jp いいから食事を堪能しなさいw  [in reply to hara19jp]
  • 21:24  トッコ・ジンやばいゎ。好きw
  • 21:24  RT @aiaiaika: そう言えば、肩書きって勝手に付けて勝手に名乗ってもいいのかしら? 試験とかあるやつは別としてさ。 例えば私が「うたた寝コーディネーター」とかわけわかんないような事名乗っても誰も文句は言わないのですね? あくまで私がそうだと言い張れば「そう」な ...
  • 21:31  夜のキルフェボン。2Fのカフェは混むので夕方〜夜がオススメかも^^ at代官山 http://t.co/OkClaxgI #30min
  • 21:34  キルフェボンからレモンチーズタルト^^ http://t.co/hJOKbj1b #30min
  • 21:47  キルフェボンから、季節のフルーツタルト^^ カスタードクリームがとろけて溢れちゃう! http://t.co/E7mz8o7X #30min
  • 21:50  【本日のぬか漬け】少し酸っぱくなってきたので、明日は塩を足そう^^ http://t.co/cKzmiJ72 #miil
  • 21:51  @poooo91 お高いので滅多にお目にかかれないお買い物でしたw  [in reply to poooo91]
  • 21:53  @hara19jp わぁ。なにこれ、ジジ? かわゆ^^  [in reply to hara19jp]
  • 22:29  @shirabezione はw わたしも正しいかわかんないw  [in reply to shirabezione]
  • 22:29  @hinaishi よく知らないのですけど、代官山と銀座だけですかねぇ、いまカフェがあるの… 土日とか並んでますよーー  [in reply to hinaishi]
  • 22:39  @cmakio うぉお、大丈夫? わたしもGWに突発性難聴発症したの。今も聴力は下がったまま。日によって起きてられない>< わたしのは治らないみたい。なるべく身体休めてね>< しかし、泣けるわ… 無理しないでね…  [in reply to cmakio]
  • 22:56  ?ミースターマーケット
  • 22:57  RT @u_1_gp: 談志のおもちゃ箱、初日終了。家元は観にきて下さったのかな。志らく師匠ファン、談志師匠信者の皆様、明日からもよろしくお願いします。独りほっこり缶ビールなぅ。ふぅ(マ)
  • 22:58  二つのことを考えている。ひとつはあすまで。もうひとつもなるはや。あとやらなくちゃで忘れていることが何件か…
  • 22:59  でもさ、、優先順位は金額だからさ。悪いね。
  • 23:50  おぉ。クリニークってキッザニアに入ってるのか! 「お客様でしたらこちらのお色味もお似合いですよ」とか、やってみてーーー!!!!

Powered by twtr2src