2012年05月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:32  2012年05月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/c07cd68N
  • 02:16  眠くなっちゃった。あと少し!
  • 02:17  @altonton ぬか漬け、きのうも食べてました、にんじんだけ… 美味しいみたいですw  [in reply to altonton]
  • 02:17  @altonton 塩分が多いので気をつけないとね! > ぬか漬け  [in reply to altonton]
  • 02:18  ブックマークに入れてあるサイトのタイトルが読めないほどに眠たい… ファビコンも探せないw
  • 02:25  ブログ更新『谷川俊太郎さん、広瀬弦さん、原田郁子さんに聞く 絵本アプリ「まり」の世界』 http://t.co/SSslRVY2
  • 02:42  @miyuki1002 すばらしい! すばらしい!!!!  [in reply to miyuki1002]
  • 02:43  みんちょうよりガンガンRTすっから。
  • 02:44  とある理由からこんな時間にブログアップ。
  • 02:44  目ェ取って寝る… 
  • 02:46  クレヨンハウスのクッキー美味しかったな。ほとんどとらこが食べてたけど…
  • 09:17  谷川俊太郎さんのお話、楽しかったよ^^ → ブログ更新『谷川俊太郎さん・広瀬弦さん・原田郁子さんに聞く、絵本アプリ「まり」の世界』 http://t.co/SSslRVY2
  • 09:17  RT @chatococoro: 早速DLしました♪大好きな方々のコラボでうれしい。詳しい紹介ありがとうございます!にしてもとらちゃんの成長っぷりー☆"@riskyspeeder: ブログ更新『谷川俊太郎さん、広瀬弦さん、原田郁子さんに聞く 絵本アプリ「まり」の世界』 h ...
  • 09:19  @chatococoro とらはもうすっかり幼児だねw アプリ、すてきな作りで長く楽しめそうです^^ BGMだけ聞いても癒されるよ〜^^  [in reply to chatococoro]
  • 09:21  あぁんこれ食べたい^^RT @ysakaki: コースの一皿目が一番良かった。ノルウェー産サーモンの自家製燻製と真鯛カルパッチョ。マンダリン風味。これだけたっぷり出てくると嬉しいね。真鯛もぷりぷり。Braceria La Fame http://t.co/yekcfzJQ
  • 09:24  @azu_nsd おはよう! 良い業者さんだったね、なんでもお金取ろうとする人も、中にはいるものね。良かった良かった^^  [in reply to azu_nsd]
  • 09:25  @ysakaki おつかでさまです^^  [in reply to ysakaki]
  • 09:28  @syuri1982 あのジャム部分の風味がイヤなのだねw  [in reply to syuri1982]
  • 09:29  コバトン! おめでとう^^ 大好きだよ! RT @Sai_Kobaton: (省略)はっぴぃば〜すで〜でぃあコ〜バトン〜♪はっぴぃば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪今日はコバトン12回目の誕生日です!パチ!パチ!パチ! http://t.co/sNjz7mIy
  • 09:29  RT @kazugoo: よい子のみんなはそろそろ0円とかフリーミアムを組み込むスキームならなんでも賛美するような記事をうのみにしないように。自分でちゃんと考えていかないと知らずにすこし将来の自分の首を絞める場合も多いと思います。
  • 09:29  @katzho いいじゃない!  [in reply to katzho]
  • 09:38  おぉう! 部屋の中に突然脚の長い蜘蛛が歩いてて腰を抜かしたw しかし直前のストレッチマンwatch:Eテレ)のおかげで、慌てず騒がずチラシの上に乗せてベランダに放つことができた! 「殺生しなかったしやったぜ!」と思うもベランダだとまた入ってきちゃうかもね!?
  • 09:39  @jetdaisuke ジェットさん、わたしは頭はまだですがシモの(ry  [in reply to jetdaisuke]
  • 09:41  @mai_photograph まつげぼーぼーに空目。麻衣子さんはなにを言っているのかと  [in reply to mai1122032ko]
  • 09:44  @halchan80 おはようございます^^ ことしは、とらこのために初めて梅ジュース(とついでに梅酒)を作ってみたいと思っています! 便とお酒と氷砂糖は用意しました! わくわく!  [in reply to halchan80]
  • 10:02  @toyonoka_ichigo 衣替えだ! おぉ!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 10:12  @atako1987 すごいわかります。わたしも体調悪くなる。気を遣いすぎなんだよね。  [in reply to atako1987]
  • 10:14  先生が子供を下の名前でさん付けで呼ぶのは、男女の区別なく、苗字も変わる可能性があるからだよ。
  • 10:16  RT @kazugoo: ミュージシャンのみんなに来て欲しい、目からウロコのセミナー。次回は6/12(火)18:30から。無料配布CDはみなさん自身が版権を持っているからできるんです。ではこれからは版権をどうとらえてどう生かすといいのでしょうか?? https://t.c ...
  • 10:33  @megu_1974 ストレッチマン、良いですよね^^ とらこも真似してましたが、腕が短くて同じ形になりませんでした。おしい! www わたじ録画しようかな^^  [in reply to megu_1974]
  • 10:42  @atako1987 すごいよくわかります。わたしはGWに夫氏ととらこだけで義実家に帰ってもらいましたよ。突発性難聴になってしまったし、その前から体調悪かったので…  [in reply to atako1987]
  • 10:45  クラムボンなどで活躍する原田郁子さんの柔らかな声も印象的でした^^ → 『谷川俊太郎さん、広瀬弦さん、原田郁子さんに聞く 絵本アプリ「まり」の世界』 http://t.co/SSslRVY2 #ikuji #2010sep_baby
  • 10:47  RT @Sai_Kobaton: コバトントリビア〜!皆さん!「コバトン誕生秘話」を精読しましょう! http://t.co/Oqv6biBH
  • 11:05  そうそう、わたしもこれ気になってましたw RT @mama_now: 普段はただのレタスですが、開くとシワ加工もエレガントな折りたたみ傘です。ほしい!!http://t.co/mFBBhZaM
  • 14:49  @moeccomatsu おおぉ! なんと^^ ツイッター、見つけて頂いてとてもうれしいです!! イベント、楽しかったですねぇ^^ うちの息子とちょうど1歳違いですものね、これから絵本や動画に興味が出てきますね^^  [in reply to moeccomatsu]
  • 14:53  きょうこそ洗濯しなくちゃいけなかったのをスッカリ忘れてw というか午前中はとらが寝たいと騒いで一緒に寝ちゃったからなー^^ ←言い訳w いま洗濯機回して、干して、干してあったのを投げ捨てて? 乾燥機も回していますょ。韓流ドラマを見ながら。お散歩にはまだ暑いし。←言い訳z
  • 14:55  sirocaというホームベーカリーが人気なのねぇ。米粉や冷やご飯からもパンが作れる。ジャパネットで7980円だって。ちょっと心惹かれるね。
  • 15:09  @hanewing14 恵比寿くるかい?  [in reply to hanewing14]
  • 15:11  @gakeppuchiiiiii 詳しく調べてないけどねぇ、たぶん冷やご飯だけじゃなくて何か入れるんでしょう? 米粉って高いんだ。買ったことないからわからないや^^ 米粉のパンは大好きなの! でもね駅前にあったカフェは、なくなっちゃったんだ。米粉パン食べられるとこ…  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 15:12  @gakeppuchiiiiii ホームベーカリー持ってるんだね^^ 市販のパンは、赤ちゃんにはよろしくない「イーストフード」というのが入っているものがほとんどだそうで、入ってない食パンを探すと一つくらいしかないんだょ。だから、家で作れると良いね^^  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 15:14  メイド喫茶じゃなくて執事カフェでもなくて宝塚カフェとかないものか、いやなんでもない。
  • 15:15  古くからの友人もわたしが宝塚好きで観に行っちゃうというのは意外と知られていないw べつに隠してるわけじゃないけど、V系クラスタの印象の方が強いということなんだろうと思う。
  • 15:18  きょうみたいなお天気の日は、(というか気分?)beを胸いっぱい吸い込みたい。わかるな?
  • 15:19  「わかるな?」っていうのは、大好きなピスちゃん(ピストン西沢さん @piston2438 )の口ぐせです?
  • 15:19  @mai_photograph とらこ、最近踊るよ、CM見てw  [in reply to mai1122032ko]
  • 15:20  @sr_d 大入り袋ですね! 大人袋!  [in reply to sr_d]
  • 15:25  子育て中のママが教えるヨガだょ^^ 練馬区界隈の方ぜひ。RT @hanewing14: 6月のマタニティヨガクラス決定しました♪6月22日です♪詳しくはブログで!http://t.co/JjRYf0Um
  • 15:26  @gakeppuchiiiiii わたしは、イーストフードというものの存在すら知らなかったーw イーストはわかるよ^^ 子どもにイクナイ食べ物とかさ、知らないから何かあったら教えて先輩ママ! www  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 15:27  わぁん! 超うれしい! 先ほどのホームベーカリーについてだそうです! RT @hideo_ishii: @riskyspeeder うちの奥さんがレビュー書きました。ご参考にどうぞ。http://t.co/mL87qrTH http://t.co/EFqY4bPj
  • 15:28  【とらちゃん】いもむしごーろごろ、ひょうたんぽっくりこ、が大好きになったみたい。布団の上で抱っこしながら転がるのw
  • 15:29  にゃー! 興味シンシン丸!RT @nambon: へー。『学研の「科学」書籍で復活 第1弾は水溶液実験キット』 http://t.co/PcdwvF2p
  • 15:29  切ないw RT @BoolucKZ: クラスの女の子同士(4歳)がお互いのほっぺたを触りあって「プニプニ〜」「お餅みた〜い」と言っていたので「先生のはどう?」と触ってもらったら「あぁ…なんか薄いパンみたい」と言われた。薄いパンってなに。
  • 15:31  @toyonoka_ichigo おぉーかわいいー。上の犬がいいな!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 15:32  それはティモテでしょ? RT @yu_chocoholic: チャン…リン…チャン…だょ! RT @ayano9747: 待って、チャンプーってなにwwwww
  • 15:34  @ayano9747 お大事にしてね本当に  [in reply to ayano9747]
  • 15:35  耳おかしいな。午後になってだんだんおかしくなってくる。突発性難聴ってこういうものなんだろうね。慣れるしかないんだろうね。
  • 15:35  @nazca7 わぁお!  [in reply to nazca7]
  • 15:37  あえてフォローしないで、たまにふと聞こえてくる話に身悶えるなど。ex,大ちゃんによるうつくんのツイート
  • 15:38  @tetsukun0105 あ、本当に>< やっぱりそういうものなんですねぇ。ビギナーなもんで、優しく教えてください><  [in reply to tetsukun0105]
  • 15:38  @mikiSanktGallen おうふw みきさんも^^ これは背中を押されてしまうw  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:40  やっぱりきょうは、お耳がツライ方いらっさるみたい。どう乗り越えたらよいものか、初心者なので予測もできないょ。(突発性難聴です)
  • 15:42  @MacALLURELOVES いやーんもう>< 週末だけでなくて? もぅいかれへんやーん。平日の午前中かしらね><  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 15:43  @peneloppee わぁお!  [in reply to peneloppee]
  • 15:44  @mikiSanktGallen うひ。アマゾンレビューを読み込んでいるナウを見越したコメント!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:45  @toyonoka_ichigo ガタイの良いワンコ、かわいいです! すきです! しかし、なんかほっそーいのも好きです。なんだっけないっも名前忘れちゃう… ピンシャーとか?  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 15:45  @nazca7 あぁんステキ?  [in reply to nazca7]
  • 15:51  @toyonoka_ichigo それだ! イタグレ! イタリアングレーハウンドでしたっけ! 細いやつ! ミニチュアピンシャードーベルマンの細いやつみたいな!  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 15:51  @MacALLURELOVES なんとー! 行けば良かったw ←臭いと探すのもそこそこに出てきてしまうw  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 15:53  @tetsukun0105 めまいは、たぶん無いみたい、大丈夫。。  [in reply to tetsukun0105]
  • 16:00  幼児番組を見ていて飛行機が出てきたとき、とらこに「ひこうきだょ」と教えながら飛行機の手話をしていたことに気づいた。そうだ。単語を覚える際、同時に手話を覚えたらどうか。ベビーサインも良いけど、手話もよいのではないか。
  • 16:01  というか、ほぼ手話は忘れちゃってるのですが。できたのは窓口業務で使う的なものだけだったし… 本買って勉強しなおすか。
  • 16:02  @toyonoka_ichigo 細くてカワイソウですが、とってもかわいい^^ いいなぁ飼ってみたい^^ ビーグルとも全然違いそうw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:02  @nazca7 ひゃっはー!  [in reply to nazca7]
  • 16:04  @mcphn やだ困るぅ!  [in reply to mcphn]
  • 16:04  みんなとこ大丈夫? RT @mcphn: gmail で検索してみるとちらほらエラーを訴える人が。。。やっぱ、うちだけじゃないんだ。って安心してる場合じゃない!!
  • 16:13  名入れ無料はお得だと思う。→ オトナ向け文具の決定版! EDITO 365で毎日をセンスアップ http://t.co/pxwmU91d
  • 16:15  @toyonoka_ichigo チヮヮかわいい! ビーグルなど狩猟犬は動きがネコぽいですよw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:15  @mcphn よかったー! あぅあぅ。  [in reply to mcphn]
  • 16:16  RT @hello_mag: 人気連載「ME and STARBUCKS」も更新しました!今回は女優の松岡茉優さんが登場。現役女子高生の松岡さんに教えていただいたのは“ガールズトーク”にもぴったりというカスタマイズ。ぜひご覧ください? http://t.co/qXMEavK2
  • 16:18  スタバでガールズトークかます女子高生かぁ。。ブルジョワだなぁ。。
  • 16:19  @toyonoka_ichigo パピーウォーカーとかどうですか? ^^ 盲導犬の候補赤ちゃん^^ ichigoさん一家は愛情深く育ててくれそうだから、お別れが辛いかもかも><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:23  うーん。今回は苦戦。リリース系が上に来てるからね。2枚目の一番最後か。少し上がってきてる。せめて1枚目に出てほしいところ。
  • 16:25  @ess25Aie みても触ってもいない、これから試作に入る段階の基礎化粧品のパンフレットをゼロからwritingしましたょw いやな世界だわねwritingって! w  [in reply to ess25Aie]
  • 16:26  ありしたねぇ! RT @fujita244: 日清パワーステーションってあったねRT @nissan: 「EVパワーステーション」と聞いて即席麺を思い浮かべる方、音楽ユニットを思い浮かべる方、いらっしゃいませんか? http://t.co/gUtbiYly
  • 16:26  わたくしもw RT @mayopu: 今時のラルフローレンのマークは、昔の10倍くらい大きくなってるのね。パチもんかと思ってたw
  • 16:27  @toyonoka_ichigo 16年! そんなに長生きできるほど可愛がってくれたのですね。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:31  @mayopu そうなんです! キレイなアメカジじゃないと、なんか妙な気分になるのです>< シャツほしいのですが、いまはダラダラ着るものなのかな? そしたらちょっと… などと逡巡しております。  [in reply to mayopu]
  • 16:44  @toyonoka_ichigo 美猫。いまね、画像みたら、とらこが「ニャーニャー」と言いました。とらこのわかる、少ない単語から、ちゃんとネコちゃんだって、わかったの… ・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:45  @draftbeerman えぇっ! バンドブームとは違うべー><  [in reply to draftbeerman]
  • 16:54  @toyonoka_ichigo 1歳8カ月。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 16:57  @draftbeerman え、わかるよw わかるわかる。スーパージュニアとビーストがわかんないくらい。BIGBANGの涼しげな顔の男の子はストッキング顔って言われてるらしいよw ストッキングかぶって引っ張ったみたいなw FTの子はドラマにも出てたから日本人のファンも多いし  [in reply to draftbeerman]
  • 16:59  @toyonoka_ichigo まだ「ぅわんわん」「ニャーニャー」「てぃょぅてぃょ(ちょうちょ)」くらいしかわからないのです><  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 17:05  【とらちゃん】まだ練習してる訳じゃなくて、慣らすためにオマルを出しているのだけど、服のままオマルにまたがって「うーん><」と言って「あ〜^^」とスッキリした演技をしておるw 午前中はオマルの横にオシッコしてた… ウケるw #2010sep_baby
  • 17:09  とらこがオマルに抵抗なくまたがるようになったのは、 @_ssizz_ さんが作ってくれた木馬のおかげです。ありがてい! http://t.co/eHih5SI1
  • 17:10  @peneloppee 同じく膝からおりてくれないとらこです  [in reply to peneloppee]
  • 17:14  【とらちゃん】膝から降りないとらこ氏…
  • 17:15  @hanewing14 いや、なにもないす。憂さ晴らしに>< ごめんなさいまぎらわしくて  [in reply to hanewing14]
  • 17:17  【とらちゃん】オマルに蓋をしてその上にまたがり、「うーん!」と言っているw この子は…
  • 17:17  @hanewing14 たまにはウサも晴らしたいよね><  [in reply to hanewing14]
  • 17:20  @draftbeerman 下ネタから韓流まで網羅してこそBBAってもんです!  [in reply to draftbeerman]
  • 18:05  @yuka777yuka うん… 左の耳が、詰まったような感じ、水の中で音を聞いているような感じがまたするよ。少し気分も悪い。ふぅ。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:06  @yuka777yuka 忘れちゃうねぇ、手話。たまに手話ニュースをみると、そうだったそうだったと思い出すことあるけど… 実践してないとダメだなぁ。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:07  @gakeppuchiiiiii よくならないよー。少し気分も悪い。。とらこいるから寝込むというわけにも行かない… 困った… もうすぐ夫氏が帰ってきてくれる。。  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 18:08  @u44e @draftbeerman はい。(あんたらだっておっさんじゃんねw)  [in reply to u44e]
  • 18:14  @eventbank 新しいcocoは、障がい者支援というのはメーンではない感じですか? きょうは、突発性難聴の症状がキツくて、横になっています><  [in reply to eventbank]
  • 18:15  @draftbeerman @u44e 酷いわねぇ、GGEとかBBAとか、ほんといつのまにそんな歳になったのだろう。劣化著しいゎ、わたくしは。  [in reply to draftbeerman]
  • 18:20  @eventbank こんな様子なのでお手伝いできるか微妙なのですが、詳細送って頂くことは可能ですか? つなげる人がいたらつなぎたい、拡散したいので>< ほんと、身体が思うようにならなくて悔し涙です…  [in reply to eventbank]
  • 18:27  @eventbank 遠藤先生>< よろしくお伝えくださぃませ。RTしたい件でdしました。ご確認いただけると幸いです。。、  [in reply to eventbank]
  • 18:29  @u44e @draftbeerman んだなぁ。  [in reply to u44e]
  • 18:30  @yuki_yuki_ なんかすごいです! ファボ!  [in reply to yuki_yuki_]
  • 18:32  そういえばおととい246を歩いていたら、ひごの屋さん @higonoya を見つけたのだった。南青山5丁目の交差点のところ。べらぼうに良い立地なのですねぇ! おっされゾーン! @riskeyroe
  • 18:33  @TetsuhiroIkeda 生ぬるく見守ってます  [in reply to TetsuhiroIkeda]
  • 18:34  東電って年俸制じゃぁないんだ?
  • 18:36  長いので会社帰りの電車の中ででも。お三方の貴重なインタビューです^^ → ブログ更新『谷川俊太郎さん、広瀬弦さん、原田郁子さんに聞く 絵本アプリ「まり」の世界』 http://t.co/SSslRVY2
  • 18:37  RT @higonoya: そのくせ中身は新橋とよく言われます!キリッ! RT @riskyspeeder: そういえばおととい246を歩いていたら、ひごの屋さん @higonoya を見つけたのだった。南青山5丁目の交差点のところ。べらぼうに良い立地なのですねぇ! おっ ...
  • 18:39  日によって、こんなに具合悪いんじゃぁ、とらこを公園に連れて行くこともできない。とらこの心身の成長に影響するんじゃないか? と不安だらけになってしまう。参ったな。(突発性難聴です)気持ちは元気なんだけどね><
  • 18:41  @_ssizz_ ほれほれ http://t.co/vpMOTvAC  [in reply to _ssizz_]
  • 18:43  @yumikingdiary 恵比寿・代官山にしなはれ!  [in reply to yumikingdiary]
  • 18:47  OK! じゎじゎと浸透していま4番目、ブログでは1番目に上がってきた。ょしょし。
  • 18:54  @mai_photograph あぁ。そう言ってもらえると。しみじみ。恐縮です。  [in reply to mai1122032ko]
  • 18:54  冷やし!? RT @TENGA_PR: 「冷やしTENGAはじめました」――ひんやりCOOLな夏限定バージョン - ねとらぼ http://t.co/u4Ruhcjx
  • 19:21  【本日のぬか漬け】こんなつたないぬか漬けですが、食べたいを押してくださってありがとうございます。 #mitafull http://t.co/MauyRCnO #miil
  • 19:27  なんかすごいEテレにおネェかと思うほどの整形の女の子が出てる。どなただろ。口でっかい><
  • 19:30  両目の目尻から目尻までと等幅くらいに口が開くよ! こわっ! あんまし上品には見えない??? あゎゎゎわ
  • 20:12  ユージさんとJOYさんの違いがわからない>< 間違って呼びかけてしまいそうな失礼をおかしそうレベル。
  • 21:47  @mokari 引っ張ったら痛かった、という展開を期待…  [in reply to mokari]
  • 21:48  @_ssizz_ 男性はいくつになっても無邪気だから…  [in reply to _ssizz_]
  • 21:59  @chatococoro 坊主になっちゃったからね、夫氏がバリカンで刈っちゃってw  [in reply to chatococoro]
  • 22:01  @tetsukun0105 あぁ! たしかに腰が痛かったり、身体はバリバリです>< あと、頭とこめかみがものすごいこってる>< そういうのも関係しているのかもしれませんね、よいとこ探して行ってみようかな。近場にあるかな…  [in reply to tetsukun0105]
  • 22:02  @_ssizz_ いや、そんなことないよ! 木馬効果絶大。だって前はオマル、怖がってまたげなかったもの。それが木馬がやってきて、ギッコギッコ自慢げに乗りこなしてさw おかげさまですょ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 22:04  @jkumo ええぇ! >< 頑張りましたね>< 麻酔が効いているのか、メスいれたからか、でもね、間違って漏らしちゃっても大丈夫ですよ! 看護師さんは慣れてますからね^^ わたしも産後、似たようなことありました。時間が経てば違和感なくなると思います!  [in reply to jkumo]
  • 22:06  @bronzeblue それでも元気に、というのがいいじゃない。ストレス解消なのかな^^  [in reply to bronzeblue]
  • 22:11  @jkumo おぉ。まるで会陰切開のあとのようだ。始めてのトイレが怖いよねw でも意外とだいなもんなのよ。我慢して出さない方がよくないんだって。ポリープだったのかな?  [in reply to jkumo]
  • 22:13  寝るね。おやすみなさい。
  • 22:14  @jkumo おぉ。そりはそりは。大きくなくてよかったよぉ^^  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src