2012年05月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @riskeyroe そうなのかーー  [in reply to riskeyroe]
  • 00:03  @riskeyroe @_salla ハードル上がっとるやんか!  [in reply to riskeyroe]
  • 00:54  ええぇえぇえぇぇぇええ!!!!?? 原稿upしようと思ったらサーバーメンテナンスですって?? 聞いてないよそんなの〜! そういうのは先に教えといてくれなくちゃー! …まぁ締切日は明後日なのでだいぶ先ですが。ってそういう問題ではない。やだなーやだなー。
  • 00:55  原稿はupできないので風呂って寝る。
  • 00:55  またあしたね♪
  • 01:48  @toyonoka_ichigo ツイキャスのアプリをDLしたらすぐできるよ〜^^  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 01:48  @mikiSanktGallen お疲れさまでした!!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 01:52  @toyonoka_ichigo あ、何話していいかwww ええと、地域のニュースを配信してみるとか、名産品を紹介するとか! ^^ あと料理しているところをiPhone固定して撮ってみるとかw  [in reply to toyonoka_ichigo]
  • 05:31  2012年05月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/IoTjeTYe
  • 09:55  オハヨウゴザイマース! 寝起きは1時間以上もボーッとしてしまいマース! 昨晩書いた原稿をメンテナンスの開けたサーバーに送りました。朝ごはんは夫氏がサラダを作ってくれたので、それをいただきます。ありがとうございます。
  • 09:55  @altonton 虫が!? 夏は大変そう、訪問したの冬でよかったw  [in reply to altonton]
  • 10:21  @chilny 旦那さんのいう自立って、なんなのでしょうねぇ? 精神的な、ということ? 経済的に? 自活の経験がなくとも、いままでずっとやってらしてるじゃないですか^^ 精神的なということであれば、ふだんお外に出て忙しくしてるから気づかないだけで、ご主人だってちるにーさんが  [in reply to chilny]
  • 10:23  @chilny いなかったらお家のこととか成り立たないと思いますよ^^ 家族みんながお互いに安心して暮らせる、それを自立してないと言われちゃったら悲しいなぁとか思いました^^  [in reply to chilny]
  • 10:27  わたし独りぬか漬け部だw 明日食べる分のお野菜を干さねば^^ RT @chocolatina: 梅干をつけようとおもうけど、日々の我が家の梅干の様子を報告しあう梅干部を作りたい
  • 13:55  ?空に散らばった星のどれが一番に輝くのだろう、聞かれても誰もきっと答えられない?
  • 13:56  @bronzeblue おぉ。来ましたか。こちらは風は強いけど晴れてるや。まぶしい。  [in reply to bronzeblue]
  • 15:13  おやつにトウモロコシを蒸かしたよ^^ #mitafull http://t.co/G7CMPt7I #miil
  • 15:14  曇ってきた〜
  • 15:15  ええと、野菜を干しているのですが
  • 15:24  おぉ! いきなりの豪雨きたきた!
  • 15:31  ぬか床に入れられないじゃない! RT @poooo91: ぬれ野菜! RT @riskyspeeder: ええと、野菜を干しているのですが
  • 15:34  【からい注意報】S&Bのパスタシーズニング、ペペロンチーノ味、美味しいんだけど、とんでもない辛かったw 汗が引かない辛さ! http://t.co/bZJVgtuN
  • 15:37  いい。しみじみ。RT @somesuke_algr: 裏日誌更新〜花はいいよねhttp://t.co/ybpTYcMU
  • 15:42  @marimo_723 圧力鍋で蒸かしたので8分でできました^^ 1本しかないので半分は夫氏にとっておきますw 熱いうちにラップに包むとコーンの表面がシワにならないそうです^^  [in reply to marimo_723]
  • 15:48  @yukif056 いま東京もゲリラ豪雨よ! もうすぐ上がるかな…  [in reply to yukif056]
  • 18:47  うっかりまた韓流ドラマにはまってしまったw すみませんほんとにダメ主婦でw
  • 20:07  【今日のぬか床】干した野菜を置きます。 #mitafull http://t.co/lZrnb9Bp #miil
  • 20:09  【今日のぬか床】置いた野菜を押し込みます。酸素に触れないように、ギュッと。 #mitafull http://t.co/4FQ8U3wI #miil
  • 20:11  #gohan 鮭の香草焼き、冷やしトマト、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、ぬか漬け。 #mitafull http://t.co/lCCskRSW #miil
  • 20:13  たったこれだけの調理に3時間もかかる私って一体… RT 夜 #gohan 鮭の香草焼き、冷やしトマト、小松菜と玉ねぎのお味噌汁、ぬか漬け。 http://t.co/lCCskRSW
  • 20:13  @mai_photograph 喪女って書きなよ! w  [in reply to mai_photograph]
  • 20:17  夕飯の支度に2〜3時間もかかっちゃうのは段取りが悪いんだな。途中、とらこの離乳食ストックを作ったり、とらちゃんスーパー抱っこタイムがあったりする合間を縫っての作業だけれど。あと台所が狭いので何かしたら洗い物をしながらでないと次に進めないという理由もあるけれど。。
  • 20:19  @MaiMaiki すみません、声を出して笑ってしまいました'  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:19  @mokari プチトマトの薄皮のようですよね。  [in reply to mokari]
  • 20:21  @MaiMaiki なりますなります  [in reply to MaiMaiki]
  • 20:52  @AkieShige おやすみなさい^^  [in reply to AkieShige]
  • 20:54  @eventbank おぉ! 声が裏返っちゃった! おめでとうございます。いまだに建物に入ると「入口は! エレベーターは! 車いす通れるかな!」とチェックする私です。何かできることがあればお手伝いしたいです。  [in reply to eventbank]
  • 20:55  @AkieShige 心が癒されるものだけ抱えて生きていきましょう! 人生は短い。嫌なもの意見の違うものはスルーして行きましょう^^ と自分にも言い聞かす!  [in reply to AkieShige]
  • 22:13  @morimorison すてきだ!  [in reply to morimorison]
  • 22:21  @eventbank いますよ^^ 刺されてます!!  [in reply to eventbank]
  • 22:23  わたしもー。鉄鍋とか熱いうちに洗った方が簡単だし。。RT @HKR_the_worst: 洗い物は食べる前にある程度片付ける。たとえ料理が冷めようとも!
  • 22:23  はっ! お友だちと勘違いしてね、ひかるさんにリプライしてしまった! あゎゎ
  • 22:24  RT @hinaishi: 頭きたから書いちゃう!ロッテリアでホットティー頼んだら、砂糖と混ぜる棒とレモンだけで、ティーバッグがない!もう持って帰ってきちゃったよ(−_−#)むかつく〜。これじゃ、ただの白湯だ!店員の男の子手際悪いし連係悪いしアホそうだな〜と思ったんだよね ...
  • 22:25  @eventbank わたしも居ないなぁ〜 と思っていたのですが、公園や自宅でとらこが噛まれました。そのうちわたしも。油断大敵!  [in reply to eventbank]
  • 22:27  お風呂Phoneで明日の予習。ちょっと驚くような方に会いに行きます。後日ブログにupします。お楽しみに。
  • 22:37  @eventbank とらこ→わたし→神田さんwww  [in reply to eventbank]
  • 22:38  @mai_photograph 読点うつところまちがいた。、ねひかるさんにが正しかった。  [in reply to mai_photograph]
  • 22:38  @75makoto おめでとうござぃ!  [in reply to 75makoto]
  • 22:39  部屋が散らかってても食中毒にはならないが台所は、RT @mai_photograph: キッチンはきれいにしたいのに、部屋は散らかってるのは内緒w
  • 23:31  暮れ居ず出す方が手っ取り早く儲かるんでないの
  • 23:45  @kogure おつかれさまです!  [in reply to kogure]
  • 23:52  @gakeppuchiiiiii 過去の切り売り手法でゆくなら俄然そっちでしょぅ。身をやつしてでも買ってくれそうなお客さまがた〜くさんいらっしゃると思う^^  [in reply to gakeppuchiiiiii]
  • 23:52  よろしくお願いしまーす!RT @yto: 【日記】今週のとらちゃん(2012/5/21-27) http://t.co/oKwIlPc7

Powered by twtr2src