2012年05月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:11  深夜のRT RT @yoshiohagi: 鶏肉をいやらしく縛らねば・・←深夜のお料理ツイート
  • 01:21  RT @yoshiohagi: いやらしく縛る技術がありませんでした!>< RT @riskyspeeder: 深夜のRT RT @yoshiohagi: 鶏肉をいやらしく縛らねば・・←深夜のお料理ツイート
  • 01:23  なんだ!? 「船が出るぞぉ〜」みたいなブォォ〜という音が響きましたが? (#?)3′)??????
  • 01:24  @toyonoka_ichigo なんでも良いので化粧水を、できればコットンでなじませてあげてくだせい!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:24  寝なさいよ!!!!
  • 01:25  私だったら学費ぐらい出してくれる男と同棲する。
  • 01:25  @ysakaki インコの鳥かごには夜は風呂敷をかけてあげよう!  [in reply to ysakaki]
  • 01:27  自分じゃ同棲相手の学費は出せないから他人さまにお願いしようとした、というのが内訳なのかな?
  • 01:28  @yoshiohagi 名誉のためにリツイートしましたよ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:29  お料理男子よしおさんをいじりたかった訳じゃないのよ… よしおさんごめんね…
  • 01:30  黒木香さんじゃないですか? RT @riskyspeeder: なんだ!? 「船が出るぞぉ〜」みたいなブォォ〜という音が響きましたが? (#?)3′)??????
  • 01:37  縦揺れ長かったなぁ。まだ揺れてるけど横ゆれ
  • 01:39  馬が走ってるみたいな縦揺れだった。ぱっぱかぱっぱか。そのあとの横揺れも長くー。頭痛はしていないのでさほどではないのかと予想しますがいかに。
  • 01:44  寝〜よぅ〜っと?
  • 01:45  @hiyopura わたしも安心して寝よう^^  [in reply to hiyopura]
  • 01:55  @mayopu お引っ越しなさったのですか??  [in reply to mayopu]
  • 01:59  @mayopu そうでしたか^^ ゆっくりしてきてくださいー^^  [in reply to mayopu]
  • 01:59  @hiyopura わたしもその心意気でいきたいです!  [in reply to hiyopura]
  • 02:02  @mayopu ああ^^ では早く戻ってきてください^^  [in reply to mayopu]
  • 02:03  地震のときは、ツイッターにみんないるから怖くないー
  • 02:08  @hikaruexpress または緊急地震速報にビビって息を止めて身構えるも録画だったときの脱力感たるや。  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:09  いわんや◯◯をや って、日本語がまずわからない。英単語も忘れるほどの日本語の衝撃。
  • 02:20  また馬がパカパカした
  • 02:22  まぁさっきのがM5だったから余震はあるだろうけど、たいしたことはないとおもう。
  • 02:27  @mitomo0 うちの子も毎回そんなもんですよ。激しくギャン泣きだし。舌打ちはひどいなぁ。お近くに子どもに寛容なクリニックがあるといいですねぇ。  [in reply to mitomo0]
  • 02:29  @mitomo0 うちの子の行く耳鼻科(赤ちゃんもウエルカム)では、あまり耳掃除はしなくて良いと言われましたよ^^ 実際にはね、綿棒で毎日ケアしてても溜まるものは溜まるらしく、耳鼻科でとってもらうのを見て驚きます、わたしの努力は何だったのかとw  [in reply to mitomo0]
  • 03:55  2012年05月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/clrHJxI0
  • 11:03  あぁでも「裏でつながってる」かどうかは詳しくないのでわかんないけど、たしかに顔見知りだったりお友だちだったりすることはあると思うー。だから軽々しく「ネットで見るあの人キレイぶってるけどおブスよね」とか言えない。
  • 11:03  いや言うけど
  • 11:05  わたしはブログをやるにあたり、夫氏からなんのアドバイスも援助も受けていませんよ! PCの操作でわからないことあったりすると訊くけど。ブログ自体、夫氏に出会ううんと前に始めたものだし。。
  • 11:06  @toyonoka_ichigo ほんとほんと。言うけどw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:07  @jkumo どこを拾ったのwww  [in reply to jkumo]
  • 11:08  @toyonoka_ichigo うん、ついうっかり口をついてw あ、ダメじゃん! と思うのに学習できてないw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:08  @jkumo こわいよーwww  [in reply to jkumo]
  • 11:12  @toyonoka_ichigo だいたいの聞き役は夫氏です、夫氏も聞きたくないこと聞かされてカワイソウ>< 止めよう!!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 11:15  @yui_chiro 小学生かっ^^  [in reply to yui_chiro]
  • 11:19  @riskeyroe いやほら、なんか学費支援サービスが炎上してるじゃない、実は学費おねだりした女の子が中の人の同棲相手だとかで。そういうのを見てさ、  [in reply to riskeyroe]
  • 11:23  人ってホント簡単に肩書きでバイアスかかっちゃうもんなんだよね…
  • 11:24  @riskeyroe わたしも最初はまったく同じように思ったのだけど、あとから出てくる疑惑の数々w  [in reply to riskeyroe]
  • 11:48  持つべきものゎズッ友だょ
  • 11:56  @momongabeagle おつかれさまでしたーー!  [in reply to momongabeagle]
  • 12:17  @ayano9747 ありゃ>< お大事にの  [in reply to ayano9747]
  • 12:32  お留守番の小学生か RT @riskeyroe: おひるごはんを食べたいけどおひるごはんだいがありません。 RT @_salla: 夜の地震で目が覚めちゃって眠い…という人が大量発生している職場の昼休み。寝るかなぁ。
  • 12:32  セブンイレブンのサンドイッチおいしいや。
  • 12:33  すてきだ! RT @whisky_love: 今日は新しい山崎と白州の発売日です!品質に拘ったウイスキーで、とても美味しいです!会社の受付も大々的に露出しています! http://t.co/zTSd8x3h
  • 12:34  @sakai_masashi あはは><  [in reply to sakai_masashi]
  • 13:48  @yuiton96 お兄ちゃんけなげ^^ よいこよいこ^^  [in reply to yuiton96]
  • 16:57  ハチ公バスに乗って帰ろう
  • 19:46  あ〜>< 夕飯はお味噌汁とぬか漬けは用意したけど力尽きてカツを買ってきてもらったー。しかも食べたあと寝落ちしちゃった>< 無理やり起きてお風呂。
  • 19:53  RT @yto: 週刊とらちゃん一気読み(写真が多いのでちょっと重いです) http://t.co/d1Qu4lbQ
  • 19:58  本日の消化入浴剤は「ペパーミント」。ただただミントのスッキリ冷たいイメージではなく、クールでありながらも どこか甘い、ペンギンガムみたいな感じの芳香です。
  • 20:30  TDRには行かず、あえてホテルだけを楽しむのも良いなぁ〜ふゎふゎ→ アジアンスイーツで夏を先取り! 「舞浜デザートコレクション」開催 http://t.co/gqww8Byg
  • 20:36  @poooo91 リフォームするの?  [in reply to poooo91]
  • 20:38  シュェップスさぁ、高校のとき教室で飲んでて叱られたのなんで? トニックウォーターも叱られた、、
  • 21:20  @yuiton96 一ヶ月検診は来月? とらこもね、へその緒が取れたのは入院中だったのだけど、退院してしばらくしてギャン泣きしたらお腹から血が出ちゃったの>< 2,3日様子をみて病院行こうって言ってたら止まって、検診でも問題なしだったけど、気になるようなら電話で聞いてみても^^  [in reply to yuiton96]
  • 21:21  @kogure ばはは〜い(?? ???? ω ????)????  [in reply to kogure]
  • 21:24  @shike STARはかわいいです^^ キティさんはYOSHIKIさんとコラボしたこともあるので、ロッカーちっくなのもウエルカムです。  [in reply to shike]
  • 21:55  【きょうのぬか漬け】午後から外出の予定だったので昼過ぎにぬか床から出したため、浅漬かりであった。 #mitafull http://t.co/cCcSFXAR #miil
  • 22:14  やったー! マルちゃん焼きそばのキティさん届きたよー^^ http://t.co/g80uvChG
  • 22:17  眠いけどお米洗った。6合。一気に炊いて冷凍してるのです。炊飯ジャーは無いので、明日の朝か昼に圧力鍋で炊きます^^
  • 22:18  きょうはしれっと自分が書いた記事をリンクしたw
  • 22:20  @natsugou わたしもなのよー! 夕飯のあとコテっと寝ちゃった。  [in reply to natsugou]
  • 22:22  ガスが来ててご飯が炊けるんだもん、ありがたいことだょ。
  • 22:24  @hinaishi すてきだ! よい出会いだ!  [in reply to hinaishi]
  • 22:31  @_ssizz_ うちも圧力鍋だよ〜。本当はガス鍋が良いけど、狭いからね〜^^  [in reply to _ssizz_]
  • 22:32  @kogure 同じこと考えてる人おおいはず! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン  [in reply to kogure]
  • 22:32  @kogure きゃ! すみません、顔文字間違えてしまいました。大変失礼いたしました><  [in reply to kogure]
  • 22:34  @uka0310 ウルサイッ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)  [in reply to uka0310]
  • 22:34  @_ssizz_ おぉ。普通のお鍋でも炊けるのは上級者!!  [in reply to _ssizz_]
  • 22:35  @uka0310 本当に間違えちゃったのです、顔文字。J( 'ー`)し  [in reply to uka0310]
  • 22:36  @_ssizz_ @kogure 殴り合いになってまいりました><  [in reply to _ssizz_]
  • 22:36  ブリタにお水が溜まったら4Lヤカンに移して麦茶の準備^^ 麦茶も沸かした方が美味しくて好き^,
  • 22:38  @shike 怖いです! 温泉玉子キティですか?? わたしはきょう、マルちゃんの焼きそばキティを手に入れました! http://t.co/7r9z3Utb  [in reply to shike]
  • 22:38  @hinaishi ブリタ仲間!! うれしいです!!  [in reply to hinaishi]
  • 22:40  @_ssizz_ 広東鍋もありますよ^^ 焼きそばとかそれでやるー。テフロンのは無いの? 深型のフライパンにも鍋にも使えるの、あると便利ょね。包丁は、牛刀の形しか使えないんですー。1本w  [in reply to _ssizz_]
  • 22:43  @peneloppee お高い麦茶興味あります! うちのはフジミネラル麦茶です。なにがフジなんだか、原産国は 外国だった気がします><  [in reply to peneloppee]
  • 22:57  @_ssizz_ 色々あるんですなぁ! やはり使い勝手違うのかしらね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 23:01  シャワーを浴びてコロンを叩くアレですね RT @kogure: ニューヨークしてくる

Powered by twtr2src