2012年05月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  まだ浦和に住んでいたころ、区役所に行ったら朝から不思議な集団がワンボックスカーからゾロゾロ降りてきて、なんだろと思っていたらみんな生活保護の部署に向かっていた。ワンボックスカーを率いているのはスーツを着た男性。なんだかわかるでしょ? リアルで見たの。異様だった。でもそれも現実。
  • 00:04  @mikiSanktGallen おつかれさまです。手伝いに行けず申し訳なく。ツイッター越しにそっと応援しています。グラスもマグもそりゃぁ人気だと思いますよ。だってオシャレだしステキだもん。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 00:09  @MacALLURELOVES ほんとうに。お弁当は自社でメニュー開発してたりすると「売らなきゃ」が働いてしばらく続いたりするようですね、、  [in reply to MacALLURELOVES]
  • 00:09  探してる! RT @nikko81_fsi: やっぱり、伊右衛門グリーンエスプレッソは美味しい!
  • 00:31  マウントレーニアのキャンペーンが始まっています。毎日毎日飲んでいるので、ことしこそ旅行券が欲しい!!!!!!
  • 00:56  あら。ゆうちょでもいいんじゃない。じゃぁゆうちょにしよう。手数料かかっても使わない口座よりいいわ。
  • 00:57  @aloha_mika iPhoneも母艦となるPCが必要ですよね^^ それと同じので良いので、たまに同期してあげるとよいですよ。ひらがなキーボードは、設定→一般→キーボードから表示しない設定ができます^^  [in reply to aloha_mika]
  • 00:59  @takaragi 先生^^ 本日虫刺されでお伺いしました。きょうは泣かずにお話を聞けてよかったです。いつもありがとうございます。また日を改めて、予防接種に伺います!
  • 01:00  @peneloppee かんぺきです!!!!  [in reply to peneloppee]
  • 01:02  @mai_photograph いまmixiみたら、まいこさんのIDしらなかった。と思い出したように、わすれないように、つぶやいておくw こんな機会ないんだから、ちゃんとお話しして! 名刺も渡して! アピールして!!! わたしからの命令w  [in reply to mai_photograph]
  • 01:04  趣味の園芸やさいの時間にものすごくハマっておる。ゴーヤカーテンの上手な作り方とか。ことしはやらないけど覚えておきたいポイントが沢山!
  • 01:05  @peneloppee すてきです! 閉店残念。。  [in reply to peneloppee]
  • 01:10  @peneloppee 切ないですね… 以前、大宮駅ナカに「東日本初出店」と鼻息荒くイカリスーパーがやってきたのですが、気がついたら撤退していました。好きだったのに! ションボリ。  [in reply to peneloppee]
  • 01:10  @mai_photograph あらそうだったの。おっつー♪ 楽しみ倒したかい?   [in reply to mai_photograph]
  • 01:13  @_ssizz_ うちも実家で取ってるよw いまね、「やさいの時間」という、野菜栽培に特化した番組とテキストが出ているの^^ 楽しいよ♪ ベランダ狭いからあんまし出来ないけどねw  [in reply to _ssizz_]
  • 01:14  @peneloppee そうなんですよ。埼玉の人、ありがたみがわからないんですよ! ぷんすか。ショッパーだけでも買っておけばよかったです、しょっちゅう寄ってたのですが、ショッパーは紀伊国屋を使ってたワタシのばかばか!  [in reply to peneloppee]
  • 01:14  返信がはやいのはMBAだからです。
  • 01:15  @mai_photograph 了解です。ミュージシャンって、年を取らないひとと、劣化変貌w するひとと激しいのはなんでだい?  [in reply to mai_photograph]
  • 01:16  @mai_photograph わたしキンちゃんフォローできない。好きすぎてw  [in reply to mai_photograph]
  • 01:16  あっ。フォローしそう…w
  • 01:18  偶然通りがかったインストアイベント。わたしはたまたまラモーンズのTシャツ(セクシーダイナマイトロンドン)のTシャツを着ていたのだけど、やたらkyoちゃんと目があって、や、違うんです、TAKASHIさんと目が合いたいんですと思った私は贅沢過ぎ。
  • 01:19  @peneloppee パイロット店舗に大宮を選んじゃったことが間違いだったのです。だれが悪いの。ぷんすかw  [in reply to peneloppee]
  • 01:19  @mai_photograph もう少し寝かせるw   [in reply to mai_photograph]
  • 01:21  @bronzeblue おぉ! 種いもからやったの? 土多くするといいらしいね! じゃがいもは米袋(ビニールの)でもできるらしいw 余力あったら「趣味の園芸やさいの時間」録画してみて。たまにユカイくんが出てて癒されるから♪  [in reply to bronzeblue]
  • 01:24  @peneloppee あ、ルミネに近いですよ、改札のナカですけれどね、鳴り物入りで本当にステキなスーパーだったのに…  [in reply to peneloppee]
  • 01:24  @mai_photograph それにひきかえ(ry  [in reply to mai_photograph]
  • 01:25  @mai_photograph わたしこないだユカイくん生で見て目があって倒れそうになったw ステキすぎ♪ ユカイくんのまっすぐな瞳が好きだね。ふふ  [in reply to mai_photograph]
  • 01:26  @mai_photograph @bronzeblue 常温のお水かお茶があれば飲みたまいよ  [in reply to mai_photograph]
  • 01:27  PC開けてる限りでは返信早いんだけどなぁ。PC自体をあまり開けないという。なんでもiPhoneで済ます傾向。
  • 01:27  @mai_photograph @bronzeblue 言うまいさ  [in reply to mai_photograph]
  • 01:33  @mai_photograph ふふ  [in reply to mai_photograph]
  • 01:33  @bronzeblue 深めなら大丈夫そう!  [in reply to bronzeblue]
  • 01:34  @peneloppee 新宿のル●ネのテナントさんも色々聞きますもんね、ベルクさんとか… なんか気に入らんです、やり方が。。ぷんすか←怒ってばかり  [in reply to peneloppee]
  • 01:36  @bronzeblue 花芽きそう? 楽しみだね♪   [in reply to bronzeblue]
  • 01:38  @peneloppee ひーひーふー。あぁいい気持ちです。。癒されます…  [in reply to peneloppee]
  • 01:38  @bronzeblue なにやってんだあんたwww  [in reply to bronzeblue]
  • 01:42  @bronzeblue わたくしは酔拳に頼らず常温の麦茶でお仕事を進めておりますw ビール飲んでるならぬか漬け食べるか?  [in reply to bronzeblue]
  • 01:45  全部読んで、こう言い切られちゃうと辛い。RT @motomocomo: "「お母さんはうちで一番先に起きる人」になると子供が起きる時間、朝ご飯の時間、おやつの時間、昼寝の時間、夕ご飯の時間、お風呂に入る時間などが自然に正確に..." http://t.co/zOfEQfFh
  • 01:48  @bronzeblue それがさぁ。ぬか漬け自体は2年ぶりに始めたのだけど、腎臓やったからしょっぱいのだめじゃんね。むくみが出ないか、ドキドキしながら食べてるよw しょっぱいの好きなのに。いまの時期ならキュウリ、塩でこすって入れておけば24時間で食べられるよ。しょっぱいよw  [in reply to bronzeblue]
  • 01:51  @s_taroo そう言って頂けると安らぎます。友人の男性にも、「母はたまに寝込んでいた。女の人はたまに辛いんだ、優しくしないとと思って育った」という人がいて、その言葉にも癒されたのですが、たまにキツい表現に出会うとションボリします。  [in reply to s_taroo]
  • 01:51  わたしの母は、いつもニコニコ、あかるくて元気でステキなお母さん。そんな母から生まれたのにねぇ、自分はどうもだめだ。
  • 01:52  早く寝なさいって思うでしょう? でもね、自分のことするとなると、深夜しか時間ないのよね。
  • 01:58  @s_taroo すてきなご夫婦ですね^^ ニコニコになってしまいました。楽しみも必要なんですよね^^   [in reply to s_taroo]
  • 01:58  @mikiSanktGallen なんと。あすからのグラスも楽しみですね♪  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 02:00  @yui_chiro 辛いよ。「お母さんは子どものためだけに生きろ!」って言われてるみたいで。子どものためだけに生きてるけどさ、一人だけの時間というか、余裕みたいなものを持ちたいって思うだけでもダメなのかなって思う。んー。
  • 02:01  @mikiSanktGallen 大人買いw それもサンクトさんの良いところ、すてきなところです♪  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 02:11  @s_taroo ながーく一緒にいるとそうなのかも。。^^  [in reply to s_taroo]
  • 02:12  @altonton ね。。まだわたしは自宅でたまにしか仕事しない分、お昼寝もできたりするのだけど、自由な時間は欲しいよねぇ…  [in reply to altonton]
  • 02:27  ホテルさんのドメインが面白い。.net だったりいろいろ。
  • 02:28  @s_taroo ウスウスだいすき! なんかおいしそうなの飲んでる! (当方麦茶)壁紙すてき!  [in reply to s_taroo]
  • 02:46  @s_taroo わたしのは11”の一番小さい子です。すでに容量足りない問題w 持つ歓びを与えてくれます♪ 小鳥さんいるんですね! いまは壁紙、ジョブズさんなのですが、小鳥さん探そうかな♪  [in reply to s_taroo]
  • 02:50  @s_taroo ホントだ! 変えられましたw  [in reply to s_taroo]
  • 02:58  出た! フルフラッシュサイト! だれか教えてやって!
  • 03:06  @s_taroo しかも表示まで遅いという… 思わず「ぴーひょろひょろひょろ」と言いたくなる速度w  [in reply to s_taroo]
  • 03:07  @s_taroo ムキー!  [in reply to s_taroo]
  • 03:15  眠くなってきた。保存して寝よう。夜中に書く文は暑苦しいし恥ずかしいの多いから昼間に見直しw
  • 03:16  @s_taroo ゼロックスして→コピー取って… ちょと、だいぶ違うです  [in reply to s_taroo]
  • 03:17  オンラインショップに誘導する文章なのに肝心のオンラインショップが重いし導線悪いわでそこから指導したくなるがそれは別料金をいただかないとw
  • 08:38  【朝ジュース】人参・甘夏・キウイ(黄)・バナナ。キウイが熟れておらず全体的にすっぱい仕上がりに>< #mitafull http://t.co/XlGbFmy9 #miil
  • 08:38  おはようございます。4時間も寝てないと思うけど起きちゃったのでジュース。飲んだら寝るw
  • 08:42  @MaiMaiki すてきです。  [in reply to MaiMaiki]
  • 08:44  @hanewing14 だいすけおにいさんのまつげとか? www  [in reply to hanewing14]
  • 08:48  @riskeyroe おはようございます。フリックできるのすごいですね!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:29  【とらちゃん】最近、「行っちゃった」と言うとら! なんでその言葉!? ほかはまだ「バンバン(パン)」「ちうちう(ねずみ)」「くしゅくしゅ(歯磨きの真似)」などなんだけどねぇ。夫氏の出社後とか、うんち流したあととか「行っちゃった… 」ってつぶやいてる。 #2010sep_baby
  • 09:32  #MarbleCam でトマトの苗を撮ってみた。キレイ。 http://t.co/pkkZx4t3